Page top

るりこ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
きづな  黒髪清楚カワイイ人妻
07.29 08:25

部屋着

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ GUのブラトップ( *´艸`)

ラフすぎてごめんなさい(´-ω-)人(笑)
可愛らしいイチゴのパジャマとかは着てない派(。・ω・。)
((GUにあったので少しだけ買うか迷ったのはここだけの話……(笑)))

特に内容もない日記ですが、見てくれたら嬉しいな♪

つぶやきのような日記でした( ´∀`)

また時間を見つけて更新します(*・ω・)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/Uk9kbEpaL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.29 07:05

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:オキニトーク機能は使っていますか?に回答♪
以前の日記でも触れましたが、お店側の設定で使ってません_(..)_
なので、みたよとキテネのやり取りに気持ち込めてます♪
いつも押してくださる紳士様、ありがとうございます♪(*´∀`*)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ようやく金曜かぁ~……といった感じの今朝なのですが、実際のところ土日もあまり忙しさは変わらないという……(;つД`)(笑)
この時期は仕方ないですね(;´∀`)
長いよよょ…………( ;∀;)
なんて弱音を吐きましたが(笑)
今日も一日良い日になりますように♪
頑張って乗り切るぞー(´p・ω・q`)♪


女の子ページへ http://365diary.net/VlllTE9pL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.28 07:19

コスプレ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:お気に入りのコスプレはありますか?に回答♪
お仕事で着させていただいた中だと、CAさんとか意外と似合ってるかなーって自分で思いました( *´艸`)(笑)
他のもどれも楽しかったですが♪♪
まだ社会人になりたての頃くらいは、よくメイドさん着せられてました(*゚ー゚)
当時の彼氏にも、腐女子の友達にも(笑)
お仕事ではまだないなぁ……

以上
コスプレ事情でした(*´艸`*)

また時間を見つけて更新します(*・ω・)ノ
お返しキテネもしていきます♪

女の子ページへ http://365diary.net/S0JhTXpvL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.27 13:37

暑さ対策

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:暑さ対策でしていることは?に回答♪
お家ではクーラー&扇風機&アイスノン(笑)
外では………日除けくらい…?
あと水分補給はしっかりしておりますが、良い暑さ対策が思い付かない……(;´∀`)
暑いのニガテ………(´д`|||)
ほとんど気合い論p(・∀・`)q
年々暑さにも寒さにも弱くなっちゃうからいけませんね(笑)

また時間を見つけて更新します(*・ω・)ノ
お昼からも頑張ろう~♪

女の子ページへ http://365diary.net/aVhFVm40L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.26 06:48

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今日は雨ですね( ´∀`)
雨なのにこの暑さ………(笑)
なかなかやる気を無くしてしまいそうですが、今日も一日頑張っていきましょう♪
感染対策&熱中症対策万全でね(っ`・ω・´)っ
きづなも今日も朝から夜中まで頑張ります(笑)

また時間を見つけて更新します(*・ω・)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/Y2htVGIzL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.25 08:04

お酒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:好きなお酒はありますかに回答♪
弱くて全然お酒は飲めないのですが、飲むのはほろよいシリーズ……かな♪
あ、前回仲良し様にいただいたほろよいは土曜日にいただきました(●´∀`●)
今回は珍しく一缶飲めたーっ♪(ノ・∀・)ノ(笑)
月1、2くらいの頻度ですが、好きでよく飲むのはほろよいシリーズ♪
朝からお酒ネタでした(笑)

いつもみたよ押してくださってありがとうございます♪
出勤はしばらくお休みですが、お返しキテネをしていきますね(。uωu)♪

また時間を見つけて更新します(*・ω・)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/cjBDb3FNL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.22 16:22

第一印象

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:第一印象はどこで決まると思いますか?に回答♪
目つきと声質……かなぁ( ´∀`)
特に目って大事ですね♪
形云々ではないですが、そこから放たれるものというか(笑)
声も人柄が出るというか、音からくるものから感じるものがあるというか(⊃∀⊂)

何となく、なんとなーくな感覚の話です(笑)
人の本質なんて、ちゃんと向き合わないと分かるものじゃないので( ´∀`)
でも第一印象って大事なので、最低限の身だしなみは気をつけておりますっ(。・ω・)ゞ

以上
第一印象からのイメージとは違うとよく言われるきづなでした(*ノ∀`*)(笑)

また時間を見つけて更新します(*・ω・)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/Nnd5RlZML3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.21 07:21

昨日のお礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 昨日のお礼です(о´∀`о)
スタートのリピ様♪
昨日もロングでありがとうございました(*´ω`)
温泉の話など、またたくさん面白いお話聞かせてくださって、楽しかったです♪♪
いつもとってもきづなのことを気遣ってくださるリピ様で、昨日も前回以上のお気遣いに感謝でした(´・ω・)(´_ _)♪
差し入れのプリンも美味しくて♪
お土産もたくさんありがとうでした(*´∀`*)
次回は少し先になってしまいそうですが、またお会いできるのを楽しみにしてます♪♪
二件目のはじめまして様♪
昨日は短いお時間しか空いておらず、ご予約くださるか悩んだとのことでしたが、それでも会いに来てくださってとっても嬉しかったです♪(*´ω`*)
花束の紳士様( *´艸`)
お花をいただく機会なんてほんとになかったので、感動でした(*ノ∀`*)(笑)
終始優しい紳士様で、またきづなもお会いできたらいいなと思ってます(。uωu)♪
お茶やシュークリームの差し入れも、ありがとうございました♪
ラストのはじめまして様♪
前回きづなの当欠でご迷惑おかけしてしまいお会いできなかった紳士様でした( ´∀`)
お会いしてみたら、とってもとってもダンディーな紳士様で♪( *´艸`)
何から何まで渋くてカッコいいイメージばかり(*ノ∀`*)
前回ダメにしてしまったことも優しく許してくださり、またお会いする機会をくださって感謝でした(´・ω・)(´_ _)♪
昨日はお仕事の合間に来てくださって、日記も見てご予約くださり、お会いできてとっても嬉しかったです♪♪
再会の機会がありますように♪
いただいたブッセも美味しかったです♪
ありがとうございました♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これできづなはしばらくお休みとなってしまいそうですが、日記は少しずつ更新していこうと思うので、また見てくださると嬉しいです(о´∀`о)

また時間を見つけて更新します(*・ω・)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/dHJJVDk0L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.19 18:50

今日のお礼と明日

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今日きづなと遊んでくださいました、はじめまして様方に仲良し様♪
ありがとうございました♪
一件目のはじめまして様♪
ロングで早くからのご予約ありがとうございました(*´ω`)
お休みを取って来ていただいたとのことで、貴重なお時間にきづなを呼んでくださって、とっても嬉しかったです♪
優しい雰囲気の紳士様で、のんびりマッタリなお時間を挟みつつ、たくさん責めさせていただけて楽しかったです(o´∀`o)
お仕事で平日はなかなかタイミングが合わないかもしれないですが、またお時間合いましたら呼んでくださると嬉しいです(。uωu)♪
二件目のはじめまして様♪
素敵な笑顔で迎えてくださり、はじめましてでしたがそこまで緊張せず過ごせました(*´ω`*)
お話もとってもしやすい紳士様で、たくさん褒めてもくださり、今日はお会いできて嬉しかったです♪
お仕事の合間にお時間割いてくださって、また来てくださるとのお言葉が今から楽しみです(o´∀`o)
次回リベンジさせてください♪(笑)
ラストは仲良し様♪♪
今週も会えてとっても嬉しかったです♪(∩´∀`)∩
いつも感謝です(。uωu)♪
今日はきづなの帰りの時間の関係でちょっとお時間短くしてしまい申し訳なかったですが、今日もたくさんお話したり楽しくイチャイチャしたりと、とっても楽しかった&やっぱり癒しのお時間でした(*ノ∀`*)
差し入れのおやつもいつもありがとうです♪
少しずつ、大事にいただきます(*´-`)
また会えるのを楽しみにしてますね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
明日はリピ様のご予約を伺ってます(^^)
ロングでありがとうです♪
また呼んでくださって、明日が楽しみです(о´∀`о)
まだ空き枠があるようなので、お時間の合う紳士様からのお誘いお待ちしてます(。uωu)♪
明日出たら、しばらくお休みとなってしまうので、きづなと遊んでほしいな(´・ω・)(´_ _)♪
明日もよろしくお願いしますm(*-ω-)m

女の子ページへ http://365diary.net/YmNNeTZuL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.18 20:01

明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 明日ははじめまして様方と仲良し様のご予約と伺いました(о´∀`о)
スタートのはじめまして様にも二件目のはじめまして様にも、また控えめな期待でよろしくお願いいたしますm(*-ω-)m(笑)
スレンダーではないため、ハードル低めに設定していただけると幸いです(´。・д人)゙
仲良し様には、いつも会いに来てくださるのがとっても嬉しくて、明日も先週に引き続き会えるのが楽しみです♪♪
いつもありがとうです(。uωu)♪

明日よろしくお願いします♪

女の子ページへ http://365diary.net/Sm5UZlpTL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.16 18:50

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 直近1週間の出勤予定です。
07/16(土) -
07/17(日) -
07/18(月) -
07/19(火) 10:00 - 16:00
07/20(水) 10:00 - 16:00
07/21(木) -
07/22(金) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/NVRWU3NuL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.15 15:57

雨の日は

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:雨の日はお家で何をする?に回答♪
特別なことはないのですが、時間があるときはYouTubeなどで動画観たり♪
低気圧にやられて頭痛or眠気がひどければ寝てしまいます(笑)
でもほとんどそうもいかないので、結局雨でも外に出なきゃいけない用事ができてしまって、お家にいることはかなり少ないですね(´∀`;)
今日も午前中は少し休めたけれど、午後から予定があって出ております( ´_ゝ`)ゞ
車で一休みがてらの日記更新(笑)

何だか、梅雨明けしてからの方が梅雨空で……(・・;)
晴れたら晴れたで暑い暑い言うのだから、ワガママだなぁって自分で思ってしまいますが(笑)
みなさんは雨の日はいかがお過ごしですか?(о´∀`о)
また教えてください♪

また時間見つけて更新します(*・ω・)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/bTdYcXVZL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.15 08:21

好きなかき氷の味

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:かき氷の味で好きなのは??に回答♪
伊良湖にあるお店のメニューにある、はちみつミルク味が激甘で好きです(●´∀`●)
白玉トッピングでっ(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここでお知らせなのですが、
出勤予定を出しました(о´∀`о)
来週の火曜水曜のいつもの時間で(^^)
再来週以降はどこかで一日出れたらなとは思っているのですが、下手したら1ヶ月くらい先になってしまうかなと……(;´∀`)
会いに来てくださる紳士様がいらっしゃると嬉しいです(。uωu)♪
ご予約お待ちしてます♪

また時間見つけて更新します(*・ω・)ノ
女の子ページへ http://365diary.net/eE04bW1NL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.14 15:58

今日のお礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今日も短い時間の出勤でしたが、仲良し様方と楽しく過ごさせていただき、ありがとうでした♪
一件目の仲良し様♪
今日もたくさんお話聞いてくださって、いろいろ優しいお気遣いもとっても嬉しくて、癒されました(*ノω・*)
私から仲良し様に対してよりも、仲良し様の方から私に対していつも良くしてもらうばかりで、今日もたくさん元気をいただいてしまって……♪
きづなから何か少しでも返せてたらいいのですが………(´∀`;)
優しすぎる仲良し様なので、今度会えた時にもしきづなにできることで何かご要望あったら言ってくださいね(^^)
いつも穏やかに受け止めてくださって、ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪
今日も会えて感謝感謝でした♪♪
二件目の仲良し様♪
4月ぶりでしたが、また遠くからわざわざ会いに来てくださって、ありがとうございました(*´ω`)
やっと会えたよって言って、たくさんぎゅーっとしてくださって、喜んでくださっているのがきづなとしてもとっても嬉しかったです♪
それに今日はまた前回以上にたくさんきづなのツボを責められてしまって……(〃艸〃)
お久しぶりの再会でしたが、今日もたくさん可愛がってくださり、ありがとうございました♪
差し入れも帰りにいただきました♪
お気遣い嬉しかったです(*´∀`)
また会えるのを楽しみにしてますね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここでお知らせなのですが
次回は来週の火曜水曜かなと思います( ´∀`)
明日の朝出勤上げる予定でいるので、また見てくださると嬉しいです(。uωu)♪

また時間見つけて更新します(*・ω・)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/ZlM3ZXd0L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.13 20:05

今日のお礼と明日のご予約

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今日は仲良し様の貸し切りでした( ´∀`)
前回のお詫びもさせていただけて、変わらず今日もきづなのこと可愛がってくださって、ありがとうございました♪(*´ω`)
いろいろお話してると、やっぱり愛情深い方なんだなぁって改めて思った日でした(*^^*)
いつもたくさん笑わせてくださって、きづなのことも考えて差し入れなども用意してくださって、日記も見てくださって、、、仲良し様のそういうお気持ちがとっても嬉しいです♪(*´ω`*)
今日も楽しくて気持ちよくて、素敵なお時間だったなぁって思いながら、差し入れにいただいたチキンサンドいただきました♪
スタバのモモのもとっても美味しかったので、自分でも買ってこようって思いました(*´ρ`)
また会えるのを楽しみにしてますね♪♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
明日のご予約様も仲良し様方で、会いに来てくださることにいつも感謝です(o´∀`o)
スタートの仲良し様♪
お名前伺うだけで既に癒しの時間が始まっているような……(笑)
もうそのくらい優しい仲良し様なので、また明日会えるのがとっても楽しみです(*´ω`*)
二件目の仲良し様♪
今回もきづなでたくさん興奮してもらえたらいいな(〃艸〃)
いつも会えるととっても喜んでくださるので、明日はまた更に喜んでもらえるよう頑張りますね( *´艸`)

明日もよろしくお願いしますm♪(*-ω-)m
女の子ページへ http://365diary.net/VXE4VjFtL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.12 16:59

明日のご予約様♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 明日のご予約伺いました(о´∀`о)
明日はまた約2週間ぶりの出勤ですが、前回きづなの諸事情により当欠してしまった時の仲良し様の貸し切り♪
ロングでありがとうございます(。uωu)♪
前回のお詫びを直接お伝えできる機会をいただけて、また会いに来てくださるのがとっても嬉しいです(*´ω`)
明日何事もなく行けますようにっ(*-ω人)
明日お会いできるのを楽しみにしてます♪(o´∀`o)
よろしくお願いしますm(*-ω-)m



女の子ページへ http://365diary.net/Q1o4R2dwL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.12 07:02

コンビニ飯

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:好きなコンビニ飯を教えてください♪に回答♪
ほとんどコンビニでご飯買わないのでこれといったものがないのですが……
おにぎりと冷やし中華、麻婆丼、、かな(о´∀`о)
ご飯にはならないけど、サラダや果物はちょこちょこ買います(´∀`*)
オススメあったら教えてください♪

また時間見つけて更新します(*・ω・)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/S2lTTTBqL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.11 07:02

理想…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:あなたの理想の男性像を教えてください。に回答♪
あげるとするなら、『幸せの価値観』が同じ人………ですかね(●´∀`●)
あまり見た目だとか、具体的に性格でこれっていうのは無くて……(笑)
同じ事柄で幸せを共有できるのはとっても大事なんじゃないかな、なんて思って(´∀`*)
重かったかなぁ?(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日は蝉が元気に鳴いていて晴れていて、これぞ夏っていう朝ですね(○´∀`○)
夏休みが近づいている~(;´Д`)(笑)
お仕事の方もお休みの方も、良い一日になりますように♪
今週も頑張ろう~p(*^-^*)q
女の子ページへ http://365diary.net/ekR1eTFKL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.08 09:24

お知らせ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 出勤予定を出しました(о´∀`о)
来週の水曜木曜の10時~14時です♪
短時間となってしまいますが、お誘いくださると嬉しいです(。uωu)♪
よろしくお願いしますm(*-ω-)m

女の子ページへ http://365diary.net/V3FXZkR3L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.07 14:38

七夕の願い

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今日は七夕ですね。何を願う?に回答♪
皆さんの笑顔を願います(*-ω人)
って、言うことが綺麗すぎたかな……(笑)
でも本当にそう思ってます(*´-`)
理由なんて、何でもいいんです( ´∀`)
人の幸せや笑顔のきっかけなんて、たくさんあるので♪
今自分にあるものを一つ一つ大事にしたいですね♪(´∀`*)

なんて、偉そうなこと言いましたm(。_。)m(笑)

また時間見つけて更新します(*・ω・)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/TVduVlN2L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.07 07:09

おはようございます(^^

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今日はお題からではなく普通に書き出し(○´∀`○)
七夕ですが、曇り空で夜は星が見えるのかな……
彦星様と織姫様が逢えないじゃないっ
(※お星さまは雲の上なのでいつでも晴れです)
大人になるのって悲しい……( o´ェ`o)
今週は女の子の日でちょっとテンションがおかしい今日この頃です(笑)
女の子の日×低気圧で拍車がかかってますが、明日には出勤上げようと思っているのでまた見てくださると嬉しいです(。uωu)♪
こんな日記でも、いつもみたよをしてくださる紳士様がいらっしゃることがとっても嬉しいです♪
また時間見つけて更新します(*・ω・)ノ
女の子ページへ http://365diary.net/QXJsQkFqL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.06 15:26

興奮するシチュエーション

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:女の子が興奮するシチュエーションって?に回答♪
優しく押し倒される♪
今パッと浮かんだのはこのシチュエーション(*´艸`)
きっと多分他にもあるとは思いますがこれで♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そしてなぜ画像が雷様なのかというと………
ナウで雷発生中で興奮しているから(笑)
雷好き……( ^∀^)
音も光もなぜかすごく好き♪
圧倒的なパワーを感じるのと、単純に綺麗と思ってしまう(´∀`)
お題とはちょっと違う興奮ポイントで(笑)
また時間見つけて更新します(*・ω・)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/SzlQUnRBL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.06 07:01

お題とざっくり予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:アナタが欲しい超能力はありますか?に回答♪
動物と話せる能力、、、ですかね(●´∀`●)
何かあるかな~と考えてもなかなか思い付かずでしたが、そういえば!と思いまして(^o^)
何度かテレビなどで見たことありましたが、アニマルコミュニケーターに憧れますね♪
動物は結構何でも好き(○´∀`○)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今朝は大雨を覚悟していたのですが、すっきり晴れてますね♪(о´∀`о)
暑くなりそう~っ(私の食欲なくなれ~っ)
ざっくりこの先の出勤予定なのですが、来週は短時間でしか出られそうになくて、水曜木曜を考えてます( ´∀`)
火曜も出られれば出たいですが、まだ調整中です……(´・ω・)
再来週はいつもの時間で出られるかなと思うので、また再来週も週の半ばの2日間くらいなのかな………
それ以降はまた3月の時のような、出れても週1の短時間とかになってしまうかと思います_(..)_

また時間が確定し次第日記にも上げるので、また見てくださると嬉しいです(。uωu)♪

時間見つけてまた更新します(*・ω・)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/dUV2Z3lFL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.04 07:01

おはようございます♪(お

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:暑さ対策なにしてますか?に回答♪
特別なことは何もないのですが、お家にいてクーラーつけてても暑い時は、大きなアイスノンにタオル巻いて抱きしめるとかしてます(笑)
100均で売っている1キロサイズのやーつ(笑)
あとはほんとに水分をたくさん摂ることですね( ´∀`)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今週は雨模様で暑さは少し落ち着きますが、足元悪いので出掛ける際はお気をつけてくださいね(^^)
お仕事の方もお休みの方も、今日も良い一日になりますように♪
また時間見つけて更新します(*・ω・)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/dzlOUDBjL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up