Page top

いずみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
きづな  黒髪清楚カワイイ人妻
04.29 06:51

[お題]from:エルさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:快眠のためにしていることはありますか?に回答♪
数年前からホットアイマスクが手放せないようになりました(笑)
寝れるタイミングが不規則なことと、普段眠りが浅いこと、目などが疲れやすいことなどからホットアイマスクを使うようになりまして…(^o^)
きづなの快眠には欠かせないものです(*´∀`)
その他快眠のためにしていることは、睡眠時用のリップクリームとハンドクリームを塗って、枕のタオルもお気に入りの物にして、好きな香り&好きな色に囲まれるようにしてますね♪
時間的にもしっかり睡眠取れるとなったら、極力好きなものに囲まれるようにしておくと、気分的にも安らげて快眠間違いなし☆

以上、お題でした♪

みたよ、いつも押してくれてありがとです(*^^*)
次回出勤は少し先になってしまうのでまたキテネを返せない期間となってしまいますが、次回が決まり次第、たくさん押させていただきますね(*´艸`*)
予定としては5月の3週目からのはず……!
少しずつ日記は更新していきたいなと思っているので、また見てくださると嬉しいです♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/TndmN0YzL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.28 07:12

昨日のお礼♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 昨日のお礼です(^^)
一件目の仲良し様♪
昨日はお仕事前に来てくださって、ありがとうございました(*´∀`*)
そして最後バタバタさせてしまい、ごめんなさいでした……m(_ _;)m
でも前回のリベンジが出来たり、まったりお話もできたり、昨日もとっても楽しかったです(*^^*)
差し入れもありがとう~♪
大事に飲みます♪(帰りに一本もう飲んでしまいましたが(笑))
次回は少し先になってしまうようですが、また会える日を楽しみにしてますね♪
二件目のリピ様改め仲良し様♪
次回もあることを願って、仲良し様と呼ばさせていただきますね(*´艸`*)
昨日はお時間少しズレてしまい申し訳なかったですが、優しく受け入れてくださり、楽しいお時間をありがとうございました(*´∀`*)
かくれんぼはびっくりしましたよ~(笑)
たくさんのお褒めの言葉もとっても嬉しかったです(*^^*)
きづなばかり気持ち良くなってしまったような気がしますが、お仕事での疲れなど癒やされたと言っていただけたので、少しでもパワーをあげられてたら幸いです♪
差し入れもたくさん、ありがとうでした♪
また会えるときを楽しみにしてます(*^^*)
ラストの仲良し様♪
昨日はお時間少しズレてしまい申し訳なかったですm(__)m
それでもいつもの変わらない優しい笑顔で迎えてくださり、昨日もホッと落ち着く素敵なお時間でした(*´ω`*)
少々エッチなお部屋ではありましたが、それも含めとっても楽しかったです(*´艸`*)(笑)
差し入れのおやつも少しずついただきます(^q^)
ほろよいもどんな味か楽しみです(^^)
いつもいろいろお話聞いてくださったり、差し入れなど優しいお気遣いに感謝してます(*μ_μ)
また会える時を楽しみにしてます(*^^*)

昨日はきづながまたヘマをしてしまい、バタバタしてしまうこともあって反省な日でしたが、フォローしてくださる優しい仲良し様方にキュンな日になりました……(*ノω・*)
きづなを可愛がってくださり、ありがとうございました(´vωv`*)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ





女の子ページへ http://365diary.net/cUhsWkg1L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.26 17:20

明日っ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 明日は予定通り出勤できそうです(^^)
一件目の仲良し様、先週からご予約してくださってお仕事前に来てくれるとのことで、明日も楽しみにしてます♪
前回のリベンジできるかなぁ?(*´艸`*)
二件目のリピ様、先週お会いしてから早速のリピートでとっても嬉しいです♪
早くからのご予約でお誘いくださり、ありがとうです(*^^*)
明日の再会楽しみにしてます♪
ラストは昨日お会いできなかった仲良し様(^^)
きづなのせいでごめんなさいでしたが、明日にご予約入れてくださりありがとうございます♪
明日会えるのを楽しみにしてます♪

明日よろしくお願いします(_ _)♪


女の子ページへ http://365diary.net/Zm9DeTFIL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.26 07:14

[お題]from:フライ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今楽しみにしているアニメはありますか?に回答♪
Huluで追えるもので、『推しの子』と『鬼滅の刃』ですね♪
見だしたら続きが気になってしまう罠です(笑)
皆さんは楽しみにしているアニメはありますでしょうか?(^^)

―――――――――
明日は仲良し様方とリピ様にご予約いただいてますが、今日の様子から明日は出勤できそうかな……
健康面の心配はないので、そこはご安心いただければと思います(^^)
また夕方頃に日記更新するので見てくださると嬉しいです(_ _)♪

今日は雨なので外出の際は足元お気をつけてくださいね(^^)
お仕事の方もお休みの方も良い日になりますように♪
今日も頑張ろう~♪


女の子ページへ http://365diary.net/NDBIbjlML3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.25 07:47

ごめんなさいm(_ _;

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 本日ご予約くださっている、仲良し様とはじめまして様。
急な家庭の事情により出勤ができなくなってしまいました。
せっかくお誘いくださってお時間割いてくださったのに、大変申し訳ありません。
とってもお会いしたかったです。
ご予定を狂わせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、また機会をいただけたなら直接謝罪させていただきたいなと思っています。
お店からの連絡もあるかと思いますが、早めに日記にてお知らせします。
本当にごめんなさい。

女の子ページへ http://365diary.net/SE5TbGQ1L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.24 13:50

明日は♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 明日は仲良し様とはじめまして様にご予約いただいてるようですね(*^^*)
早くからのご予約ありがとうです♪
仲良し様はいろいろ言わずもがな(笑)
明日も会えるの楽しみです♪
いつもありがとうっ(*´ω`*)
はじめまして様、夜○びの方でメッセージいただきましたでしょうか?
メッセージ機能は使用していないので返信できず申し訳ありませんでしたが、明日はきづなで良かったと思っていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします♪
ハードルは低くしていていただけると幸いですが……(笑)
お誘い、とっても嬉しいです(*^^*)

ラスト空いているので、きづなと遊んでやってもいいよって紳士様がいらっしゃるといいなとご予約お待ちしてます(_ _)♪

明日よろしくお願いします♪





女の子ページへ http://365diary.net/VGZyc3p4L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.24 06:59

[お題]from:さださ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:記念日って意識しますか?に回答♪
年1のものはそれとなく……(笑)
毎日何かの日ではあるみたいですが、細かくはあまり気にしないです(・∀・)
ちなみに今日は何の日かググったら、ブルボン・プチの日でもあるみたいですね(笑)
その他にもいくつもあって、ちょっとびっくりしているきづなです(@_@)

―――――――――
今日からまた1週間始まりますね(^^)
GWの連休まであと少し…!
お仕事の紳士様はいつもお疲れ様です(*´∀`)
お休みの紳士様は素敵な休日になりますように♪
みたよや登録など、ありがとうです(*´ω`*)
火曜と木曜のご予約もありがとう~♪
まだ空き枠があるので、まだまだお誘いお待ちしてます(о´∀`о)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/cW10SWJiL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.22 09:45

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 直近1週間の出勤予定です。
04/22(土) -
04/23(日) -
04/24(月) -
04/25(火) 10:00 - 16:00
04/26(水) -
04/27(木) 10:00 - 16:00
04/28(金) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/eGUwMFF1L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.21 13:17

アップ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 出勤アップされました♪
25、27日の10時~16時です(*^^*)
もうすでにご予約いただいてる紳士様方、早くからのお誘いありがとうございます♪(*´ω`*)
会えるのが楽しみです(*´∀`*)

お仕事などお忙しい中かもしれませんが、きづなと遊んでくださると嬉しいです(_ _)♪
よろしくお願いします(´vωv`*)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/TkxmOGFEL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.21 12:57

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 直近1週間の出勤予定です。
04/21(金) -
04/22(土) -
04/23(日) -
04/24(月) -
04/25(火) 10:00 - 16:00
04/26(水) -
04/27(木) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/bTdzcUp0L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.20 17:55

今日のお礼とお知らせ♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずはお礼から♪
一件目の仲良し様♪
今日は早くからのご予約といつもより長めのお時間で会いに来てくださって、ありがとうございました(*^^*)
少しお久しぶりの再会となりましたが、体調も良さそうでホッとしました♪
ご予約も何度かトライしてくださっていたとのことで、いつも日記も見てくださっていて、お話聞いてとっても嬉しかったです(*´∀`*)
いつもよりマッタリしたお時間も過ごせて、今日はまた楽しく素敵なお時間でした♪
また会えるときを楽しみにしてます(*´ω`*)
二件目のリピ様改め仲良し様♪
今日は思ってたよりも早くの再会が叶い、仲良し様の笑顔も眩しく、とっても嬉しかったです(*^^*)
お時間も長めに取ってくださり、お土産やわらび餅などの差し入れもたくさん、そしてコスプレもと、盛りだくさんでとっても楽しかったです(*´艸`*)
わらび餅は飲み物だっ(笑)
そしてそして次回のお話もとっても嬉しかったです(*^^*)
今度は今日出来なかったことしましょう~♪
ありがとうございました(*´∀`*)
ラストの仲良し様♪
今日は短いお時間でしたが、会いたくて来ちゃったよと言って会いに来てくださって、とっても嬉しかったです(*^^*)
腰の具合も良くなってて良かった♪
やっぱりあっという間すぎてバタバタしてしまいましたが、少しでも会いに来てくださってほんとに嬉しかったです(*´ω`*)
差し入れもたくさんありがとうでした(*^^*)
また来月、会えるのを楽しみにしてます♪

今日は仲良し様方に可愛がっていただき、甘やかしタイムな日だったような気がします(笑)
いつもありがとうです♪
今日もとっても楽しいお時間でした(_ _)♪

―――――――――
次回のお知らせなのですが、来週は火曜木曜で出勤申請してきました(о´∀`о)
来週出たら、また間が3週間くらい開きそうなので、ご都合合いましたらお誘いいただけると嬉しいです♪
お忙しい中かと思いますが、よろしくお願いします(´vωv`*)

女の子ページへ http://365diary.net/ZURrMzVVL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.19 17:56

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お礼から~♪
一件目の仲良し様♪
今日はお仕事前に会いに来てくださって、ありがとうございました(*´∀`*)
スタバのメロンのは申し訳なかったですが、いつも差し入れにいろいろ選んできてくださる気持ちが本当に嬉しく思います♪(*´ω`*)
お時間もいつもロングで来てくれて、でもあっという間に過ぎる楽しい時間で…♪
今日もそんな素敵なお時間でした(*^^*)
次回は来月なのかな…?
来週にまた会えたらいいな…なんて思っちゃいますが(´艸`*)
また会える時を楽しみにしてます♪
二件目のリピ様改め仲良し様♪
今日は早めに入室できたこともあり、お時間延長してくださってありがとうございました(*^^*)
お仕事での疲れなどいろいろ溜まっているご様子でしたが、きづなと過ごしてくださり、とっても嬉しかったです♪
今日も今日とてシーツが……(笑)
途中一緒に寝てしまいましたが、少しでも仲良し様の疲れなど癒やしてあげられてたらいいなと思います(о´∀`о)
なかなかお忙しい中かと思いますが、また会いに来てくださるのを楽しみにしてます♪
差し入れもありがとうでした♪

今日も楽しく過ごさせていただき、きづなのことをたくさん可愛がってくださってとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

―――――――――
明日は仲良し様とリピ様のご予約をいただけていて再会が楽しみです♪
仲良し様、あれから調子はどうでしょうか?
明日はいつもよりお時間長く取ってくださっているようで、とっても嬉しいです(*´∀`*)
早くからのご予約ありがとう♪♪
リピ様、お仕事で遠方へ行かれると前回伺っていたので、明日会えると知ってとっても嬉しくなりました♪
早くからのご予約ありがとうです(*^^*)

明日もよろしくお願いします(_ _)♪
ラストがまだ空いているので、お誘いもお待ちしてます(о´∀`о)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ




女の子ページへ http://365diary.net/QXozdHRjL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.18 18:10

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずはお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
今日は久しぶりの出勤で、スタートに仲良し様に会えてとっても嬉しかったです(*^^*)
お洋服が春らしい明るい色の服で爽やかでした♪(^o^)
そしてきづなの網タイツにも反応してくださって、ありがとうでした(ノ´∀`*)
気付いてくれると嬉しいものですね♪
今日も優しい癒やされる素敵なお時間をありがとうございました♪
おやつも少しずついただきます(^q^)
またお会いできるのを楽しみにしてますね(о´∀`о)
二件目のはじめまして様♪
今日はタイミング良くお会いできたとのことで、事前予約とっても嬉しかったです(*^^*)
日記も見てくださっているとのことで、たくさんのお褒めの言葉もとっても嬉しかった~♪
差し入れもいろいろありがとうでした(^o^)
帰りに少しいただきました♪(^q^)
お仕事がお忙しいようですが、またタイミングが合って再会できるのを楽しみにしてます(_ _)♪
三件目のはじめまして様♪
今日は貴重なお時間にきづなをお誘いくださり、ありがとうございました(*^^*)
お話もしやすく楽しい方で、今日はタイミング良くお会いできてとっても嬉しかったです♪
きづなばかり気持ち良くしてくださって申し訳なさもありましたが、また呼んでいただけるとのお言葉に期待しています(*´∀`*)
お仕事がとってもお忙しいようでしたので、今日のお時間が少しでも癒やしになれてたらいいな♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)♪

今日は約3週間ぶりの出勤でしたが、仲良し様とはじめまして様方のおかげで素敵なお時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪

―――――――――
明日は仲良し様とリピ様のご予約で満了ありがとうございます♪
仲良し様はいつもロングでたくさん会いに来てくださって、本当にありがとうです(*^^*)
また明日会えるのが楽しみです♪
リピ様は仲良し様もお呼びしてもよろしいでしょうか?
またお会いできるようでとっても嬉しいです(*^^*)

明日もよろしくお願いします♪




女の子ページへ http://365diary.net/SzJTVVdmL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.17 11:15

お題と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:好きなラーメンを教えて下さいに回答♪
今の気分では、担々麺(笑)
あまりラーメンは普段食べないのですが、時々とっても食べたくなって、その時の気分で決まりますね(^o^)
袋麺だと塩ラーメン、カップ麺だとカレー、お店でなら味噌かとんこつ醤油……みたいに、物によって変わったりもします(^q^)
でも担々麺ならどれでも好きなのかも…?
ラーメンが食べたい時はジャンキーな気分のときだったりなので、度合いによるのかもですね(笑)
皆さんの好きなラーメンは何でしょうか?(^^)

―――――――――
明日は仲良し様とはじめまして様にご予約いただいているようですね♪
事前予約、とっても嬉しいです(*^^*)
仲良し様、いつも久しぶりの出勤の時には一番に来てくださるので今回もご予約見てホッとしてます(*´∀`*)
いつも感謝です♪
明日また会えるのを楽しみにしてます♪
はじめまして様、たくさんの女の子の中からきづなをお誘いくださり、ご予約とっても嬉しく思っています♪
きづなはスタイル抜群というわけではないですが、呼んでみて良かったと思っていただけるよう頑張りますので、明日はよろしくお願いします(´vωv`*)

久しぶりの出勤になるので少し緊張もありますが、悶々としているので楽しみの方が勝っています(*´艸`*)
ラスト枠がまだ空いてるので、お誘いもお待ちしてます(_ _)♪

また時間を見つけて更新します(о´∀`о)




女の子ページへ http://365diary.net/Wm5QZWRiL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.15 22:15

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 直近1週間の出勤予定です。
04/15(土) -
04/16(日) -
04/17(月) -
04/18(火) 10:00 - 16:00
04/19(水) 10:00 - 16:00
04/20(木) 10:00 - 16:00
04/21(金) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/SW9jUlh4L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.14 17:16

[お題]from:キスマ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:お尻とおっぱいどっちが自慢??に回答♪
どちらかと言えばおっぱいかなぁ(*ノω・*)
褒めていただけることの方が多いです♪
気になってくださる紳士様いらっしゃいましたら、直に確認してください(*ノェノ)
来週のご予約まだまだお待ちしてます(_ _)♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/RkxnbHVpL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.14 08:07

[お題]from:ライオ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:動物に例えるとなんだと思いますか?に回答♪
もちろん、猫で♪(=^・^=)
見た目はともかく、性格は猫です多分(笑)

―――――――――
20日木曜も出勤上がりました♪
ご都合の合う紳士様がいらっしゃるといいな(^^)
来週はいつもより出勤増やして頑張るので、お誘いいただけると嬉しいです(о´∀`о)
18、19日に早速ご予約くださった紳士様方、本当にありがとうです(*^^*)
会えるのが楽しみです♪
早くからお誘いしてくださるの、とっても嬉しい(*´ω`*)
18日はまだ空きがあります(_ _)
20日と合わせて、お時間の合う紳士様からのお誘いお待ちしてます♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/QUxCNUdlL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.13 15:47

予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 出勤アップしています♪
昨日の日記にお知らせした通りです(о´∀`о)
20日木曜も追加予定です(_ _)♪
お忙しい中かと思いますが、きづなと遊んでくださると嬉しいです♪(=^・^=)
出勤が3週間ぶりくらいになるので、悶々としているきづなのお相手をしてくださる紳士様、よろしくお願いします(´vωv`*)
久しぶりなのでお誘いいただけるか不安……(´・ω・`)

短い日記でごめんなさいm(_ _)m
また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/c0U3SE1yL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.12 17:58

[お題]from:ぷちさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今飲みたいものは??に回答♪

ボスカフェイン(^o^)
優しい見た目しておいて、えぐい量のカフェイン量が入っている危ないやつ(笑)
日頃から濃いめの緑茶を飲んでることもあって、カフェイン耐性はあるので思ってたよりもバキバキにはならなくて、でもしっかり覚醒できるので何気に気に入ってしまいまして……(*'ω'*)
でもどうしても眠気が取れない時だけにしています(^^)
それくらいカフェイン量がすごいので(@_@)
エナジードリンクよりもコスパが良いのと、呑み口もあっさりサッパリなので飲みやすい味なのも良いです♪
頻繁には絶対飲めないですが、気をつけて飲めば頼もしい飲み物です(笑)

―――――――――
明日出勤予定出します(^^)
限定日記にも書きましたが、18、19、20日の予定です♪
明日も予定があったりして日記を更新できるか分からないので、先に書いておきます(=^・^=)
時間があれば申請し次第改めてお知らせしますが、出来なかったらごめんなさいm(_ _)m
チェックしてくださると嬉しいです(_ _)♪

また時間を見つけて更新します(о´∀`о)
みたよ押してくださる紳士様、いつもありがとう♪(*´∀`*)

女の子ページへ http://365diary.net/VUQ5VEViL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.10 07:23

おはようございます(^^

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今週も始まりましたね(^^)
きづなもようやく通常運行になりました(笑)
来週からやっと出勤も叶うなぁと、今から楽しみです♪(о´∀`о)
いつもみたよもありがとうです♪(*´∀`*)
会いたい気持ちが募ります(*´ェ`*)
仲良し様には甘えたい気持ちが出てきてしまってます……(/ω・\*)
いろいろ近況なども気になってます(。・・。)
また笑顔で元気にお会いできるのを楽しみにしながら、今週も頑張りたいと思います♪
出勤は木曜金曜にアップ予定なので、出来次第またお知らせしていきますね(=^・^=)忘れられてないといいのですが……(笑)

寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節なので無理しないよう、皆さんもお体大事にしてください(´∀`)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ
つまらない日記ですが、見てくれてありがとうです♪





女の子ページへ http://365diary.net/ajlDVGxQL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.07 16:22

[お題]from:ロッソ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:S寄りですか?M寄りですか?に回答♪
M寄りなのかなぁ…?
「きづなちゃんって、ドMだよね」
は、何度か言われたことがあります(〃ω〃)(笑)
性格的にどっちもだと思っているんですが、やっぱりMなのかな(。・_・。)
ベッドと普段と違うのかも?
“Mっぽい”じゃなくて“ドMだよね”と言われるので、、、恐らくしっかりMなのでしょう(笑)


というわけでお題でした~♪
また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/TnRFODRpL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.07 07:02

[お題]from:新卒が

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:入社して不安だらけです。元気が欲しいので谷間の写真を見せてくれませんか?に回答♪

部屋着で申し訳ないですが……(*ノω・*)

―――――――――
今日は金曜日(^^)
春休みも終わり、入学式や始業式などがある日ですね♪
やっと春休みが終わる~ヽ(`▽´)/(笑)
週ラスト、お忙しい紳士様も多いかもしれませんが、今日も頑張りましょう♪(=^・^=)

女の子ページへ http://365diary.net/RHpRNnJrL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.06 14:53

ひとりごととお題

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題の前にひとりごとですが、少々驚きなことが……(@_@)
もしかしたら、仲良し様には伝わるかも…?
間違えることはないはずですが、間違えないでネ(;´Д`人)
と、書きたくなってしまいました(笑)

さてさてー
お題:最近買ったお気に入りの物ありますか?に回答♪
最近はお気に入りが多くていろいろあります♪
少し前に日記に書いたリップクリームもそうですし、桜関連で入浴剤も二つほど(*´∀`)
汗かきエステの夜桜の香りのやつと、クナイプの桜の香りのタブレットタイプのもの♪
汗かきエステのは塩の入浴剤ですが、お値段的にリーズナブルだし色味も可愛く、使いやすいので普段使いもできるやつ♪
発汗もとっても促してくれるので、お値段の割に優れものな気がする(#^.^#)
クナイプのは以前から時々使っていて、入浴剤として毎日使うには高いのでご褒美アイテムとして買っていましたが、今年は桜でタブレットタイプのが売っていたので買ってしまいました(^o^)
なかなかゆっくり湯船に浸かる時間も取れない日が多いですが、入れる時にはこの入浴剤たちで疲れを取っています(*^^*)

あと何気にレッドブルのパープルエディション(笑)
レッドブルのカラーバージョンはどれも好きなのですが、パープルは色といい味といい、好きと好きなのでコレもお気に入り♪
去年は早くに売り切れてしまいあまりゲットできなかったのですが、今年はたくさん売られているのでコンビニ行ったら必ず買います(^ν^)
炭酸が苦手なきづなでも、レッドブルの微炭酸は丁度良い刺激感で好きなのです(●´ω`●)

以上、ひとりごととお題でした♪

みたよ、いつもありがとう♪♪
出勤日程決まり次第、キテネ巡礼させていただきます(_ _)
いつも押してくださる紳士様方に早く会いたいな……
また時間を見つけて更新します(о´∀`о)


女の子ページへ http://365diary.net/THc4RXQ3L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.05 18:22

[お題]from:将来は

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:最近お気に入りの曲はありますか?に回答♪
お気に入りというか、追悼の意から「energy flow」を聴いてます♪
小4のときに弾いていたこともあって、久しぶりに聴くとやっぱり癒やされる曲です(^^)
美しい曲☆


と、そんな癒やしの曲を聴いていると眠気が半端なく……(=_=)

恐らく女の子週間前のやつなのかなと思いググってみたら、こんなツボが……(・_・)
なんだろ、何故だが卑猥な言葉に見えてしまうのは(笑)
そんなちょっとエッチなイメージの湧きそうなツボを押して眠気対策しているきづなです(ノ´∀`*)
くだらなくてゴメンナサイ_(_^_)_

そしてやはり次回出勤は18日以降になるかなと思うのですが、とりあえず18、19、20日と出れたらいいなと予定を調整中です(_ _)
5月は始めの二週がまた出られなくなりそうなので、出られる時に頑張りたいなと♪
まだ先の日程の話ではありますが、またチェックしてくださると嬉しいです(о´∀`о)
新年度始まり、環境が変わったりされる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご無理ないようお体ご自愛ください♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/TGprM1BxL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.02 18:57

お疲れ様です(^^)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 何だか久しぶりの更新な気がする……(笑)
皆さん、お疲れ様です(^^)
もう4月だなんて早いなぁと、またも思っているきづなですがヽ(´エ`)ノ
ここ数日でちょこちょこと桜を見に行ったりしていました♪
地元の桜スポット巡りやら他地域の桜まつりやら♪
今年も綺麗に咲いてて癒やされますね(*´∀`*)
桜好きすぎる(●´ω`●)

3月は少ない出勤でしたが、会いに来てくださった仲良し様方やはじめまして様方、日記もいつも見てくださっている紳士様方に感謝でした(_ _)♪
みたよもいつも本当に嬉しいです♪
出勤が少ない関係でキテネをなかなか返せずで申し訳ないなぁと思いながら、押してくださっている仲良し様やまだ見ぬ紳士様のお名前見て嬉しく思ってます♪
励みになってます(*^^*)
4月もまた出勤は少ない模様ですが……(;´∀`)
今週来週は難しいかなぁ……
もしかしたら突発的に上がるかもしれないですが、通常通りの出勤になるのは18日以降になります(_ _)
GW付近も出勤減るので、少しでも時間を見つけて出たいところです(´・ω・`)
日記更新もまばらで、存在感薄れてしまいそうなのも心配ですが( ;∀;)(笑)
少しずつ更新や出勤も時間を探して考えてますので、見放さず見てくださると嬉しいです(´Д⊂

嗚呼まとまりない文になってしまったような……(笑)
また時間を見つけて更新します(о´∀`о)






女の子ページへ http://365diary.net/a05CYjNrL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up