Page top

ちひろ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
きづな  黒髪清楚カワイイ人妻
07.29 09:41

[お題]from:ぎょぎ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:好きな魚を教えてください!に回答♪
最近は鯖が……♪
塩サバ~?(笑)
でもお寿司ならまた別のが好きだったりなので、料理によるのかも……?(^o^)

お題でした~(^^)

―――――――――
今日も猛暑でうだりますね(;´Д`)
シャワー浴びても汗が止まらなくてボディークリームが塗れない~(笑)
最近のきづなは、明日あたりから女の子週間入る関係でグダグダいつも通りな調子であります(・∀・)
夏休みとあってどうしても寝不足ですが、この土日は少しはゆっくりできるかな……
休める時にしっかり休んで、自己管理しなきゃですね(^o^)
そうそう……
メッセージ、お返事に困り言葉が少なくごめんなさいですが、普段通りのきづななので大丈夫ですよ♪
暑い中お仕事されてる紳士様方、いつもお疲れ様です(^^)
熱中症対策などしっかりしつつ、ご無理ないようにしてくださいね♪
いつもみたよもありがとう?
なかなか出勤の目途が立たないですが、ポロポロと日記更新はするので、また見てくださると嬉しいです(_ _)♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/YjJUZkt4L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.25 18:48

今日のお礼♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お礼です(^^)

一件目のリピ様♪
今日はお時間の関係でインターまでお越し下さり、前回よりも長くありがとうございました(*^^*)
きづなの都合でお会いできなかったこともあり、今日は直接お詫びもお伝えできて、ご理解もとっても嬉しかったです(_ _)!
やっぱり今日もたくさんリピ様にしていただくばかりで申し訳なかったですが、あと数回お会いできたらきづなのターンをくださるとのこと、期待しています(*´艸`*)(笑)
差し入れもご用意くださり、いろいろお気遣いありがとうございました(*´ω`*)
また会えるのを楽しみにしてます♪
二件目の仲良し様♪
今日もパワーのある目ヂカラで笑顔の仲良し様で、お会いできてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
ブログ見て心配してたことも大事無くて、何なら前回以上に元気な仲良し様で今日もとっても楽しかったです♪(笑)
会う度パワーアップしていて、仲良し様も喜んでくださるので本当に嬉しく思います(*´∀`*)
不思議な共通点やフィーリングの合う感じも嬉しく、いつも日記見てくださっていたり、メッセージもしてくださったり、きづなと仲良くしてくださって感謝感謝です♪
今日処方した元気の出るお薬で夏バテも大丈夫かな…?(笑)
きづなも元気をいただいたので、日常頑張りますね(^o^)
差し入れもいつもありがとう♪

今日は優しいリピ様と仲良し様にお会いできて、短い時間の出勤ではありましたが、とっても充実したお時間でした?
ありがとうございました(*´ω`*)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/QjZzM0Y4L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.24 15:10

お題や明日やメッセージや

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:好きなアイスの味はありますか?に回答♪
サーティワンならクッキーアンドクリーム
セブンでは金の最中
ソフトクリームならチョコ
結局一番頻度高いのはピノ

です(●´ω`●)(笑)
買う場所によるかも~(^q^)

お題でした♪

―――――――――
明日のご予約様♪
リピ様と仲良し様、お誘いとっても嬉しいです(*^^*)
 リピ様には前回の分も含め、明日は楽しんでいただけるといいなと思ってます♪
またお誘いくださり、本当にありがとうです(_ _)♪
リピ様の優しさに感謝です♪
 仲良し様、メッセージくださったりブログも密かに書いてくださったり、明日のことを楽しみにしていてくれて、きづなも嬉しく思います(*´ェ`*)
ありがとう~♪
明日はまた短い時間ですが、お会いできるのを楽しみにしてます?

そしてメッセージくださったY様……
明日以降出勤の予定は今のところ未定ですm(_ _)m
夏休み期間なので、なかなかいつとお答えできずごめんなさいm(_ _)m
今月はもう明日がラストかなと思いますが、8月も半ば以降に数日あるかなどうかなって感じで、しばらくは多分出られません(;_:)
またタイミング合いましたら、チェックしてくださると嬉しいです(_ _)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/V2Yyd0JuL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.24 09:18

[お題]from:飛翔さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:暑さ対策でしていることは?に回答♪
水分補給&冷房&アイスノン………
でも冷え性なのもあるので控えめに………(笑)
今どきいろんな暑さ対策グッズありますが、首やら肌やらに装着系は苦手なのでございます(;´∀`)
みなさんの暑さ対策は何でしょうか?(^o^)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

今日も暑いけど頑張ろう~♪
みたよやメッセージや口コミもありがとう?


女の子ページへ http://365diary.net/SVRHWW5EL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.21 13:40

メッセージくださった仲良

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ メッセージ読みました(_ _)
とっても気持ちのこもった言葉をありがとう♪
最初で最後のメッセージかなと思うと寂しくなりますが、K様の決めたことなので、きづなはそれを受け止めてK様の幸せを祈るばかりです。
初日から昨日まで、長くも短い間たくさん支えていただき、きづなもご縁にいつも感謝しながら過ごしてきました(*^^*)
K様の笑顔、きづなも好きでしたよ(*´∀`*)
たくさんの思い出をありがとう♪
その明るくて愛情深い優しさで幸せになってね♪
これが届くか分かりませんが、日記にお返事書くこと許してねm(_ _)m

今まで本当にありがとうございました(*^^*)
PS.めげそうになったら、いつでも会いに来てね?(笑)

女の子ページへ http://365diary.net/Rk9XUlJlL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.20 19:12

今日のお礼♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お礼です(^^)
一件目の仲良し様♪
今日は先月ぶりの再会、ありがとうございました(*´ω`*)
いつもより間隔開いてしまいましたが、お忙しい中出勤チェックしてくださり、お誘いとっても嬉しかったです(*´∀`*)
体験初日からのご縁なのでもうたくさんお会いしてますが、いつも変わらず褒めてくださり、たくさん笑って、何度お会いしてもいつも楽しく過ごさせていただいてます♪
差し入れもきづなのこと考えてご用意くださり、お気遣いの言葉も嬉しかったなっ(*´ェ`*)
また会いに来てくださると期待してますよ(笑)
いつもきづなと仲良くしてくださって、ありがとうです?
二件目のはじめまして様♪
今日は暑い中きづなに会いに来てくださり、ありがとうございました(*^^*)
日記も見てくださっているとのことで、ハードルも上げず待っていてくださったと聞き、ホッとしました(笑)
事前にメッセージくださり、笑顔もお話の感じも優しい紳士様で、今日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
またタイミングが合いますように♪
お飲み物のご用意も、お気遣いありがとうございました(*^^*)

今日も楽しく素敵なお時間に感謝感謝でした(*´ω`*)
短い出勤でしたが、会いに来てくださりありがとうございました(_ _)♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/ZEJTODhRL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.19 18:52

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^o^)
一件目の仲良し様♪
今日もきづなと仲良くしてくださり、とっても楽しいお時間でした(*´ω`*)
いつも会いに来てくださり、ありがとうです(*^^*)
またまた衝撃目撃情報、笑いました(笑)
いつかの蟹が薄れるーっ(ノ∀`#)
マッサージも全身してくださり、おやつも新作あったりいろいろと選んで来てくださって、とっても嬉しかったです♪
連日猛暑ですし、肩のこともあるのでお体ご自愛くださいね(´・ω・`)
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
二件目の仲良し様♪
今日は遠路はるばる来てくださったと聞き、先週の申し訳なさもありましたがお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
移動距離がびっくりで何度も聞き返しちゃった……(笑)
お仕事で各地まわっていて、お土産もたくさんご用意くださったり、きづなのブログから好きなものを探してきてくださったり……
カラオケもお姫様抱っこも裸エプロンも(笑)、たくさんの思い出をありがとう?
これでもっと遠方へ行かれるとのことで、しばらくお会いできないと思うと寂しくなりますが、いただいたたくさんの物を大切に使わせていただきながら、仲良し様のこと時々思い出しますね(*μ_μ)
今日はわざわざ遠くから会いに来てくださり、ありがとうございました♪

今日もとっても暑いお天気でしたが、素敵な仲良し様方と一緒に過ごさせていただけて、とっても楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました(*´ω`*)

―――――――――
明日は仲良し様とはじめまして様のご予約で、事前予約感謝です♪
仲良し様、いつもホームページで足跡にお名前あって、見てくださっていること、とっても嬉しく思ってました(*^^*)
明日会えるの楽しみです?
はじめまして様、たくさんのキャストさんの中からきづなのこと見つけてくださり、ご予約とっても嬉しいです♪
ハードルは低くしておいていただけると幸いですが、明日はきづなで良かったと思っていただけるよう頑張りますね(^^)

明日もよろしくお願いします(_ _)♪

女の子ページへ http://365diary.net/cmtjMU5JL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.18 15:39

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から♪
今日ロングで会いに来てくださった仲良し様♪
少しお久しぶりの再会でしたが、とっても元気な笑顔を見られて、お会いできて嬉しかったです(*^^*)
お体のことも良かった~!
前にも増してハードスケジュールにしてるくらい元気な仲良し様だったので、お顔見てホッとしました♪
旅のお話も聞いていて楽しかったです(*´∀`*)
お昼ごはんもご用意くださり、とっても嬉しい美味しかったです(*^▽^*)
お土産なども、いつもありがとう?
次回はまた少し先になりそうですが、またいろいろとお話聞かせてください♪
いつまでも元気な仲良し様でありますように♪
ありがとうございました(*´ω`*)

―――――――――
明日は先週ぶりの仲良し様ときづなの都合でお会いしそびれてしまった仲良し様♪
お誘いいつもありがとう?
一件目の仲良し様、今週も会えるようでとっても嬉しいです(*^^*)
やっぱりお名前見るとホッとしてしまう…(*ノω・*)
二件目の仲良し様、先週はごめんなさいでした(;_:)
ご迷惑おかけしてしまったのに再びお誘いくださり、感謝です♪
明日もとても暑くなりそうですが、お気をつけてお越しくださいね(^^)
お会いできるのを楽しみにしてます♪

明日もよろしくお願いします(_ _)♪



女の子ページへ http://365diary.net/VzRnNG93L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.17 14:51

明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 明日はお久しぶりの仲良し様♪
ご予約ありがとうです(*^^*)
お体のことなど心配でしたが、またお会いできること、とっても嬉しく思います♪
また旅のお話も聞かせてください(^o^)
ロングでいつもありがとう?
楽しみにしてます♪
明日、よろしくお願いします(_ _)♪


女の子ページへ http://365diary.net/ZmtQWkl5L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.17 07:28

お知らせ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 出勤のお知らせです♪
明日から3日間の申請してきました(=^・^=)
スタートはいつも通り10時~で、火曜と木曜は時間が短くなってしまいますが………
ご都合の合う紳士様からのお誘いお待ちしてます(_ _)♪
アップはこの後8時頃なのかなと思います♪
今回早めのお知らせができず、もどかしい気持ちでいましたが、何とか今週は3日間出たいな……
きづなに会いに来てくださると嬉しいです?
よろしくお願いします(_ _)♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/UHR2MFNpL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.16 06:56

[お題]from:ナナコ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:好きなコンビニを教えてください!に回答♪
セブンかなぁ~
次にファミマ、ローソン、ミニストップの順番で利用しているかも……(^o^)
セブンは品揃えが一番良いような♪
家の近所にはところてんがあるのもセブンだけだし……(笑)
気に入るお菓子やスイーツなども、セブンのものが多い気がするのでセブンかな♪
高校時代はファミマだったんだけれど、気に入っていたものが無くなっていってしまって離れたような……

お題でした~(^^)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ
出勤については、どちらにしても明日あたりにお知らせできたらと思います(_ _)
また見てくださると嬉しいです♪
いつもみたよありがとう?
メッセージくださった仲良し様、熱中症のようだと書いてありましたが大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
お大事にしてください。
公式ホームページの方のあしあともありがとう?

女の子ページへ http://365diary.net/cHdIV1RRL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.12 15:39

明日……

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 明日ご予約くださったいた仲良し様、リピ様…
家庭の事情により出勤ができなくなってしまい、特にリピ様には再びご迷惑をおかけしてしまうことがとても心苦しく申し訳ありません。
せっかく早くからお誘いいただいていたのに本当にごめんなさい。
仲良し様も来月から遠方へ行かれてしまうということで、会えるうちにと来てくださっていたのに明日はお会いすることができそうにないこと、心からお詫びいたします。
今年の夏風邪はかなりの猛威のようなので、大人であっても仲良し様もリピ様もお体には気をつけてくださいね(_ _)
きづな自身は元気なので、様子見つつ来週の出勤のお知らせをしていきたいと思います。
お許しいただけましたら、またお誘いくださると嬉しいですm(_ _)m
改めて明日のこと、本当にごめんなさい。

また時間を見つけて更新します(_ _)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/dmYyVDYyL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.12 07:10

昨日のお礼♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お礼です♪
一件目の仲良し様♪
昨日もスタートに早くからのご予約で会いに来てくださり、ありがとうございました(*´ω`*)
ブログから少し体調など心配でしたが、アレは過去イチ元気で安心しました(*´艸`*)(笑)
お話しててまさかまさかの共通点もいくつも見つかって、不思議なご縁を感じることもあり、昨日もとっても楽しかったです(*^^*)
口コミも本当にありがとう~?
メッセージもブログも大切に読みました♪
また会える日まで、きづなも頑張ります(^^)
差し入れなどもしてくださり、昨日もまたたくさんのお気遣いありがとうございました(*´ω`*)
二件目の仲良し様♪
少しお久しぶりの再会でしたが、変わらない仲良し様で会えた時ホッとしました(*´ェ`*)
安心感がとってもある仲良し様には、重めな話もできたりして、いつもいろいろと聞いてくださり、支えられてます(u_u*)
マッサージや差し入れもいつも本当にありがとう(*´ω`*)
お話している時もベッドでも心地良く過ごさせていただいてます♪
いつも穏やかに受け止めてくださり、仲良くしてくださってありがとう(´vωv`*)
会えてとっても嬉しかったです(*^^*)
ラストの仲良し様♪
4月以来の久々の再会でしたが、お仕事から戻られて会いに来てくださり、とっても嬉しかったです(*^^*)
前回よりもお体鍛えられていてレベルアップされていたので驚きました(笑)
昨日は仲良し様の色の好みなど知れて、最近ハマっていることなども教えていただき、また少し仲良くなれたかなって勝手に思ってます(*´艸`*)
お仕事先でのお土産もありがとうでした♪
きづなのこと考えてご用意してくださったお気持ちがとっても嬉しかったです(*^^*)
久々の再会、感謝でした♪

昨日は仲良し様方と過ごさせていただき、知り合えたご縁に感謝な日でした♪
きづなと仲良くしてくださり、いつもありがとうございます?
またお会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/NXRxbFBRL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.10 15:59

明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 明日は仲良し様方にご予約いただいて、とっても嬉しいきづなです(*^^*)

一件目の仲良し様、今回もスタートにご予約ありがとうです♪
メッセージもありがとう~(*´ω`*)
見たときから楽しみにしておりました♪
二件目の仲良し様、明日も素敵なお時間になること間違いないですね♪
少しお久しぶりになりますが、ご予約とっても嬉しいです(*^^*)
ラストの仲良し様、遠方から戻られたんですね(*´∀`*)
お久しぶりですが、ご予約見たとき前回の記憶が戻ってきました♪

早くからのお誘いで本当に嬉しいです♪
いつもありがとう?
明日お会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)
よろしくお願いします(_ _)♪


女の子ページへ http://365diary.net/WTRVYnZnL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.10 07:04

[お題]from:限界突

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:つけれる限界までオプションをつけた猛者はいますか?に回答♪
一度だけ………(笑)
でも、はじめまして様できづながどんな雰囲気か分からなかったからということで、とりあえずつけられるもの全てつけといたよ~って感じで(^o^)
結局ほとんど使わなかったですが、オリオンではオプションは女の子によって選べるし、ハードなものは無いので、他店に比べたら全部あってもそんなになのかなと思います……(*´∀`)
とは言え、オプション欄にズラッと並んでたら「おおっΣ(゚Д゚)」とは思います(笑)

お題でした~♪

今日も暑いですが、しっかり水分補給しながら頑張りましょう~(=^・^=)
いつもみたよありがとう?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/aEdVSjRtL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.07 07:09

お題とお知らせ♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今一番食べたいものは何ですか?に回答♪
暑いのに、キムチ鍋♪ヽ(´ー`)ノ
きのこと白菜多めで!(笑)

お題でした♪

―――――――――
出勤申請してきました(=^・^=)
11日(火)、13日(木)のいつもの時間です♪
まだ上がってませんが、この後8時頃にアップされるかなと思います(^^)
お時間の合う紳士様がいらっしゃるといいのですが……(。・・。)
お忙しい中かと思いますが、お誘いいただけると嬉しいです(_ _)♪
きづなと遊んでくださいな?
よろしくお願いします(*´∀`*)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/YTViWWlsL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.05 14:31

[お題]from:タンク

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:タンクトップ男子、アリですか?に回答♪
あると思います( ´∀`)bグッ!(笑)

でもタンクトップ男子と聞いて、筋肉体操を思い出してしまったのはここだけの話……(´∀`)
きづなだけ…?(・・

お題でした♪
―――――――――
今秋か来春?くらいに好きなアニメの続編が放送されるようで、少し楽しみなきづなです♪
その名も『夏目友人帳』(*´∀`)
制作決定嬉しいなぁ♪
優しい絵に優しいストーリーで、ニャンコ先生も面白可愛くて好きで♪
Huluで少しずつアニメを1期からおさらいしております(^o^)
女の子週間の頭痛や腹痛なども少し紛れるので有難いヽ(´ー`)ノ
昨日よりはいくらかマシになってきて、明後日には女の子週間も終わるかなぁと思うのでそれくらいに次回出勤予定をアップします(_ _)♪
会いに来てくださると言ってくださった仲良し様ありがとう?
またお知らせします♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/NEozVjlXL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.04 07:22

[お題]from:わたし

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:年上と年下どちらが好きですか?に回答♪
年上の方がイイです(ノ´∀`*)
年下くんには一度だけ行かせていただいたことがありますが、きづなの人生上では経験がほぼ無くて、どう対したらいいのか分からず……………(笑)
アラサーともなってくると年齢差ってあまり無くなってくるのかなぁとも思いますが、きづなはどちらかというと年上の方のほうが話しやすくて落ち着くので、年上で(*ノω・*)
きづなみたいなのでも受け止めてくれる懐の深い方って、やっぱり年上なのかなぁと思います(笑)
なので仲良くしてくださっている仲良し様方には感謝感謝です(*´ェ`*)
いつもありがとう♪♪

お題でした~(^o^)

―――――――――
日記更新できずごめんなさいm(_ _)m
女の子週間真っ只中でございます(;´Д`)
毎度お馴染み………( ;∀;)
赤の似合う仲良し様のブログから飛んで笑顔写真から元気を頂いたり(笑)
インコちゃんの動画物色してホッコリしつつ、仲良し様を思い出してみたり♪
メッセージから体調大丈夫かなぁと仲良し様の心配もしたり……
三交代でいつも大変な仲良し様はきづなと同じように頭痛止め飲んだりしてるのかなぁとか…(笑)
最近お会いできていない仲良し様方もお元気かなぁとか、きづなと仲良くしてくださる紳士様方のことも考えながら、極力大人しく過ごしております(*´∀`)
口コミも新たにありがとう?
相変わらず過大評価に恐縮してます(*ノェノ)
きづなはぽっちゃりなのでここにも訂正をば(笑)

女の子週間が開ければ体調も落ち着くはずなので、様子見ながら来週の出勤もお知らせしたいと思います♪
いつもみたよをしてくださる紳士様?
励みになってます♪ありがとうございます(*´ェ`*)
申請し次第、またキテネたくさん押させていただきます♪

お休みが不定休だったり、出張が多かったり、夜勤のあるお仕事の方やお休み自体なかなか取れない方など、お忙しい中頑張られている紳士様方?
暑さに体がまだ慣れてない時期かなぁと思うので、ご無理ないようお体ご自愛くださいねヾ(´・ω・`)
きづなもぼちぼちで頑張ります♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ





女の子ページへ http://365diary.net/a1pWOWJwL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up