Page top

ゆみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
きづな  黒髪清楚カワイイ人妻
03.28 16:07

今日のお礼♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お礼です(^^)
今日も短い時間の出勤でしたが、お久しぶりの仲良し様に会いに来ていただけて、とっても嬉しかったです(*^^*)
約2ヶ月ぶりでしたが、今日もいろいろお話もして褒めてくれて、環奈の件もあって(笑)……と、とっても楽しかったです♪
日記も見てくださってて内容に触れてくれたり、いつも向かい合ってするお話タイムにきづなも癒やされました(ノ´∀`*)
あ、もちろんその後も(*´艸`*)(笑)
お忙しい中お時間作ってくださり、今日もありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?

―――――――――
次回についてですが……
来週もどこかで出られたらいいなと思うのですが、火曜か水曜あたりかなとは思いつつまだはっきりしないので、決まり次第申請して、お知らせできたらと思います(_ _)♪
春休み期間ということもあって突発的なアップになってしまうかもですが、また見てくださると嬉しいです?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/NmtHblluL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.27 17:09

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今日のお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
今日もお忙しい中早くからのお誘い、ありがとうございました(*^^*)
花粉症声でごめんなさいでしたが、相変わらず丁寧に優しく可愛がってくださって、今日もお時間あっという間でした♪
差し入れもいつもの~って言ってお土産くださり、今回は車のやつもいただいてしまって、お気遣いとっても嬉しかったです(*´ω`*)
おやつ、少しずついただきます(^q^)
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
二件目の仲良し様♪
今日はお久しぶり?の再会、お仕事などいろいろとある中会いに来てくださってありがとうございました(*^^*)
いつもならお仕事の日だったはずなのに、お時間作ってくださったそうで、とっても嬉しかったです(*´ェ`*)
たくさんお話もしてくださり、仲良し様のことをいろいろ聞けるのがきづなも楽しく、仲良し様の人柄も伝わって今日は特にきゅんでした(*´艸`*)
体調も心配でしたが、いつものパワフルな仲良し様だったのでお会いできて良かったです♪
差し入れもありがとうございました(^q^)
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?

今日は春休み期間ということで短時間出勤でしたが、優しい仲良し様方と過ごさせていただけて、とっても楽しかったです♪
いつもありがとう?
またお誘いくださるのをお待ちしてます(_ _)?

―――――――――
明日もまた短い時間の出勤となりますが、お久しぶりの仲良し様にお会いできそうで楽しみです(*´∀`*)
またいろいろお話もしつつ、楽しいお時間にしましょう~♪
きづなと仲良くしてくださって、ありがとうございます(*^^*)
明日もよろしくお願いします(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/azdkbGxyL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.26 14:10

お題と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪
大体20分くらいですかね(=^・^=)
ぼーっとしてていろいろ失敗しがちな日もあるので、そんな日は30分以上かかっちゃうこともあるけれど……(笑)
よくあるのはマスカラ付けた瞬間クシャミで、すごいことになるとかね(@@)
お題でした♪

―――――――――
明日は仲良し様方に早くからのお誘いいただけて、久しぶりの出勤ですが楽しみです(*^^*)
一件目の仲良し様、いつも早くからありがとうございます♪
とっても優しく丁寧な仲良し様、明日もドキドキ楽しみにしちゃってます(*´艸`*)
花粉症は大丈夫ですか?
お忙しい中、お誘い感謝です(_ _)?
二件目の仲良し様、お久しぶりの再会、前回のお返しもしたいと思っていたのでお誘いとっても嬉しいです(*´∀`*)
お仕事も体調もその他もと、いろいろとお忙しい中ありがとう?
明日元気にしてあげますねっ(笑)

春休み期間中ということもあって短い時間の出勤となってしまいますが、久しぶりの出勤なので仲良し様方にお会いできるのを楽しみにしてます♪♪
明日はお天気も良さそうかな(=^・^=)
よろしくお願いします(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/SDRITVZRL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.24 20:44

お題と私信と♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪
食べたいものを食べたいだけ食べたら寝る!(o・ω・o)
よっぽどこれで回復する気がする(●´ω`●)
あとは遠出かなぁ♪
時間がなくてどれもできないとなったら、しばらく病み期を堪能しちゃいます(笑)

お題でした♪
―――――――――
私信 Y様♪
テレビで見たものから、きづなのこと思い出してくださってありがとうございます(*´ェ`*)
あれからお話したいこと増えてるんですよ~(笑)
メッセージとっても嬉しかったです(*^^*)
またお会いできる日が来るのをお待ちしてますよ(_ _)?
―――――――――
来週は水曜と木曜に少しだけ出られることになって、木曜はお知らせしそびれてしまいましたがご予約くださった仲良し様方、ありがとうございます(´vωv`*)
お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
日記更新もまばらな中、いつも見てくださって感謝です?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/SUpFM05kL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.21 07:19

お題とお知らせ♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答♪
登録はしていても呟いてないかも……(笑)
基本的にSNSは見る専で、投稿はしてないなぁ……
旧ツイッター現Xに限ってはほぼ見てもないような……(・∀・)
アカウントどうなってるんだろ(笑)

お題でした♪

―――――――――
お知らせなのですが、来週水曜に短時間ですが出勤申請してきました♪
年度末ということもあるので、お誘いいただけるかドキドキしますが、ご都合の合う紳士様からのお誘いお待ちしてます(_ _)?
よろしくお願いします♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/WkYxa25GL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.18 09:13

[お題]from:好きな

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:卒業式シーズンですね!卒業式のお思いでありますか?に回答♪
とってもとっても体育館が寒かったっていう思い出がっ(笑)
小中高と全てお天気は良かったけれど、日陰になってしまう体育館が寒くて、早く終わらないかなぁと時計ばかり見ていた記憶が……
今の時期ってお外の方が暖かいあるある(笑)
皆さんはいかがでしたでしょうか?

お題でした♪

今日はまた風が強くて花粉がすごそうですが、寒暖差もあるので風邪などには気をつけて、頑張りましょう~(^^)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ
来週はどこかで出られたらいいなと思っているので、また決まり次第お知らせします(_ _)?

女の子ページへ http://365diary.net/ZHFRcFNEL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.15 08:21

[お題]from:赤城さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:信じられないものみた!ってありますか?に回答♪
少し前に右折レーンのある交差点で、前にいた車のナンバーが3台同じっていうのがありましたね(@_@
しかもゾロ目とか語呂合わせでよくあるナンバーとかでなく、バラケ目なのに同じで、二度見ならぬ何度も見てしまいました(笑)
少し前のお題でしたが、思い出したので回答♪

出勤できず悶々としておりますが、元気にしております(´∀`)
いつもみたよありがとう?
日記に書いてくださった仲良し様もありがとう♪(*´艸`*)
少々考えることもありますが、また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/SkhNY0taL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.12 07:28

[お題]from:照り焼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪
よく買うのはフィッシュバーガー(=^・^=)
食べやすさナンバーワンなコレで(笑)
照り焼きチキンとか、モス野菜とかも好きなのですが、如何せん綺麗に食べられない……(;・∀・)
照り焼き系を菜摘にしたらもう美味しさ満点タレまみれさ満点でもうすごい(笑)
人前では絶対食べれない♪\(^o^)/

お題でした♪

今日は雨で幾分か花粉症もマシ(になるといいな)ですが、足元気をつけて、ぼちぼち頑張りましょう~(о´∀`о)
きづなも女の子週間、ぼちぼち過ごします(´∀`)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/TWJqSHQzL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.11 19:22

[お題]from:キャン

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪
ツラい時は本当にツラいです………(´;ω;`)
毎月微妙に症状も変わってきてしまうので、平気な時もあれば逆の時もあって、自分でもコントロール難しい問題ですね(;_;)
前々からの予定で、しかも旅行となると行けなくなるのもツラいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
ずっと楽しみにしていた計画が流れてしまうのは本当に悲しいというか……
でも、体調良くない中無理して行っても楽しめないし、それどころか気持ちも沈んで八つ当たりからの喧嘩に発展……なんてこともにもなりかねないので、仕方ないのかなぁと思います…m(_ _;)m
というきづなも女の子週間は重いタイプで、頭痛腹痛当たり前、貧血からの眠気やだるさ、ひどいとめまいに吐き気と、薬無しでは過ごせないレベルなので、彼女さんの気持ちを考えるとツラくなりますね(T_T)
ワガママかもしれないですが、少しだけでも理解してもらえたらとっても嬉しいですし、恋人ということであれば、愛情が深まること間違いなしです(^^)

と、タイムリーなお題だったので書いてしまいました(笑)
次回出勤は女の子週間からの春休み突入で未定となってしまいますが、ポロポロと日記更新はしていくので、また見てくださると嬉しいです(_ _)♪
いつもみたよありがとう?
更新してなくても気にかけてくださって、いつも嬉しく思っています(*^^*)
励みになります♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/VUNoZks2L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.10 20:55

[お題]from:サイト

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪
分かりすぎる~(笑)
ゲームではないですが、何かをググったりして記事を見たい時や、ニュースになった動画など見たい時にもCM出てきたりして、×ボタン探しから始まったり……(;´∀`)
大体右上にあるのに、たまに後から出てくるタイプもあったり、左上に小さ~く出たりして、どこー?ってなりますね(笑)
で、見つけても小さくて押せない時もありますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆さんはいかがでしょうか?
お題でした~♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/TWxCVkZEL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.08 07:21

昨日のお礼♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 一件目の仲良し様♪
昨日はお久しぶりの再会、前回ご迷惑をおかけしたのにお誘いくださってありがとうございました(´vωv`*)
よくよくお話聞いたら、とっても申し訳ないことをしてしまったと思いましたが、それでも優しく迎えてくださってキュンでした(*´ェ`*)
本当にありがとう♪
仲良し様も花粉症が酷いとのことでしたが、昨日も変わらず濃いお時間とっても楽しかったです♪
お土産もありがとうございました(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
二件目の仲良し様♪
昨日も遠くから会いに来てくださってありがとうございました(*^^*)
爪事件(もはや事件(笑))は早く解決すると良いのですが、そんな中でも会いに来てくれてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
お話もたくさん聞いてくださり、いつも楽しくて癒やされるお時間を本当にありがとう♪
飯テロ案件もありがとう~(笑)
これで来週は女の子週間、からの春休み突入になるので、おやつも少しずついただきます(^q^)
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
ラストのはじめまして様♪
昨日はお仕事もある中、早くからお誘いくださってありがとうございました(*^^*)
場所も初めて行くところだったのもあってドキドキ緊張してたのですが、とっても優しい紳士様でお話もしやすく、いろいろ為になる情報も教えてくださったりと、お時間あっという間でした♪
とっても反応が良い紳士様だったので、またそこもとっても楽しかったです(*´艸`*)
お茶や珍しい柑橘の差し入れもありがとうございました♪
しっかり名前覚えました!(笑)
またお誘いくださるとのお言葉に期待して、次回を楽しみにお待ちしてます(_ _)?

昨日は仲良し様方とはじめまして様にお誘いいただいて、とっても楽しくて気持ち良く、素敵なお時間でした(*´∀`*)
きづなと過ごしてくださり、ありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしてます?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/a01BZG1LL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.06 07:25

昨日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まず昨日のお礼から(^^)
一件目のリピ様♪
昨日は1月ぶりの再会、リピートありがとうございました(*^^*)
笑顔で迎えてくださり、たくさん褒めてくださってとっても嬉しかったです♪
昨日はまた前回とは違ったコスチュームプレイ(*´艸`*)
シンプルだけれどそれがまた良かった気がします♪
差し入れもお心遣いに感謝でした(´vωv`*)
お気遣いなどもとっても紳士なリピ様、またお会いできるのを楽しみにしてますね(_ _)?
二件目のリピ様♪
昨日は昨年以来の再会叶って、やっとお会いできたという感じで、メッセージも含め会いに来てくださってとっても嬉しかったです(*^^*)
前回から今回までにいろいろな出来事があったのでお話もたくさんしたかった(してました)ですが(笑)、昨日はまた優しいお気遣いの中たくさん可愛がってくださってありがとうございました(*ノェノ)
お時間の後もとっても丁寧なメッセージ、本当に嬉しかったです♪
またタイミング合ってお会いできるといいなと、次回もお待ちしてます(_ _)?
ラストのはじめまして様♪
昨日は二度目のオリオンご利用とのことで、たくさんの中からきづなをお誘いくださってありがとうございました(*^^*)
雰囲気から柔らかな紳士様で、お話もベッドでもとっても優しく、昨日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
お仕事もある中、貴重なお時間をご一緒させてくださってありがとうございました(*´ω`*)
またタイミング合いましたらお誘いくださると嬉しいです(_ _)?

昨日はリピ様方とはじめまして様にお会いできて、早くからのご予約にも感謝感謝でした(´vωv`*)
春休みなどの関係で次回は少し先になるのかもですが、またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
―――――――――
明日は仲良し様方とはじめまして様にお誘いいただけて、またまた早くからのお誘い感謝です♪
一件目の仲良し様、前回のお詫びをば……!
お仕事のある中いつもありがとうございます♪
明日お会いできるのを楽しみにしてます(*´∀`)
二件目の仲良し様、春休み前にお会いできそうでとっても嬉しいです(*^^*)
また弾丸お出かけのお話聞いてください(笑)
明日楽しみにしてます?
ラストのはじめまして様、 ハードルは低く をまずは…(笑)
日記など見てくださっている方でしょうか?
ドキドキ、明日お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
きづなで良かったと思っていただけるよう頑張りますね♪

明日もよろしくお願いします?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/R3NkRFhGL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.04 13:00

明日と私信♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 明日はリピ様方とはじめまして様にお誘いいただけて、早くからのご予約ありがとうございます(*´ω`*)
一件目のリピ様、1月ぶりの再会叶うようでとっても嬉しいです(*^^*)
お忙しい中ありがとうございます?
二件目のリピ様、以前メッセージいただたりしていましたが、ようやく再会できるようでとっても楽しみにしてます(*´∀`)
またお誘いくださり、ありがとうございます?
ラストのはじめまして様、きづなはぽっちゃりなのでハードル低めにしておいていただけると助かります(定期(笑))
どんな方かなぁとドキドキしますが、明日はきづなで良かったと思っていただけるよう頑張りますね♪
明日もよろしくお願いします(_ _)?

―――――――――
私信 仲良しA様☆
今回残念でしたが、メッセージいただいていた週にかけますか……!
かなり可能性低そうでもどかしいような…な気持ちにもなりますが、またお会いできる日を楽しみにしてます(_ _)?
いつもみたよしてくださったり、きづなと仲良くしてくれてありがとう(*´ω`*)
メッセージ嬉しかったです(*^^*)


また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/Z2U1OVlwL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.01 06:57

お題とお知らせ〜

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今日は「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪
カードは使ってないですが、スマホのキャリアがauなのでポイントが勝手に貯まってたりします(^o^)
ていうかPontaの日なんてあったんだ……
何でもあるなぁ…(笑)
お題でした(^^)

―――――――――
お知らせなのですが、来週火曜と木曜に出勤申請してきました♪
時間はいつもの時間です(=^・^=)
この後8時頃アップされるかと思うので、会いに来てくださる紳士様からのお誘いお待ちしてます(_ _)?
3月は普通に出られるのが来週のみとなるので、会えたら嬉しいな……(*´∀`人)
よろしくお願いします?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/MklIeXJ4L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up