Page top

なぎさ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
きづな  黒髪清楚カワイイ人妻
11.30 17:00

来週のこと

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 次回出勤予定をば………
来週も火曜水曜木曜あたりで出勤考えていたので、本来なら明日申請する予定でいましたが、本日お休みした関係で日曜夜まで様子を見てからの申請にするつもりでいます(_ _)
問題なければ同じ時間帯で3日間の予定です_(._.)_
いつもより遅くのお知らせとなりそうなので、また見てくださると嬉しいです(`;ω;´)
お休みしている場合ではないのですが、こればかりはどうしようもなく、与えられた試練と思って前向きに過ごさなきゃですね……

やーん頑張る~(笑)

おかしなテンション感になっておりますが、きづなはいたって健康であります((≡゚♀゚≡))
また時間を見つけて更新します(_ _)

女の子ページへ http://365diary.net/NjhGWjZsL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.30 07:30

本当にごめんなさい!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今日また家庭の事情により出勤できなくなってしまいました……
仲良し様方には度々ご迷惑おかけしていて、本当に心苦しい気持ちでいっぱいです………
せっかくリピートしてくださったリピ様も、ご予約早くからいただいていたのにごめんなさい!
ままならないなぁ……(泣)
またお誘いいただけた時は、ご迷惑おかけしたことへのお詫びとして、きづなからも何か提案できたらと思います。
二件目の仲良し様に対しましては、前回から連続していて何と言ったら良いか分からないくらい申し訳なくて……
体験初日からのご縁で本日はその記念日的な日でもあったのにと、頭ぐるぐるしております…(泣)
スタートの仲良し様にも、度々のことになってしまい、またかと思われても仕方ないのですが、決してお会いしたくなかったとか、そういうことではないので、また機会をいただけたら幸いですm(_ _)m

本日はご迷惑おかけして、本当にごめんなさい。
日記にて早めにお知らせすべく急いで文字を打っているので、誤字脱字ありましたらすみません。


女の子ページへ http://365diary.net/NE9KSDFaL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.29 18:00

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
今日も早くからのお誘いで会いに来てくださり、お仕事前にありがとうございました(*^^*)
お時間も前回よりも長くありがとう?
でもあっという間すぎて帰りバタバタとしてしまいましたが、それくらいとっても楽しいお時間に感謝でした(*´ω`*)
きづなも来月後半から出れなくなることもあり、次回は少し先になってしまいそうとのことですが、またお出かけの話などもできたらいいなと思います♪
お茶やおやつの差し入れもありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます(_ _)?
二件目のはじめまして様♪
今日はやっとお会いできたようで、早くからのお誘いで会いに来てくださりありがとうございました(*^^*)
とっても笑顔の素敵な明るい紳士様で、終始ニコニコと過ごしてくださったので、緊張もすぐ解けてとっても楽しいお時間でした♪
なかなかきづなの力不足もありましたが、たくさん褒めてくださったり、次回のお話もしてくださったりと、とっても嬉しかったです(*´ェ`*)
またタイミングが合ってお会いできるといいなと思ってます♪
お誘いお待ちしてますね(*^^*)
ラストのはじめまして様♪
今日は急遽空いてしまったところを見つけてお誘いくださり、ありがとうございました(´vωv`*)
本当は今日はお遊びする予定ではなかったそうですが、気づけばたくさんたくさん可愛がってくださり、きづなの方が満たされてしまったような……(*ノェノ)
お話もとってもしやすく、お時間いっぱい楽しく過ごさせていただけてとっても嬉しかったです(*^^*)
またタイミング合ってお会いできることを願ってます♪
お誘いお待ちしてます(_ _)♪

今日はお会いできなかった仲良し様もいらっしゃり、イメトレしていただけに残念でしたが、また落ち着きましたらお誘いくださると嬉しいです(_ _)♪
本日一緒に過ごさせていただいた仲良し様、はじめまして様方、優しく楽しい気持ちいいお時間をありがとうございました?
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

―――――――――
明日は仲良し様方とリピ様のご予約でお時間いっぱいありがとうございます(_ _)?
一件目の仲良し様、また明日も仲良し様に可愛がってもらえるのかと思うと楽しみだなぁと思ってしまうのですが、もしかしたらきづなのターンありますでしょうか?(笑)
早くからのお誘いありがとうです♪
二件目の仲良し様♪
前回のお詫びも込めて込めて、明日は奉仕させていただきますねっ!
ご迷惑おかけしたのにまたお誘いいただけてとっても嬉しいです♪
いつもありがとう?
ラストのリピ様♪
早くからのお誘いで再会の機会をくださり、ありがとうございます(*^^*)
明日も楽しいお時間になりますように♪
楽しみにしてます♪

明日もよろしくお願いします(_ _)?



女の子ページへ http://365diary.net/cHZWMHNJL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.28 17:59

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
今日も早くからのお誘いで会いに来てくださり、ありがとうございました(*´ェ`*)
たくさんお話聞いてくれて本当にありがとう♪
変な話でも嫌な顔もせず聞いてくださって、いつもありがとう♪
そして女の子週間明けなのと近頃バタバタのせいか、優しく触れてくださる時いつも以上に気持ち良くなってしまったような……(〃ω〃)
とっても可愛いお菓子の差し入れもとっても嬉しかったです(*´∀`*)
いつも甘えさせてくださり、今日も本当に素敵なお時間をありがとうございました(*^^*)
また会える時を楽しみにしてます?
二件目のはじめまして様♪
早くからのお誘いできづなを選んでくださり、ありがとうございました(*^^*)
お時間も早めてくださり、ありがとうでした♪
今日は店長さんのおすすめでお呼びいただけたそうですが、良かったと言っていただけてとっても嬉しかったです♪
印象強く残るほどたくさん言葉で楽しんだような……(ノ´∀`*)
お気遣いも細やかで優しい紳士様だったので、次回のお話してくださったこともとっても嬉しかったです♪
お茶もありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます(_ _)♪
ラストのはじめまして様♪
今日はタイミング良くお会いできたようで、お誘いとっても嬉しかったです(*^^*)
お仕事後にありがとう♪
お時間も予定よりのばしてくださり、お話もベッドでもとっても楽しいお時間でした(*´ω`*)
パッと見た感じの印象はオシャレな紳士様でしたが、雰囲気が本当に優しく、はじめましてだったのについつい和んでしまっていたような気がします(*ノω・*)
差し入れも飲み物やお菓子などたくさんありがとうございました♪
なかなかタイミングが難しいかもしれませんが、またお会いできるといいなと思っております(*´ェ`*)

今日は空いていた時間もあり、お誘いいただけるか不安もありましたが、終始楽しく過ごさせていただけて感謝感謝でした(_ _)?
貴重なお時間をきづなと過ごしてくださり、ありがとうございました(*^^*)

―――――――――
明日は仲良し様方とはじめまして様のご予約でお時間いっぱい、ありがとうございます♪
一件目の仲良し様、前回から早くの再会、とっても嬉しいです(*^^*)
ご予約も早くから本当にありがとう?
お会いできるのを楽しみにしてます♪
二件目のはじめまして様、早くからのお誘いありがとうございます♪
日記など見てくださっている方でしょうか…?
ハードル低くしてお待ちくださると幸いです(定期)(笑)
きづなで良かったと思っていただけるよう頑張りますね♪
ラストの仲良し様♪
時々メッセージくださったりしていたので、前回から間が開いている感覚がそこまでないのですが、お久しぶりの再会に明日を選んでくださり、感謝です(*^^*)
特別プレゼントということはできないかもなのですが、前回以上に愛でますねっ!(笑)
楽しみにしてます?

明日もよろしくお願いします(_ _)?


女の子ページへ http://365diary.net/aTM0M2JNL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.28 10:02

後半空いてます(_ _)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 本日ご予約の仲良し様とはじめまして様、お会いできるのを楽しみにしてます♪
はじめまして様、お時間ずらしていただき、予定よりも早めてくださりありがとうございます(^^)
ご予約が変更された関係で、空きが後半にまとまりました(_ _)
ご都合の合う紳士様からのお誘いいただけると良いのですが……(*´∀`人)
きづなと遊んでくださる方からのお誘いお待ちしてます?

今日もよろしくお願いします♪

女の子ページへ http://365diary.net/amtxNkpsL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.28 08:08

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 直近1週間の出勤予定です。
11/28(火) 10:00 - 16:00
11/29(水) 10:00 - 16:00
11/30(木) 10:00 - 16:00
12/01(金) -
12/02(土) -
12/03(日) -
12/04(月) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/U1NPWUxhL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.27 07:19

お題と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪
先月だったか先々月だったか……
勢いで御朱印帳を購入してしまったので、集めてるものといえば御朱印ですね♪
外で酔うと衝動買い注意なんだなぁと初めて分かった日でした(笑)
でも以前から気になっていて、仲良し様にも集めてらっしゃる方がいるので、買って良かったなぁと(^o^)
スタンプラリーのように集めるのは違うのかなと思うので、また神社など行ける機会があったら少しずついただいてこようと思います( ´∀`)

お題でした♪

―――――――――
明日は仲良し様とはじめまして様にご予約いただき、早くからのお誘いに感謝感謝です(*^^*)
仲良し様、いつもありがとう?
会いに来てくださると思うと本当にホッとしてしまう(*ノω・*)
明日もとっても楽しみにしてます(*^^*)
はじめまして様、たくさん女の子がいる中早くからのお誘い感謝いたします♪
ハードルは下げておいてくださいね(_ _)!(笑)
きづなで良かったと思っていただけるよう、頑張りますね♪
明日は短いお時間になってしまいますが、まだまだお誘いお待ちしてます?
よろしくお願いします(_ _)♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/dEQwRDU3L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.24 08:11

追加

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 来週木曜も出勤追加しました♪
昨日の日記にも書いてましたが、いつもの時間帯になります(_ _)?
月末でお忙しい中かなと思いますが、お誘いいただけると嬉しいです(*^^*)

すでにご予約いただいている仲良し様方とはじめまして様方、早くからのお誘いありがとうございます(*´ω`*)?
I様、メッセージありがとうでした♪
ご予約もばっちり入っておりますよ(*´∀`*)
大事な日にお久しぶり再会、楽しみにしてます(^^)

今日は週ラストですが、バタバタ忙しい日になりそうなきづなでした(^o^)
また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/MDJGaHpwL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.23 07:19

お題とお知らせ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今日は「勤労感謝の日」照れくさくて言えないからここで言わせて!女の子いつもありがとう!!大好き?に回答♪
紳士様方もいつもお仕事などお疲れ様です(_ _)♪
お休みもなかなか取れないくらいお忙しい方や交代勤務で不規則な生活習慣になってしまう方、家のことやご家族のことなどと両立して日々頑張られている紳士様方にも感謝を?(´vωv`*)
時々お仕事のお話を聞ける機会がありますが、聞いていてとっても刺激を受けて、きづなも頑張ろうって思えることがあります(*^^*)
多忙な日々の中の僅かな時間にはなってしまいますが、少しでも癒やしになれたらいいなと思って、出勤した時は過ごさせていただいてます♪
息抜きも大事(*´∀`)

というわけで…
ここでお知らせです(笑)
出勤申請してきました♪
来週の火曜水曜のいつもの時間で、木曜もできたら明日追加予定でいます(=^・^=)
12月は半ばまでしか安定して出勤できないと思うので、お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ
今日も頑張ろう~♪

女の子ページへ http://365diary.net/QmMyUFpCL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.22 07:02

[お題]from:ららん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪
大体好きなものからですね♪
嫌いなものがほぼ無いもので……(笑)
お腹空いてて一番美味しく感じるタイミングで好きなものを食べたいので、一番最初派で(^q^)
でも、嫌いなものがほぼ無いとなるとどれが最初でも良かったりとかして、気分でも変わりますね(^o^)
皆さんはいかがでしょうか?

お題でした~(=^・^=)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

いつもみたよありがとう?


女の子ページへ http://365diary.net/UHhuUTBJL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.20 07:48

[お題]from:どこに

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:七五三シーズンだけど千歳あめ全部食べれた?に回答♪
意外にぽりぽりしてて食べれたような記憶が……(笑)
姉のももらって食べてたくらいでした(ノ´∀`*)
今どき短めのとかあって、食べやすいのあるみたいですが、昔ながらの長いやーつが良きですね(笑)

お題でした~(^^)
―――――――――
メッセージくださったY様、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます(^^)
家庭の事情の方は落ち着いたのですが、只今きづなが女の子週間で調子イマイチでございます(;´∀`)
毎度のことながらーーー……(*_*)
今週はまた予定が詰まっていてバタバタする予感ですが、木曜か金曜に来週の出勤予定をお知らせできたらーと思ってます(_ _)♪
少しずつ目の前のこと片付けて頑張らねば……!

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ
いつもみたよ、ありがとう?


女の子ページへ http://365diary.net/UGdzVE0zL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.16 10:01

今日……

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ ご予約くださっていた、仲良し様とはじめまして様。
家庭の事情により出勤出来ず、ごめんなさいm(_ _;)m
せっかくお誘いいただいていたのに、ご予定を狂わせてしまって、本当に申し訳ありません。
とっても楽しみにしていたので、きづなとしても悲しく落ち込みますが、また機会をいただけましたら今日のお詫びも込めて御奉仕いたしますので、またお誘いいただけると嬉しいです(_ _)
今日はご迷惑をおかけしすみませんでしたm(_ _;)m

また時間を見つけて更新します(_ _)

女の子ページへ http://365diary.net/Z1hlRlFlL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.15 07:10

昨日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)

一件目のリピ様♪
昨日は先月からの早速のリピート、とっても嬉しかったです(*^^*)
お仕事前に会いに来てくださり、ありがとうございました♪
一気に寒くなったので前回とは違った装いでしたが、相変わらず優しい紳士様で素敵でした(*´ェ`*)
また会えるといいな♪
お忙しい中きづなと遊んでくださり、早くからのお誘いほんとに嬉しかったです(*´∀`*)
差し入れもありがとうございました♪
二件目のはじめまして様♪
昨日は貴重なお休みの日にきづなをお誘いくださり、ありがとうございました(*^^*)
はじめましてということで緊張もありましたが、お話していてもベッドでもとっても優しい紳士様だったのでお時間あっという間でした♪
趣味のお話も面白くて、少し興味が湧いてしまったのはここだけの話(*´艸`*)
こちらの手違いもあり、ご迷惑をおかけしたところもありましたが、またお誘いいただけるとの言葉に期待して、お待ちしてます(*´ω`*)
またタイミング合いますように♪
ラストの仲良し様♪
昨日も優しくて癒やされるお時間をありがとうございました(´vωv`*)
仲良し様はいつもマッサージしてくださったり、お話も聞いてくださってて、その時その時のきづなのコンディションがバレてるのでは……と思いましたが、ドーナツからくるアレはバレてなかったぽくて、一番ホッとしました(笑)
近況の話や飯テロ案件など、昨日もまたたくさんお話もできて、ベッドでもいつも優しく可愛いがってくださり、とっても楽しかったです♪
何だか日常が落ち着かず心も落ち着かずーでしたが、お会いできてまた元気をいただけたような気がします(。・・。)
差し入れのおやつもたくさんありがとう♪♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?

昨日はリピ様、はじめまして様、仲良し様と過ごさせていただけて、優しくて楽しいお時間をありがとうございました♪
貴重なお時間をご一緒させてくださり、感謝感謝です?

―――――――――
明日は仲良し様とはじめまして様にご予約いただけて、事前予約ありがとうございます(*´∀`*)
仲良し様、明日のお時間、いつもよりロングにしてくださりありがとうございます(*´ω`*)
素敵なお時間になりますように♪
先月ぶりの再会楽しみにしてます(*^^*)
脚のマッサージも承りました(о´∀`о)
はじめまして様、明日はインターまでお越しくたさるとのこと、ご足労おかけしますがよろしくお願いします(_ _)?
きづなで良かったと思っていただけるよう、頑張りますね♪
あ、ハードルは低くしておいてくださいね(*ノω・*)(笑)

明日もよろしくお願いします(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/MnVFUGxYL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.13 17:57

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目のはじめまして様♪
今日は早くからのお誘いでご一緒してくださり、ありがとうございました(*^^*)
用事ついでにとおっしゃってましたが、お話していても面白い紳士様で、とっても楽しかったです♪
いろいろ強烈に印象が残っておりますが(笑)、細やかなお気遣いなど優しい紳士様だったので、またお時間の合うときがありましたらお誘いくださると嬉しいです(*´∀`*)
お茶の差し入れもありがとうございました♪
二件目のはじめまして様♪
今日は短いお時間で申し訳なかったですが、それでもきづなをお誘いくださり、ありがとうございました(*^^*)
責められるのはあんまりとのことでお任せでしたが、とっても優しい紳士様でお会いできて嬉しかったです♪
さすが、女の子の体のことをよくご存知なテクニシャンでした(*ノω・*)(笑)
お仕事などお忙しいかと思いますが、またお誘いいただけると嬉しいです(_ _)?
また会えるのを楽しみにしてます♪
ラストの仲良し様♪
今日もロングで会いに来てくださり、またまた素敵なランチをありがとうございました(*´ェ`*)
お昼ご飯以外にも差し入れたくさん、ご用意してくださるお気持ちがとっても嬉しくて、優しいお気遣いに本当に感謝でした(´vωv`*)
お昼ごはんもデザートもどれもとっても美味しかった~♪
相変わらずの仲良し様のお話のテンポ感にたくさん笑って、きづなのお話も聞いてくださって……(u_u*)
毎朝5秒だけでもアレやってみますね♪
近頃のことで凹み気味でしたが、たくさん可愛いがってくださったので元気をいただけたような気がします(*´ω`*)
美味しいお店情報もありがとう♪
また次回お会いできたときにでもお店の感想?お話できたらと思います(*´∀`*)

今日は初めての?月曜出勤でしたが、週はじめからきづなと一緒に過ごしてくださり、優しいお気遣いやお心遣いに感謝感謝な日でした♪
仲良し様、はじめまして様方、ありがとうございました(*^^*)

―――――――――
明日はリピ様とはじめまして様、仲良し様にご予約いただけて、お時間いっぱいありがとうございます(_ _)?
リピ様、早速の再会とっても嬉しいです♪
早くからのお誘いとメッセージもくださっていたので、明日お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
素敵なお時間になりますように♪
はじめまして様にはハードル低くしてお待ちをと、いつものでごめんなさいですが、何卒よろしくお願い申し上げます(笑)
きづなで良かったと思っていただけるよう、頑張りますね♪
仲良し様、明日も会えるのとっても嬉しいです(*´ω`*)
いつも仲良し様には支えていただいていて、お会いできると思うと温かい気持ちになれます♪
いつも本当に感謝感謝です(_ _)?

明日もよろしくお願いします♪



女の子ページへ http://365diary.net/N0MyZFk1L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.12 15:56

明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今週は明日月曜から出勤で、いつもと曜日が違うのでお誘いいただけるか不安もありましたが、はじめまして様方と仲良し様にご予約いただけて、感謝感謝です(_ _)?
はじめまして様方には薄いほんのりの期待で、ハードルは低くしておいてくださると助かります……(笑)
きづなで良かったと思っていただけるよう、頑張りますね♪
仲良し様、ご予定合ってお会いできるのとっても楽しみにしてます♪
次は来月かなぁと思ってたので早めの再会嬉しいです(*^^*)

明日も素敵なお時間になりますように?
よろしくお願いします(_ _)♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/dTB5OHhWL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.11 08:08

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 直近1週間の出勤予定です。
11/11(土) -
11/12(日) -
11/13(月) 10:00 - 16:00
11/14(火) 10:00 - 16:00
11/15(水) -
11/16(木) 10:00 - 16:00
11/17(金) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/bmxWZ0puL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.10 07:15

昨日のお礼と次回♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目のはじめまして様♪
昨日は早くからのご予約で会いに来てくださり、ありがとうございました(*^^*)
いつも日記を見てくださっている紳士様で、貴重なお時間をご一緒させていただけてとっても嬉しかったです♪
二回戦もできましたね(*´艸`*)
お話もしやすく、優しい紳士様だったので、また機会がありましたらお誘いいただけると嬉しいです(_ _)?
二件目の仲良し様♪
昨日は5月以来の再会、やっとお会いできてとっても嬉しかったです(*´∀`*)
お誘いはいただいていたのになかなかタイミング合わず仲良し様のこと気になっておりましたが、昨日はそのお話などもできてとっても楽しいお時間でした♪
回復されて本当に良かった(*^^*)
お仕事も大変そうですが、ご無理ないようファイトです♪
きづなのこと可愛いがってくださり、ありがとうございました(*´ェ`*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます(_ _)?
飲み物の差し入れもありがとうございました♪
ラストのはじめまして様♪
早くからのお誘いできづなのことを選んでくださり、お会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
オリオンご新規様で、お会いするまで色んな意味でドキドキでした(笑)
お話してみるととっても優しく、日記も見てくださっている紳士様とのことでお名前聞いて嬉しいびっくりで♪
たくさんいじめさせていただけたことも、とっても楽しかったです(*´艸`*)
またお時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです(_ _)?

昨日はお久しぶりの仲良し様やみたよをしてくださっている紳士様方にお会いできて、充実したお時間をありがとうございました(´vωv`*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪

―――――――――
次回なのですが、来週の月曜火曜と木曜のいつもの時間になります(=^・^=)
月曜火曜はすでにアップされておりますが、木曜のはこの後8時頃かなぁと思います♪
再来週は女の子週間でお休みとなるので、ご都合合いましたらお誘いいただけると嬉しいです(_ _)?
日々の疲れを癒やしに来ませんか??
お誘いお待ちしてます♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

追記
Y様、はじめまして様、早速のご予約ありがとうございます(*´ω`*)
Y様、メッセージもとっても嬉しかったです♪
再会楽しみにしてます♪

女の子ページへ http://365diary.net/WXBiUG51L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.09 06:22

[お題]from:なんか

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今日は「ココアの日」あったかいもの飲んでる女の子ってめっちゃかわいい?に回答♪
ココアの日なんてあったんだっ(゜o゜!
寒くなってくるとココアもいいですよね♪
かわいいと思っていただけるのならホットであざとく飲んでみようかなぁ……(=^・^=)
でも可愛い飲み方ってどうだろう?(・・?(笑)
なんて(/ω・\)
お題でした♪

―――――――――
出勤なのですが…
先週今週と予定があったりで結局2日間だったので、来週は頑張って3日間は出たいなぁと思っていて、来週は珍しく月曜から出ようかなぁと考えています(о´∀`о)
いつもは出ない曜日になるので、お誘いいただけるのか不安もありますが…(´・ω・`)
できれば月曜火曜、木曜でと考えてます(_ _)♪
プライベートがバタバタで思うように出勤できていないので来週こそはもう少し頑張りたい…!(`・ω・´)
また見てくださると嬉しいです(_ _)?
お忙しい中かと思いますが、きづなと遊んでくださる紳士様からのお誘いお待ちしてます♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/NnFqanA3L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.08 07:20

昨日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
昨日はお久しぶりの再会、やっとやっとお会いできてとっても嬉しかったです(*´ェ`*)
香りのせいかな?雰囲気もほんのり変わっていたのと、しばらく分の出来事を何から話せば良いのやら状態で、一瞬フリーズしてしまいましたが……(笑)
相変わらずエネルギッシュな仲良し様で、お顔見られて安心しました(*^^*)
感性がとっても近い仲良し様なので、お話していても共感点多いのもいつも楽しく思っています♪
飲み物の差し入れもありがとうございました(*^^*)
またお薬処方されに来てくださると嬉しいです(*´艸`*)(笑)
次回を楽しみにお待ちしてます(_ _)?
二件目の仲良し様♪
先週ぶりでしたが昨日も会いに来てくださって、ありがとうございました(*^^*)
近頃は特にバタバタしていることもあり、仲良し様に会えると本当にホッとしてしまうお時間で、昨日もきづなの話を聞いてくださって、いろいろアドバイスなどもとっても嬉しかったです♪
なんでそんなに穏やかで落ち着く雰囲気なんでしょうか(*´ェ`*)
いつもお風呂でのマッサージなど、優しいお気遣いが嬉しく、また頑張ろうって思わせていただいてます(´vωv`*)
こんなきづなでもたくさん可愛いがってくださり、本当にありがとう?
一足?二足?早くの差し入れも可愛くて、とっても嬉しかったです♪(笑)
またお会いできるときを楽しみにしてます(*´∀`*)
ラストのはじめまして様♪
昨日はタイミング合ってお会いできて、早くからのお誘いも含めてありがとうございました(*^^*)
お話しているときは優しい紳士様なのかなぁと思ってたら、実はSめな紳士様で後半はいじめられてしまいましたね(*ノェノ)キャー(笑)
でも、痛くないかなど聞いてくださり優しいお気遣いも感じられ、とっても楽しい、あっという間なお時間でした♪
最後名残惜しい状態となってしまいましたが、また次回に期待して、お誘いお待ちしてます(_ _)?
ドリンクも箱での差し入れにびっくりしましたが、とってもとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

昨日もあっという間に過ぎてしまう時間で楽しく過ごさせていただき、きづなと仲良くしてくださって感謝感謝でした♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?

―――――――――
明日ははじめまして様方と仲良し様のご予約のようで、早くからのお誘いありがとうございます♪
仲良し様は明日こそお会いできると良いのですがっ(*>_
11.06 10:59

明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 明日は仲良し様方とはじめまして様にご予約いただけて、早くからのお誘いに感謝です♪
7月ぶりの仲良し様、やっとお会いできそうでやっとやっとですね!(笑)
いろいろバタバタしたりお忙しい日々をお過ごしだったかと思いますが、時々くださるメッセージ、とっても嬉しかったです♪
先週ぶりの仲良し様、いつもとっても支えになってます(´vωv`*)
明日も会えるんだと思うとほんとに嬉しく思っています(*^^*)
早くからいつも本当にありがとう?
はじめまして様、たくさんの女の子の中からきづなをお誘いくださり、ありがとうございます♪
ハードルは低く低く……何卒…(_ _)(笑)
きづなで良かったと思っていただけるよう、頑張りますね♪

明日も素敵なお時間になりますように☆
よろしくお願いします(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/UllIUVB3L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.03 06:31

お題とお知らせ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:一番感じやすい部分はどこですか?に回答♪
意外と脚とか……(*ノェノ)
でも舌でなぞられるとどこでも感じてしまうかも……(*ノェノ)
一番の部位は会えた時に……?
なんて(笑)

お題でした♪

―――――――――
出勤申請してきたのでお知らせです(=^・^=)
来週も火曜と木曜のいつもの時間になります♪
アップはこの後8時頃かなと思います(_ _)♪
ご都合の合う紳士様がいらっしゃるといいのですが…(*´∀`人)
お誘いお待ちしてます(_ _)?
よろしくお願いします♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/bFBSeENCL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.02 18:31

今日のお礼と次回♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
今日はお久しぶりの再会、早くからのお誘いで会いに来てくださってありがとうございました(*´ェ`*)
会えて嬉しかった♪(*^^*)
日記を見てくださり、きづなの話を聞いてくださって感謝です(;_;)
お話はきづなのターンでも、ベッドでは逆でしたね(*´艸`*)(笑)
そしてそしてまたいろいろすごかった……♪(*ノェノ)
いつもたくさん可愛いがってくださり、差し入れも素敵な焼き菓子などありがとうでした(_ _)?
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
二件目のはじめまして様♪
今日は早くからのお誘いできづなのことを選んでくださり、お会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
お仕事後にありがとう(*´ェ`*)
お話していてもベッドでも優しい紳士様だったので、お時間あっという間でとっても楽しかったです♪
メッセージもくださって、みたよも早速してくださり、次回が待ち遠しく思います(*´∀`*)
タイミングが合いますように♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
ラストのはじめまして様♪
今日はタイミング合ってお誘いいただけたそうで、貴重なお時間をきづなと過ごしてくださりありがとうございました(*^^*)
きづなよりも緊張されていたので、それだけでとっても優しい方なんだろうなぁと伝わってくるくらいでした(*´艸`*)
お話していくうち触れていくうちに、やっぱりとっても優しい紳士様で、たくさん褒めてくださったこともとっても嬉しかったです♪
また会いに来てくださるとの言葉、期待していますね(_ _)?

今日も優しい仲良し様やはじめまして様方と過ごさせていただけて、ご縁に感謝感謝でした♪
素敵なお時間をありがとうございました(*^^*)

―――――――――
次回ですが、来週も予定としては火曜と木曜のいつもの時間かなぁと思います(_ _)♪
水曜は予定があり出られないので今週と同じ感じかな……(^^)
もしかしたら金曜も出られるかもですが、、、また申請し次第日記にてお知らせします(=^・^=)
なかなかお会いできていない仲良し様もいらっしゃり、お話したいことたくさんたくさんあるよ~っと思いつつ…(笑)
また明日申請できたらお知らせいたします(_ _)♪



女の子ページへ http://365diary.net/Vk5FSElzL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
11.01 07:08

昨日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)

一件目の仲良し様♪
早くからのお誘いで会いに来てくださって、いつも感謝です(*´ω`*)
日記も見てくださり、お話も聞いてくれてとっても嬉しかったです♪
悩みはなかなか尽きないですが、仲良し様と過ごさせていただいてるうちに気持ちが軽くなりました(*^^*)
おやつも昨日は素敵な詰め合わせをありがとう?
また会いに来てくださると嬉しいです(*´∀`*)
結局どうなったか、報告できればと思います…(;^ω^)
二件目の仲良し様♪
昨日も夜勤の前に(後に?)来てくださって、きづなと過ごしてくださりありがとうございました(*^^*)
表情は少しお疲れかなぁと思う瞬間がありましたが、お体はお元気で何よりでした(*´艸`*)
そして昨日もチラリズム?(笑)
次回オプションでアレを付けておいてくださると補充されるはずなので、良かったら今度お誘いくださる時によろしくお願いします(ノ´∀`*)
ドリンク剤の差し入れも、とっても嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)♪
三件目のはじめまして様♪
以前からきづなのことを見つけてくださっていたとのことで、昨日はタイミング合ってお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
お仕事が忙しくなる前にと、貴重なお時間をご一緒させていただき、とっても楽しいお時間をありがとうございました♪
お話聞いていてなかなかお休みも取りづらくなるのかなぁと思いましたが、またご都合合う時がありましたらお誘いいただけると嬉しいです(*´ω`*)
お仕事、応援してます(^^)
ラストの仲良し様♪
昨日はお忙しい中会いに来てくださって、わざわざインターまで足を運んでくださったことも含めて、ありがとうございました(´vωv`*)
たくさん可愛いと褒めてくださったこともとっても嬉しかったです♪
昨日はいつもよりワイルドな雰囲気でドキドキしました(*ノェノ)(笑)
男の人のアレ事情のお話もとっても楽しくて、あっという間の一時でした♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます(_ _)♪

昨日は仲良し様方とはじめまして様にお誘いいただき、ご一緒させていただけてとっても楽しいお時間でした(*´ェ`*)
また会いに来てくださる時をお待ちしてます♪

―――――――――
明日は仲良し様とはじめまして様方にご予約いただき、早くからのお誘いありがとうございます(*´ω`*)
仲良し様は少しお久しぶりになりますが、またお誘いいただけてとっても嬉しく思っています♪
こんなきづなでもまた会いに来てくださると思うとほんとに感謝です(_ _)?
お会いできるのを楽しみにしてます♪
はじめまして様方にはハードル低くしてお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます…(_ _)(笑)
きづなで良かったと思っていただけるよう、頑張りますね♪

明日もよろしくお願いします(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/akhzMUc5L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up