Page top

かえで
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
きづな  黒髪清楚カワイイ人妻
12.30 21:54

感謝

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今年のお礼、きづなも皆様へ感謝をば♪
常に感謝の気持ちは持ちながら今までずっとやってきましたが、出会いがある度に有難いなぁと心から思っていて(*^^*)
はじめましての出会いからリピートしてくださり、そこからたくさん会いに来てくださった仲良し様方や、お時間のタイミングが合いお会いできた紳士様方、なかなかタイミングが難しい中でも時々メッセージを送ってくださる紳士様方?
貴重な皆様のお時間、一時とは言えきづなと一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました(_ _)♪
特に仲良し様方にはこんなきづなでも幾度も会いに来てくださり、とっても支えられました(´vωv`*)
いつも本当にありがとう?(*´ω`*)
来年もまだまだ頑張りたいので、どうかよろしくお願いします♪

最後に私信……
メッセージくださったT様(Tちゃん様…?)(^^)
丁寧なメッセージをありがとうございました♪
前のも今回のもとっても嬉しく読ませていただきました(*^^*)
Tちゃん様もお体大事に、良いお正月をお過ごしくださいね♪
また会いに来てくださるのを楽しみにしてます(_ _)♪

もう今年も明日がラスト!
皆様も良いお年を?
また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/RUwzeDdYL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.29 12:42

[お題]from:勝った

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:お正月ひまだから指名したらすごろくして遊んでくれる?に回答♪
楽しそう(^o^)
回答の仕方がどうなのかなぁと思いつつ、最近すごろくに似たゲームをしていたりなのでつい選んでしまいました(笑)
年明け出勤もいつからできるかまだまだ未定なので何ともーなのですが……
何だか出勤していないと時間が長く感じるような気もします(´∀`)
でももう今年も数日か……と思うとあっという間(笑)
前回日記投稿からまた数日経ってるのもあっという間……(ノ∀`)
―――――――――
きづなの普段のお仕事も昨日で終わり、今日から連休に入ったわけですが、お掃除してはボーッとして、またお掃除再会してはボーッとしてを繰り返しております(笑)
そんな感じで連休初日はゆる~く過ごしております( ´∀`)
寝るに眠れない状況なので、もうゆるゆるでいっかーて感じです(笑)
明日はまた予定があって早朝から出かけなきゃなので、日頃の疲れも残ってるし、今日は細かい残ったとこのお掃除しつつのんびりしちゃおうかと♪
全然中身のない日記でごめんなさいですが、見てくださってありがとう?
みたよもいつも嬉しく思っています(*^^*)
出勤のお知らせができるよう予定も考えているので、また見てくださると嬉しいです(_ _)♪
また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/eVlHTVlHL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.25 07:52

クリスマス〜♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ メリクリ~です(*´∀`)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
きづなは個人的なイベント続きでまずまず忙しくしております(笑)
普段のお仕事も今週木曜までで金曜からは連休に入るので、もう一踏ん張り♪
すでに予定が入っていて連休中も忙しそうですが、楽しみです(^^)
オリオン出勤はまだ先になりそうですが、ちょこちょことメッセージいただけてとっても嬉しく思ってます(_ _)?
みたよもいつも本当にありがとう?

今年も残りわずかですが、お仕事の紳士様もお休みの紳士様も良いお年を♪(*^^*)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/allmQUhHL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.22 12:23

[お題]from:熊の人

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:高校生の娘にクリスマス何あげたらいいかわかりません。高校生の時何が欲しかったですか?に回答♪
一番はお小遣いだったかなぁ~……なんて、かわいくないことを言うのもーなので……(笑)
学校にひざ掛けとか持っていけるなら、ひざ掛けは普通に使えて嬉しいかもと思いました♪
きづなの高校時代、同じクラスの子で3枚持ってきてるツワモノもいたくらい(笑)
もしくは欲しいものを一緒に探すのもアリなんじゃないかなぁと思います(^^)
お店へ出向くことができなくても、ネットでいろいろ一緒に見てみるとか♪
今の時期ならマフラーとかもいいなと思います(*´∀`)
クリスマスプレゼントを考えてくれるようなお父様だなんて、とっても素敵だなぁとほっこりするお題でした♪
良いものが見つかりますように(*^^*)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/c3I1bG5KL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.20 07:12

[お題]from:栄養不

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:仕事柄爪がボロボロです。爪のケアってしてますか?透明マニュキュアぬればいいのかなぁ??に回答♪
きづなも普段の仕事柄ネイルはできないのですが、常に短く整えてますね(^^)
色艶は良い方なので、指先のマッサージもするように癖付けてます(*´∀`)
あとハンドクリームも欠かさずに♪
栄養偏ってても爪が弱くなってしまったりして荒れてしまうので、そこも気をつけたいとこですね(^^)
個人的には鉄不足に気をつけてますよん(^o^)
ネイルはできないのですが、ペディキュアは塗っております(*´∀`)
フットネイルというほどのものではなく、自分でやってるのでシンプルですが、足先くらいは女の子らしくしておきたいなぁと思って♪
女子力大事(笑)
なかなか難しいですが、意識するのって本当に大事だなぁと年々思います……(笑)

お題でした~♪

―――――――――
いつもみたよしてくださる仲良し様方やお会いしたことはないけれどいつも押してくださっている紳士様方♪
なかなかキテネなどでお返しできず申し訳ないですが、いつも本当に嬉しく思っています(*^^*)
こんな日記でも見てくださってありがとうございます(´vωv`*)
ちょこちょこと更新するので、また見てくださると嬉しいです(_ _)?
御縁に感謝(*´ω`*)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/UXRvOVhQL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.17 21:17

お題と私信と

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今日は「いい髪ツヤの日」だそうです。ヘアケアどんなことしてますか?に回答♪
前のお題ですが回答~(=^・^=)
ヘアケアはシャンプーやコンディショナーなど、髪に使うものを少し良いもの(っても薬局で買えるもの)にしてたくらいでしょうか……(;^ω^)
染髪をしたことがなく、かなり健康毛らしいので傷んでも伸びた毛先くらいで、そこをちょこちょこ切るくらい……

でも近々バッサリ髪切ってきます!
仲良し様方にはお会いできた時にポロっと言ったりしていましたが、いよいよ……ヽ(´ー`)ノ
入店当初くらいに戻そうかなぁと思っています(^o^)
久しぶりに短くするから似合わなくなってたらどうしよう(笑)
腰が落ち着いたら髪イッてきます(笑)

私信
メッセージくださった仲良し様、温かい言葉をありがとうでした♪
腰痛持ちもツライですね……
年末のお出かけにはバッチリの予定なので、油断しないよう気をつけます(`・ω・´)ゞ
仲良し様も温かくしてお過ごしくださいね(^^)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/NzBCUEFEL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.17 11:04

[お題]from:全部で

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:タトゥー入ってても大丈夫?コワイ?に回答♪
全然コワイとは思わないですね(^^)
ちょっとだけいいなぁと思ってしまうくらいなので(笑)
きづなの感覚ではタトゥーもファッションの一部的なものなので、それはそれで素敵なんじゃないかなぁと思います(*´∀`)

お題でした~♪

―――――――――
今日から気温がぐっと下がって冷えますが、皆さんは腰は大丈夫でしょうか?(笑)
どうも、まさかのぎっくり腰なきづなです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨夜ちょっと片付けをしていたらふいになってしまい、かなりスローペースなナマケモノムーブ………
体には気をつけてって思ってたけれど、風邪とかじゃなくてその角度から不調来るんかーいって心の中でツッコんでしまった……(;´Д`)
プラスで女の子週間。・゚・(ノ∀`)・゚・。
腰は冷えが一因だろうなぁと思うので、こういうところも気をつけなきゃですね…(;´∀`)
腰痛とは無縁だったので油断してしまいました……
皆さんも気をつけてねっ(ノ∀`)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/YmxJcDFUL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.15 07:24

昨日のお礼♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お礼です(^^)
一件目の仲良し様♪
昨日はまたロングで早くからお誘いくださって、ありがとうございました(*´ェ`*)
11月はお会いできてなかったのでお久しぶりでしたが、お変わりないようで会えてホッとしました♪
メッセージで心配もしてくださっていたのでそのお話もできて、とってもくだらないお話なども聞いてくださって(笑)、楽しくてやっぱりあっという間でした(*´∀`*)
年内ラストにお会いできて本当に嬉しかったです?
いつもこんなきづなでも気に入ってくださって感謝しています(_ _)♪
また年明けにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
二件目の仲良し様♪
昨日はいつもより短いお時間でしたが、会いに来てくださってとっても嬉しかったです(*^^*)
衝撃的なお話を聞いてしまいましたが、少しでも元気が出るように昨日はいつも以上にパワー込めて触れさせていただきました♪
なかなかきづなから仲良し様へ与えられるものってないなぁと、もどかしいやら悔しいやらな気持ちにもなりましたが、一時でも癒やしになれてたら幸いです(_ _)
なかなかままならないこともありますが、早く日常が落ち着いて、年明けも会いに来てくださるのを楽しみにしています(_ _)?
差し入れのおやつもいつもありがとう♪
ラストのリピ様♪
昨日は前回のお詫びを直接お伝えさせていただけて、お誘いとっても嬉しかったです(*´ω`*)
日記も見てくださり、昨日もたくさんきづなと仲良くしてくださってありがとうございました(*ノω・*)
はじめましてのときよりも緊張はなかったのですが、オプションで良い緊張でした(笑)
お話していても優しいリピ様で、まだまだ弱点も見つけたいなぁと思うので、年明け再会できるのを楽しみにしています(_ _)?
差し入れもたくさん、お気遣いとっても嬉しかったです♪

昨日は仲良し様方とリピ様にお会いできて、(多分)年内ラストの出勤日も楽しく過ごさせていただけて、会いに来てくださることに本当に感謝感謝な日でした(´vωv`*)
貴重なお時間をきづなと過ごしてくださり、ありがとうございました(*^^*)

―――――――――
来週は女の子週間、再来週から冬休みとなってしまい、次回は年明けとまたしばらく開きそうですが、忘れられないように日記更新はぽちぽちしていこうと思ってます(*´∀`)
そうそう、火曜にお会いした仲良しM様の差し入れでいただいたもの、どちらも瞬殺でしたよ(みかんはモチロン分けましたが…笑)
とっても美味しかったです♪
今回の出勤でも、おやつやフルーツやたくさんいただいてしまいましたが、夜勤前のエネルギーとしてなど、出勤できない間の楽しみに少しずついただきます♪
水曜の仲良しK様の焼き菓子も、あの後帰りに宣言通りいただきながら帰りましたよ(^q^)
意外にボリューミーでしたが、あっという間でした(笑)
残りも少しずついただきます♪
月曜の仲良しK様の差し入れもトマト無い~と思いながら美味しくいただきましたよ(笑)
あれはやっぱり仲良し様仕様ですね(ノ∀`)

と、長くなってしまいましたが……
また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ




女の子ページへ http://365diary.net/dWhvOUpCL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.13 17:52

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
今日はお仕事前に早くからのお誘い、ありがとうございました(*^^*)
度々ご迷惑をおかけしていて、前回のお詫びもまた直接お伝えする機会をいただき、またインターまでお越しくださったのもとっても嬉しかったです(´vωv`*)
相変わらず優しい仲良し様で、今日もたくさんたくさん可愛がってくださり、お時間もあっという間過ぎでした♪♪
帰り際またお手間を取らせてしまい、仲良し様には本当にご迷惑ばかりで申し訳ないのですが、こんなきづなでもいつも良くしていただいていて、差し入れのお土産も本当に嬉しかったです(*´ェ`*)
また次回お会いできるのも楽しみにしています(_ _)?
二件目のはじめまして様♪
今日は短いお時間でもお誘いくださり、早くからのご予約ありがとうございました(*^^*)
お話もしやすくて優しい紳士様で、たくさん褒めてくださったのもとっても嬉しかったです♪
ちょっとだけ自信になりました(*ノω・*)
なかなかタイミングが合わないとのことでしたが、また今回のようにお時間合うことを願ってます♪
素敵なお菓子の詰め合わせもありがとうございました♪
ラストの仲良し様♪
今日もロングでお誘いくださり、またお昼ご飯もご用意くださって、いつもありがとうございます(*^^*)
今日もふざけたりイジワル言ったり、仲良し様節がとっても楽しかったです♪(笑)
差し入れも本当にいつもたくさん、お心遣いに感謝ばかりです(´vωv`*)
来週から一気に寒くなる予報なので、お体大事にしてくださいね(^^)
また素敵な笑顔を見せてくださるのを楽しみにしてます?
いつも可愛がってくださり、ありがとうございます(*^^*)

今日もとっても楽しく素敵なお時間で、こんなきづなと仲良くしてくださる仲良し様方や興味を持ってくださったはじめまして様にお会いできてとっても嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?

―――――――――
明日は年内多分ラストの出勤日となりそうなのですが、仲良し様方とリピ様に早くからお誘いいただけて本当に感謝です♪
一件目の仲良し様、メッセージくださっていたのでご予約見てとっても嬉しかったです(*^^*)
お会いできそうで良かった~♪
明日も楽しみにしてます(*´∀`*)
二件目の仲良し様、今回は短いお時間ですがお誘い本当にありがとう?
お話聞かせてください♪
お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
ラストのリピ様、前回ご迷惑おかけしてしまったのに再びお誘いくださり、とっても嬉しいです(´vωv`*)
明日はお詫びも込めてたくさん御奉仕いたしますっ?(笑)

明日もよろしくお願いします(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/UzdiakpVL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.12 16:18

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
仲良し様♪
今日は極短時間の出勤を見つけてくださり、早くからのお誘いありがとうございました(*´ェ`*)
少しだけでも出勤して良かった~♪
相変わらずの目力と優しいお気遣いに、お時間も変更してくださり、会えてとっても嬉しかったです(*^^*)
お仕事がお忙しいのはブログを見てて知っていたのですが、今日はそのお疲れを少しでも癒やせれてたらいいなと思います♪
メッセージも本当にありがとう?
喜んでいただけることできづなもとっても嬉しくなるので、逆に元気いただいてますよ(*´ω`*)
差し入れもいろいろいただいてしまい、飯テロ案件もあり、楽しみをくださってありがとうです(笑)
また年明けにお会いできるのを楽しみにしてます♪
お仕事無理ないよう、お体ご自愛くださいね(^^)

―――――――――
明日は仲良し様方とはじめまして様にご予約いただき、お時間いっぱいありがとうございます(_ _)♪
一件目の仲良し様、前回のお詫びをば!m(_ _)m
またお誘いいただけて、本当に嬉しいです(´;ω;`)
いつもありがとうございます♪
楽しいお時間にしましょう?
二件目のはじめまして様、短いお時間ですが早くからのお誘いに感謝感謝です(_ _)♪
期待は低めにハードルは低めに何卒…(笑)
きづなで良かったと思っていただけるよう頑張りますね♪
ラストの仲良し様、いつもロングでありがとうございます(*^^*)
また仲良し様節で楽しいお時間なのでしょう(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます♪

明日もよろしくお願いします(_ _)?

PS.
口コミありがとうございます(*^^*)
またお返事書くので、少しお時間くださいませ(_ _)♪
お礼日記が遅くなるかもしれませんが、またアップされたら見てくださると嬉しいです♪

女の子ページへ http://365diary.net/aU13UkpGL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.12 06:39

私信

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 軽トラックのY様、先日お会いしたT様、メッセージをありがとうございました(*^^*)
きづなもあまり多くの出勤ができず、逆に忘れられないか心配になりますが、またタイミング合ってお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪(*´∀`)
お仕事などお忙しい中メッセージくださり、とっても嬉しかったです(*´ェ`*)
T様、ご心配ありがとうです(_ _)
全然大丈夫なので安心してくださいね♪
こんなきづなでもお声かけていただけて本当に嬉しく思っています(*^^*)
年内は難しいかもしれませんが、また年明けにお会いできることを楽しみに、残りの2023年を頑張りますね♪
Y様もT様もお体ご自愛くださいね(^^)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/U0VyODJ5L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.11 18:17

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
今日はやっとお会いできて、先月のお詫びも直接伝えられて、とっても嬉しかったです(*^^*)
お時間のことも日記見て気付いてくださり、お気遣いもしてくれて本当にありがとう(´vωv`*)
やっぱりあっという間に過ぎてしまう楽しい一時で、久しぶりの再会も濃いお時間でしたね(*´∀`*)
そしてメッセージも早速ありがとう~?(笑)
通称がっ(ノ∀`)(笑)
体験初日から仲良くしてくださってますが、来年もまた癒やされに来てくださいね(*´艸`*)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
差し入れもたくさんありがとうでした?
二件目のリピ様♪
今日はまたいろいろタイミング合ってお誘いいただけたそうで、前回から今回もご縁に感謝なお時間でした(*^^*)
お忙しい中、再会の機会をくださりとっても嬉しかったです(*´ω`*)
今日もたくさん褒めてくださったり、可愛がってくださり、お話もできて本当に楽しいお時間でした♪
ニックネームで呼ばさせていただいたり、お姫様抱っこしてくださったり……(ノ´∀`*)
優しいリピ様なので、また年明けにタイミング合ってお会いできるといいなと願ってます(_ _)?
みたよもいつもありがとう♪

今日は先月きづなの都合でお会いできなかった仲良し様と、9月以来のリピ様にご一緒させていただき、月曜からとっても楽しいお時間を過ごさせていただけて感謝感謝でした?
またお会いできるのを楽しみにしてます(´vωv`*)

―――――――――
明日は午後から予定がある関係で極短時間の出勤ですが、早くから仲良し様にお誘いいただけて、明日お会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)
メッセージもお気遣いありがとう?
明日も仲良し様に元気になるアレをば?(笑)
楽しいお時間にしましょう~♪
明日もよろしくお願いします(_ _)?


女の子ページへ http://365diary.net/VGxmalFpL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.08 17:23

今日のお礼と月曜♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目のはじめまして様♪
今日は早くからのお誘いで会いに来てくださり、ありがとうございました(*^^*)
以前から見つけてくださっていたそうで、タイミング合ってお会いできて、金曜でも出勤して良かったと思いました♪
たくさん褒めてくださったり、たくさん反応してくださったりと、とっても楽しいお時間でした(*´ω`*)
またお誘いくださるとのお言葉、期待していますね♪
お茶の差し入れもありがとうございました♪
二件目の仲良し様♪
今日は早くからのお誘いで会いに来てくださり、またインターまで足を運んでくださってありがとうございました(*´ェ`*)
お仕事前だったようですが、タイミング合ってとっても嬉しかったです♪
今日はきづなの弱点も見つけられてしまい、また次回が楽しみになってます(*ノω・*)
いつもたくさん褒めてくださったり可愛がってくださり、とっても楽しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?

今日も短い時間の出勤となりましたが、お誘いくださったはじめまして様、仲良し様、お忙しい中ありがとうございました(*^^*)
日記見てくださっていることも嬉しかったです♪
―――――――――
今月はもう来週くらいしか出勤できないなぁと思い、月曜~木曜まで出勤予定ですが、既にたくさんのお誘いをくださり、感謝感謝です(_ _)?

月曜は仲良し様と9月にお会いしたリピ様のご予約ですが、早くからお誘いくださってほんとに嬉しく思っています(*´ω`*)
仲良し様、少しだけお時間伸ばせそうですがご都合いかがでしょうか?
もしよろしければお問い合わせくださると嬉しいです(_ _)?
きづなの都合でご迷惑おかけしておいてなんですが、少しでも長くいられたら嬉しいです♪
今度こそっ!
リピ様、いつもみたよをしてくださっていたので、月曜にまたお会いできると知ってとっても嬉しいです(*´∀`*)
前回お会いした時のお話では、なかなかタイミングが難しいと伺っていたので、再会の機会をいただけて本当に感謝です♪
お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

来週は多分年内ラストの出勤となりそうですが、よろしくお願いします(_ _)♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/eGoxcFVHL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.07 18:13

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
今日もたくさん笑ってとっても楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)
相変わらずの仲良し様の仲良し様で素敵でした(笑)
今日も良いものとれたかなぁ?(*´艸`*)
差し入れも素敵な詰め合わせをご用意してくださり、とっても嬉しかったです(*´ω`*)
早速1ついただきまして、「美味し~っ」となっているところですが、分けながら少しずつ少しずついただかねばっ(笑)
次回のアレのお楽しみもお話していたので、年明けまたお会いできるのを楽しみにしてますね(_ _)?
二件目のはじめまして様♪
今日はたくさんいる中からきづなと遊んでくださり、ありがとうございました(*^^*)
以前にもお誘いを考えてくださっていたそうですが、今回はタイミング合ってお会いできてとっても嬉しかったです♪
お話もしやすい優しい紳士様で、ベッドでも優しく気遣ってくださり、また呼んでくださるとの言葉もとっても嬉しかった(*´ェ`*)
これから(もう?)お仕事がお忙しくなるそうですが、またお話聞かせてくださると嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

今日は短い時間の出勤となり、お会いできなかった仲良し様もいらっしゃいましたが、お時間いっぱい楽しく過ごさせていただけて感謝感謝でした(*´∀`*)
今日ご一緒させてくださった仲良し様、はじめまして様、次回も楽しみにしてます(_ _)?

―――――――――
明日ははじめまして様と仲良し様のご予約で、早くからのお誘いありがとうございます(*^^*)
はじめまして様にはハードルは低くをお心に…_(_^_)_(笑)
きづなで良かったと思っていただけるよう頑張りますね♪
仲良し様、10月末ぶりの再会ですが早くからのお誘いとっても嬉しいです(*´ェ`*)
明日も楽しいお時間にしましょう~♪

明日も短い時間となりますが、よろしくお願いします(_ _)♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/ZlQ0NzVCL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.06 13:33

お題からの明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今日はドラミちゃんの誕生日。しっかり者の兄弟ほしいですか?に回答♪
少し前のお題ですが回答(^o^)
しっかり者の兄弟……きづなにはしっかり者の姉妹がいますが、いてくれて良かった~と思いますね♪
一緒にいると第一印象では何故か私の方がしっかりしているように見られてしまうのですが、人格高いのは姉妹の方で……(笑)
でも、相談してきてくれたりもして互いに支え合える兄弟がいるのは本当に幸せなことですね♪
お題でした~(^^)

―――――――――
明日は仲良し様とはじめまして様にご予約いただき、ありがとうございます(*^^*)
仲良し様は少し久しぶりになりますが、早くからのお誘いとっても嬉しいです(*´ω`*)
オプションもちゃんと確認しました(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます♪♪
はじめまして様、キャンセル出てしまって空いていたところお誘いくださり、ありがとうございます(_ _)♪
ハードルはやはり低くしておいてくださいと書きますが(笑)
きづなで良かったと思っていただけるよう頑張りますね♪

明日は短い時間となりますが、よろしくお願いします(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/MmJGMVNiL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.06 07:21

お題と来週について

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:しゃっくりが止まりません。誰か止め方おしえて~!!に回答♪
息を吸えるとこまで吸ったら、止められるとこまで止める!
を、繰り返すと止まる~(^o^)
止めてる間は全く動いちゃダメで、傍から見たら怪しさ満点なのですが、他の方法より早く止まる気がします(笑)

お題でした♪

―――――――――
出勤予定なのですが、とりあえず来週月曜の申請をしてきました(^^)
時間はいつもの時間です(_ _)♪
火曜~木曜も確定し次第申請していくので、また見てくださると嬉しいです(=^・^=)
メッセージで仲良し様にご心配おかけしておりましたが、少しずつ最近のバタバタが落ち着いてきていて、気持ちも上がり傾向ですヽ(=´▽`=)ノ
このまま上がり続けたい……(笑)
皆さんの「会えて良かったよ」や「癒やされたよ」など、笑顔になってくださるときづなもとっても嬉しいので、一緒に過ごしてくださる紳士様からのお誘いお待ちしてます(_ _)?

今日も寒いですが、頑張ろう~♪
お仕事の紳士様もお休み紳士様も良い日になりますように☆

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/VmxWVmh1L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.05 08:36

お題とかいろいろ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:ねえ、お腹減らない?ラーメン食べに行こ!に回答♪
ラーメンっ!
仲良し様のブログにもあったなぁ……(^q^)
ずっとしばらくラーメン食べてないのでとっても食べたい………(笑)
普段ほとんど食べないだけに、時々すごーーーく食べたくなるんですよね(^ν^)
バタバタしている日常なので余計そうなのかも……(;´∀`)

お題でした~♪

―――――――――
まず私信をば(^^)
仲良しO様(A様の方がいいのかな…?)
メッセージありがとうでした♪
来週はいつもより出勤増やして頑張るつもりでいますよ(о´∀`о)
最近ままならなかった分と、再来週以降しばらく開きそうなので、来週こそはたくさん出なきゃ!的な……
お誘いいただけること、期待してますね♪
楽しみにしてます(*´ェ`*)♪

そして
今週は短い時間ですが木曜も金曜もご予約いただけて、とっても嬉しいです(*^^*)
仲良し様方、はじめまして様、ありがとうございます(_ _)?
お会いできるのを楽しみにしております♪

―――――――――
最近何かと落ち着かないきづなですが、一つずつ目の前のことを片付けて前向きに過ごしております(*´∀`)
中にはどうにもならないこともありますが、より一層日々の“当たり前”なことに感謝ですね(^^)
当たり前であって当たり前ではない、あることの有難み♪
今年は節目だとか切り換えだとかの年なのかなぁと思うような出来事が多く、なかなか忙しい日々ですが、残り約3週間の2023年も頑張ります(。・・。)

日記更新もまばらな中、みたよや登録してくださっている紳士様方にも感謝?
励みになってます(´vωv`*)
いつもありがとう?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/dmNabUl5L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.03 10:00

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 直近1週間の出勤予定です。
12/03(日) -
12/04(月) -
12/05(火) -
12/06(水) -
12/07(木) 10:00 - 13:30
12/08(金) 10:00 - 13:30
12/09(土) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/ajhHWnc3L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
12.03 09:28

予定と私信と……

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まず次回予定から……
いろいろと用事や都合が変わってきてしまい、次回出勤予定がお知らせしていた日時から変更になりました(_ _)
木曜と金曜の10時~13時半頃と短い時間になってしまいました……( ;∀;)
お誘いいただけるかな……
お忙しい中かと思いますが、きづなと遊んでくださると嬉しいです(_ _)♪

私信
メッセージくださった仲良しK様、次週にお誘いいただけるのかな…?
今度こそお会いできますように♪
お気遣いの言葉、とっても嬉しかったです(_ _)?

仲良しF様、今後の御多幸を願ってます!
長い間お世話になりました(_ _)

また時間を見つけて更新します♪


女の子ページへ http://365diary.net/eDRjMG83L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up