Page top

れお
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
きづな  黒髪清楚カワイイ人妻
01.31 17:31

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
今日は今月2回目のお誘い、ありがとうございました(*^^*)
前回ののお土産が効果発揮してくれたようで、思ってたよりも早くの再会とっても嬉しかったです♪
いつもの変態タイムもとっても楽しかった~(*´艸`*)(笑)
次回もまた楽しみになってます(*´ェ`*)
差し入れもドリンクやおやつをありがとうございました♪
ファミマル侮れないですね(^q^)
お仕事のご都合で次回どうなるかなぁと思いますが、またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
二件目のはじめまして様♪
今日は前日予約で会いに来てくださって、短いお時間でしたがお誘いありがとうございました(*^^*)
以前からきづなのこと見つけてくださっていたそうですが、今日はご都合つけてくださり感謝でした(*´ω`*)
とってもたくさん褒めてくださるので、終始照れましたが、お話もしやすくて優しい紳士様で、また来てくださるとのお言葉に期待してます?
お仕事もあると思うのでなかなかタイミングも難しいかもですが、またお誘いくださるのをお待ちしてます(*´ェ`*)
お茶もありがとうございました♪
ラストの仲良し様♪
今日はお久しぶりの再会、お時間作ってくださりありがとうございました(*´∀`*)
ショートカット好みだと伺い、ホッとしました(笑)
たくさんたくさん褒めてもらえてとっても嬉しかったですし、今日はまた前よりもたくさんたくさん可愛がってくださって、濃いお時間だったように思います(*´艸`*)
仲良し様のフェチも知れたり、まったりしたお時間もありつつ過ごさせていただけて、とっても楽しかったです(*^^*)
お仕事などお忙しいかもしれませんが、またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
漫画もまた少しずつ読み進めて勉強しますね(笑)

今日もとっても優しい仲良し様方やはじめまして様とお会いできて、たくさん褒めてもらえたりととっても嬉しい楽しいお時間でした(*´ω`*)
またお誘いいただけるのをお待ちしてます(_ _)?

―――――――――
明日ははじめまして様と仲良し様にお誘いいただき、短い時間の出勤ですが早くからのご予約に感謝感謝です♪
はじめまして様、ぽっちゃりなきづなですが明日は楽しんでいただけるよう頑張りますので、ハードル低めでよろしくお願いします(_ _)ノ(笑)
お誘いありがとうございます(*^^*)
仲良し様、先月ぶりの再会になりますが早くからのご予約でありがとうございます(*´∀`*)
前回も濃いお時間でしたが、明日もそんな楽しいお時間にしましょう~♪
お会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?

明日は少しいつもより短い出勤ですが、よろしくお願いします(*^^*)

女の子ページへ http://365diary.net/WXhUODRaL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.30 18:27

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お礼から(^^)
一件目のはじめまして様♪
今日は早くからのお誘いで会いに来てくださって、お仕事前に貴重なお時間をありがとうございました(*^^*)
いろいろ見た中からきづなを選んでくださり、ご縁に感謝でした♪
お話も楽しくて優しい紳士様で、差し入れなどのお気遣いもとっても嬉しかったです(*´∀`*)
今日は後半お試しプレイでしたが、また次回も続きをしましょう~(*´艸`*)
また来てくださるとのお言葉に期待して、お待ちしてます(_ _)?
二件目の仲良し様♪
今日は先週ぶりの再会、短いお時間でしたがそれでも会いに来てくださってとっても嬉しかったです(*´ω`*)
日記も見てくださってありがとう?
ニコニコ笑顔からのギャップで、ドキドキ先日の続きができて良かったです(*´艸`*)
短いお時間でしたが素敵なお時間をありがとうございました(*^^*)
また会いに来てくださるのをお待ちしてます(_ _)?
ラストの仲良し様♪
今日は先月ぶりの再会、お忙しい中会いに来てくださってありがとうございました(*^^*)
仲良し様ならではのいじわるがまた楽しくて今日もたくさん笑って、とっても素敵なお時間でした(*´ω`*)
お昼もご用意くださり、差し入れもたくさん、いつもいつも本当にありがとう?
優しいお心遣いに支えられて、感謝感謝です(´vωv`*)
次回はまた来月、会いに来てくださるのを楽しみにしてます(_ _)?
またお出かけのお話など聞かせてください♪

今日ははじめまして様と仲良し様方と過ごさせていただけて、きづなと仲良くしてくださってとっても嬉しかったです(*´ェ`*)
お時間いっぱい、ありがとうございました(*^^*)

―――――――――
明日は仲良し様方とはじめまして様にお誘いいただけて満了となり、ご予約ありがとうございます♪
一件目の仲良し様、明日も楽しいニヤニヤなお時間にしましょう~♪(笑)
どんな感じになるかな…?
お会いできるのを楽しみにしてますね?
二件目のはじめまして様、短いお時間ですがお誘いありがとうございます(_ _)♪
ハードル低めでよろしくお願いします(笑)
きづなで良かったと思っていただけるよう、頑張りますね♪
ラストの仲良し様、お久しぶりの再会になりますが、早くからのお誘いありがとうございます(*^^*)
きづなの髪型が変わっているのでリアクションがどうかなぁとドキドキですが、明日お会いできるのを楽しみにしてます?

明日もよろしくお願いします(_ _)?



女の子ページへ http://365diary.net/Q0FEOFBpL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.29 12:57

お題と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:靴を左右違うのはいてきちゃったんだけど、なんかいい言い訳ありますか?に回答♪
何も言わず堂々とする!(笑)
最早これはファッションだと思うようにして堂々としてたら、意外と気付かれない…かも?
自分のことではないのですが、思い出し笑いをしてしまってカキカキ(笑)

お題でした♪

―――――――――
明日ははじめまして様と仲良し様にご予約いただいていて、早くからのお誘い感謝です?
はじめまして様、明日はきづなで良かったと思っていただけるよう頑張りますね♪
しかしぽっちゃりなので、ハードルは上げずにいてくださると幸いです(笑)
仲良し様、明日もまたロングでありがとう?
またお元気な姿を見られるのを楽しみにしてます(*^▽^*)
楽しいお時間にしましょう~♪

はじめまして様、仲良し様、明日お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
よろしくお願いします(_ _)?

明日は真ん中の短いお時間ですが、空きがあるのでお誘いまだまだお待ちしてます(_ _)?きづなと遊んでくださいな♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/MmZuTEhjL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.27 09:10

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 直近1週間の出勤予定です。
01/27(土) -
01/28(日) -
01/29(月) -
01/30(火) 10:00 - 16:00
01/31(水) 10:00 - 16:00
02/01(木) 10:00 - 14:00
02/02(金) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/eUxPRUNKL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.26 07:12

[お題]from:何が正

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:彼女に「どっちがいい?」って聞かれたから答えたら「ダサw」だって。なんで聞くの 泣に回答♪
Sな彼女さまですね(笑)
イタズラな質問だったんだろうなぁと思いますが、多分正解はどちらでも良かったのかなぁーと♪
きづなだったら、聞いた時点でどちらも正解なので……多分(笑)
内容にもよりますかね(^^)
お題でした~♪

来週木曜は短い時間にはなりますが、出勤申請してきたのでお知らせです(*^^*)
お忙しいところかもしれませんが、お誘いくださると嬉しいです(_ _)?
アップはこの後8時以降かなと思うので、よろしくお願いします♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/cW42RThJL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.25 17:22

今日のお礼と私信♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お礼から~(^^)
一件目の仲良し様♪
今日は約2ヶ月ぶりの再会、ありがとうございました(*^^*)
年末年始のお話もたくさん聞いてくれて、また薬局ネタも聞いてくれて(笑)、とっても楽しかったです♪
差し入れのお茶やお菓子もご馳走様でした(^q^)
仲良し様にも楽しいと言ってもらえたり、褒めていただけたりして、今日も素敵なお時間でした(*´ェ`*)
お仕事もお忙しいかなと思いますが、お体には気をつけてくださいね(^^)
帰りも優しいお気遣い、とっても嬉しかったです(*´∀`*)
二件目の……やっぱりリピ様♪(笑)
今日はいろいろ手違い勘違い?ではじめまして状態でしたが、あれからよくよく確認したところ、入店間もないくらいの頃に一度お会いしていたようですよ(@@)
お日にちが経ちすぎていてお互い忘れているという………(;^ω^)
履歴が一年ほど間違えてて、お名前が被っていたこともあり手違いのようになってしまいましたが、とっても優しいリピ様でお話も楽しくて、素敵なお時間過ごせたことは間違いなく♪
お互いの認識が違ってましたが、また呼んでくださるとのお言葉に期待してお誘いお待ちしてますね(_ _)?
確認不足で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ラストのリピ様改め仲良し様♪
今日はお久しぶりの再会、お時間も長くありがとうございました(*^^*)
やっぱり今日もお話がメインのようなくらい、たくさんお話しましたね♪(笑)
でもベッドでもたくさん可愛がってくださり、意外な一面も知れたので、また今日の続きができたらと思います(*´艸`*)
いろいろと魅力的な女の子がたくさんかなとは思いますが、またのお誘いお待ちしてます(_ _)?
次回に期待して仲良し様とさせていただきます(ノ´∀`*)(笑)

今日はバタバタすることもあったり、寒くて震えるほどな日でしたが、とっても温かなお時間で、優しい仲良し様方やリピ様に感謝でした?
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

―――――――――
私信 仲良しM様
メッセージありがとうございました♪
せっかくでしたが、お仕事では仕方ないですね…(´;ω;`)
またお誘いいただけるのをお待ちしてます(_ _)♪
会えなくなってしまいましたが、ご予約トライしてくれてありがとう?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/WU0wcmhlL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.25 06:35

[お題]from:ゴミ箱

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今日は「アガる日」です。最近テンションアガったことある?に回答♪
昨日のお題なのかな……?
最近上がることあったのでカキカキ(笑)
年末頃からちらほらと桜のものを見かけるようになって、年明けからその数も増えたことなのですが…
桜のものは無条件に好きで見るのも楽しいのですが、そのなかでも毎年買っている決まったやつが何個かあって、今年はそれがより自分好みにパワーアップしていたことですねヽ(=´▽`=)ノ
リップクリームから始まり、ボディソープ&スクラブ、シャンプー&コンディショナー、ハンドクリームなど…(●´ω`●)
毎年この時期は桜のもの増えるのでたまらない?(笑)
お題でした♪
―――――――――
来週の出勤予定も申請してきたのでお知らせなのですが、
いつもの火曜水曜で同じ時間帯です(*´∀`)
来週は木曜は出れるか分からないので何ともですが、ひとまず申請してきたのでお知らせです♪
月末でどうかなぁと思いますが、お誘いいただけると嬉しいです(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/YnhNNktWL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.24 17:47

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
今日も早くからのお誘いで会いに来てくださって、また寒い中遠くまでありがとうございました(*´ω`*)
いつも甘やかしてくれてありがとう(ノ´∀`*)
今日はきづなの世間知らずというか、疎さが露見してしまったけれども(笑)
いろいろお話もできて、優しく穏やかで気持ちいい、素敵なお時間を過ごさせていただけて、とっても嬉しかったです(*^^*)
おやつと飲み物もありがとうでした(_ _)♪
またお会いできるのを楽しみにしてます?
二件目の仲良し様♪
先月ぶりの再会、ご予定もある中お時間作ってくださり、ありがとうございました(*´ェ`*)
年末年始のお話もいろいろあったのですが、それ以上にお話せねばならないことも増えてて、今日もお時間足りないくらいでしたね(笑)
髪型も褒めてもらえて一安心……(*ノω・*)
いつも真っ直ぐ目を見て褒めてくださるので、自惚れてしまいそうなくらいで照れますが、やっぱりとっても嬉しくて♪
お時間もご希望は叶わなかったとのことでしたが、それでも会いに来てくださって本当に嬉しかったです(*^^*)
また来月、お会いできるのを楽しみにお待ちしてます(_ _)?
ラストのはじめまして様♪
たくさんの女の子の中から見つけてくださり、前日予約でお誘いありがとうございました(*^^*)
見た感じの若さと実際のギャップに驚きつつ、はじめまして様も同じリアクションをきづなにしてくださったのが何気に面白かったです(笑)
短いお時間ではありましたが、たくさん可愛がってくださり、とっても楽しかったです♪
また機会あってお会いできるのをお待ちしてます(*^^*)

今日はとってもとっても寒い中、会いに来てくださって、温かい素敵なお時間をありがとうございました?
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)♪

―――――――――
明日は仲良し様とリピ様方にお誘いいただき、早くからのご予約ありがとうございます♪
一件目の仲良し様、メッセージありがとうございました(*´ェ`*)
いろいろ充実していたので、お話したいことたくさんすぎて……です!(笑)
明日も楽しいお時間にしましょう~♪
二件目のリピ様、夏以来の再会、とっても嬉しいです(*^^*)
リピ様の弱いところはしっかり覚えておりますので、明日もよろしくお願いします♪(笑)
早くから本当にありがとう♪
ラストのリピ様、はじめましてさせていただいてから3ヶ月ほどでしょうか?
またお誘いいただけて、前回よりも長くお時間くださり、本当に嬉しく思っています♪
明日もまた素敵なお時間にしましょう~(*^^*)

明日は前回とは違う髪型のきづなになってしまいますが、会えて良かったと思ってもらえたらいいなと、再会楽しみにしてます(_ _)?

明日もよろしくお願いします♪


女の子ページへ http://365diary.net/elpiMFBsL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.23 17:52

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 直近1週間の出勤予定です。
01/23(火) 10:00 - 16:00
01/24(水) 10:00 - 16:00
01/25(木) 10:00 - 16:00
01/26(金) -
01/27(土) -
01/28(日) -
01/29(月) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/SEUxcmhYL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.23 16:42

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
今日は約1ヶ月ぶりの再会、早くからのご予約でありがとうございました(*^^*)
今日もしっかり濃いお時間でしたっ(笑)
お土産の差し入れなどのお気遣い、連休中のお話を聞いてくださったりなどなど、いつもたくさん可愛がってくださりありがとうございます♪
お仕事は相変わらずあちこち行かれているようでお忙しそうだなぁと思いましたが、またお時間合いましたらお誘いくださると嬉しいです(_ _)?
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
二件目のはじめまして様♪
今日はたくさんの女の子の中からきづなをお誘いくださり、早くからのご予約でありがとうございました(*^^*)
以前から見つけてくださっていたそうで、今日はタイミング合ってお会いできてとっても嬉しかったです♪
体操服コスプレでも遊んで楽しかったですね(*´艸`*)
いろいろお話もしやすくて、優しい紳士様だなぁと思いました♪
またお誘いくださると言っていただけたお言葉に期待して、またお会いできるのを楽しみにしてます(。・・。)?
チョコレートもありがとうでした♪
ラストのはじめまして様♪
早くからのお誘いに加え、お時間の配慮などありがとうございました(*^^*)
事前にメッセージくださっていた方で、今日はお話もたくさんできてとっても楽しかったです♪
可愛いものいっぱい見せてもらって、きづなも癒やされました(*ノω・*)(笑)
コスプレもお写真ありがとう♪
またお時間合いましたらお誘いくださると嬉しいです(_ _)?
お体ご無理ないようにしてねっ( ´∀`)

今日も素敵なお時間を共にしてくださり、仲良し様にはじめまして様方、ありがとうございました(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしてます?

―――――――――
明日は仲良し様方にお誘いいただいていて、再会楽しみにしてます(*´ェ`*)
一件目の仲良し様、明日は今日よりもっと寒くなるそうなので、暖かくして気をつけてお越しくださいね(^^)
いつも本当にありがとう?
二件目の仲良し様、髪型をまだ見せていない&年末年始のお話もたくさんあって、きっと明日もあっという間なお時間になることでしょう(笑)
メッセージも含め、いつも本当にありがとう(*´ω`*)
明日はラスト短いお時間にはなりますが、まだ空きがあるので、まだまだお誘いお待ちしてます(_ _)?
お時間合いましたら、きづなに会いに来てくださると嬉しいです♪

明日もよろしくお願いします(=^・^=)


女の子ページへ http://365diary.net/enF6eGMwL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.22 06:30

お題と私信と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今日は「カレーライスの日」です。隠し味に何入れる?に回答♪
きづなの場合は
味噌、粉チーズ、ソース♪
隠し味って人それぞれ違ったりするから面白いですよね~(^o^)
あとヨーグルトとかもあれば入れたりするかなーと(^^)
カレールゥも数種類違うメーカーのを混ぜて使ったりしますね♪
皆さんのお家のカレー隠し味はなんですか?(^o^)
お題でした♪

―――――――――
私信
メッセージくださったK様、
小鳥も好きですよ~♪
時々おしゃべり動画など見たりしてます(笑)
K様もお好きなのでしょうか?(^^)
メッセージありがとうございました(*^^*)
―――――――――
今週は明日から3日間の出勤ですが、既にたくさんのお誘いをありがとうございます(_ _)?
早くからとっても嬉しい(*´∀`*)
明日は仲良し様とはじめまして様方にお誘いいただけて、感謝感謝です♪
仲良し様、明日も楽しく濃いお時間にしましょう~♪
髪型も気に入ってもらえるかな……ドキドキ(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
はじめまして様方、たくさんの女の子の中から見つけてお誘いくださり、ありがとうございます♪
ぽっちゃりなのでハードル低くしておいてくださいね(_ _)ノ
でもきづなで良かったと思ってもらえるよう、頑張りますね♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ





女の子ページへ http://365diary.net/a3p4N0NjL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.19 07:15

[お題]from:隠した

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:男だけど自分が薄い服着ると乳首が…これ女性から見て見苦しいもの?に回答♪
見苦しいというより、変に気になってしまうかもですね(゜゜)
”あ、突起物が!“ってなっちゃう……(笑)
できれば分からない方がいいのかなぁと……(〃ω〃)

お題でした♪

―――――――――
来週木曜の出勤申請もしてきました(=^・^=)
お誘いいただけると良いのですが……(´・ω・`)
お時間合いましたら、きづなと遊んでくださると嬉しいです(_ _)?

仲良しM様、火曜まだ空きありますよ~♪
またタイミング合いましたらお誘いくださると嬉しいです(^o^)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/Z0VsM3VGL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.18 08:10

お題とお知らせ♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今日はマイ〇ロディちゃんの誕生日。これからもずっと大好きなキャラクター教えてください!に回答♪
同じサンリオのキャラクターで言えば、キキララが昔から好きですね♪
色合いや星をコンセプトにしているところが好きで、今までもこれからも好きだと思う(*^^*)
お題でした♪

―――――――――
来週23、24日の出勤申請しました(о´∀`о)
25日のは明日する予定です♪
年末年始のお正月休み明けなので、皆さんお仕事に専念されてる方も多いかもしれないですが、息抜きにきづなと遊んでくださると嬉しいです(_ _)?
仲良し様にも会いたいな(*μ_μ)
お時間の合う紳士様からのお誘い、お待ちしてます♪

PS.仲良しI様、口コミやメッセージありがとうございます♪
お返事書くので、少々お時間ください_(_^_)_

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/Z1VXemxlL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.16 07:09

お題と私信と

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:立ち上がった瞬間に何しようとしたか忘れたんですが、とりあえず何します?に回答♪
とりあえず………
空(くう)を見る……(・∀・)
雑念を取っ払うようにボーっとすると思い出すっ(-д☆)キラッ
多分……(笑)

お題でした♪

―――――――――
私信 仲良しI様
前のお写真も聞きそびれてましたが、今回はあの方なのですね(#^^#)
メッセージ読んで、クスッとさせていただきました(笑)
女の子週間であちこち痛かったのですが、少し和らぎました(*´ェ`*)
ありがとう?
―――――――――
来週の出勤なのですが、いつも通り火曜~木曜で考えてます(_ _)♪
申請し次第またお知らせします(о´∀`о)
隙間時間にも見てくださると嬉しいです(´vωv`*)

今朝はまた冷えましたが、今日も元気に頑張ろう~♪
お出かけの際は暖かくして行ってらっしゃいませ(^^)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/WmxxVzJ2L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.11 08:10

昨日のお礼と私信♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
昨日はまた遠くまで会いに来てくださって、ありがとうございました(*^^*)
年末年始のお話をしていて、仲良し様の体力にも驚きつつ、きづなもいろいろあったので聞いてくださってとっても嬉しかったです(ノ´∀`*)
おやつの差し入れもいつもありがとう♪
こんなきづなでも仲良くしてくださって、感謝感謝です(´vωv`*)
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
二件目のはじめまして様♪
昨日は貴重なお時間にお誘いくださって、ありがとうございました(*^^*)
穏やかな紳士様でお話もしやすく、とっても楽しいお時間でした♪
他にお気に入りの子がいらっしゃるのかなぁと、お話の中で感じましたが、またタイミング合う時ありましたらお誘いくださると嬉しいです(_ _)?
ラストの仲良し様♪
昨日はお久しぶりの再会、やっとやっとお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
お忙しい中早くからのお誘いありがとうございました♪
積もり積もる話がありすぎて、やらなきゃいけないことがいろいろ抜けてしまって、ご迷惑もおかけしてしまったかなぁと反省点もありましたが、お久しぶりの再会でもたくさん可愛がってくださって、お時間あっという間すぎでした(*´ω`*)
なかなかお休みも取れないくらいご多忙な中かなとは思いますが、また会いに来てくださると嬉しいです(_ _)?
近いうちに会えますように♪(笑)
次回を楽しみにお誘いお待ちしてます(*^^*)

昨日も優しくて楽しいお時間で、貴重なお時間をきづなと過ごしてくださりありがとうございました(*´∀`*)
お忙しい中早くからのお誘い、とっても嬉しかったです(´vωv`*)

―――――――――
私信
5日にお会いした仲良しI様、口コミとメッセージありがとうございました♪
やっぱり書いてくださるの、とっても嬉しい?
あれから筋肉痛にはなりましたが、心地良い痛みでした(笑)
無問題♪
またタイミング合ってお会いできるのを楽しみにしてます♪
本当にありがとう(*^^*)
仲良しM様、お仕事お疲れ様です(^^)
ブログも見てますよ♪
来週は女の子週間になってしまいますが、明けたら会いに来てくださるの期待してますっ(_ _)?
いつもみたよなどもありがとう(*´ω`*)
お会いできる日が待ち遠しいです♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/QVdPNW1jL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.09 18:11

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
今日はまた夜勤明けに会いに来てくださって、ありがとうございました(*^^*)
疲れてるかもという言葉とは裏腹な仲良し様で、今日もとっても楽しかったです(*´艸`*)(笑)
アレはいいものとれたかなぁ?
髪型も褒めてくださり、とっても嬉しかったです(*´ェ`*)
次回はどんなお時間になるのかな♪
差し入れもありがとうございました(*´∀`)
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
二件目の仲良し様♪
今日はかなりお久しぶりの再会でしたが、変わりない仲良し様の笑顔を見れて、とっても嬉しかったです(*´ω`*)
相変わらずダンディでした(ノ´∀`*)(笑)
お仕事がお忙しい中予定を作ってくださり、楽しくてあっという間なお時間でした♪
飲み物やお年賀のお菓子など、差し入れもありがとう(*^^*)
いちご大福もとっても美味しかったです♪
またタイミングが合って会えるといいなと、お誘いお待ちしてますね(_ _)?
ラストの仲良し様♪
今日もインターまで来てくださり、お仕事もある中会いに来てくださってありがとうございました(*´ω`*)
たくさんたくさん褒めてくださって、今日もいっぱい可愛がってくださり、とっても嬉しかったです♪
お時間あっという間で最後名残惜しい感じになってしまいましたが、また続きは次回で(*´艸`*)
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?

今日は仲良し様デーで髪型を見せるのが初めてでドキドキしましたが、褒めてもらえて良かった~とホッとしました(*ノω・*)
きづなと仲良くしてくださり、本当にありがとうございます(*^^*)
また会えるときを楽しみにしてます?

―――――――――
明日は仲良し様方とはじめまして様にご予約いただき、お時間いっぱいありがとうございます(_ _)♪
一件目の仲良し様、明日もまた癒やし癒やされるお時間にできたらいいなと、会えるのを楽しみにしてます(*^^*)
いつもありがとう?
二件目のはじめまして様、早くからのご予約ありがとうございます(_ _)♪
日記など見てくださっている紳士様でしょうか?
期待はしすぎずお待ちくださると嬉しいです…(笑)
きづなで良かったと思っていただけるよう頑張りますね♪
ラストの仲良し様、明日はお久しぶりの再会になりますが、やっと再会叶うようでお誘いとっても嬉しいです(*^^*)
お忙しい中早くからのご予約ありがとうございます(_ _)?

明日もよろしくお願いします(´vωv`*)


女の子ページへ http://365diary.net/dEpRSjZFL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.08 11:15

明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 明日は仲良し様方にご予約いただいていて、お久しぶりの仲良し様もいらっしゃり、とっても楽しみです(*´ェ`*)

一件目の仲良し様、明日は前回言っていたアレを着てお遊びでしょうか?(*´艸`*)
お会いできるのを楽しみにしてます♪
早くからありがとうです?
二件目の仲良し様、お久しぶりの再会とっても楽しみです(*´∀`*)
みたよをしてくださっていたので次はいつかなぁとお待ちしてました♪
明日楽しみにしてます(_ _)?
ラストの仲良し様、明日も濃いお時間にしましょうね♪
早くからのご予約とっても嬉しいです(*^^*)
お会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?

明日よろしくお願いします(´vωv`*)


女の子ページへ http://365diary.net/UDlTbERRL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.05 22:18

今日のお礼♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今日は年始の初出勤でした(^^)
お礼です♪
一件目の仲良し様♪
今日は連休中なのにも関わらず、会いに来てくださってありがとうございました(*^^*)
久しぶりの出勤でしたが、仲良し様のお顔見たらホッとしました(*ノω・*)
髪型もたくさん褒めてくださって、とってもとっても嬉しかったです♪
メッセージもありがとう~(*´∀`*)
初めて(?)シラフな仲良し様でしたが、変わらずとっても楽しいお時間でした♪(*´艸`*)
たくさんの差し入れも本当にありがとう♪
また会いに来てくださるのを楽しみにお待ちしてますよ?
二件目のはじめまして様♪
今日は出勤を見つけてお誘いくださり、貴重なお時間にお誘いをありがとうございました(*^^*)
以前から日記も見てくださっていたそうで、今日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
逆にきづながおもてなしを受けてしまったような……(笑)
珈琲の淹れ方などのお話も楽しく、終始とっても丁寧な紳士様で、素敵なお時間をありがとうございました(*´ω`*)
またタイミングが合うといいなと、お誘いお待ちしてますね(_ _)?
差し入れもありがとうございました♪
ラストの仲良し様♪
今日は夏以来の再会でお久しぶりでしたが、ロングできづなと過ごしてくださり、ありがとうございました(*´ω`*)
いろいろありながらなかなか会えない期間がありましたが、今日はそんな空白も感じないくらい楽しいお時間であっという間でした♪
今日も面白Tシャツ(失礼だったらゴメンなさい…笑)
次回は某ラーメン店のでお願いしますと言ってしまいましたが、そんなユーモア溢れる仲良し様と今日は過ごさせていただき、濃いお時間だったなぁと思います(ノ´∀`*)
飲み物の差し入れもありがとうございました♪
またタイミング合ってお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?

今日はいつもより少しだけ長めの出勤でしたが、年始早々お誘いいただけて、とっても楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしてます?

―――――――――
来週は火曜水曜の出勤予定ですが、既にたくさんのお誘いをありがとうございます(*´ェ`*)
あと少しだけ水曜に空きがあるのかな……?
再来週がまた女の子週間で間が開くので、きづなと遊んでくださる紳士様からのお誘いお待ちしてます(_ _)♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/Tms3eGNFL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.04 11:42

明日と来週

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 明日のご予約、早速ありがとうございます(_ _)?
一件目の仲良し様、ショートカット好みの仲良し様なので反応が楽しみで仕方ないです♪
でも、あまり期待しすぎずいてくださいね(笑)
出勤を見つけてくださり、ありがとうです(*´∀`)
二件目のはじめまして様、新年早々お誘いくださって、ありがとうございます(_ _)♪
ハードルは低く低くしていただきたいのですが(定期)、きづなで良かったと思っていただけるよう頑張りますね♪
ラストの仲良し様、ロングでお誘いありがとうございます(*^^*)
明日こそっ!
メッセージもとっても嬉しかったです(*´∀`)
お会いできるのを楽しみにしてます♪
明日は年明け初出勤ですが、久しぶりの出勤となるので若干緊張気味ドキドキです(笑)
よろしくお願いします(_ _)?

―――――――――
来週の予定も申請してきたのでお知らせなのですが、火曜水曜でいつもの時間になります♪
お仕事が始まってお忙しい方も多いのかなとは思いますが、ご都合の合う紳士様からのお誘いお待ちしてます(。・・。)?
ショートカットになったきづなを見に来てねっ(ノ´∀`*)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/MktXUFpWL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.04 07:42

お題とお知らせ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:福袋買った?に回答♪
結局買わなかったです(´∀`)
ミスドのをいつか買ってみたいなぁと思いつつ、いつも買わず終い…(笑)
皆さんは何か買われましたか?(^o^)
お題でした♪

―――――――――
お知らせなのですが、5日出勤できそうなので申請してきました(_ _)?
いつもより1時間長めですが、同じ時間帯です♪
お誘いいただけると良いのですが……
ご都合合う紳士様からのお誘いお待ちしてます?
アップはこの後8時以降かなと思うので、よろしくお願いします(_ _)♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/Rk5wUlJBL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
01.02 17:18

新年の挨拶

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ を、昨日しようと思っていたのに気づいたら今日になってしまいました……(;´∀`)

遅ればせながら、
明けまして、おめでとうございます(_ _)?
新年早々大地震があり、めでたい雰囲気から一変ですが………
皆様にとっても素敵な一年になりますように☆
被害に遭われた方には、一刻も早い平穏が訪れますように……!
なんだかニュース見ていると苦しくて何とも言えない気持ちにもなりますが……(;_;)

メッセージくださった仲良し様方、とっても嬉しい新年の挨拶をありがとうでした(*´ω`*)
昨日のうちに日記更新できず、ごめんなさいm(_ _)m

この連休中は5日にもしかしたらもしかしたら出勤するかもな感じですが、前日か当日のお知らせになるかなと思うので、決まり次第またお知らせします(*^^*)
全然確定じゃないので、無くなる可能性も大いにありますが、また見てくださると嬉しいです(_ _)?
何とか予定立つといいのですが……

簡単な挨拶とお知らせになってしまいましたが、また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/ZDNRbjdQL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up