Page top

よつば
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
きづな  黒髪清楚カワイイ人妻
07.23 16:57

[お題]from:カトー

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪
利用したことないけれど、興味はある~?
無知の未知(笑)

お題でした♪

―――――――――



本命の滝ではないけれど、ここも素敵な滝スポットで、とっても良い天気だったおかげで虹もかかっていて(三枚目)綺麗だったので載せてみました(*´∀`)
奥三河のナイアガラ♪
虹も見られて良いことありそう♪
皆さんにもラッキーなことがあるといいな(*^^*)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/TjhjVzRGL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.23 09:25

[お題]from:山田さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪
子どもの頃はラピュタばっかりでした(^o^)
トトロよりラピュタ派みたいな(笑)
その後、もののけ姫や千と千尋の神隠しやハウルなど公開されていって、どんどん好きな作品増えていきましたね♪
ジ◯リ作品はどれも好きですが、上記の作品が特に好きかもです(*´∀`)
(パークでのもののけ姫は苦い?思い出でしたが(笑))

お題でした~♪

―――――――――
梅雨明けしてから毎日お天気良くて、毎日のように広報で熱中症や食中毒の注意喚起の放送が流れて、毎日元気にセミが鳴いてて、夏すぎる毎日~……(笑)
この夏にやりたいことリストを考えてたら結構ありまして、どこまで制覇できるか自分に挑戦的な気持ちで過ごしております(о´∀`о)
とりあえず今は桃……(´p` )(笑)
スイカやメロンがアレルギーで食べられないので、せめて桃を今年こそは!と思って、インスタなどで、桃スイーツを扱っているフルーツ屋さんやカフェなどを見漁っているきづなです(*´?`*)
あとは流しそうめん、滝、ひまわり、金魚に花火にお泊りでお出かけ………かな……☆
今年のうちに出来ることしてあげたかったり、しておきたかったりで、それぞれ遠出必須だけれど行けるだけ行きたいなぁ(*´∀`)
あと個人的にはまた戸隠へ……♪
嗚呼…今年の夏は何キロ走ることになるかしらー(笑)

そんな感じでやりたいこともたくさんですが、出勤も考えておりますので、決まり次第お知らせできたらと思います(。・・。)?

凍らせたペットボトルも必須アイテムになってきました今日この頃のきづなでした(_ _)丿

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/TFlQUExXL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.19 08:38

[お題]from:カンパ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:地震の備えってしてる?に回答♪
少しは寝なきゃなのに連投……(笑)

地震の備え……しているような、していないような…(;´∀`)
長期間保存できる食料は常に置いておくようにはしているけれど、最近防災カバンの中身を入れ替えしてないなぁ……
しなきゃかな(;´Д`)

皆さんは備え、してありますか?

お題でした♪


ちょっと眠れないついでにシンギング~
インスタ徘徊して美味しい夢でも見てきますっ(笑)



女の子ページへ http://365diary.net/ejRoMWJFL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.19 07:42

お題とかお礼日記について

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪
ある~(;_;)
ていうか生きてる人の方が普通に全然怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

お題でした(短っ)

―――――――――
今日は金曜日(´∀`)
きづなは午後から夏休みモード突入であります(・∀・)
午前のうちに寝ておかねば……(笑)

そういえば、お礼日記について書いてなかったですが……
いろいろあり、まとめて書かせていただくことになりました(_ _)
貴重なお時間とお金をいただくので、一件一件大切に思って今までずっと書いてきてて、本当に感謝の気持ちから少しでもそれをお伝えしたくて考えながら書いてました。
内容についても、定型文になってしまわないよう気をつけつつ、具体的なことを書いて不快にさせないようにも配慮しつつのつもりでしたが…
「楽しかった」「嬉しかった」と書くだけでいろいろ言われてしまうことが増え、個別だと良くないように思うので、これからはその日その日でまとめてのお礼日記となります。
書くのをやめればいいとのご意見もいただきましたが、こういうお仕事だからこそ大切にしたい気持ちと感謝を持って過ごしたいので、お礼日記そのものはこれからも書いていこうと思ってます(_ _)
人と人とのご縁なので距離感が難しい場面もあるのかなと最近つくづく思うのですが……
こんなきづなでも気に入ってくださる仲良し様方にもより一層の感謝やご縁の大切さを考えながら過ごしていきたいです。
重く考えず受け流せれば良かったのですが、最近の出来事で、改めて心のない接客が私には無理だなと思ったので、長くなりましたが書かせていただきました。
至らないことも多くてご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、今までと変わらず頑張っていくので応援していただけたら幸いです(_ _)

と言いつつ、夏休み突入で出勤がままならなくなってしまうのですが……苦笑

そんな感じでこれからお礼日記の書き方は変わりますが気持ちは変わらずいきますので、よろしくお願いします_(_^_)_

朝から長々ごめんなさいm(_ _)m
呼んでくれてありがとう♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/MWhmcWRFL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.18 17:08

今日のお礼とこれから♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まとめてにはなりますが、お礼です(^^)
今日は仲良し様とリピ様にお誘いいただき、お話もたくさんしつつ濃いお時間を過ごさせていただけて、とっても楽しかったです(*^^*)
お忙しい中早くからありがとうございました♪
仲良し様は結局全部聞いてくれて、他にもお出かけの話もグルメな話もたくさんしてくれたので心が軽くなりました(´vωv`*)
今日もロングでありがとう?
リピ様は4月以来でお久しぶりだったので、はじめは緊張してしまったのですが、優しい笑顔で迎えてくださり、差し入れもたくさんたくさんで、今日はお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
今日は夏休み前ラストの出勤でしたが、優しい仲良し様とリピ様にお会いできて、充実したお時間をありがとうございました(*´ω`*)
またお誘いいただけるのをお待ちしてます(_ _)?

―――――――――
これで今月はもう出られそうになく、次回はお盆連休の前後になるのかな……
まだ全然予定立てられてないので、急にポンと上がるかもしれませんが、出られる日を見つけたらお知らせします(_ _)?
8月はお盆連休の前後、9月ははじめの週から出られるかなと思いますが、また見てくださると嬉しいです♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

いつもみたよもありがとう?


女の子ページへ http://365diary.net/ek94dkZ2L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.17 17:37

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まとめてになりますが、お礼から(^^)
今日は仲良し様とはじめまして様、お久しぶり様にお会いできて、お忙しい中お時間割いてくださり、ありがとうございました♪
仲良し様とは今日もとっても楽しいお時間を過ごさせていただけて、ここのところのササクレ気味な心がホッと和らぎました(笑)
いつも本当にありがとう?
はじめまして様とお久しぶり様には、ご期待に添えず申し訳ないところもありましたが、貴重なお時間をくださいまして、ありがとうございました(_ _)♪
なかなかきづなの力不足を痛感するタイミングもあり、まだまだ頑張らないとと思うこともありましたが、今日もお時間いっぱい感謝でした♪

―――――――――
明日は仲良し様とリピ様にお誘いいただけていて、早くからのご予約ありがとうございます(*´ω`*)
仲良し様にはやっぱりいろいろこぼしてしまうかも……?(笑)
お会いできるのを楽しみにしてますね(*´ェ`*)
リピ様、お忙しい中お誘いくださりありがとうございます♪
再会楽しみにしてます(*^^*)

明日もよろしくお願いします(_ _)? 


女の子ページへ http://365diary.net/SDdQS2V2L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.16 17:06

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まとめてにはなりますが、今日のお礼をば(^^)
仲良し様方とはじめまして様に今日は貴重なお時間をいただき、お忙しい中会いに来てくださってありがとうございました(*´ω`*)
遠出好きなきづなの話を聞いてくださったり、プライベートでの少々を聞いてくださったり、逆にお話も聞かせてくださったり♪
いつも応援してくださる仲良し様方には感謝ばかりで、今日もホッとするお時間にきづなも癒されました(_ _)?
はじめまして様も優しく迎えてくださり、また呼んでくださるとのお言葉、とっても嬉しかったです♪
たくさんの褒め言葉もありがとうございました(*ノω・*)
来週以降は夏休み期間になってしまいますが、またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

―――――――――
明日は仲良し様とはじめまして様、そしてお久しぶり様にお誘いいただけて、早くからのお誘いとっても嬉しく思ってます♪
はじめまして様にはハードルは低く、を…
お久しぶり様にはいろいろ積もる話を…
仲良し様にはいつもの楽しいお時間をまたよろしくお願いします(_ _)?

きづなで良かったと思っていただけるよう、頑張りますね♪(*´∀`*)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/VDRsVms5L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.15 17:14

Tちゃんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ メッセージありがとうございました(_ _)
これまで何通か夜◯びでのメッセージへ日記にて返信してきていましたが、Tちゃんはお忙しいのかご覧になられていないご様子でしたので、今回は会えることもあり、返信書きませんでした。
マイガール登録してくださっていたので、そちらで返信をしていましたが、お気付きになられていないご様子……(;´∀`)
きづなの日記は写真を使わないため、あまり目を引く日記ではないのかもしれませんが、無視してきたことは一度もありませんので、誤解を解いていただけると幸いです。
でもそれも今回で最後のようなので、不要なのかもしれませんが、水曜にお誘いいただけたことに感謝し、精一杯楽しんでいただけたらと思います(_ _)
貴重なお時間を割いてご予約くださり、わざわざ丁寧なメッセージもとっても嬉しかったです(^^)
水曜、お会いできるのを楽しみにしてます♪


女の子ページへ http://365diary.net/Zk1iaHc4L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.15 11:20

お題と今週♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪
母のとこに猫ちゃんがいるのでしょっちゅうあります(笑)
猫ちゃんなりに好みがあるので、好きなもの見つけるとついちょこちょこと買ってしまったり……(*´Д`)
あるあるではないでしょうか(笑)

―――――――――
今週もご予約早くからたくさん、ありがとうございます♪
水曜は少し変動があったようですが、3日間ともお時間一杯本当に感謝です(_ _)?
明日は仲良し様方とはじめまして様(*^^*)
いろいろお話もしたいこともあり、はじめまして様にはハードルは下げておいていただきたいところもあり(笑)……ですが、楽しいお時間になるよう頑張りますね♪
今週もよろしくお願いします(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/VWdNcGJrL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.12 17:20

今日のお礼と来週♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今日はまた短時間の出勤でしたが、仲良し様に貸し切りご予約いただいて、とっても楽しかったです(*^^*)
雨天で時々雨が強くなるタイミングもあり心配でしたが、無事会えて良かった♪
出勤としては短時間でしたが、貸し切りとなると3時間のロングで、会いに来てくださって本当にありがとうございました(*´ω`*)
アイスもご馳走様でした♪
今日できなかったことは次回への楽しみに?
またお誘いいただけるのをお待ちしてます(_ _)♪

―――――――――
来週もすでにご予約で一杯、本当にありがとう(´vωv`*)
お誘いくださっている、仲良し様方やリピ様方、お久しぶり様やはじめまして様♪
早くからのご予約感謝感謝です?
来週出たら8月まではなかなか難しく、来月はどこかで出られたらとは思いますがまだいつと決められないので、また出勤できそうな日を見つけたら都度お知らせできたらと思ってます(_ _)♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/ZGY4N08yL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.11 17:32

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今日は仲良し様とはじめまして様方にお会いできて、今日もとっても素敵なお時間をありがとうございました(*´ω`*)
仲良し様の体調お変わりなく、元気な笑顔にホッとしました(*´∀`*)
いつもより長めにお時間くださったのでマッタリタイムもとっても癒されました♪
お気に入りの中に入れてくださってて感謝です?
はじめまして様方はきづなのS心を刺激してくださいまして、また新鮮な気持ちでとっても楽しいお時間でした(*´艸`*)
特別な特技などは全然無いきづなですか、気に入っていただけてとっても嬉しかったです♪
ラストのはじめまして様はすぐ来週もご予約入れてくださってて、帰りに確認した時本当に来てくださるんだと嬉しかったです?
遠いのにありがとう~(*´ω`*)

今日も濃く楽しく素敵な日になって、早くからのお誘いにも感謝感謝でした(*^^*)
また会いに来てくださるとのお言葉に期待してます?
次回も楽しみにしてます(*´ェ`*)

―――――――――
明日はまた短時間の出勤ですが、仲良し様に貸し切りご予約いただきまして、早くからのお誘いありがとうございます(*^^*)
短い時間の出勤とはなりますが、よろしくお願いします(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ




女の子ページへ http://365diary.net/NVQ1RUVIL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.10 17:14

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今日は16時から用事があったため、いつもより短い時間の出勤となりましたが、仲良し様に貸し切りしていただけた日となりました(*^^*)
4時間のロングでありがとうございました(*´ω`*)
いつもの倍以上なのにあっという間で、ランチもお気遣いくださったり、差し入れなどもとっても嬉しかったです♪
濃い濃いお時間でほんとあっという間でした(*´ェ`*)
次回は少し先になりそうですが、またの再会楽しみにしてます(_ _)?
また出張のお話など聞かせてください♪

―――――――――
明日も早くから満了で、仲良し様とはじめまして様方に感謝です(*^^*)
お忙しい中早くからお誘いくださり、ありがとうございます♪
仲良し様にもはじめまして様方にもそれぞれいろいろな意味でドキドキ(笑)
ハードルは低く、を合言葉で…_(_^_)_(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます♪

明日もよろしくお願いします(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/VGhqaW1IL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.09 17:49

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今日は仲良し様デーで、早くからのお誘いありがとうございました(*´ω`*)

いつも仲良くしてくださり、差し入れなどのお気遣いやいろいろなお話をしてくださったり、いつもあっという間な楽しいお時間に感謝しています(_ _)?
モヤモヤしてしまうと言いつつも会いに来てくださる仲良し様、車の事などお気遣いくださったりきづなの話をしてくださる仲良し様、お忙しい中インターまで足を運んでくださる仲良し様(*´ω`*)
会いに来てくださることはきづなの力になってくださっているということなので、いつもとっても有り難く、とっても嬉しく思ってます(´vωv`*)
本当にありがとう♪
また会いに来てくださるのを楽しみにしてます(*^^*)
まとめての日記になりますが、今日もとっても楽しかったです♪
ありがとうございました(_ _)?

―――――――――
明日は仲良し様の貸し切りデーで、早くからのお誘いありがとうございます(*^^*)
しばらく会えなくなるからと、ロングでありがとう(*´ェ`*)
お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)


また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ





女の子ページへ http://365diary.net/R091NEpOL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.08 07:29

今週

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今週お誘いくださっている仲良し様方、はじめまして様方?
早くからのご予約、とっても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます(*´ω`*)
水曜が短いので金曜にその分出勤上げたのですが、お知らせする前に仲良し様にお誘いいただけて、日記に書きそびれました……(笑)
見つけてくださり、感謝です♪
今週は短時間な日もある関係で4日間ですが、来週は普段通りの火曜~木曜以外では増やせそうになく……(;´∀`)
夏休み前にできるだけ出たいのもあって連勤になるので、来週の予定も随時アップな感じです(_ _)
もしかしたら、お礼日記も少し遅れながらの更新になるかもしれませんm(_ _)m

たくさんお問い合わせをいただけて、本当に感謝感謝なのですが、きづなはぽっちゃりなのではじめまして様方にはハードルは引く引くを念頭によろしくお願いします(笑)
たくさんの女の子の中から見つけてくださり、早くからのご予約ありがとうございます(*^^*)

仲良し様方にはいつもお誘いくださって、本当にありがとう?
こんなきづなでも可愛いがってくださって、とっても嬉しく思ってます(●´ω`●)
お気持ちにお応えできるよう、頑張りますね♪

今週は夜勤の方を調整しつつ出勤頑張るので、お礼日記などのご理解を少しよろしくお願いします(_ _)

“頑張る”と言いつつも、しっかり楽しんでしまうので悪しからず……(*ノω・*)(笑)

仲良し様方、はじめまして様方、お会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)


いつもみたよしてくださる紳士様方もありがとう?

今日も灼熱なお天気ですが、水分補給しっかりしながら頑張ろう~♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ




女の子ページへ http://365diary.net/cDZMUVRUL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.05 07:19

お題と予定と

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪
全然気にならないです(^^)
むしろそんな日があってもいいと言ってもらえたら助かる~(笑)
家族みんな焼きそばは好きなので、喜んでくれさえするきづなん家(笑)

お題でした♪

―――――――――
来週木曜日11日の出勤も申請してきました♪
10日が短時間なのでどこかで調整できたらと思いつつ、とりあえず木曜日はいつも通りの時間で出してきました(=^・^=)
アップはこの後8時頃~かなと思いますが、よろしくお願いします(_ _)?

そして今月は再来週も火曜水曜木曜日と出勤できたらと思っていて、それ以降は不定期短時間の突発的に上がるような感じにはなっちゃうかなと……m(_ _)m
お忙しい中かなとは思いますが、お誘いいただけると嬉しいです♪

いつもみたよなどありがとう?
会いに来てくださるのをお待ちしてます(´vωv`*)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/N2V4SlRwL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.04 07:41

お題とお知らせ♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:海派?プール派?に回答♪
基本的にはどちらも行かない(入らない)派ですが………(笑)
選ぶなら、海ですね(=^・^=)
泳ぎが苦手なんですが、まだ海の方が景色を楽しめそうな気がするので……
眺めるの専門で(笑)

皆さんはどちら派?☆

お題でした(^o^)

―――――――――
お知らせなのですが、とりあえず火曜水曜の出勤申請をしてきました(_ _)?
木曜の分は明日にならないと上げられないのと若干の変更もあるかもなので、一旦2日分申請してきたところです(о´∀`о)
来週再来週は頑張って出ないとと思うので、普段と少し違う予定になったりなどはありますが、お誘いいただけると嬉しいです?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/VFRySVYwL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.03 07:38

[お題]from:ファイ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪
エナドリ、飲んでしまう~…(笑)
きづなはレッドブルのカラーバージョンをば(・∀・)
今の時期はライムのが出てて昨日発見してしまって、早速飲んでしまって(^q^)
あまり体に良くないのは分かっているので、どうしても眠気やダルさが取れずにいる時にだけ選んでしまいますね(´ε` )
以前にもエナドリについては書いたことあったかな……?
レッドブルは微炭酸で飲みやすいのもあって、カラーバージョンのは味も普通に好きなのが多くてつい~……

でした(笑)

今日も暑くなりそうというか既に暑いですが、熱中症対策しっかりしつつ、無理ないよう頑張ろう~♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/WHJJaXJXL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.02 07:22

[お題]from:カトー

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪
やっぱりやっぱり、はじめましての時ですね!
(そして服を脱ぐときも実はまだ少し緊張する……(*ノェノ))
はじめましての時は、普通に初対面なわけなので緊張してしまいますが、プラスできづなで良かったかな、気に入ってもらえるかなって緊張が……
貴重なお時間と料金をいただくので若干のプレッシャーもあって、常に程良い(?)緊張感はありますね(*ノω・*)
そんな中でもいつも優しく迎えてくださる仲良し様方には感謝しかないのですが♪
鈍臭くて抜けてるとこもあって緊張感無いように見えてしまってたらごめんなさいですが(笑)
意識しておかなきゃいけないとこは忘れずに過ごすようにしないととも思ってたりなので、緊張も必要な部分もあるかもですね(*´∀`)

お題でした~(^^)

今日はお天気良さそうで良かった♪
きづなは車を点検へ出して来なきゃなので出る用事があるのだけれど、晴れて良かったな(∩´∀`)∩
お仕事の方もお休みの方も、良い一日になりますように☆

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/WTdXUGQ5L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
07.01 07:40

[お題]from:カニさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今何してる?に回答♪
日記を書いている~(о´∀`о)
雨を眺めている~(=^・^=)

今日も雨か~……って感じですが、梅雨なので仕方ないですね(´・ω・`)
雨も必要っ
大地を潤して空気を浄化しておくれ~
って感じで(笑)
女の子週間入って頭痛やら腹痛やら、毎度お馴染みの体調でテンションもおかしくなりがちあるある(ヽ´ω`)

でも昨日一昨日と週末はとっても充実していたので、今週も良い気分でスタートです♪
雨だけれど憂鬱さゼロ~ヽ(=´▽`=)ノ
お出かけ疲れはあるけれど、不思議と疲労感もゼロ~(…とまではいかないけれど(笑))
病は気からとは言いますが、気持ち次第で体調の感じ方も違いますね♪
ままならないこともあるけれど、自分の機嫌は自分でとってあげなきゃ(=^・^=)

来週は火、水、木曜で出勤考えていて、水曜は用事があるため短時間とはなりますが、3日間出られたらなぁと思っています(*´∀`)
金曜になるかな…?また申請し次第お知らせします(_ _)?

今週も始まりましたが、お仕事の方もお休みの方も、足元気をつけてお過ごしくださいね(^^)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/cVk2Zk5tL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
06.28 17:06

[お題]from:たぬき

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪
外国の方とはご縁が無くて今まで経験無いですね~
妹がほぼ外国の方とお付き合いしているので時々聞いたりはしますが、愛情表現は濃いめなのかなぁ…?(*´艸`*)
具体的にプレイ内容まで聞いてないので、今度聞いてしまおうかなぁ(笑)

お題でした♪

―――――――――
今日は雨がすごかったですが、皆さん無事でしょうか(´・ω・`)
きづなは気象病か女の子週間前のアレなのか、調子イマイチだったので体調整えるためにゆっくり過ごしてました(^^)
ほぼ寝てましたが……(笑)
また最近、アニメの夏目友人帳を振り返ってて、やっぱり良いお話だなぁとウルウル(´;ω;`)
そしてニャンコ先生が面白可愛すぎる(*´ω`*)
いよいよ秋に新期スタートのようなので楽しみで楽しみで♪
今日も少しだけ観たりしてました(=^・^=)
少し休めたとこで、今週ラストの夜勤も頑張らねば~(о´∀`о)
いつもみたよしてくださる紳士様方、ありがとうございます(*´ェ`*)
登録もありがとう?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/YkpTdUpPL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
2 3 4 5 ... 27 最後のページ
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up