Page top

みさ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
きづな  黒髪清楚カワイイ人妻
03.30 19:34

今日のお礼♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お礼です♪

一件目の仲良し様♪
今日は少しぶりの再会でしたが、今日もとっても楽しいお時間でした(*´∀`*)
やっぱりすごくお話しやすくて、一緒にいる時間は癒やされます(*ノω・*)
きづなの出勤時間に配慮くださったのも、本当に感謝しています(_ _)
おやつもまた新しくいろいろありがとう♪
日々の楽しみに少しずついただきますね(^q^)
次回もまた少し先になってしまうかもしれないですが、また会えるときを楽しみにしてます(*^^*)
二件目の仲良し様♪
今日もまた会いに来てくださって、遠くまでありがとうでした(*´ω`*)
時間が短すぎましたね…(笑)
ロキソニンは卒業してたので安心しましたが、お疲れのようだったので無理しないでくださいねヾ(´・ω・`)
お仕事前にだったのに、「来てよかった」って言っていただけて、きづなも嬉しかったです♪
差し入れもわざわざ本当にありがとう♪
また会えるのを楽しみにしてます(_ _)♪

今日も短い時間の出勤となり、あっという間すぎるお時間でしたが、仲良し様方の優しさがとっても嬉しい素敵な日でした(´vωv`*)


また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/Q0Rqdk5CL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.29 14:50

明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 明日は仲良し様方のご予約のようですね(*^^*)
短い時間の出勤で申し訳ないですが、会いに来てくださるのがとっても嬉しいです♪
少しぶりの仲良し様と、先週ぶりの仲良し様(=^・^=)
いつもより短いお時間にはなってしまいますが、明日も楽しく過ごせたらいいなと思います(*´ω`*)
会えるのを楽しみにしてます(*´∀`*)
よろしくお願いします(_ _)♪


女の子ページへ http://365diary.net/eTU1b0FxL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.27 08:16

[お題]from:ファン

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:好きな匂いはありますか?に回答♪
甘めの香りが好きで、普段使うものでは桜やバニラを選びがちですね♪
お菓子みたいな甘さではなく、ふわっと優しい甘さので(*´ω`*)
柑橘系も好きですが、ボディクリームや休日用の香水などは甘めなのです(●´ω`●)
シャンプーなども甘め♪

―――――――――
出勤予定を出しました♪
木曜の10時~13時です(^^)
なぜだか夜○びの方では今日の予定に上がっていますが、本日ではありませんm(_ _)m
またまた短い時間にはなってしまいますが、ご都合の合う紳士様からのお誘いお待ちしてます♪

女の子ページへ http://365diary.net/YU9SdFNiL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.23 14:38

今日のお礼♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 今日は仲良し様の貸し切りデーでした(*´∀`*)
出勤時間の関係でインターまで来てくださり、お仕事後に直行してくれて、とっても嬉しかったです♪(*^^*)
いつも早くからご予約くれるのも本当に嬉しいです♪♪
やっぱりお時間はあっという間でしたが、今日もたくさん褒めてくださって、花粉症や最近の浮腫問題で若干コンディションが下がり気味だったのも吹き飛びました(*ノω・*)
差し入れもお茶やデザート、先日日記に書いてたリップまで買ってきてくださり、来てくださるだけで嬉しいのにキュンでした♪
いつもわざわざきづなの好みや日記などから選んで来てくださり、本当にありがとう(*´ω`*)
お仕事も大変そうだけど、お体ご自愛くださいね(^^)
次会えるときにはロキソニン駄目ですよ(笑)
今日もとっても楽しい気持ちイイお時間をありがとうございました♪
また会えるのを楽しみにしてます(*^^*)



女の子ページへ http://365diary.net/d0M2cnlEL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.22 15:01

明日の仲良し様♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 明日はとっても短い時間の出勤となりますが、仲良し様にご予約いただけて、とっても嬉しいです(*´∀`*)
時間が短いこともあってか、インターまで来ていただけるとのことで、遠くまでありがとうございます♪
お天気が雨っぽいですが、気をつけて来てくださいね(*^^*)
明日会えるの楽しみにしてます♪(=^・^=)


女の子ページへ http://365diary.net/SFMwTHQ3L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.21 07:01

おはようございます♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お知らせなのですが、今しがた出勤申請してきました(*´∀`)♪
限定日記にてお知らせしていた日程で、23日木曜の10時~13時です♪
アップされるのはこの後開店頃なのかなと思います(^^)
とっても短い時間の出勤となりますが、ご都合の合う紳士様からのお誘いお待ちしてます(*^^*)
よろしくお願いします(_ _)♪


女の子ページへ http://365diary.net/TjJvSFZaL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.17 07:57

[お題]from:たなか

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:いますごく欲しいものありますか?に回答♪

欲しかったものゲットしてきちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

セブンイレブンにしか売ってない、この時期だけのやーつ♪♪
一目惚れして去年買って、今年もリピートヽ(=´▽`=)ノ
桜ヴェールリップ♪
さり気なく置かれているから見逃しがちなのですが、プチプラなのに可愛いくて使いやすいからとっても気に入っていて(*´∀`*)
“桜”というだけで善き(笑)
でもそれだけじゃないから良き過ぎる(*´ω`*)

桜関連のものはいろいろ物色してしまいますが、好みの香りでなかったり、“桜”と書いてあるだけで全然別物だったりが多い中で、コレは当たりなのですヽ(=´▽`=)ノ
買えたことが嬉しすぎる~♪

花粉症や喘息のお薬も変えたので体調も落ち着いて、女の子週間もほぼ終わり気分も上がってきてるとこへ、とどめに(笑)このリップゲット♪♪

嬉しくて日記更新(*´∀`)
どうでもいい内容ですみません_(_^_)_

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

今週ラスト平日も頑張ろう~♪



女の子ページへ http://365diary.net/NzBzT29SL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.16 07:18

[お題]from:ちーそ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:好きなチョコを教えてください!に回答♪
最近はチョコボールの桔梗信玄餅味(●´ω`●)
仲良し様にいただいてから地味にハマってしまいました(笑)
好き?好きなものだから、美味しくないわけないやーつ♪
桔梗信玄餅とのコラボ的なものってたくさんありますが、チョコとは合いますね♪

―――――――――
今日はお題からの更新♪
みたよ、いつもありがとうです(*´ω`*)
花粉症に負けず頑張るぞーヽ(´エ`)ノ(笑)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/QkxidDR4L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.13 01:02

夜分に更新

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 花粉症が加速中のきづなです、こんばんは(笑)
綺麗な色の下着を買ったので載せます(*'ω'*)
持ってなかった色だけれど、ずっと欲しいなぁと思いながら探してた感じのがあったので♪
またどこかで時間が出来たとき出勤したら着けて行きたいなぁ(*´∀`)
春っぽくて優しい綺麗なグリーン♪

先週の後半から本当に花粉症が酷くて、喘息も悪化しつつあるので、こういう自分好みのアイテムで何とかやる気と気分を上げ上げ……ヽ(´ー`)ノ
もうすぐ大好きな桜の開花なのでそれも楽しみに明日からも頑張らねば♪

いつもみたよ押してくれる紳士様♪
お会いしたことのある方もいて、お名前見つける度に本当に嬉しく思ってます(*´ω`*)
決まった時間帯に押してくれる仲良し様もいて、笑顔が浮かびます♪
花粉症の紳士様も多いかなと思います(*_*)
まだまだ気温差も激しい季節なので、皆さまもお体ご自愛くださいませ♪(^^)

今日は珍しくお題からの更新ではありませんでした(笑)

また時間を見つけて更新します(о´∀`о)




女の子ページへ http://365diary.net/d09QMFZ5L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.09 15:15

[お題]from:ほんだ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:【マイガール限定】谷間の写真を見せてくださいに回答♪

限定と書いてあるけれど公開しちゃうやつ(笑)

―――――――――
今日は少しゆっくりしております(^^)
きづなは夜間に仕事に出ていることもあり、昼間に眠る生活習慣なのですが、花粉症もあってかなかなか眠れず(*_*)
そんな中おもむろに橋本環奈ちゃんをググってみたり(笑)
仲良し様とリピ様には分かるのかな……(笑)
そして今日は昨日一昨日と普段使わない筋肉を使っていたのか、腰が筋肉痛です(*ノω・*)
痛いところをわざとストレッチで捻っていくのも善き(笑)
そんな感じで女の子週間前なので無理せず、休んでおります(*´∀`)

と、どうでもいいことを書きましたヽ(´エ`)ノ

また時間を見つけて更新します(о´∀`о)

女の子ページへ http://365diary.net/RnYwWElyL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.09 07:15

昨日のお礼♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 昨日は仲良し様、リピ様、はじめまして様ありがとうございました(。・・。)

仲良し様♪
昨日もとっても楽しいお時間をありがとうございました(*´∀`*)
女の子週間&春休み前に会えて良かったです♪
いつものおやつもまた素敵なものばかりっ(^q^)
(チョコボールは自分でもリピート確定なのはここだけの話)
昨日はサプライズでネコちゃんのぬいぐるみもありがとうでした(=^・^=)
また母のとこ行ったら試してみますね(笑)
次回は少し先になってしまうかもですが、また会えるのを楽しみにしてます♪
リピ様♪
昨日は1月末ぶりに来てくださり、またまたお休みのところ訪問しまして(笑)
お仕事も大変そうでしたが、会いに来てくださってとっても嬉しかったです(*^^*)
昨日も前回同様シーツがすごいことになってしまい少し恥ずかしかったですが、また次回も……と、既に再会が待ち遠しかったりしてます(笑)
似てる芸能人の話もびっくり楽しかったです♪(*´艸`)
お茶の差し入れもありがとうでした♪
はじめまして様♪
昨日はタイミング良くお会いできたようで、一緒に過ごせてとっても嬉しかったです(*^^*)
お話してるときもベッドでも優しい紳士様だったので、また再会できたらいいなと思ってます♪
きづなの力不足で申し訳なかったですが、またリベンジさせていただけたら嬉しいです(_ _)♪

昨日もお時間いっぱい、感謝感謝な日でした♪♪
きづなと過ごしてくださり、ありがとうございました(*´ω`*)

―――――――――
これで来週は女の子週間、そのまま春休み突入ということで次回出勤の目処が立ってないのですが、日記は少しずつ更新するので、また見てくださると嬉しいです♪
多分どこかで極短時間での出勤はあるかも……?
また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ





女の子ページへ http://365diary.net/b1dnR2lML3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.08 06:33

[お題]from:TKK

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:いま困っている事ありますか?に回答♪
花粉症と今日のラスト枠………(笑)
花粉症が日に日に酷くなっているような(TдT)
晴れて暖かい日が続いているので仕方ないのでしょうけれどもー……(;´∀`)
朝夕が特にキテますキテます(笑)

そして今日はラスト枠に短いお時間かもしれないのですが空いてるのも困っています(´・ω・`)
お誘いあるといいな♪
昨夜のうちにリピ様にご予約いただいて残り一枠となってます(_ _)♪
あまりネットを見ないと言っていましたが、、、
リピ様ありがとうございます(*^^*)
再会楽しみにしてます♪

また時間を見つけて更新します(о´∀`о)


女の子ページへ http://365diary.net/TVgzNzYyL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.07 18:27

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずはお礼から(*^^*)

一件目の仲良し様♪
今日もロングでありがとうございました(*´ω`*)
体調が心配でしたが、あっという間に過ぎちゃう楽しいお時間でした♪
あの後大丈夫でしたでしょうか?
差し入れもきづなの好みを覚えててくださって、気になっていた桜のものばかりありがとうでした(*´∀`*)
あ、お風呂フェチは気のせいだったのだろうか(笑)
また会えるときを楽しみにきづなも頑張りますね♪
二件目のリピ様改め仲良し様♪
今日はお久しぶりの再会、ありがとうございました(*^^*)
お時間も延ばしてくださって、とっても嬉しかったです♪
相変わらずのダンディな雰囲気で、花粉症だと言いつつもお元気そうで何よりでした(о´∀`о)
再戦はまた次回にリベンジで(*´艸`*)(笑)
お飲み物やブッセの差し入れもありがとうございました♪
次までにしっかり太っておきます(嘘です(笑))(*゚∀゚)

今日も楽しくてあっという間なお時間をありがとうございました♪
また会えるときを楽しみにしてます♪

―――――――――
明日は先週ぶりの仲良し様のご予約を伺ってます♪
いつも来てくれて感謝です(*^^*)
明日も楽しみにしてますね♪
明日は12時半頃~空いてるので、お誘いくださる紳士様からのお電話お待ちしてます(_ _)♪
お忙しい中かと思いますが、きづなと遊んでくださると嬉しいです♪
会いに来て~(*´∀`人)

明日もよろしくお願いします(_ _)♪



女の子ページへ http://365diary.net/ZlNZdFdyL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.06 15:04

明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 明日は仲良し様と昨年以来のリピ様にご予約いただき、お誘いとっても嬉しいです♪
仲良し様、いつもロングでありがとうです(*´∀`*)
早くからのご予約も本当に嬉しいです♪♪
明日も楽しく過ごせたらいいな♪
会えるのを楽しみにしてます(*^^*)
リピ様は昨年11月以来となるので、約4ヶ月ぶりになりますね(о´∀`о)
今度会えたら仲良し様とお呼びしてもいいか伺おうと思っていたので、明日の再会楽しみにしてます(*^^*)

明日よろしくお願いします(_ _)♪



女の子ページへ http://365diary.net/azVNdzd2L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.04 11:48

[お題]from:ミート

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:彼氏、彼女にオナニーを見せた事がある?に回答♪
あります(〃∇〃)
とっても恥ずかしいですが、それで喜んでもらえるならと………(*ノェノ)キャー

―――――――――
先日、仲良し様に最近口元の写真が載らないことでお話いただいたので、とっても久しぶりに口元の撮ってみました……(〃ω〃)
なめなめしてるときのイメージに近いのかな(*ノェノ)キャー

あまり写メ日記でエロみを出してなかったですが、最近撮ってるものも少なかったので、アピールせねばと上げてみました(笑)
まだまだ火曜水曜日と空いているので、お誘いいただけるといいのですが( ;∀;)
きづなと遊ぼう~♪(*´∀`人)
よろしくお願いします(_ _)♪

また時間を見つけて更新します(о´∀`о)

女の子ページへ http://365diary.net/aFByTnkwL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.03 06:56

お題とお知らせ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:いますごく欲しいものありますか?に回答♪
3日間くらいの自由時間が………!(笑)
なかなか難しいですけどね(;´∀`)
また夏頃にでも、せめて2日間くらい取れたらいいな……

―――――――――
お知らせなのですが
来週の出勤予定出しました♪
いつもの火曜水曜日のいつもの時間です(о´∀`о)
もうすでに火曜にはご予約いただき、お電話くださった紳士様に感謝です(*´ェ`*)
昨日上げたばかりなので、まだまだ空いております…(_ _)
再来週からはなかなか出られなくなってしまうので、ぜひ会いに来てください(*´ω`人)
お忙しい中かと思われますが、お時間の合う紳士様からのお誘いお待ちしてます(_ _)♪
よろしくお願いします♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/cFdLZXc0L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.02 09:17

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 直近1週間の出勤予定です。
03/02(木) -
03/03(金) -
03/04(土) -
03/05(日) -
03/06(月) -
03/07(火) 10:00 - 16:00
03/08(水) 10:00 - 16:00
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/WmRvNXJoL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.02 07:32

昨日のお礼と次回♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずはお礼から♪

一件目の仲良し様♪
お久しぶりの再会ありがとうございました(*^^*)
日記も見てくださっていて、内容について聞いてくださったり話題にしてくれてとっても嬉しかったです♪
コスプレ、今回はしっかり楽しめましたね(*´艸`*)
ケーキなどのデザートに飲み物、持ち帰りのお菓子などのご用意もありがとうでした♪
少しずついただきます♪
なかなかタイミングが難しいかもですが、また会えるのを楽しみにしてます(*´∀`*)
二件目のリピ様♪
思ってたよりも早くの再会、とっても嬉しかったです(*^^*)
前回のお遊びで辞めるつもりだったところ、会いたくなって来ちゃったと言っていただけたのが本当に嬉しかったです(*´ω`*)
日記も見てくださって、チョコラBBの差し入れもちょっと感動でした(笑)
疲れた時に思い出しながらいただきます♪
お仕事の関係でしばらく別の地域へ行ってしまうとのことでしたが、また帰られた際には会いに来てくださいね♪
三件目の仲良し様♪
先週に引き続き、昨日も会えてとっても嬉しかったです(*^^*)
筋肉痛攻撃が………でしたが(笑)、お風呂でのマッサージなど、とっても気持ち良かったです♪
いつものおやつの他にまさかの桜の香りのギフトもいただいてしまい、桜好きなこともあって嬉しすぎました(*´ェ`*)
大事に使います♪
また会えるのを楽しみにしてます(_ _)♪
ラストははじめまして様♪
日記など見て呼んでくださり、ありがとうございました(*^^*)
優しくお話しやすい方で、短いお時間でしたがご一緒できてとっても楽しかったです♪
ご予約も前にもトライしてくださっていたと聞き、今回早めのご予約もありがとうでした(*´ω`*)
またタイミング合ってお会いできるのを楽しみにしてます♪

昨日もたくさんの差し入れや優しいお気遣いなど、嬉しい楽しいお時間をありがとうございました(_ _)♪

―――――――――
次回は来週の火曜日水曜日でいつも通り出られたらなと思っています(^^)
再来週からは女の子週間からの春休みで、しばらくは出勤の目処が立ってないので、その前に会いに来てくださると嬉しいです♪
まだアップはされていないので、申請して上がりましたらまた日記更新します(о´∀`о)
みたよや登録もありがとう~♪




女の子ページへ http://365diary.net/OGNmeVlYL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up