Page top

ゆうり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
きづな  黒髪清楚カワイイ人妻
08.31 06:45

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 出勤申請してきたのでお知らせです♪
来週火曜水曜のいつもの時間で出してきました(=^・^=)
5日と6日です♪
やっと通常運行に戻ります……(笑)
久しぶりの出勤になるのでお誘いいただけるかドキドキ、お誘いくださるとメッセージくださっていた仲良し様には会えるといいなと楽しみでもあり?
お忙しい中かと思いますが、お時間合いましたらきづなと遊んでくださると嬉しいです(_ _)♪

アップはこの後8時頃かなと思います(^^)
よろしくお願いします(_ _)?


女の子ページへ http://365diary.net/M1BhMUdIL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
08.28 13:49

[お題]from:TXさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:好きな花や植物はありますか?に回答♪
桜~っ?(笑)
圧倒的1番好きです♪
グッズ類も無条件にそそられてしまうくらい(笑)

お題でした(^o^)

―――――――――
日記更新お久しぶりです(_ _)♪
前回の日記で更新途絶えるかもって書いたけれど、結構途絶えました……(笑)
かなり充実した時間&ちょっと頭の痛いこともあったりで、夏バテと併せて忙しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな中でもみたよしてくださったり、気にかけてくださった仲良し様方や紳士様方、本当にありがとう(´vωv`*)
次回出勤は来週やっと出られるかなと思ってますが、何もなければ通常運行に戻れそうなので、木、金曜日あたりに申請とお知らせできたらなと思ってます♪
いろいろ心配な仲良し様もいらっしゃるので、お会いできたらいいな……♪(。・・。)
また申請でき次第お知らせするので、チェックしてくださると嬉しいです(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/aHhYYmVwL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
08.23 11:01

[お題]from:フライ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:夏のイベントで楽しみにしているものは?に回答♪
自分がメインではないし夏らしいことかと言われるとちょっと違うのですが、もうすぐ予定していたところへ行けること……です(^^)
7月くらいに会えた仲良し様方にはお話してあったりもすることですが……はっきり書けずすみません(;^ω^)
叶えてあげられることの喜びと、間違いなく忘れない思い出になるだろうなぁという気持ちで楽しみにしていて♪
数ヶ月前から計画していたので、個人的には結構大きなイベント的な感じなのです(*^^*)
それに現地では夏ならではのものもあるだろうなぁという楽しみもあります♪
個人的な夏のイベントでごめんなさいですが、そんな感じでイベント楽しんできますヽ(=´▽`=)ノ
やっと叶えてあげられることが実は一番嬉しい♪♪

お題でした(*´∀`)

―――――――――
なかなか出勤できず存在感薄いきづなですが、メッセージくださったり、みたよ押してくださったり、いつも見てくれてありがとう?
お仕事などお忙しい中かと思いますが、引き続き暑さ対策しつつ、無理ないようにしてください(_ _)♪
きづなも暑さ対策に加え日焼け対策しっかりして行ってきます(笑)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/N2tmSnpKL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
08.18 22:04

[お題]from:マーs

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今日のパンツは何色ですか!!に回答♪
紫でした~(*ノω・*)
今日の気分的にこれでした♪
紐パンなのですが、お買い物中に片方が緩んで一瞬危なかったのはここだけの話(笑)

お題でした♪

―――――――――
出勤についてですが…
メッセージくださった仲良し様もいらっしゃることもあり、次回出勤のお知らせができたら良いのですが………もう次回は9月になってしまう気配……(;´∀`)
今月前半に入ってた予定が後半に移ったこともあり、予定が前後していて目途が経ちません( ;∀;)
なかなか出勤できなくて、きづなとしても寂しいようなもどかしいような気持ちでいますが、出勤予定が立ち次第早めに日記にお知らせしていくつもりなので、また見てくださると嬉しいです(_ _)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

面白い画像見つけたので貼り貼り(笑)
インコちゃんなのかネコちゃんなのか(笑)



女の子ページへ http://365diary.net/N2dSTktRL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
08.15 23:24

[お題]from:ナッツ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今年の夏の思い出ありますか??に回答♪
できました(*´∀`)
ハードな…地味にハードな一人旅でしたが、目論んでいた計画が叶ったので、今年も思い出ができました♪
日帰りなのに総運転時間は余裕で10時間超えで、歩いた距離も山道含め5キロくらいは……かな(笑)
地味にハード(゚∀゚)
写真はその時のお昼ごはんに食べた、鴨ざるそばです(*^^*)
行こうか迷うくらい寝不足な中だったのですが、大きな流れ星を見たりしてタイミング的にも“今しかない!”って時だったので、思い切って出発して行けて良かったなぁと思ってます♪
初めて強強打破のお世話になったのも思い出(笑)
長距離運転で、台風の影響でお天気も不安はありましたが、無事行って帰ってこられたのでご縁のある場所だったのだろうと神様に感謝でした(*^_^*)
やっぱりタイミングって大事♪
迷わず行けよ、ですね(笑)
どこと場所は書けませんが、念願だった場所でもあったので、そこへ行けたことが今年の夏の思い出になりました♪
というわけで、お題でした♪

―――――――――
台風の影響は皆さま大丈夫でしょうか?
お休みの方もお仕事の方も、ご無事だと良いのですが。
変わらずみたよをしてくださる紳士様方にはいつも感謝しています♪
いつもありがとう?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/aGJ0bjIwL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
08.09 18:46

今日のお礼♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お礼です(^^)

一件目の仲良し様♪
今日はお久しぶりの再会ありがとうございました(*´ω`*)
なかなかタイミング合わずでしたが、やっと会えたと言っていただけて、とっても嬉しかったです(*´∀`*)
やっぱりお仕事でお疲れのご様子でしたが、そんなのを感じさせないくらい可愛がってくださり、またスゴいことになってましたね(〃ω〃)
いろいろお話もできて、とっても楽しいお時間でした♪
差し入れもおやつに飲み物と、お気遣いありがとうでした(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

二件目のはじめまして様♪
今日はお仕事の合間にお誘いくださり、早くからのご予約で会いに来てくださって、ありがとうございました(*^^*)
やっぱり緊張はしましたが、優しい雰囲気の紳士様で日記も見てくださっているとのことで、今日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
お茶も差し入れありがとうでした(*´∀`*)
またタイミング合いましたら、お誘いくださると嬉しいです♪

今日も素敵なお時間をありがとうございました(*´ω`*)
お忙しい中きづなと過ごしてくださり、とっても嬉しかったです♪


また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/Rk1lWU1UL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
08.08 18:09

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
今日はお久しぶりの再会、やっと叶ってとっても嬉しかったです(*^^*)
タイミング良くホームページ見てくださっていて良かったです(*´艸`*)
体調など心配でしたが、前回の記憶よりも素敵な反応でとっても楽しかったです♪(ノ´∀`*)
きづなのこともたくさん可愛がってくださり、
お仕事も夏休みもある中、お時間割いてくださってありがとうございました(*´ω`*)
飲み物の差し入れもありがとうでした♪
またお誘いいただけると嬉しいです(_ _)♪
二件目の仲良し様♪
今日も癒しのお時間をありがとうございました(*´ω`*)
いろいろ気遣ってくださる優しさが、いつも本当に嬉しい♪
お話からお風呂からベッドまで、楽しい気持ちいいお時間で、今日も会えてとっても嬉しかったです(*^^*)
染髪はしばらく迷いそう悩みそう………(笑)
おやつの差し入れもありがとうでした♪
帰りに梅味ハッピーターンが美味しすぎて食べきってしまったのはここだけのヒミツ……(^q^)
またお会いできるときを楽しみにしてます♪

今日は短い出勤でしたが仲良し様と過ごさせていただけて、心配だったお天気にも恵まれて素敵な日になりました♪
ありがとうございました(*^^*)

―――――――――
明日は仲良し様とはじめまして様のご予約、早くからのお誘いありがとうございます♪
仲良し様は6月以来になりますが、お誘いとっても嬉しいです(*^^*)
再会楽しみにしてます♪
はじめまして様、たくさんのキャストさんの中からきづなのこと見つけてくださり、ご予約ありがとうございます♪
ハードルは低くしておいてくださると幸いです……(笑)
きづなで良かったと思っていただけるよう、頑張りますね♪

明日も短い出勤ですが、よろしくお願いします(_ _)♪


女の子ページへ http://365diary.net/U3ZkRmF3L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
08.07 13:14

明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 明日は仲良し様方のご予約♪
一件目の仲良し様、お久しぶりの再会になりますが、メッセージをくださっていたのでやっとお会いできますね(*^^*)
明日の再会楽しみにしてます♪
二件目の仲良し様、先月ぶりの再会いつもありがとうです(*´ω`*)
今週出た以降はまた未定となってしまうので、明日会えるのがとっても嬉しいです♪

8月は後半にならないと出られないかなぁと思っていた中、予定がいろいろ変わったりしたおかげで何とか少しだけ今週出られそうになり、出勤見つけてくださってありがとうございます(´vωv`*)

短い時間の出勤となりますが、明日よろしくお願いします(_ _)♪


女の子ページへ http://365diary.net/bkp5TzllL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
08.06 21:50

[お題]from:すいか

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:夏と言えば!!で思いつく食べたいものを教えてください!に回答♪

スイカ食べたい~!
メロン食べたい~!

けど、アレルギーあって食べれないーーーっ(´;ω;`)
なので、今は桃……(`;ω;´)
ぶどうもイイよね……( ;∀;)

お題でした(笑)

みたよ、いつもありがとう?
メッセージも大切に読んでます(*´ω`*)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/TWpRdW11L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
08.04 17:21

お知らせ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 実は来週火曜水曜と出勤申請してます(_ _)♪
なかなか日記書く時間が無くて簡単なお知らせとなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
火曜は朝に申請してすぐご予約いただけているようで、仲良し様方に感謝です?
早くからありがとう♪♪
水曜は先ほど申請してきまして、まだ上がってないのかな……?
台風のこともあって、予定など見つつ何とか出られそうかなと思ったので、火曜と同じ時間に提出してきました♪
短い時間となってしまいますが、お誘いいただけると嬉しいです(_ _)♪
よろしくお願いします?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/YzFyQ1VGL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
08.04 08:47

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 直近1週間の出勤予定です。
08/04(金) -
08/05(土) -
08/06(日) -
08/07(月) -
08/08(火) 10:00 - 14:00
08/09(水) -
08/10(木) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/aDRkdmV5L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
08.01 13:02

[お題]from:虫取り

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:夏休みの宿題は「最初に一気」、「コツコツ毎日」、「ラストスパート」どういうタイプでしたか? に回答♪
「最初に一気」が多かったかも……(^o^)
「ラストスパート」もしてたけどもー(笑)
毎日コツコツではなかったのは間違いないですね(゚∀゚)
どうしても植物の観察日記なんかは一気にできないので、その他の終わらせられるものは終わらせちゃって、あとは遊んでたいって感じでした(=^・^=)
でも宿題とか早くにやってしまって後半何もしないでいると、それまでに学習したことが抜けてしまうという……(;´∀`)
そうなると二学期の夏休みボケは長引きましたね(笑)
みなさんはどのタイプでしたでしょうか?(^o^)

お題でした~♪

―――――――――
写真は先日ドライブがてら見に行ってきた向日葵(^^)
ミニですが、たくさん咲いてて綺麗だったので珍しくパシャリ♪
暑かったけど良い気分転換になりました(*^^*)
そしてみたよや登録などありがとうです?
こんな日記でも見てくださる方がいると思うと、とっても嬉しいです♪
いつもありがとう?
あとは出勤のお知らせができたら良いのですが………如何せん夏休み、、、( ;∀;)
でも、元々入っていた予定が変わったりしてきているので、もしかしたら突然お知らせすることもあるかもしれませんが、また見てくださると嬉しいです(_ _)♪
とりあえず今週は女の子週間なので来週以降、、、(。・・。)
また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ




女の子ページへ http://365diary.net/d2REa0dHL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up