Page top

さら
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
きづな  黒髪清楚カワイイ人妻
06.26 07:25

昨日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
昨日もお仕事前に会いに来てくださって、ありがとうございました(*^^*)
髪の毛も、より仲良し様の好みに寄れたみたいで褒めてくださり、とっても嬉しかったです(*´ェ`*)
女の子週間前ということでお気遣いもしてくださり、実はとってもとっても優しい紳士様だなぁと改めて思いました(´vωv`*)
差し入れもたくさん、いつもありがとう♪
昨日もあっという間でとっても楽しかったです(*´ω`*)
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
二件目の仲良し様♪
昨日はいつもより長くお時間取ってくださり、お仕事もある中インターまでありがとうございました(*^^*)
お車の事など、お仕事以外でもお忙しい中会いに来てくださって、とっても嬉しかったです♪
日記もみてくださってありがとう(*´∀`)
もう癖になってますよ~(*´艸`*)(笑)
いつも丁寧にしてくださるので、きづなも癒されてます♪
差し入れも出張でのお土産たくさんありがとうございました(*´ω`*)
また来月もお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
ラストの仲良し様♪
昨日は短いお時間でしたが、お忙しい中お誘いくださり、お会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
いろいろバタバタとした日々だったとのことで、仲良し様自身のことも少し心配にもなりましたが、お元気そうな笑顔ですぐ安心しました♪
むしろ無敵状態かもな説(*´艸`*)(笑)
楽しくてやっぱりあっという間すぎるお時間でしたが、お体無理ないようお過ごしくださいね♪
また来月会えますように(*´∀`)
お誘いお待ちしてますね~(_ _)?

昨日は仲良し様方と過ごさせていただき、とっても濃いお時間をありがとうございました(*´ω`*)
また可愛がってくださるのを楽しみにしてます(*ノω・*)

―――――――――
明日はお久しぶりの仲良し様、先週ぶりの仲良し様、そしてはじめまして様にお誘いいただいて、早くからのご予約に感謝です(*^^*)
お久しぶりの仲良し様、しばらくお会いできていなかったのでもう会えないのかななんて思ってましたが良かった(*´∀`*)
早くからありがとう♪
再会楽しみにしてます(*^^*)
先週ぶりの仲良し様、前回お話した通り週末は出かけてきましたよ~♪
またいろいろお話したいことが(=^・^=)
いつもありがとうございます(*´ω`*)
はじめまして様、きづなはぽっちゃりなのでハードルは下げて下げて下げておいてくださいね(笑)
呼んでみて良かったと思っていただけるよう、頑張りますね♪

明日よろしくお願いします(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/MXZ5U2lLL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
06.24 11:13

お題と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪
紫や赤などにカラー……(笑)
髪をまた伸ばして巻きつつ、紫でイイ感じにしてみたいとかありますね(・∀・)☆
しかし、きづなの髪質的にも年齢など状況的にも難しくて…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ストレートすらかかりにくいと言われて、カラーなんかも入りにくいと言われ続けて、一度も染めたことのないまま今まで来てますヽ(´ー`)ノ
黒髪のままで気に入ってたりもするのでいいのですが……ちょっと憧れたり、変身願望というか、時々気分を変えたいときなどは上記のような髪の毛に挑戦したくなったり…(・∀・)

ちょっぴり憧れからのやってみたい髪型でした♪

―――――――――
明日は仲良し様方にお誘いいただいていて、早くからのお誘いに感謝感謝です?
きっと明日も濃いお時間確定的な(*´艸`*)
お会いできるのを楽しみにしてます(*´∀`*)
6月ももう残り1週間、梅雨入りもして体調崩しやすい季節でもあるので気を抜かず頑張りますね♪
明日もよろしくお願いします(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/aTZMQW1GL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
06.21 07:35

昨日のお礼と次回♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
約一ヶ月ぶりの再会、昨日もロングでありがとうございました(*^^*)
お変わりなく一安心……かと思ったら、直前にそんなことがあったとは( ゚д゚)!なお話があって、優しすぎるエピソードに心配やら周りの方に共感やら…でした(笑)
いろいろお話もしつつ、昨日もいつも通りあっという間でとっても楽しかったです(*´∀`*)
また来月の逢瀬も楽しみにしてます(_ _)?
テロは受けちゃダメ、絶対(笑)
二件目のはじめまして様♪
昨日はお仕事の合間に遊んでくださり、お誘いありがとうございました(*^^*)
某美容外科医の人に似ていて、話し方も似ていて印象深かったです(*´艸`*)
趣味がお孫さんという優しい一面も見え、お会いできてとっても嬉しかったです♪
また機会がありましたらお誘いくださると嬉しいです(_ _)?
ラストのはじめまして様♪
昨日はお忙しい中お誘いくださり、ありがとうございました(*^^*)
まさかの同年代ということで、きづなで良かっただろうかとドキドキしてしまいましたが、落ち着いた雰囲気の優しい紳士様でとっても楽しかったです(*´∀`*)
日記も見てくれてありがとう♪
また呼んでくださるとの言葉に期待して、再会楽しみにお待ちしてます(_ _)?
差し入れもありがとうございました♪

昨日もお時間いっぱい、楽しいひと時をありがとうございました(*´ω`*)
少しでも癒しになれてたら幸いです♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?

―――――――――
次回のお知らせなのですが、昨日の日記の通り火曜と木曜で申請してきました(о´∀`о)
翌週は女の子週間で、7月は半ばから8月まで夏休みの関係でまた出勤が減るかなと思います(_ _)
出られる時に頑張って出たいなと思ってるので、お時間の合う紳士様からのお誘いお待ちしてます(*´ェ`*)
来週の出勤はこのあと8時頃アップ予定なので、よろしくお願いします(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/c3poaHpEL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
06.20 17:26

次回は

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 来週は火曜と木曜で出勤する予定でいますが、もしかしたら変更もあるかもなので、申請&アップは明日します♪

今日は仲良し様とはじめまして様方にお会いできて、楽しいお時間をありがとうございました(*´ω`*)
明日しっかりお礼日記書こうと思うので、また良かったら見てください(_ _)♪

短いですが出勤予定もあるのでひとまずの日記更新( ´∀`)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/WlRrbVZPL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
06.19 19:02

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 直近1週間の出勤予定です。
06/19(水) 10:00 - 16:00
06/20(木) 10:30 - 16:00
06/21(金) -
06/22(土) -
06/23(日) -
06/24(月) -
06/25(火) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/UmFucUFOL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
06.19 17:43

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目のリピ様♪
今日は1月以来の再会、平日なのにお時間作ってくださりありがとうございました(*^^*)
はじめてお会いしたとき以上にまたたくさんたくさん褒めてくださって、恥ずかしいけれどとっても嬉しかったです(*´ェ`*)
リピ様の好みで良かった♪
差し入れもたくさん、ありがとうございました(*´∀`)
普段は平日はお仕事とのことですが、また今回のようにタイミングが合ってお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
二件目のはじめまして様♪
今日はたくさん女の子がいる中、きづなと遊んでくださってありがとうございました(*^^*)
前から見つけてくださっていたそうで、ご予約もトライしてくださっていたと聞いて、今日はやっとお会いできたことがとっても嬉しかったです(*´ェ`*)
お忙しい中、お仕事の合間にありがとう♪
呼んでみて良かったと言っていただけてホッとしました(笑)
そしてそしてまたお誘いくださるとのお言葉に期待しています(_ _)?
ご予約お待ちしてますね♪
ラストの仲良し様♪
今日も遠くまで会いに来てくださって、暑い中本当にありがとうございました(*^^*)
今日も癒し癒されてとっても楽しかった~♪
聞き上手な仲良し様なので、いつもいろいろなお話もできて、たくさん笑いました(笑)
体験初日からずっと仲良くしてくださってて、落ち着いて話せる仲良し様に甘えさせていただいていて、こんなきづなでも飽きずに会いに来てくださって感謝してます(´vωv`*)
またお出かけの報告とかもできたらいいな♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
おやつも素敵チョイスでありがとうございました♪(^q^)

今日はリピ様、はじめまして様、仲良し様ととっても充実したお時間をご一緒できて、終始楽しいお時間をありがとうございました(*´ω`*)
またお誘いいただけるのをお待ちしてます(_ _)?

―――――――――
明日は仲良し様とはじめまして様にお誘いいただけて、お忙しい中ありがとうございます(*^^*)
仲良し様、先月ぶりの再会楽しみにしてます♪
いろいろまたお話聞かせて聞いて聞いて~(笑)
はじめまして様には毎度お馴染みハードルは低くでお願い致します……_(_^_)_
きづなで良かったと思っていただけるよう頑張りますね♪

明日は真ん中のお時間が短いですがまだ空いているので、ご都合の合う紳士様からのお誘いお待ちしてます(о´∀`о)
よろしくお願いします(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/Tml6NnlJL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
06.18 17:54

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
今日は少しお久しぶりの再会、お疲れの中会いに来てくださってありがとうございました(*^^*)
先月はいろいろあったとのことで、たくさんお話もしてくださって、とっても笑わせていただきつつ、楽しいお時間で再会嬉しかったです(*´∀`*)
お土産もありがとう~♪
しばらくお蕎麦祭り致します(笑)
お時間のことも、また次への期待に♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
二件目のはじめまして様♪
今日はお仕事の合間にお時間作ってくださり、ありがとうございました(*^^*)
前から見つけてくださっていたとのことですが、お忙しい中タイミングが合わず、今日にご縁をいただけてとっても嬉しかったです♪
日記も早速みたよをありがとうございます(*´ω`*)
なかなかお仕事の都合もあり難しいとのことでしたが、またタイミング合ってお会いできるのをお待ちしてます(_ _)?
ラストの仲良し様♪
今日は数ヶ月ぶりの再会、お忙しい中早くからのご予約で会いに来てくださってありがとうございました(*^^*)
海外出張など行かれていたとのことでしたが、お変わりなく元気な笑顔を見られてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
会えば会うほどたくさん、でも優しく優しく可愛がってくださって、お時間あっという間でした(*´艸`*)
またお仕事で遠くへ行かれるかもしれないとのことでしたが、またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
お茶の差し入れもありがとうございました♪

今日は仲良し様方とはじめまして様にお誘いいただけて、こんなきづなでも可愛がってくださってとっても嬉しかったです(*´ω`*)
お忙しい中お時間をくださり、ありがとうございました♪
またお誘いいただけると嬉しいです(_ _)?

―――――――――
明日はリピ様とはじめまして様と仲良し様にご予約いただき、早くからのお誘いありがとうございます♪
リピ様は1月ぶりになりますが、またお誘いいただけてとっても嬉しいです♪
再会楽しみにしてます?
はじめまして様、ハードル低く設定をば_(_^_)_(笑)
きづなで良かったと思っていただけるよう、頑張りますね♪
仲良し様、明日も会いに来てくださるのとっても嬉しいです(*´ω`*)
いつも本当にありがとう~♪
会えるの楽しみにしてます(*´∀`*)

明日はお天気も良くなりそうで暑くなるのかなと思いますが、素敵なお時間になりますように☆
よろしくお願いします(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/OXFSUnljL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
06.17 13:51

お題と明日と♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪
雨の量にもよりますが、ひどかったらお家でのんびり、軽かったら出かけてしまうかもですね(=^・^=)
少し前にもお天気微妙な中、片道2時間くらいのとこへお出かけしてたこともあって、あまり家にいることがないきづなです(笑)
もう梅雨時期で次の週末以降は圧倒的雨予報になってるので、どうしようかなぁと思いますが………きっとどこかしらには出かけているのでしょう(笑)

お題でした(^^)

―――――――――
明日はお久しぶりの仲良し様方にお誘いいただけていて、お忙しい中早くからのご予約ありがとうございます(*^^*)
いろいろ近況などお話もできたらいいな♪
お天気は雨予報ですが、気分は晴れやかになるよう楽しもう~(*´∀`*)
よろしくお願いします♪
そしてまだ空いているお時間もあり、明日は真ん中のお時間、木曜は後半が空いてしまったので、きづなと遊んでやってもいいよって紳士様がいらっしゃると嬉しいです(_ _)?

ご縁に感謝♪
また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/TGEwTTJUL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
06.14 18:56

[お題]from:大丈夫

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪
気になる方!(笑)
でも小学生の頃に、家庭科室の冷蔵庫奥で数年眠ってた&期限も1年以上切れてた煮干しをイタズラ気分でその当時の友人達と食べたことあったなぁ……(笑)
お腹も壊さなかった(という記憶)…(・∀・)
でも大人になっていろいろ気にしだしたら結構気になっちゃう派になりました(ヽ´ω`)
特に今の時期、これからますます暑くなって湿度も上がる季節は気をつけなきゃですね!
好き嫌いはほとんどなく、割と何でも食べれてしまうきづなですが、賞味期限・消費期限はなかなか厳守派であります(_ _)

お題でした♪
―――――――――
今日は美容院へ行って髪の毛のお手入れをしてきたのですが、全体的に少し短くして肩につかないくらいの長さに切ってもらい、縮毛矯正かけてきました(*´∀`)
眠気との闘いでなかなか船を漕いでしまいましたが(笑)、親切丁寧な可愛い店員さんに担当してもらえたので、それだけでも気分良くて良い日でした♪
ストレートもかけてサラサラ~なのも良き(∩´∀`)∩
これで梅雨時期も安心♪
来週の出勤時には馴染んで良い具合になっている予定なので、見てもらうのも楽しみです(о´∀`о)
仲良し様方、リピ様、はじめまして様、早くからお誘いたくさんありがとうございます(*^^*)

と、長くなりましたが髪の毛切ったよ報告したくて更新でした(笑)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/U3htZ21XL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
06.14 07:18

お題とお知らせ♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪
画(絵)が綺麗なものが好きなので、『さくらん』は好きですね♪
とにかく鮮やかで何度も観てしまう(●´ω`●)
出ている俳優さんも豪華だし、何より主演の土屋アンナさんが何気にかなり好きなのもあり(*´∀`*)
カッコいいも可愛いも美しいも全て揃ってるので実は隠れファンでございます(笑)
あとは『タイタニック』と『大奥~永遠~』とか……♪
そしてジブリ作品も好き(^o^)
忘れているだけでまだありそうですが、このくらいで(笑)

お題でした♪

―――――――――
来週の出勤申請してきたのでお知らせです♪
火曜水曜木曜と出してきました(о´∀`о)
お忙しい中かと思いますが、ご都合合いましたら息抜きにお誘いくださると嬉しいです(_ _)?
よろしくお願いします♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/Z0JlZmhwL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
06.13 07:34

昨日のお礼と次回♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
昨日もお忙しい中インターまで会いに来てくださって、ありがとうございました(*^^*)
いつものことながら、たくさん丁寧に可愛がってくださって、昨日もすごかったですね(*ノェノ)
癖になってしまう……(笑)
お話も聞いてくれてありがとう(*´ω`*)
差し入れもお気遣いくださって、お肌に良さそうなものでとっても嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
二件目の仲良し様♪
昨日はお久しぶりの再会、早くからのお誘いありがとうございました(*^^*)
いろんなお話をしてくださって、きづなのこともご心配くださり、気にかけてくださっていたことがとっても嬉しかったです(*μ_μ)
いろいろなご縁がありますが、みんな違ってみんな良い☆ですね♪
久しぶりの仲良し様の反応もとっても楽しかったです(*´艸`*)
仲良し様も不規則な日々でお忙しいかなと思いますが、またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます?
差し入れもありがとうございました(*´ω`*)
ラストの仲良し様♪
昨日はお仕事後に早くからのお誘いで会いに来てくださって、ありがとうございました(*^^*)
お久しぶりでしたが変わらない優しい雰囲気と笑顔で、ついいろいろお話してしまいました(笑)
そしてそして何だか前回よりもパワーアップした仲良し様で、攻守ともに濃かったですね(〃ω〃)
優しいお気遣いなど、お声かけてくださったり、差し入れもとっても嬉しかったです♪
お仕事がまだまだお忙しいとのことでしたが、またタイミング合ってお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?

昨日も仲良し様デーで、きづなもとっても癒やされるお時間でした(*´∀`*)
仲良し様方も癒されてくれてたらいいな♪
こんな私でも仲良くしてくださってありがとう?
またお誘いいただけるのをお待ちしてます(*^^*)

―――――――――
次回のお知らせなのですが、来週は火曜~木曜で出勤できたらと思っています♪
明日申請してアップ予定なので、また見てくださると嬉しいです(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/S0dYMjI3L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
06.11 17:39

私信……メッセージくださ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 夜◯びでメッセージありがとうございました♪
なかなかお会いできず、もう忘れられてしまったかなぁと思っていましたが、以前きづながお話したことを覚えていてくださり、思い出してくださっていること、とっても嬉しかったです(*´ェ`*)
また会いに来てくださるとのお言葉に期待してます(_ _)?
近いうちに会えますように♪
メッセージありがとうございました(*^^*)

女の子ページへ http://365diary.net/Mm1zcWpLL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
06.11 17:33

今日のお礼と明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ まずお礼から(^^)
一件目の仲良し様♪
今日もお忙しい中会いに来てくださって、ありがとうございました(*^^*)
今日も今日とて濃いお時間でした(*´艸`*)
いろいろお話もしてくださったり、聞いてくださり、差し入れもたくさんお気遣いしてくださって、ドリンクもとっても嬉しいです♪
何気にいつもヤキモチ妬いてくださるのも楽しくて、そう言いつつも可愛がってくださるので、お時間あっという間で(*´ω`*)
次回は来週かな?再来週かな?またお誘いくださるのをお待ちしてます(_ _)?
二件目の仲良し様♪
今日も暑い中遠くまで会いに来てくださって、ありがとうございました(*´ω`*)
お部屋がまた新鮮な(?)感じのとこで、ちょっとだけ恥ずかしい瞬間もありつつ、紳士的な対応をしてくださって嬉しかったです(笑)
何度会ってもとっても過ごしやすく、優しい仲良し様に会えて楽しかった~(*´∀`*)
いつも仲良くしてくださってありがとう♪
おやつもいろいろチョイスしてくださってて、今日のもどれも美味しそうで今から楽しみです(^q^)
これから更に暑くなるかなと思うので、熱中症など気をつけてくださいね(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?
ラストの仲良し様♪
今日はお久しぶりの再会、貴重な平日のお休みに会いに来てくださってありがとうございました(*´ェ`*)
相変わらずとっても優しい目で笑ってくださって、お久しぶりでしたが全然緊張もせず過ごせてとっても楽しかったです(*´∀`*)
前回から今日までにびっくりするほど減量されていて、お話伺ってみるととってもとっても女子力高くってまたびっくりでした(@@)!
いろいろ写真も見せてくれて、飯テロも勉強になりました(笑)
なかなか平日は難しいとのことでしたが、またお会いできるのを楽しみにしてます(_ _)?

今日は仲良し様デーで、優しく楽しいお時間を一緒してくださって、とっても充実した日になりました(*´ω`*)
お忙しい中会いに来てくださって、ありがとうございました♪
またお誘いくださるのをお待ちしてます(_ _)?

―――――――――
明日も仲良し様デーで、先々週ぶりの仲良し様にお久しぶりの仲良し様、前回お会いしそびれてしまった仲良し様からお誘いいただけて、再会楽しみにしてます♪
こんなきづなでもまたお誘いくださることに感謝?(*´ェ`*)
前回きづなの都合で会えなかった仲良し様にはまたチャンスをいただけて本当に嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

明日もよろしくお願いします(_ _)?


また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/cmNCaTgzL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
06.10 08:44

明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 明日は仲良し様方にお誘いいただけていて、早くからありがとうございます♪
ラストの仲良し様は4ヶ月ぶり?くらいお久しぶりになりますが、みたよなどしてくださってたのでやっと再会叶うようで、お誘いとっても嬉しいです(*´ω`*)
早くからご予約ありがとうございます♪
いつも会いに来てくださる仲良し様方にはまたいろいろお話したり、たくさんくっついたりできたらいいな(ノ´∀`*)
いつもきづなと仲良くしてくれてありがとう(*´ェ`*)
お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

明日も良いお天気みたいだし、素敵なお時間になりますように?
よろしくお願いします(_ _)?

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/V1h6dzcxL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
06.06 07:21

お知らせ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ 来週の出勤を申請しました♪
日記に書いてた通り、火曜と水曜でいつもの時間帯になります(=^・^=)
お忙しい中かなと思いますが、一時の息抜きにきづなと遊んでくださると嬉しいです(_ _)?
よろしくお願いします♪
アップはこの後8時頃かなと思うので、ご都合の合う紳士様からのお誘いお待ちしてます(u_u*)

今日も良い天気で既に暑いくらいですが、水分補給しっかりして、元気に一日頑張ろう~(о´∀`о)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/MkNHNm1aL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
06.03 17:38

[お題]from:赤城さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きづなの写メ お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪
意外と何時間でも耐えられるかも……(笑)
寝ることも好きなので(-_-)zzz
寝ることもダメってなったら難しいかもしれないですがΣ(´∀`;)

今は絶賛女の子週間中で、むしろ何もする気がおきない期間なので、何もしないでいいなら逆に有り難いな~……(笑)

皆さんはいかがですか?
お題でした♪

―――――――――
久しぶりに日記更新ですが、いつも通りな日常を過ごしております(*´∀`)
可もなく不可もなく平凡な(笑)
でもそれが幸せだったり(^^)
もう6月で、口癖のように「時が経つのは早いね~」なんて言っちゃいますが、今月も変わらず頑張りたいと思ってます(*^^*)
あまり多くの出勤はできないですが、こんなきづなでも仲良くしてくださる仲良し様方、見つけてくださるはじめまして様にお会いできる時間も大事に♪
御縁があることに本当に感謝です(_ _)?
とりあえず来週は火曜水曜のつもりで予定考えてますが、もしかしたら変更もあるかもなので確定し次第、お知らせします♪

いつもみたよしてくださる紳士様方、いつもありがとうございます(*^^*)
また見てくださると嬉しいです(u_u*)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/SUszV0c0L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up