Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > みり  > 写メ日記  > 2024月4月9日の記事
ミレイ(美妃(みやび))
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-15 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
04.09 23:21

2人の痴女から同時に責

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




変態紳士倶楽部では


複数プレイも受付中です(*´•ω•`*)




みりが3Pできるのが


♡ ラムちゃん ♡


シフトがあまり被らない2人ですが


ご連絡頂ければ


どちらかが時間を合わせますので


気軽にお問い合わせください♬*°




仲良しな2人にえっちに攻められちゃう…


なんてもっと興奮しちゃわない?🥰




AVよりもえっちかも…な時間を


一緒に過ごそっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




いまなら事前予約で


とってもお得に遊べます🫶🏻










お問い合わせお待ちしてます♡♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕




┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈











04.09 19:51

首輪つけてお散歩…する

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ
❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:今日は「柴犬とおっさんの日」

です。

犬の散歩中いいお店見つけたけど

犬どうしたらいいねんに回答♪


昨日のお題です♬*°

柴犬とおっさんの日…なんて日


いいお店見つけたら

わんちゃんがいない日にいくしかない…

のかな?🥺


わたしもわんちゃん飼いたい🥰


可愛い変態わんちゃんなら何匹かいるけど…

首輪つけてホテルのお部屋全裸お散歩も

ありだね‍♀️🩷


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ 今月はお得がたくさん ////

04.09 17:51

ご新規様+10分です♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




お店を、みりを、


気になってくださってるお兄さんへ🫧




初めてのお店で緊張しちゃったり


チャレンジする勇気が出なかったり


そんな貴方様に


少しでも変態紳士倶楽部を知ってもらう


いいキッカケにしたくて




ご新規様コース+10分




の、個人イベントをさせていただきます♡




4月限定、先着5名様のみの


ご案内です(*´•ω•`*)




60分→70分


75分→85分


90分→100分


へのコースアップに




割引併用可能なので


事前ご予約のお兄さんは







こちらか






こちらのどちらかをお使いください♡






当日ご予約のお兄さんは







こちらか








こちらのどちらかをお使いください♡





痛い事、怖い事は一切しないです


えっちなお姉さんに


優しく甘く虐められる非日常な時間


一緒に楽しめたらいいな⸝⸝⸝⸝♡




貴方様の内緒の性癖


わたしにこっそり教えてね



⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕




┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




04.09 14:02

🤍M O様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




続けて遊んでくれて嬉しい🥺❣️


今回のホテルのお部屋は


なんだか新鮮だったね(*´•ω•`*)




今回もたくさん甘えたーい!なOさん♡


甘えられるの好きなみりからしたら


もうおいでおいでだよぅ🥰笑




ソファ?…がなかったから今回は


お風呂でもたくさんぬるぬる♡


ベッドでもたくさんとろとろ♡


にしちゃって


Oさんのお顔がどんどん可愛くなってくの


みるの楽しかったなあ(´,,・ω・,,`)




そんなお顔みるとついもっと


いたずらしたくなっちゃう(⑉• •⑉)




いつも頑張ってるOさんの


癒しに少しでもなれてたらいいな🥺




最後お話してくれてたやつ


広告で流れてきた!すごい!w


またアレも見たら教えてね♡


次も楽しみに待ってます🩵




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈





04.09 12:41

着エロたまんない♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:恋人が行為の時に服を

脱ぎたがらないのですが、

恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?

に回答♪


それはずばり着衣が好きなのでしょう🥺←

違ったらごめん(*´•ω•`*)


私は着エロ好き♡

お兄さんの服の上からいたずらしたり

乱れた状態になるのエロすぎる🤤🩷


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ 今月はお得がたくさん ////

04.09 10:31

🤍キャロ2A様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



いつもは夜にってことだったけど


とっても久しぶりのお休みに


お時間作ってくれて嬉しい🥺❣️




開発され済みのえっちなお体は


全身敏感さんで


感度抜群だったね(⑉• •⑉)


特に大好きなお尻⸝⸝⸝⸝♡


いっぱいいじられたあとは


みりのおちんでたくさん突かれて


終わる頃にはヘロヘロ♡




◯◯フェチってことで


みりも褒めてもらえて嬉しい(*´•ω•`*)



ぎゅぎゅっと詰まったえっちなお時間


楽しかったね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



お仕事大変そうだけど


また息抜きしに遊びにきてね♬*°




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈












04.09 07:31

昨夜はたっぷり⸝⸝⸝⸝

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日はおやすみです(*´•ω•`*)


昨夜はいつの間にか

めちゃ早い時間に寝ちゃってた(ฅωฅ*)

その分早起きしちゃったから

朝から煮物コトコトしてます( ¯꒳​¯ )ᐝ


大雨警報?でてるので

ご移動気をつけてね🥺

行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ 今月はお得がたくさん ////

料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up