Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > みり  > 写メ日記  > 2024月4月4日の記事
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-15 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
04.04 23:51

次回土曜日(⑉• •⑉

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


明日はリクエスト出勤受付でしたが

前日までのお問い合わせなので

〆させていただきました(*´•ω•`*)


次回土曜日出勤です♬*°

お休みたくさんしたから

変態し足りないな🥺

たくさんさせてください♡‴

お誘いお待ちしてます꒰ૃ´꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦ


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ 今月はお得がたくさん ////


04.04 23:01

🤍アスタK様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつもありがとう~♡‴


来週の予知して逆リクエスト笑。


忙しいのにいつも柔軟に時間あけてくれて


みりしウレシイ(⑉• •⑉)




長いお付き合いなのに


毎回嬉しそうに過ごしてくれるの


みりもほっこりしあわせ🥰




最近は久しぶりのペースだから


今回も我慢しきれなくなっちゃう


Bし可愛かったなあ///




今回はマッサージオイル


忘れちゃってごめんね🥹🥹🥹


指圧だけでも体スッキリできたかな?…




そしていつものお楽しみが


この後ってお話だったから


るんるんな1日を過ごせてたら


みりも嬉しいよ~(⑉• •⑉)




相変わらず毎回くたくただけど


また癒されにきてね🩷




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈






04.04 21:02

変態紳士倶楽部での楽し

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




このお店気になるけど…


プレイ内容は?なにができるの?


店名ちょっと怪しくない?←


っていうお兄さんに🪄︎︎◝✩




“M性感”というジャンルは


プレイ内容が広めな気がします💭🩵




✩*⋆性感帯開発⋆*✩

✩*⋆痴女プレイ⋆*✩


✩*⋆フェチプレイ⋆*✩

✩*⋆密着プレイ⋆*✩


✩*⋆焦らし・寸止め⋆*✩


✩*⋆拘束・目隠し⋆*✩


✩*⋆体液プレイ⋆*✩


⋆*✩複数プレイ✩*⋆

などなど…


あげたらキリがないくらい(*´•ω•`*)




受け身が好き!


人に言いにくい性癖がある… 


たまには攻めずに気持ちよくなりたい…


という男性も多いんじゃないかな*・


プライベートは“攻めなきゃ”って


いつも頑張ってるぶん、


変態紳士倶楽部では女性に身を委ねて


いっぱい感じてくださいね♬*°


そんな貴方様を受け入れる場所です




嫌なこと、怖いことはしないので


お遊びする女性に気になるプレイを


相談して普段できないことを


楽しんでください♡♡


(女性によって得意プレイ、NGプレイは
異なるのでプロフィールは確認してね♡)




変態紳士倶楽部は


受け身を楽しむお店なので


お兄さんからのボディタッチ、


キスやヘルスプレイは一切ありません


その分非日常なえっちな時間を


お過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




えっちで攻め上手な女性って


AV以外でも存在するんだよ♡


たくさんドキドキしてね///




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕




┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈



















04.04 19:32

ハジメテ奪ってあげる

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


月曜のご予約くださったお兄さん

ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


初めての変態紳士で

選んでもらえて嬉しいな♡

希望プレイや不安な事があれば

オキニトーク飛ばしてください(*´•ω•`*)


当日は気をつけて

いらしてくださいね(⑉• •⑉)


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ 今月はお得がたくさん ////

04.04 17:31

あーん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


朝の日記…

ダメでした悲しい🥹🥹🥹

こんな日もあるかってふて寝して

気持ち切り替えすっきり(⑉• •⑉)︎笑


お兄さんも今日もお疲れさまでした♡

いいお天気だったね🥰


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ 今月はお得がたくさん ////

04.04 12:22

もはや別人?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:今日は「写真シールの日」

でプリクラの日!

かわいく撮れるコツってある?に回答♪


もう覚えてないほど撮ってない….ᐟ.ᐟ.ᐟ

けどいまの機械は

前以上に別人になりそうだよね


いまはプリクラに更にアプリで

加工するみたい…


\(*°д°)ノダレ〜

だよね//


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ 今月はお得がたくさん ////

04.04 07:31

今年の大mission

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日もおやすみです(*´•ω•`*)


今日は今年の大missionをこなす日.ᐟ.ᐟ.ᐟ

なかなか予約が取れないやつの

予約開始日なのです…(っ˘꒳˘c)

こういうのとっても苦手なんだけど

うまくいくように一緒に祈っててください🥹🥹

頑張るぞっ(ノ*˙˘˙)ノ⌒’


それでは今日も1日お気をつけて♬*°

行ってらっしゃい🥰


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ 今月はお得がたくさん ////

料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up