Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > みり  > 写メ日記  > 2024月4月2日の記事
みり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-16 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
04.02 22:51

成長したお尻でいっぱい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


最近お尻トレーニングしてて

前よりお尻が成長しました♡///

お尻好きなお兄さんにも褒めてもらえるから

自分のパーツでも好きになれちゃった🥰


このお尻で貴方様のお顔

ぎゅーって圧迫しちゃってイイ?


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ 今月はお得がたくさん ////

04.02 21:02

🤍アイコットY様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




今回もリクエストありがとう🫶🏻


と、時間合わせてくれ助かりました🥺




今回は“︎強めで….ᐟ.ᐟ.ᐟ”


ということだったので♡


いつもより強めなみりちゃんです️‍




プレイ中にヒートアップするタイプだけど


徐々にYさんも体あったまって


もっともっと🥺になっちゃったの…


そんなの初めてじゃない?🥺🥺🥺


嬉しい.ᐟ.ᐟ.ᐟ




いい具合に乱れてくれて


そんな姿にわたしも興奮しちゃいました⸝⸝⸝⸝♡


あんなYさん


みりしか見れないね🤤




そんな姿見せてくれたりとか


プラベや好きなものの話とかも増えて


仲良し度増してるなあって


しみじみ嬉しい日々を過ごしてます♡笑




いつもリクエストごめんね~なんていうけど


気にしないでまたぜひ誘ってね🥰


楽しみにしてるよぅ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




04.02 18:21

AVみたいな複数プレイ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




変態紳士倶楽部では


複数プレイも受付中です(*´•ω•`*)




みりが3Pできるのが


♡ ラムちゃん ♡


シフトがあまり被らない2人ですが


ご連絡頂ければ


どちらかが時間を合わせますので


気軽にお問い合わせください♬*°




仲良しな2人にえっちに攻められちゃう…


なんてもっと興奮しちゃわない?🥰




AVよりもえっちかも…な時間を


一緒に過ごそっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




いまなら事前予約で


とってもお得に遊べます🫶🏻










お問い合わせお待ちしてます♡♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕




┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈











04.02 16:51

🤍M T様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




リクエストありがとう🫶🏻


何回か誘ってくれてたのに


なかなかタイミング合わなくてごめんね🥹


めげずに声かけてくれて嬉しい♡




今回はいつもと違うアイテムも


リクエストしてくれて


“めっちゃエロい!”って喜んでくれたの


かわいかった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


Tくんってみりの中で


良いギャップが大きくて


いつも可愛いなあってきゅんしちゃう🥰




みりの為に禁欲︎日もしてくれて♡笑


それだけ我慢できたら十分…


って思ってたらやっぱりすぐ


よわよわになっちゃうね꒰ૃ´꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦ




今回も2回戦できてさすが🤍




最初遊んだ時はこんなに仲良くできるなんて


思ってなかったよ、嬉しい


これからもよろしくね٩(ˊᗜˋ*)و❣️




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




04.02 14:02

🤍アスタM様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




久しぶり~♡と思ってたら


まさかの3P(⑉• •⑉)

ずっと気になってくれてたなんて


そんな可愛いこと言われちゃったら


もっと可愛い顔にしたくなっちゃうでしょ♡




お尻は苦手なMさんは


2人からのこてこての乳首攻めと


大好きな︎攻め(´,,・ω・,,`)




途中感じすぎちゃって呼吸困難に!w


いたずら心を煽られすぎちゃったかな🩷




でもそれだけ敏感さんで


感度抜群のMさんだから


すぐダメになっちゃうのが余計可愛い♬*°




いっぱい我慢我慢我慢~~.ᐟ.ᐟ.ᐟ


ちゃんと耐えれておりこうでした♡




最後は2人から密着ぎゅーってされながら


気持ちよくなれちゃったね🥰




最後の漫画のお話も


楽しそうに教えてくれるお顔に


こっそりほっこりしてました///笑



また遊べるの待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡‴




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈






04.02 12:51

◯乳の方が好き?…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ
❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:巨乳の女性は肩がこるって

ほんと?に回答♪


巨乳じゃないからわかんない🥺🥺🥺

巨乳に生まれたい人生でした🥺


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ 今月はお得がたくさん ////

04.02 10:51

🤍アスタK様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




初めての3P♡


仲良しのKさんとラムちゃんがいて


るんるんな時間でした(*´•ω•`*)




相変わらずにこにこで待っててくれて


たくさんお話してくれるKさん♡


ラムぴともすぐ仲良くなれちゃったね///




2人から挟まれてドキドキも増して


1人だけ恥ずかしい格好にされちゃったり


上下から左右から…


責めのイタズラお手てが止まらなくて


Kさんもうはあはあ(´。•ᄉ•。`)笑




初めての咀嚼もおりこうにごっくんできて


ぺにちんで犯されてメスになっちゃって


欲望全開の楽しい時間だったね♬*°




そしていつも素敵な差し入れ


ありがとうすぎるよ🥹


Kさんの一新したお話とか推し活とか


盛り上がってあっという間だったね♡




2人とも楽しい時間をありがとう♡♡


また遊べるの楽しみにしてるね︎︎∗︎*゚



⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


04.02 07:31

開発させて♡‴

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日はおやすみです(*´•ω•`*)


今日明日はぷち旅行(⑉• •⑉)

明日が雨なのが切ないけど🥹

もう気温下がらなそうでよかった♡‴


新年度になって環境変わるお兄さんも

多いのかな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

そういうお兄さんもそうじゃないお兄さんも

楽しく過ごせますように🥰


新社会人の方もおめでとう🤍

M性感は開発してどんどん気持ちよくなる所なので

デビューは早めがおすすめです


それでは今日も1日お気をつけて✰࿐⋆*

行ってらっしゃい🫧


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ 今月はお得がたくさん ////




料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up