Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > みり  > 写メ日記  > 2024月4月3日の記事
ミレイ(美妃(みやび))
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-15 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
04.03 20:51

🤍アマンN様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




2回目の変態紳士倶楽部♡


前回も気持ちよくなってくれたみたいで


また遊びにきてくれてありがとう🥰




お尻はまだ怖いから無し…って


全然OKだよ(*´•ω•`*)


他は全身気持ちよくなれちゃう


天才な体の敏感さん♡♡




あっちも気持ちいい、


こっちも気持ちいい、、で


新しい性感帯まで見つけちゃって


これからもっと体が成長していくの


楽しみすぎちゃうねっ🥺🤍




目が合うたびに褒めてくれるの、


嬉しかったけど照れちゃった(灬ºωº灬)笑


でもストレートに言葉にしてくれるの


とっても素敵だね🥰




最後は好きな事たくさん教えてくれて


おすすめのやつ読んでみたーい!


ってなったのに題名忘れちゃった笑。


また会えた時に教えてね(ฅωฅ*)




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈








04.03 17:51

可愛い姿に襲いたくなっ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ
❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:今日は○グ田 マスオさんの

誕生日です。

草食系の男性は好きですか?に回答♪


マスオさんおめでとう


草食くん好きだよ〜🥰

緊張したりどきどきしてる姿もかわいいし

だんだん慣れてきて

にこにこ自分からお話してくれたりすると

仲良くなれた心許してくれてる〜🥺

ってきゅんってする♡


ここでは女性がリードするから

安心して遊びにきてね♬*°


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ 今月はお得がたくさん ////


04.03 14:21

🤍アイコットY様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



久しぶりにありがとう~♡


相変わらずにこにこ笑顔で迎えてくれて


元気そうで安心しました(*´•ω•`*)




あれ以来お尻は触ってないって話だったけど

すぐ馴染んじゃって


ほんとえっちな体なんだから🥺❣️


途中で暴発しちゃわないように


気をつけながら~(っ˘꒳˘c)笑


お尻とおちん様と一緒に触られて


ずーっと続く寸止めに


おかしくなっちゃいそうだったね///




でもちゃんと我慢できたから


ご褒美に思いっきり…(⑉• •⑉)




今回も楽しい時間をありがとう♡♡


また時間できたら遊びにきてね♬*°




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈






04.03 12:21

個人アイテム♡♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




みりの個人アイテム♡




60分/75分は1着+1,100円


90分以上は1着無料です(*´•ω•`*)


(2着目以降は+1,100円)


↑をご承諾いただければ


コースに関係なく何着オーダーでも


お持ちいたします‍♀️❣️








受付時に


スタッフさんに希望の番号を


お伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕




┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




















04.03 10:22

🤍アスタS様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




久しぶりにお会いできて嬉しい♡‴


夜出勤全然しないから…🥹


ちょうどお休みのタイミングと


合ってよかった(ฅωฅ*)




相変わらずM性感代表.ᐟ.ᐟ.ᐟみたいな


プレイさせてくれるSさん♡


今回も変態度合い増しちゃってて


みりもどんどん高まっちゃった///


全身どこも気持ちよさそうだから


全身ずっと触りたいけど…


やっぱりお尻だね(⑉• •⑉)




言葉でも虐められながら


ぺにちんでずぽすぽしてるの


幸せそうだったなあ///




聖水もちゃんと全部飲み切れて


おりこうさんでした🥰




最後の嬉しい話、得意だったんだ♡


これからもたくさん呼ばせてね️🤍


また遊びにきてねー♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




04.03 07:41

朝から見せつけてあげる

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日もお休みです(*´•ω•`*)

 
朝からパンチラ画像♡って思ったけど

チラっていうか見せつけてる///

変態さんはこういう方が興奮するかな🥰

ここからどんなことされたい?…


今日はずーっと雨みたいだから

ご移動気をつけてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

行ってらっしゃい♩¨̮⑅*


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ 今月はお得がたくさん ////


料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up