Page top

みこ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ゆず  小柄で華奢な妻
12.31 23:55

2022年もありがとう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 今年もありがとうございました

皆様が
2023年も
良い年でありますように



女の子ページへ http://365diary.net/T3lCdGJQL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.31 11:16

30日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 昨日お誘い頂いた仲良し様方
本当にありがとうございました

自宅の仲良し様へ
昨日も会いにきてくれてありがとう
お時間70分で短くなっちゃったけど
30日も会えて嬉しかったな
〇〇ちゃんは怒りん坊じゃないよ~
ゆずの事すごく考えてくれてて
十分に優しいよ
優しくしてくれてありがとう
差し入れもたくさんご馳走様でした
お正月は飲みすぎないでね
来年も〇〇ちゃんにとって
良い年でありますように
また新年も会える事楽しみにしてます


中田島の仲良し様へ
昨日もラスト日に6時間のロング
本当にありがとうございました
癒しなお時間とっても楽しかったよ
沢山のんびりしてお話しして
暖かいお風呂に入ってマッサージまでしてくれてイチャイチャなお時間幸せでした
時間はあっという間にでした
〇〇さんは25日素敵なクリスマスを
過ごせみたいで良かったね
お互い楽しい年末年始を送ろうね
今年も大変お世話になりました
来年も宜しくお願いします
差し入れもたくさんご馳走様でした


女の子ページへ http://365diary.net/SG1uWmFjL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.30 19:22

本当に本当にありがとう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 帰宅しました

本日お誘い頂いた仲良し様方
ありがとうございました

本当に本当に会えて嬉しかった

ゆず幸せです

今から出かけなくては行けないので
改めてお礼を書かせて頂きます

たくさんの差し入れもありがとう


お休みにゆっくりしながら
たくさん食べます


お兄様方も楽しい年末をお過ごし下さい
女の子ページへ http://365diary.net/bHQ3S2wwL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.29 12:17

病院納め終わったー

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんにちは

今日からお休みに入るお兄様
多いのかな

大掃除したり?
まったりしたり?
帰省するお兄様や遠出する皆様
事故など気をつけて連休楽しんでね

今、病院も終わって病院納めしました
12月はどこの病院も混み混みだったな

なんとか新年を迎える準備も出来たし
明日オリオン最終日に思いっきり楽しむ
だけです
大晦日に買い出しは行かなきゃ

まだ詳細は聞いてないですが
明日の最終日も満了
本当にありがとうございます

たくさんラブラブして
たくさん笑って
いっぱい楽しもうね

明日の最終日も
宜しくお願いします

少しおまけです!
来年の話は
まだ早いですが....
新年、初出勤は4日と決まりました
(ご予約は可能となっております)
良かったら新年の初抜きに来て下さい
(5日はお休みです!)

それでは
ちょっとお出かけ行ってきます




女の子ページへ http://365diary.net/YmFhTndQL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.27 23:39

おやすみなさい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ なんだか久しぶりの
日記になっちゃったm(_ _)m

やらなきゃいけない事がたくさんあって
オリオンお休み中に色々やろうと
思ってたから
手続きとかギリギリで
バタバタな日を過ごしてました

知ってるお兄様は知ってるけど
ゆずの今年の目標覚えてるかな??
まだ達成が出来てなくて

小さい事だけど決めた事
やり遂げたいなぁ

そういえば
来年の出勤が悩んでいて
まだ未定の状態になってます

また決まり次第
日記でお伝えしますね

寒いので皆様
暖かくしておやすみなさい








女の子ページへ http://365diary.net/elZOUGhtL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.25 00:45

おやすみなさい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ クリスマスの特番で
ハモネプを見てました

クリスマスソング綺麗にハモると
めちゃいいね~
歌が上手くて綺麗だったぁ

カラオケに行きたくなった

今日は何処へ行っても混んでるかな?
と思って、スーパーはしごして
一日が過ぎ去りました

昨日クリスマスパーティー的な?
ものをやってしまったから
今日は普通の日でしたね
チキンは2日続けては嫌だけど
スーパーの外で焼き鳥屋さんが居たから
今日は焼き鳥食べて満足してました

30日は
出勤をUPさせて頂きました

キャンセル待ちになってるので
すでに予約下さった方がいるのかな?

本当にありがとうございます

まだ日もあるので
体調管理には気をつけて
笑顔を届けられたらなと
思います

それでは引き続き
素敵なクリスマスの夜を

朝が早いので
ゆず寝ます

おやすみなさい





女の子ページへ http://365diary.net/ZGpubU5CL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.24 20:16

怒られちゃうかな?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ あのね、
トイレに行ったら
また予定よりも早く生理になってて

22日でお仕事納めだったけど
最後の30日は生理も終わって
出勤できるので
出勤する事にしました

とっても生理が不順になっていて
色々と変わってしまいますが
22日ラスト枠で
お誘い頂いたお兄様ごめんなさいm(_ _)m

出勤する事、怒らないでね

本当に女の子の生理は
自分でもわからないの

って言う事で
今年残り30日のラスト日
出勤します

もし良かったらお誘い下さい
女の子ページへ http://365diary.net/ZDl2UEVVL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.24 13:27

[お題]from:イチバ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お題:今年のクリスマスは何をして過ごしますか?に回答♪

特別何もです.......


明日はバイトあるから
昨日ケーキも食べたし
ケンタッキーも食べたし
少しお酒も飲んで
クリスマス気分は味わったょ

イヴの今日と明日は
いつもと変わらない


っていうかね、
暇すぎて日記の更新してしまう

せっかくのお休み
出掛けてこようかな

お兄様は何してますかー





女の子ページへ http://365diary.net/VFpSek9pL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.24 11:30

おはようございます!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ クリスマスの昼間って
みんな何してるんだろ~

特別何にもやる事もない

ぼっちでダラダラと過ごしてるし
まだ生理予定でもないし
生理も来てないしm(_ _)m
出勤すれば良かったのかも....
と、ふと思ってました

昨日の残りのケーキでも食べながら
録画してあるsilentでも
見ますかぁ

連日、ケーキの差し入れを頂いて
今日食べれたら5日連続

ありがたく美味しく頂きました

食べた分は明日から体動かしマス

引き続き
暖かいクリスマスをお過ごし下さい
女の子ページへ http://365diary.net/MmJPMElrL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.24 03:27

Merry Xmas

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 今回のクリスマスは
土曜日ですね


皆様がhappyなクリスマスに
なりますように
女の子ページへ http://365diary.net/ajJwTXVhL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.24 03:09

11月22日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お礼が遅くなりました

22日お誘い頂いた
仲良し様方、初めまして様
ありがとうございました

アイコットの仲良し様へ
お家も遠いの定期的にロングで
いつも会いに来てくれてありがとう
ゆずちゃんだけっていつも癒しって言ってくれるから嬉しい
もう〇〇さんとホント長~いお付き合いだから飽きずに会いに来てくれる事も
嬉しいし、ゆずも毎回一緒にいる時間
癒されてます
今年も本当にありがとうございました
来年も宜しくお願いします

ビラ21の初めまして様へ
たくさん女の子が居る中
選んで頂きありがとうございました
どんな方かな?って
ドキドキもしてましたが
楽しく過ごせるお兄様で良かった
アレ頑張ってくださいね
来年もオリオンを宜しくお願いします
(ゆずもお願いします!)

JDの仲良し様へ
お久しぶりでした
帰宅してのすぐにご予約して
ゆずに会いに来てくれてありがとう
何も変わらずのお兄様
会えて良かったです
お仕事も大変そうだけど
家族とお正月はゆっくり過ごしてね
またこっちに帰って来た時は
宜しくお願いします


自宅の仲良し様へ
一ヶ月ぶりのお誘いロングでありがとう
ゆずの予想は当たってた
なんか、少しお兄様を悲しませちゃってたね
ごめんね
お誘いしてくれて会えて嬉しかったよ
ラブラブ出来て幸せだった
トナカイも可愛かったし
ご飯も美味しかったよ
本当にご馳走様でした
来年も宜しくお願いします


それから皆様
差し入れや
クリスマスプレゼントなど
本当にありがとうございました

良いお年をお迎え下さい








女の子ページへ http://365diary.net/aFdVMHZjL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.23 02:26

本当に本当に

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 少し早いですが
今日がお仕事納めとなりました

年末に少し長めのお休みになるから
ここ数日は、
私なりに少し頑張って
出勤してたんですが
皆様から沢山のお誘いを頂けて
連日と予約が埋まり
待機もなく暖かい時間を過ごす事が
出来ました

本当に本当に
仲良し様方も初めまして様方も
ありがとうございました

それから少し早いけどって
クリスマスプレゼントまで
用意して頂いたり
お兄様たち以外では
誰からも頂く事もないので
とっても嬉しかったです

ここには載せられなかった物や
ご飯なども連れて行ってくれたり
撮れなかったクリスマスプレゼントも
沢山ありがとうございました

今日が最後の出勤にはなってしまうけど
日記の更新はしますね

また見てくれたらいいなぁ

本日お誘い頂いた
仲良し様方、初めまして様
ありがとうございました

改めて明日
個々のお礼を書かせて頂きます

そして差し入れもご馳走様でした

プレゼントもありがとう


無事にお仕事納めも出来て
とっても楽しかったし
今日はグッスリと寝れそう

今日もお疲れ様でした

ありがとうございました



女の子ページへ http://365diary.net/TnJzZnF1L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.22 09:41

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはようございます

今年
最後の出勤日に
雨かぁ

雨もたくさん降らなきゃ
嫌いじゃないけど....

移動とか車の運転が嫌よね

早々と予約くださった仲良し様方
雨も降ってるので気をつけて
お越しください

まだ今年も一週間以上あるけど
生理の関係もあったりで
今日が今年最後のオリオン出勤日と
なりました

思いっきり楽しい時間を
今日もお兄様達と一緒に過ごして
笑ってお仕事納めしたいと思います

今日も宜しくお願いします

少し空き枠もあるので
お問合せお誘いお待ちしております
  


女の子ページへ http://365diary.net/WGRaRllyL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.22 01:30

12月21日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた
仲良し様、初めまして様
ありがとうございました

アイコットの仲良し様へ
先週ぶりロングなお時間で
会いに来てくれてありがとう
クリスマスプレゼントまで
用意してもらえてたなんて
嬉しすぎたよー
19時出勤の時は、ご飯食べて来て
しまうから一緒に食べられなくて
ごめんね
でも、デザート美味しかった
ケーキやお菓子まで持たせて頂いて
明日ケーキ食べるね
次の日もケーキ食べるから
2日続けてのケーキ幸せすぎる
お正月も、たくさん食べる予定だから
新年に会う時は、ちょっと太ってるかも
嫌いにはならないでね
今日も、とっても楽しい時間を
本当にありがとう
明日の用事は頑張って来てね
新年また色々と聞かせてね
また来年も会える事楽しみにしてるね
良いお年を迎えてね

初めまして様へ
お誘いしてくれて
ありがとうございました
軽くだけ
お兄様で良かったなぁと思ったよ
色々とお互いに頑張ろうね
良いお年をお迎え下さいね


女の子ページへ http://365diary.net/Wm5DWkFBL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.21 08:46

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはようございます

寒いねぇ

朝は眠くてお布団から出たくなかった

寒さのお陰で目が一瞬で覚めました

昨日の夜にお礼日記書きながら
半分寝てしまっていたから
朝になって誤字とかきっとあるなーって
見返してみたけど、、、
いつものように
誤字とか、たくさんでした

ちょっと、おかしな感じの文もあったり
ごめんなさい

それでも一生懸命書いたので
愛情つまってます

今日はバイト日なので
今から頑張ります
お兄様方もお仕事ファイトです

今日は19時からオリオン出勤するよ
予約下さってる仲良しさん
ありがとう
今夜、会える事
とっても楽しみにしてるね

その後、後半で空き枠があります

良かったらお誘い下さい
女の子ページへ http://365diary.net/ZXg1QnJnL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.21 01:52

12月20日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた
仲良し様、はじめまして様方
ありがとうございました

101の初めまして様へ
ずっと気にしてくれていたみたいで
お誘いしてくれてありがとう
最初にアレ見て部屋に入ったから
怖い人かな?どうかな?
ってドキドキしながらお部屋に入ったけど
礼儀正しい話しやすいお兄様で
安心しました
名前は結局は思い出せないままだけど
似てるなぁって思ったから明日ね
検索して顔見てみるよ
帰ってからの一杯やったかな?
また良かったらお誘いしてね
良いお年をお迎えください


中田島の仲良し様へ
会えた事にビックリしたよ
ギリギリまで長い時間一緒に居てくれて
ありがとう
ビックリだったけど
会えた事は嬉しかったなぁ
来年のあの日もし大丈夫だったら
待ってるから来てね
その後の話も色々と気になるから
教えてね
〇〇さんも
最後に笑顔で終われば最初も笑顔から
始まるからね
家族と笑って楽しく過ごしてね
それでは
良いお年をお迎えください
(2回目!笑)
来年も宜しくお願いします

101のはじめまして様へ
とっても良いお兄様で良かったよ
話聞いてたら、すごく優しいし
お兄様に100を130に時間長くしていい?って言ってくれたのに、、、
明日のお仕事が朝早いからごめんね
ゆずもお兄様ともう少し一緒に居たかったなぁっ寂しく帰ったよ
お兄様と居た時間楽しかったです
何時もお兄様に会えたらいいなぁ
良いお年をお迎えください


女の子ページへ http://365diary.net/czJQcWNmL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.20 11:58

15時30分から

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんにちは

急遽、諸事情がありまして

どうしても14時の出勤が
難しくなってしまって....
出勤時間が15時30分からに
変更になりました

スタート枠
まだ空いていますので
ご都合が合うお兄様
お問い合わせお誘いお待ちしております

ラスト枠でお誘い頂いてるお兄様
ありがとうございます

楽しみにお伺いしますね

出勤時間に間に合うように
バタバタです

思いっきり楽しい時間に出来たらいいな

今日も宜しくお願いします


女の子ページへ http://365diary.net/T1JqSG5sL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.20 01:35

12月19日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた
仲良し君、初めまして様
本当にありがとうございました

101の初めまして様へ
ずっと気になってくれてて
この日しかないってすごく前から予約して
会いに来てくれてありがとう
何があっても人間って乗り切れるようになってるものなんだろうね
だから今のお兄様の人柄もあるんだよね
ゆずもオリオンに入ったのも何かのご縁なのかなって思うし、そこで出会ったお兄様とも縁があって会えたわけだし
長い人生のほんの少しの時間かもしれないけど、楽しい時間を共に出来て幸せでした
年末のお休みまで激務だけど
お休み楽しみに乗り切ってね
抜き納めにゆずが選ばれて嬉しかった
良いお年をお迎え下さいね
来年良かったらまた会いにきてね
お茶もご馳走様でした

ソフィアの仲良し君へ
2ヶ月ぶりかな??
去年も姫納めにきてくれて
今年も来てくれて嬉しすぎる
出会って3年くらいだよね?
ありがとう
それでも、やっと25歳超えた若さなんだもんね
もっと年下の彼女もいるのに
イケメン君なのに
こうやって定期的に10歳以上年上なのに
ゆずに会いにきてくれる事が
本当に励みになる
写真もこうやってとってみる?
こういうのは?とか聞いてくれたり
一つ一つが可愛いよ
また、写真使わせてもらうね
彼女にバレないように
また会いにきてね
お茶もご馳走様でした
良いお年を



女の子ページへ http://365diary.net/Y3NsaFpRL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.19 12:47

ありがとう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ バイト終わったー

お腹ペコペコ

ドライブスルーでマック寄ってこうかな
マックのポテトが食べたい

お兄様方もお昼しっかり食べて
午後もファイトして下さいね

本日お誘い頂いてるお兄様
ありがとうございます

会えるの楽しみに伺います


女の子ページへ http://365diary.net/eDBGREJhL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.19 00:18

おやすみなさい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 今年の冬は去年より寒いよね

いい加減にストッキング履いた方が
いいのかも?って
今日も生足で出勤して頑張ってたけど
ちょっと生足の限界が近い気がする

そんな若くもないし限界よね

お布団に来て
手だけ出して日記書いてるけど
手もめちゃ冷たいしさぁ

今年の出勤が
残り4日と決定になりました

多少、出勤時間も変わりましたが
19日(月)19:00-23:30
20日(火)14:00-23:30
21日(水)19:00-23:30
22日(木)14:00-24:00
サイトの方にはUPされていますので
ご予約は可能になっております

ご都合合う時間が居たら
会いに来て下さいね

22日までの出勤しか出来なく
残り4日となってしまうけど、、、
今月も先月も会えなかったお兄様が
多かったからね
平日になってしまいますが
タイミング合えば来てね

お問い合わせお電話お待ちしてます





女の子ページへ http://365diary.net/ekx2TzlkL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.18 20:31

12月18日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた仲良し様
お時間いっぱいロングで
ありがとうございました

今年は会えるの最後かぁ

って思ったら帰ってくる時
少しだけ寂しかったよ

でも今日は、デートも出来たし
すごく楽しかったし
また来年、元気で会おうね

それから
お昼ご飯もご馳走してくれたり
値段のつけようもないクリスマスプレゼントも頂いてしまって
お洋服まで買って頂き
本当にありがとう
お土産やパンもご馳走様でした

〇〇さんの女の子の話
上手く行くように願ってる

お話聞いてたら
付き合い初めのドキドキな感じなんだろうなぁって羨ましかった

そういうのいいよね

恋話とか聞くの大好き

初詣のデート出来ますように

またお話し聞かせてね

今年もお世話になりました

来年も宜しくお願いします

良いお年を




女の子ページへ http://365diary.net/RnhOcHJ6L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.17 23:58

プチ忘年会( ´∀`)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ カラオケやってます

忘年会やってる
2人しか居ないけど
2人で忘年会なの?
(忘年会ないから言いたいだけ!笑)

お休みのお兄様
夜更かししてるかな

あと少しでカラオケも終わりだけど

帰りは寒いな~

明日のご予約お店から聞きました

仲良し様ありがとう
楽しみだよ~
明日も宜しくお願いします





女の子ページへ http://365diary.net/MWlPV3ZEL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.17 23:30

12月17日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた仲良し様
会いに来てくれてありがとう

お時間も終わり時間までって
変更してくれてロングでありがとね

毎月、会いに来てくれるし
お兄様に会えるのが楽しみの一つに
なってるのは本当だよ

一緒に居る時間は
とっても楽しいから

今日のアレはビックリだった
ビックリだったけど嬉しかった

差し入れのプリンと飲み物も
ご馳走様でした

年末お仕事が大変だけど
頑張ってね

そして今年もありがとうございました

来年も宜しくお願いします

良いお年を




女の子ページへ http://365diary.net/NkVpb080L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.17 14:07

めちゃくちゃ寒い

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんにちは

今ね、乾燥機まで来てて
終わるの待ってる

めちゃくちゃ寒いの

ヒートテック着て
お仕事行ってもいいかな

ご予約のお兄様は
あの、めちゃ仲良しのお兄様だから
きっとヒートテック着てても
笑ってくれるね

今から家に帰って
シャワーして
お仕事支度します

寒いから
お兄様のマッチョでぎゅーしてー

今日はお時間が短いですが
宜しくお願いします


今日は夜に用事があるので
お時間延ばせませんが
少しだけ空き枠あります

多分
インター70分限定になると思います!
タイミング合うお兄様がもし居たら
お問い合わせお電話お待ちしています




女の子ページへ http://365diary.net/a3FMYUlZL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.17 13:39

12月16日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはよう

昨日お誘い頂いた
仲良し様方、初めまして様、お店ご新規様
ありがとうございました

女神の初めまして様へ
世代も一緒でとても素敵なお兄様で
出会えて良かった
ゆずを選んでくれてお誘いしてくれて
ありがとう
居心地も良くてとっても楽しかった
また絶対に呼ぶよ!って
ゆずも会いたいのでまた会いにきてね
飲み物の差し入れもご馳走様でした


アマンのお店ご新規様へ
ずっと日記も見ていてくれてたみたいで
お家も遠いのに早くからのご予約で
ロングで会いにきてくれてありがとう
年下の可愛い可愛いお兄様でした
ゆず見てるだけで癒されちゃったよ
またお誘いあると嬉しいな
飲み物とお菓子もご馳走様でした


アスタの仲良し様へ
先月ぶりに会いに来てくれてありがとう
ゆずが抜き納め嬉しい
お兄様との時間は出会った時のまま
一緒にいる時間本当に楽しい
そしてお兄様の元気とパワーもらってる
会いに来てくれる事に感謝です
来年も宜しくね
良いお年を


パラディアのはじめまして様へ
ずっと気になってた!って、
会いに来てくれてありがとう
100分予定だったのを130分にするって
お時間も長くしてくれたの嬉しかった
色っぽいダンディなお兄様だったから
ドキドキしました
大人の雰囲気もあって優しく優しく
責めてくれて気持ち良かったです
また良かったらお誘い頂けるといいな


アイコットの仲良し様へ
お久しぶりに会いに来てくれて
ありがとう
抜き納めのお誘いも嬉しかったよ
この2ヶ月頑張っててすごい
お兄様もアレ頑張ってるし
ゆずも来年こそは
たぶん頑張れてると思う
また来年も宜しくお願いします
良いお年を


ちゅちゅの仲良し様へ
タイミング合わせて8月ぶりに
抜き納め会いに来てくれてありがとう
夏の時もロングでしばらく会えないからって会いに来てくれた時の事が何故かね、
ずっとに頭にあって、、、
ご予約を聞いた時はめちゃ嬉しかった
あのお餅の話は笑えた
ちょっと恥ずかしい
たくさん気持ちよくて一緒にいて楽しいし
お兄様に今年も会いに来てもらえてた事が
本当に幸せだなと思いながら帰宅したよ
今年もありがとう
来年も宜しくお願いします
良いお年を






女の子ページへ http://365diary.net/Unp5N2dzL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.17 01:51

帰宅しました( ´ ▽

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です

日付は変わってしまいましたが
本日お誘い頂いたお兄様方
本当にありがとうございました

出勤時間を長くしてお誘いあるかな?
とか、色々と不安もありましたが
仲良し様方や初めまして様
たくさんの方々が会いに来てくださって
とても楽しく一日を過ごすことが
できました

皆様が良い人だったから
最後まで笑顔で楽しく過ごせました

良いお年を!って言えた事も
お兄様方が会いに来てくれなかったら
言えない事だし
それが言えるって幸せだなぁって
こんな、ゆずですが
本当にありがとうございました


個々のお礼もしっかりと伝えたいので
夜も遅いので明日起きてから
書かせて頂きます

今日はね、
心地良くグッスリと眠れそう

明日の仲良し様のご予約も
ありがとう
楽しみにしてる

それでは
おやすみなさい


女の子ページへ http://365diary.net/dG9pbWxRL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.16 16:07

嬉しかった♪( ´▽`)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 先程お誘い頂いた仲良しさん
抜き納め会いにきてくれてありがとう

朝からお誘い頂いた初めまして様も
お昼からお誘い頂いたお店ご新規様も
お誘いしてくれてありがとね

皆様と楽しい時間が過ごせて幸せ

改めてお礼の日記
書かせて頂きます


今日は長く居て夜までデス

19時頃からは空いてるので、
お時間合うお兄様良かったら
お問い合わせお誘いお待ちしてます

この後のお兄様
ご予約ありがとう

楽しみに向かいます



女の子ページへ http://365diary.net/cGpHNG4xL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.16 00:10

おやすみなさい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 今日もお疲れ様でした

もう寒くなる一方ですね

皆様、暖かくして寝て下さい


バタバタな一日だったから
この後は、ゆずも即寝です


明日は出勤時間を長めにしてあります

タイミング合うお兄様いましたら
お誘いして頂けると嬉しいです

明日、ご予約のお兄様
ありがとうございます
オリオンご新規様と伺いました
ドキドキもしますが、とても楽しみにしてます

明日も宜しくお願いします

それでは
良い夢見たいなぁ

おやすみなさい

女の子ページへ http://365diary.net/UHZ6cDMyL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.15 23:56

お礼の追加です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 先程書いたお礼の追加になります

昨日お誘い頂いた
ラスト枠アイコットの仲良し様
さっきのお礼日記で書くのを忘れて
しまいました
飲み物とか、たくさんのお菓子やデザート
の差し入れ本当にご馳走様でした
それからドライバーさんへの
差し入れまでして頂きありがとう
ドライバーさんからもご馳走様です!と、
伝言を頂きました
本当にありがとう


女の子ページへ http://365diary.net/cXFieVdWL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.15 22:59

12月14日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お礼が遅くなりました

14日お誘い頂いた仲良し様方
ありがとうございました

袋井の仲良し様へ
昨日も会いに来てくれてありがとう
久しぶり!って言われて
久しぶり?っ思ったら先月ぶりだったから
久しぶりになるね
お兄様がね、いつもニコニコしてて
元気いっぱいだから
会うと自然とゆずも元気になるんだぁ
お兄様の良いところは
爽やかで元気あって、それで優しい
写真も撮ってくれて下着もありがとう
あと高級なものまでもらってしまって
良かったのかな
本当にありがとう
タイミング合ったら来週?
新年?
またお兄様に会えるの待ってるね


アイコットの仲良し様へ
米津の予定だったらのに
わざわざインターまで来てくれて
その分お時間も長くロングにしてくれて
会いに来てくれてありがとう
8月ぶりで、そのあと何度も何度も
お店にお電話くれてたみたいで
やっと会えてゆずも嬉しかったよ
ゆずも会いたいなぁって思ってた
お兄様とお話ししてるとね
すごいなぁって、いつも感心してる
ゆずもお兄様を見習って、もっと
頑張ろう
お兄様の抜き納めゆずで良かったなぁ
これから忙しくなるお仕事もがんばってね
来年も宜しくお願いします
女の子ページへ http://365diary.net/OXE1cGM3L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.15 22:11

12月13日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お礼が遅くなりました
ごめんねなさい

13日にお誘い頂いた
仲良し様、お店ご新規様、初めまして様
ありがとうございました

ちゅちゅのお店ご新規へ
ずっと気になってくれていたみたいで
早くからのご予約で会いにきてくれて
ありがとう
最初にお部屋でバタバタだったね
年上のお兄様だったけど、
そんな姿を見てヨシヨシってしたくなっちゃうようなお茶目だし、とっても可愛かったです
お兄様がすごく良い人で
親しみやすいお兄様で楽しかったです
それから、口コミ書いてくれたの
お兄様だよね?
ありがとう
今日中には口コミの方でもお礼を書くので
見てね


待ち合わせアイコットの仲良し様へ
お時間も延長までしてくれてロングで
会いに来てくれてありがとう
頼り甲斐のある優しいお兄様
会うのは4回目くらいかな?
会うたびに、すごく仲良しになってくね
ゆずね、お兄様には遠慮なく何でも
言えちゃう
お兄様には初めから人見知りしてなかったね
本当に一緒に居る時間楽しい
今年最後に来週も会いに来るね!って
会えるのすごい楽しみにしてる
マフィンもわざわざ買ってきてくれて
ご馳走様でした
すごい美味しかったよ

キャロードの初めまして様へ
ずっと呼びたかったって会いに来てくれて
ありがとうございました
とってもS過ぎるお兄様に圧倒されました
ちょっとビックリしてしまったよ
ゆずも言う時はしっかり言ってマス
お互い楽しいがいいなぁって
思います
いつもは呼ばない時間だったって
夜も遅かったのにお誘いしてくれて
嬉しかったです



女の子ページへ http://365diary.net/UkdOQXZjL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.15 02:14

嬉しい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 今日も寒い中
一日お疲れ様でした

日付は変わりましたが
本日お誘い頂いた仲良し様方
本当にありがとうございました

一緒に居た時間は
すごく楽しくて
満たされて癒されて
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとう

夜も遅くなったので
個々のお礼は明日書かせて頂きます


今日は風がビュビューしてて寒かった

帰りにガソリン入れなきゃいけなくて
寒いし嫌だなって思いながら
ガススタに寄って帰ってきました

人も居ないし寒いし
夜のガススタが苦手です

もう今は、
湯たんぽ入れたお布団が暖かくて幸せ

朝もかなり寒いと思うので
風邪ひかないで下さいね

そして
日記を書こうと開いたら
口コミが投稿されてるの見ました
昨日のお兄様だよね
嬉しい
ありがとう
口コミのお礼もしっかりと書くので
見てくれるといいなぁ

今日は嬉しいだらけの一日になった
良い夢見れるといいなぁ

それでは
今日もおやすみなさい

女の子ページへ http://365diary.net/NlRaS3pTL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.14 19:08

向かってます( ´ ▽

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です

本格的な寒さ

仲良し様方
お誘いありがとう

会えるの嬉しい

一緒に暖かくなろうね

お仕事終わりのお兄様も
暖かくお過ごし下さい

お仕事のお兄様
寒いんで無理なく着込んで
風邪ひかないようにして下さいね

スタートのお兄様
向かってます
女の子ページへ http://365diary.net/TFdiTk1qL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.14 01:02

帰宅しました!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お仕事から帰宅しました

本日お誘い頂いた
仲良し様、初めまして様方
ありがとうございました

待ち合わせアイコットの仲良し様
今日は予定時間よりもロングで
ありがとね
今、帰宅したから急いで寝るよ!
また次に会った時に話すね
もう、寝てしまったよね?
明日もお仕事ファイトだょ
また、ちゃんとお礼書くから

スタート様もラスト様も
また改めてお礼を書かせて下さいね

明日の告知となります
明日は前日予約がないみたいで
19:00-24:00の間
ガラガラに空いてます!
夜は寒いので待機は寂しい
タイミング合うお兄様
良かったら会いにきてね
冷え性だから体あたたて欲しいな
お誘いお待ちしてます




女の子ページへ http://365diary.net/WXVseVhEL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.13 19:13

9時半で受付終了で帰りま

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 今からのお兄様
もうすぐ会えるね

寒いから暖めて

向かいます


今日は9時半まで受付して
入らなかったら帰ります

ラスト枠
9時半までお電話お待ちしております



女の子ページへ http://365diary.net/OVRyTHMwL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.13 17:53

[お題]from:おっぱ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お題:【マイガール限定】普通におっぱいが見たいですに回答♪

お時間あるし
普段あまり時間もなくて
お題に答えられないから
答えようと思います


マイガール限定で
バーンってオッパイ見せたいけど

オッパイは大きくなくて
自信ないからココが限界です

オッパイは会ったお兄様だけ

オッパイ小さいの好きなお兄様
オッパイの大きさ関係ないよってお兄様
お待ちしてます


女の子ページへ http://365diary.net/OUlEWmdyL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.13 17:16

只今受付です!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です

先程のお兄様
ありがとうございました
早速、写真使わせて頂きました
写真撮るの上手すぎです
また改めてお礼書くね

只今のお時間、待機になりました

次のご予約様まで空き枠となるので
お時間合うお兄様
良かったらお誘い下さい

お菓子食べながらお待ちしてます


お仕事終わったお兄様
気をつけてお帰り下さい

女の子ページへ http://365diary.net/NFNkM2U4L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.12 23:30

おやすみなさい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 寝る寸前です


月曜日もお疲れ様でした


今日のお休みは
一歩も外へ出なかった

ゆっくり出来た

また明日から元気に出勤します

ご予約頂いてる
仲良し様、オリオンご新規様
会えるの楽しみにしてます

明日も宜しくお願います





女の子ページへ http://365diary.net/VTJRcElpL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.12 10:11

来週をもって

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんにちは

今日はバイトもオリオンもお休みなので
洗濯物も干し終わって
マッタリ中です

たくさんお家の事やらなきゃなので
今日は家事やりながら
ゆっくりお家時間を過ごそうと思います


そして本題へ!

クリスマス以降の出勤が生理予定も
重なるから
今年の最後の出勤が来週の22日です
前の生理みたく5日とか早く来てくれたら
最後の29日とか30日出れたりするけど
そこまで早く来る事も少ないから

今週と来週ちょっとだけ出勤したら
今年はもう出勤出来なくなるので
今年最後も仲良し様方にたくさん会いたいです
タイミング合ったら
もし良かったらゆずに会いに来てね
会えるの楽しみにしてます

女の子ページへ http://365diary.net/b0FUQlQ3L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.11 22:28

12月11日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた仲良し様
お時間まで延長して頂いて
400分もありがとうございました

120分延ばしても
やっぱり時間は早くかった

今日は深い話が多かったね~!!
いつも優しく色々と教えてくれるから
勉強になる

〇〇さんへの感謝の気持ちは
言葉で伝えてるつもりだけど
伝わってるかな

いつも本当に癒しと言ってくれて
会いにきてくれてありがとう

それからご飯やプリンもご馳走様でした
ゆずの好きなお菓子も
たくさん買ってきてくれて
本当にありがとう

お仕事の合間とかに少しずつ
頂きます

お礼が足りないかなと思うんだけど
言葉にする表現が難しくて書けない

今日は楽しかったです
本当にありがとう

次回もお誘い楽しみにお待ちしています


女の子ページへ http://365diary.net/V2VBM1ZrL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.10 11:46

息抜き( ´ ▽ ` )

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんにちは

週末は晴れて嬉しいですね

お休みのお兄様
満喫してるかな

来週末に旅行へ行く計画してて
楽しみにしてたんだけど
それがナシになってしまって

その変わり?
日帰りなんだけど
ちょっと遠くまでお出かけしてます


今シーズン初めてのイチゴも
買っちゃいました


五平餅も初めて食べたけど
みたらし団子の味に似てて
美味しかったなぁ

今からお昼食べる

ずっと食べてるような


お兄様方も
お休み息抜きして満喫してね





女の子ページへ http://365diary.net/Ujl0UlhJL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.10 09:07

12月9日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 昨日お誘い頂いた
仲良し様、はじめまして様
ありがとうございました

アパッションの初めまして様へ
たくさん女の子居る中
ゆずを選んでくれてありがとう
予定時間70分って聞いてて
130分でってお時間長くしてくれたのも
嬉しかったです
一緒に居たお時間楽しかったよ
お家の遠いお兄様だけど
たまに浜松も来てるみたいなので
タイミング合ったら、また良かったら会いにきてね
今日もお仕事頑張ってね


ちゅちゅの仲良し様へ
お久しぶりに会えて嬉しかった
あまり当日出勤しないけど
お兄様に会えたから出勤して良かった
会えるタイミングいつも見ててくれたみたいでありがとね
ずっと楽しすぎて100分がめちゃくちゃ
早かったよ~
楽しいとあっという間に終わってしまうのは本当だよね
また息抜きにタイミング合ったら
会いにきてね
グッスリ眠れたから早起きも出来て
昨日言ってた場所へもう向かってるよ
お兄様もお休み満喫してね


女の子ページへ http://365diary.net/a0tkZHNyL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.10 01:44

感謝です!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 日付は変わりましたが
本日お誘い頂いた
仲良し様、初めまして様
ありがとうございました

急な出勤でお誘いないのかも
と、出勤悩みましたが.....

なかなか会えなかったお兄様にも会えて
出勤してるの見つけてくれて
嬉しかったよ

初めまして様もお時間ロングに
変更してくれたりしてありがとう

個々のお礼は改めて書かせて頂きます

グッスリ眠れそう

今日もお疲れ様でした

おやすみなさい

女の子ページへ http://365diary.net/eVJWbGdtL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.10 01:28

12月8日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お礼が遅くなりました

昨日お誘い頂いた
仲良し様方、初めまして様
ありがとうございました

14時30分頃~アート初めまして様へ
たくさん女の子が居る中、前日予約での
お誘い会いにきてくれて
ありがとうございました
とても落ち着いたお兄様で
ほっこりとした時間でした
優しい攻め方気持ち良かったです
あそこへ行ってゆずも青い海が見たくなりました
本当、楽しみもなくちゃ頑張れないよね
次回もお兄様と会えたらいいなぁ
また良かったらお誘いお待ちしてます


16時頃~アート初めまして様
年上のお姉さん好きって
ゆずを選んでくれてありがとう
最初の印象ね20歳ちょっとかな?って
思ってドキドキ
年聞いて、やっぱり若いからドキドキ
イケメンだし年下の子で違った意味でも
すごくドキドキが味わえて楽しかったよ
ベットでもすごく気持ち良かったょ
また良かったらお誘い待ってるね


18時頃~ソフィアの仲良し様へ
先月ぶりに、またまた会いにきてくれて
ありがとう
お兄様とはベットでも、もちろん合うなぁ
って思うけど何となく感覚が似てるなって
お話してて思いました
意識してるとしてないじゃ違うよね
お互い合格部類だね
とっても気持ちも良かったよ
間に合う?って気にしてくれてて
間に合ったから大丈夫だからね
また会えるの楽しみにしてる


20時頃~ロードの仲良し様へ
1ヶ月ぶりにお時間いっぱいロングで
いつもありがとう
また怖くなってたけど似合い過ぎてた
優しいの知ってるからいいけど見た目とのギャップがヤバいね
エロも気持ち良くて楽しいし
色んな事たくさん教えてくれて
楽しい時間を本当にありがとね
もう今年は最後だったよね?
お世話になりましたって言い忘れちゃったよ
今年も一年ありがとね
来年も宜しくお願いします
お正月は帰らないって言ってたから
ゆっくりしてアッチも頑張ってね






女の子ページへ http://365diary.net/b1BhMlNFL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.09 13:48

急ですが!!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 急ですが
本日お時間短いですが
19時から22時まで
出勤させて頂きます


お一人様になるのかな?とも思いますが
お時間合うお兄様いたら
良かったらお誘い下さい

宜しくお願いします

女の子ページへ http://365diary.net/bzdzWnhPL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.09 08:23

コレ送れてなかったm(_

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 帰宅してきました

本日お誘い頂いた
仲良し様方、はじめまして様方
たくさんのお誘いを
本当にありがとうございました

いつもより出勤時間が長かったし
待機あったら寂しいなぁって不安も
ありましたが、
寂しい時間もなく一日が過ごせました

お誘い頂いたお兄様方が
皆様とっても良い人で楽しかった

そして気持ち良かった

夜も遅くなったので個々のお礼は
後ほど書かせて頂きますね

それからお知らせになりますが
次回は日曜日の出勤になります
今現在は13:00-17:00の出勤時間で
ご予約は満了になってますが
出勤時間を延ばして21:00までに変更となりました
予定で行くと17:00-21:00は空き枠です
サイトの方には当日の午後くらいにUPされる事になっているので
タイミング合うお兄様良かったら 
お誘い頂けたら嬉しいです


昨日お誘い頂いたお兄様方
ごめんなさい 

送れてなくて








女の子ページへ http://365diary.net/RURnQ2IyL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.08 11:35

気晴らしに( ´ ▽ `

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんにちは

最近ずっとしていなかったけど、
ウォーキングへ行ってきました

ウォーキングっていうか
散歩くらいな感じで30分くらい歩いて
コンビニまで行っただけなんだけど

すごーく気持ち良かったし
めちゃくちゃ気分も上がった


今から早めのお昼ご飯食べて
お仕事準備するよ

いつもよりも少し早い時間の
今日は14時から出勤します

ご予約下さってる
スタート枠の初めまして様
ラスト枠の仲良し様
早めのご予約ありがとう

楽しみに伺います

16:00頃から19:30頃は
空き枠となるので
良かったらお誘い頂けると嬉しいです

今日も宜しくお願いします
女の子ページへ http://365diary.net/TnhsdzhEL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.08 10:19

12月7日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 昨日いつの間にか寝てしまって
お礼が遅くなりました

昨日お誘い頂いた仲良し様方
ありがとうございました

ちゅちゅの仲良し様へ
8月ぶりに、いつもと違う時間帯だったのにタイミングとか合わせて会いにきてくれてありがとう
顔見たらうれしくなっちゃって
テンション上がったよ
たくさん良いところあるって
俺はココとか好きだしって話してた時ね
お兄様は、本当良い人だぁって改めて思ったよ
いつも癒されてちゃう
いつも変わらずのお兄様に会えるのが
嬉しいです
お休みゆっくり満喫してね
また会えるの楽しみにしてる


JDの仲良し様へ

次の日お仕事なのに長い時間お誘いしてくれてありがとう
普通の時にこうやってお誘いして頂けるの
あまりなかった様な気がするから
お兄様のご予約聞いた時嬉しかったょ
いつもの私服とも違ってお仕事服着てると
めちゃ印象が変わるものなんだなぁって
そんなお兄様の姿も見れて良かったです
寝不足になってないかな?
今日と明日、あと2日のお仕事ファイトしてね
次回もとっても楽しみにしてます




女の子ページへ http://365diary.net/ZHI4TWgwL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.07 14:24

寒いよ〜

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんにちは

風があって寒いよ

今日の夜はご予約が
まだないみたい


寒いから
一緒にお風呂入って
ベットでイチャイチャゆずを暖めてくれる
優しいお兄様
お誘い下さい

ゆずもお兄様をいっぱい暖めます

本当に寒いから
皆様、風邪ひかないでね

暖かくしてお過ごしください

お家の事がんばって終わらせよ

今夜も宜しくお願いします
女の子ページへ http://365diary.net/alNSN0ZkL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.07 01:50

12月6日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 日付は変わりましたが
本日お誘い頂いた仲良し様方
ありがとうございました

アスタの仲良し様へ
2週間ぶりくらいかな?
会いに来てくれてありがとう
めちゃくちゃ癒された
アレ初めて知ったよ
またアレやって楽しもうね
あっちの話はね、
自分の立場で考えただけで
めちゃ辛いと思う
お兄様の事ね応援めちゃくちゃしてるから
あと少しガンバだょ
お仕事も無理なくファイトしてね
また会えるの楽しみにしてるから


ベンハーの仲良し様へ
お久しぶりだったね
やっとタイミング合って会えて
ずっと待ってたから嬉しかったよ
お仕事も忙しい時期に朝も早いけど
遅い時間までロングでありがとう
いつもお兄様には元気もらってる
お兄様とゆずの性格を合わせて半分にしたら、多分ちょうどいい感じだよね
そういうとこ、すごく良いなぁって思う
とっても楽しい時間でした
次は、もうちょっと早く会いにきてくれるっていうの!期待して待ってるね



女の子ページへ http://365diary.net/Z04yN0xQL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.06 15:19

今夜も元気に

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 晴れてても寒いです

1時間くらい昼寝してたんだけど
寒いと昼寝が気持ち良い~
夜お仕事なのに
起きたら暗くなってるとかビビる
アラームかけといて良かった

今日は19時から出勤します
詳細わかりませんがご予約あるみたい
ありがとうございます
一緒にイチャイチャ暖まろうね

後半は空き枠があるので
お問い合わせお誘いお待ちしてます

今日も宜しくお願いします






女の子ページへ http://365diary.net/ZkJhRXRvL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.06 03:05

見るの怖かったー

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ すごい頑張ったよね!!
あそこまでいってくれたから
ドキドキさせてもらえたし!!
でも悔しい

お疲れ様を言いたいですね

隣で泣いてる

興奮したから
慣れるかなぁ

オールは無理なので寝ます
女の子ページへ http://365diary.net/em9WZFBYL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.06 02:09

12月6日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた仲良し様
お時間いっぱい超ロングで
本当にありがとうございました

大事な日に
一緒にいられて嬉しかったよ
楽しかったね

アレ本当に忘れたのごめんね
ってか、忘れた事にショックすぎて

とっても幸せな居心地の良い時間でした
あそこへ連れて行ってくれたり
ゆずが食べたいって言ったご飯屋さんも
本当にご馳走でした

それから
たくさんお土産まで持たせてくれて
何から何まで本当にありがとう

次回また会えるの楽しみにしてるね

寒いから体調も気をつけて
お仕事もがんばってね

サッカー結局見てるよ~
延長戦どうなるかなぁ
見るの怖いけど終わらないと寝れない

明日の朝は辛いかな

おやすみなさい




女の子ページへ http://365diary.net/cmxoYTdDL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.02 01:08

おやすみなさい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 湯たんぽ入れて
お布団来ました!

今週いっぱいお休みして
来週の月曜日、火曜日、水曜日までは
出勤をUPさせて頂きました

出勤をUPした月、火、水は
決定になるので
お問合せお誘いお待ちしております

来週の予定は
5日(月)15:00-23:30
6日(火)19:00-23:30
7日(水)19:00-23:30
8日(木)14:00-22:00
9日(金)お休み
10日(土)お休み
11日(日)13:00-17:00
いちよ出勤予定を日記で書きますが
出勤がUPされるのは6日前からなので
UPされる前の予定は未定となるため
予約は出来ません
少しづつUPされていくと思うので
サイト見て出勤が上がっていたら
お問合せお誘いのお電話お待ちしてます
クリスマス過ぎの年末は
出勤が不可能な感じなので
残念です!
それまでは、出勤も多めに出そうと思います
ご都合とか合ったら今年最後の
抜きに、ゆずを選んでもらえたら嬉しい

お兄様が会いに来てくれるのを
お待ちしてます!!!

それでは
おやすみなさい


女の子ページへ http://365diary.net/cFBXS1V6L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.01 19:12

やっと食べた( ´∀`)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です

本格的に冬が始まってるのかな??
昼間でも寒くてブルブル
風もあるし寒いね

今日は病院へ行ったら
採血4本もとられたの
生理中だから血とったら
貧血にもなるよね

肉食べて血増やそう!って思って
病院の後にさわやか行ってきました

生肉が見た目とか無理で食べられないから
さわやか行くと必ずよく焼にしてる

安定の美味しさでした


寒いので
ゆずもですけど
皆様、体調に気をつけて下さいね

それでは
素敵な夜を











女の子ページへ http://365diary.net/c3VmVExuL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.01 00:49

お礼の追加です!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 29日にお誘い頂いたお兄様
アスタではなく
アイコットでしたね!
ごめんなさい
それから飲み物たくさんの差し入れと
お菓子もありがとう

ラストで入ったご新規様も
飲み物の差し入れも
ありがとうございました

書き間違い、書き忘れ
ごめんなさい

女の子ページへ http://365diary.net/aGhsb1BOL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.01 00:48

お礼の追加です!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 29日にお誘い頂いたお兄様
アスタではなく
アイコットでしたね!
ごめんなさい
それから飲み物たくさんの差し入れと
お菓子もありがとう

ラストで入ったご新規様も
飲み物の差し入れも
ありがとうございました

書き間違い、書き忘れ
ごめんなさい

女の子ページへ http://365diary.net/WWlGMXBlL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.01 00:42

11月29日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お礼が遅くなってごめんなさい

昨日お誘い頂いた
仲良し様方、初めまして様
本当にありがとうございました

JDの仲良し様へ
とってもロングなお時間で
ありがとうございました
会いに来てくれて本当に嬉しい
お兄様を元気にしてあげたい助けたいなって一緒に悩んだり、
その逆でお兄様に応援してもらって、
ゆずが頑張ろうってなったり
いつも体の心配をしてくれたりで
優しくてお兄様に甘えっぱなしで
ごめんね
差し入れも、ゆずが大大大好物の
チョコと、大きいチョコと、おまんじゅう
ご馳走様でした
ケーキも美味しかったね
また、会える事楽しみにしてます

アスタの仲良し様へ
ロングなお時間で会いに来てくれて
ありがとう
毎回、話がめちゃくちゃ盛り上がってしまうから楽しい
お話の楽しいお兄様で嬉しいよ
次から次へと何でこうも色々あるのか?
本当にホッとする時なんてくるのか?
何歳から楽になるんだ?
ってなってしまうよね
まさに今ゆずは事情もあって
頑張らなきゃいけない時でもがいてるから
なんか共感も出来たなぁ
色々とお互い頑張ろうね
また会えるの楽しみにしてるね


ラストのインターご新規様へ
お友達のご紹介でオリオンのご利用
ありがとうございました
そして、ゆずを選んでくれた事にも
嬉しかったです
久しぶりの年下の20代君だったから
緊張しちゃったよ
歳が同じくらいだよね!って言ってくれたのおせーじでも嬉しかったよ
眉毛なくて化粧落ちてても可愛いねって
年下くんに言われたから余計に嬉しかったしドキドキしました
オリオン女の子たくさん居るので
またオリオンのこと宜しくね
(ゆずもよろしくね!)


女の子ページへ http://365diary.net/NmpETElhL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up