Page top

しおん
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ゆず  小柄で華奢な妻
08.31 00:17

明日?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 今日もお疲れ様でした?

昼寝しちゃった一日のお休みは
あっという間に終わっちゃって夕方になってバタバタだった
Netflixで最近見始めたアニメにハマってるんだけど見てたら、こんな時間になってたよぉ
来週の続きが気になる

明日は長い時間の出勤日です

すでにご予約頂いてる仲良し様方?
ありがとう
嬉しいです?
会えるの楽しみに伺いますね

途中に空き枠もあるのでタイミング合うお兄様良かったら会いにきてね

明日のために、さすがにもう寝ます
今夜もおやすみなさい

女の子ページへ http://365diary.net/VzljMVRVL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.30 11:46

昨日の!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんにちは

起きてお家の事やって休んでたら寝ちゃってたよ

もうすぐお昼だぁ

午前中にお薬もらいに病院行って帰りは食材の買い物して午後マッタリゆっくりするつもりだったのに

やっちゃった


話全く変わるんだけど、
あのね、昨日お仕事終わってからお礼の日記書いたんだけど....
〇遊びの方がメンテナンスやってて送れてなくて
昨日のお兄様たちで〇遊び見てるよって方は〇ブンのサイト見てくれると助かります
ちゃんとお礼書かせて頂きました


なんか曇ってるから
微妙に頭痛いし

昼寝したから痛いのかな?笑

お昼はお素麺茹でよ

お兄様たち午後からのお仕事も頑張ってね




女の子ページへ http://365diary.net/bmZMQmhFL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.30 01:17

ありがとうございました?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いたお兄様方?
ありがとうございました

レギャンの仲良し様?
お久しぶりに会いに来てくれてありがとう
日焼けしてて若くなってたぁ
お店から聞いてたように沢山過ぎたから逆に大丈夫だった?
今日も楽しかったな
まだオリオンにもう少しお世話になるので
これからも宜しくね
また思い出した時には元気な姿見せに来てね


ラフォーレの仲良し様?
やっとタイミング合って2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ 
会いに来てくれてありがとね
前回に会った後、心にひっかかるものが、ゆずの中であったから言えて良かったな
お兄様とは気兼ねなく一緒に居られるんだなぁと思いました
またタイミング合う時はお誘いお待ちしてます


101の仲良し様?
今日も早くからのお誘いで会いに来てくれてありがとう
年がゆずよりも10歳以上も若いしアレもドキドキだし沢山照れちゃった 
下着も買ってきてくれたの履いて試したり楽しかったょ
写真も撮ってくれてありがとう
写真使わせてもらうね
また会いにきてね



女の子ページへ http://365diary.net/T3JIY3lPL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.29 16:50

ご予約ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です?

出勤してきました

今夜お誘い頂いてる仲良し様方

会えるの嬉しい?ありがとう

只今のお時間
空いてます!

事務所でゴロゴロ

良かったら会いに来てください


また更新しまーす


女の子ページへ http://365diary.net/WXZvMXBwL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.28 23:29

富士山近くで見てきたよ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様でした?

この前のお休みに
富士の方までドライブしながら
行ってきました

朝はまだ25度くらいで
外も少し涼しく感じて気持ち良かったな
お昼に近づくにつれて暑くはなってきたけど、まだ過ごしやすかったのかも!!

次は日帰りで長野県に行く計画中デス


明日のご予約も聞いたよ?
お久しぶりだね!
ずーっと待ってた
明日も沢山楽しいことしようね
会えるの楽しみにしてる

明日は16時スタートにお時間も変更してあります!
空き枠もあるので、良かったらお誘いください


女の子ページへ http://365diary.net/Q2dScFM5L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.28 22:05

今日のお礼です?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた
仲良し様?お店ご新規様?
会いに来てくれてありがとうございました

ソフィアの仲良し様?
ホント今日はお久しぶりだったね 
お兄様の元気な顔が見られて何もお変わりなく会えて良かったです
一生懸命に責めてくれてありがとう
〇り派なのは覚えてくれてたのかな?
優しく〇りを責められるのは大好きです!
次回お会いする時も、ゆずの気持ち良いとこも覚えといてね
また待ってます
差し入れの飲み物もご馳走様でした


待ち合わせオリオンご新規様?
今日はオリオンを選んで頂きゆずを選んで頂き本当にありがとうございました
ゆずが来てね!って送った事のあるお兄様だったなんて、本当に会いに来てくれて嬉しいです?
良い人だし素敵な人だし来てね!って送って良かった?
お兄様と出会えて良かった
楽しいお時間がたっぷりでした
冷え性だし寒くなった頃は人肌も恋しくなるし、まだかな?まだかな?ってギューと暖めてくれるの首を長くしてお待ちしてます
差し入れの飲み物もご馳走様でした
女の子ページへ http://365diary.net/SHpvT0RLL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.27 23:14

昨日のお礼です?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 昨日のお礼が遅くなりました
ごめんね。。。

ラフォーレの仲良し様?
昨日はお休みに会いにきてくれてありがとう
あまり指名しないタイプのお兄様かな?って思ってたし昨日が4回目のお誘いで会えてすごく嬉しくなっちゃった
掃除が好きすぎて色々と自分で何もかもやっちゃうゆずだから、何もやらないような人が逆に合ってるのかも
お兄様みたくお料理出来る旦那様を持つと奥様は幸せなんだろうね
とっても気持ち良くて楽しいお時間をありがとうございました
また会いにきてね

ラフォーレの仲良し様?
やっと会えた
2回目のお誘いありがとう
お兄様の雰囲気とか優しい話し方とか
ほっとする
ちゃんと男らしいとこは男らしいしね
マッサージもありがとう!って2回くらい言ってくれたり、そういうのでお兄様の人柄もわかるなぁ
ちょっとね、ゆずに似てるとこもあって
そんなお兄様といて癒やされました
またタイミング合ったら会いにきてね


ラスト枠の仲良し様?
昨日は370分のロングなお時間
会いにきてくれてありがとう
それから

沢山の差し入れまで?
いつもご馳走様です
いつものハンバーグもご馳走様でした
一緒に食べたハンバーグ美味しかったね
(写真また撮るの忘れちゃった)
昨日はいっぱい褒めてくれるし、
ゆずちゃんは言わないけど、ゆずちゃんはホント頑張ってるね!とか色々と言葉かけてくれたりして、、、
〇〇さんが優しすぎるから、ゆずね全然そんな事もないけどね、
なんか涙がこぼれそうになって、ホントやばかった
お仕事中は絶対に泣かないけど!
そして、何より一緒にいる時間が楽しいです
いつも一緒に楽しませてもらってる
また9月も会えるの楽しみに首を長くして待ってるね


女の子ページへ http://365diary.net/ZlZjczdGL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.27 00:51

幸せでした?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた仲良し様方?
ホントにありがとうございました

いつもより長い出勤時間だったのに待機することもなく、お兄様一人一人とじっくりと楽しいお時間が過ごせて幸せでした
帰ってきて疲れてるはずなんだけど
何だか寂しいなぁとも感じてしまいます

とっても心地よい疲れで
癒やされました

朝が早いので個々のお礼は
明日改めて書かせて下さい

明日の日曜日はお休みです!
来週からよろしくお願いします


女の子ページへ http://365diary.net/RU1qb0xSL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.26 10:18

今日も?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはようございます

本日ご予約下さった仲良し様方?
ホントありがとう

めちゃ嬉しい

会えるの楽しみにしてます

16時過ぎから18時?
少し空き枠もあるので良かったらお誘い下さい

皆様も素敵な土曜をお過ごし下さい
女の子ページへ http://365diary.net/bnVaTzFWL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.25 12:27

晴れたね?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんにちは

めちゃくちゃ晴れた

今日はお休みなので洗濯日和になって良かった


連休明けの今週はいつも以上に疲れを感じると思うので金曜日の午後も暑さ対策しながら乗り切って下さいね

明日は12時~
ちょっと長めに出勤します

ご予約頂いてるお兄様もありがとう

まだまだ空き枠もあるので
お誘い下さい

日曜日はお休みです





女の子ページへ http://365diary.net/anM2SWo2L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.24 23:36

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いたお兄様方?
ありがとうございました

インターのお兄様?
沢山いる女の子の中早めのご予約、
会いに来てくれてありがとうございました
お兄様の弱点しっかり覚えたよ
初めてのお兄様だったし教えてくれたから気持ちよく沢山攻めることも出来た
楽しいお時間をありがとうございました
また良かったら会いにきてね


米津のお兄様?
沢山いる女の子の中ゆずを選んでお誘いしてくれてありがとうございました
性格もだけどベットでの相性も大事だね?
世代も同じで共感できるなぁってお話も聞けて心が和みました
コスプレも撮ってくれて助かった
ありがとう
また会いにきてくれるといいな


ナチュレの仲良し様?
お久しぶりに会いにきてくれてありがとう
今回空いてしまったけど、覚えててくれて3回もお兄様と会えて嬉しかったょ
若いね!って言ってくれて嬉しかったし
お兄様も何も変わりなくでした
今日は気持ち良く沢山責めてくれたから
今頃疲れてないかな?
いっぱい気持ち良くしてくれてありがとね
お時間いっぱい楽しかったです
またタイミング合った時には会いにきてね

女の子ページへ http://365diary.net/enpTMG01L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.24 02:26

おやすみなさい?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 今日もお疲れ様でした

暑かったり雨いっぱい降ったりもして変な天気だったね、、、
お仕事向かう前に雨がすごくて、どこか冠水してたらどーしよ
ってちょっと思っちゃいました

またまた今日もランドリーにお世話になって、今帰宅してきた
ランドリーの中で座って待ってるおばあちゃんが寝ちゃったみたいで30分くらい動かないし大丈夫かな?って
ゆずは車で待ってたから中にいるおばあちゃんが気がかりになっちゃって...
終わったから洗濯物取り出しに中に入ったら起きたから、寝てただけかぁって勝手に安心してました
夜も遅いし眠くなっちゃう時間よね!
ゆずもあくび出た?
寝相が良すぎなおばあちゃんでした?

そろそろ
ゆずも寝ないとです

明日ご予約頂いてるお兄様方?
早めのご予約でありがとう
お久しぶりの仲良し様も居て会えるの楽しみ
お兄様方と
楽しみにしてるね
明日はよろしくお願いします
それと、
11時30分頃から13時頃まで空いているので、お時間指定の70分限定となりますが
タイミング合うお兄様良かったら会いに来て下さい

即寝します!笑
おやすみなさい

女の子ページへ http://365diary.net/SVVxc2dwL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.24 01:04

今日のお礼です?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いたお兄様方?
ありがとうございました

インターのお兄様?
沢山いる女の子の中からゆずを選んで頂き会いに来てくれてありがとう
お部屋に入るまでドキドキでしたが優しいお兄様で良かった
なんか変だったな
タオル何回も取ってくれてありがとう
奥様とのお話も素敵で羨ましかったょ
楽しいお時間ありがとうございました
また良かったらお誘いお待ちしてます


オリオンご新規様?
今日は何年振りかの風俗にオリオンを選んで頂きゆずを選んで頂き本当にありがとう
若くてイケメン
ドキドキもしたけど刺激になりました
ゆずのね、しょうがない話も笑って一生懸命に聞いてくれたね
お兄様のニコニコに癒されました
家族を大事にしてるお兄様も素敵?
すごく楽しいお時間でした
飲み物の差し入れもご馳走様でした


ラスト枠の仲良し様?
3ヶ月ぶりにお誘いしてくれて大変な時期に会いに来てくれて本当に本当にありがとう
ずっと気にしてたよ
元気そうな顔が見られて安心した
日記もいつも読んでくれてて嬉しい
ゆずは何もしてあげる事が出来なくてお話聞いてあげる事しかできなくて.....
ゆずに会えることが嬉しいって言ってくれて嬉しかった
本当にありがとね
ケーキ、お酒、沢山の飲み物、チョコレート、夕ご飯まで用意してくれて、それから素敵なプレゼントまで頂いてしまって、ホント沢山ありがとう
帰りは重さなんて関係なくて〇〇ちゃんの愛が詰まってる?って嬉しかったりもしたょ
色んな事を陰ながらに応援してるから頑張ってね
また会えるの楽しみにしてます

美味しかった!ありがとう???


女の子ページへ http://365diary.net/RWdoMlY2L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.23 00:02

やっと?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 今日も暑かったね
お疲れ様でした

今日ねホームセンターで
ちょっとした家具を買ったんだけど、
何度も何度も見に行って
やっぱりコレ欲しいなって思ってたものららやを
購入したんだけどさぁ.....
運んでもらって組み立ててもらうと
手数料が5000円かかるって言うから
えぇ?ってなって
これなら組み立ても簡単ですよ!って店員さんも言ってたからね、
車までは乗せてくれるっていうし自分で組み立てようって車に乗せて帰ったの!!
家の駐車場に着いたって、下ろすのにも下ろせないじゃん
重さ見たら23キロだよ!!
家の中にまで運んでくの無理だし
階段もあるし
明日まで車に放置するしかなくなった
おろしてと頼まないと......
頑張って初大工やらなきゃなぁ
出来るかドキドキ?
プラスドライバーとゴムトンカチ?
みたいなの使うって書いてあったから
買わなきゃだぁ!!
出来なかったら、これも、
お手上げです

明日お誘い頂きました仲良しさん
会えるの久しぶりだね?
どーしよう....
乙女になってる 
元気かな?どうしてるかな?って
すごく気になってたの
明日は久しぶりに宜しくね
いっぱい癒すからイチャイチャ楽しく過ごそうね
とっても楽しみにしてる
 
前半は、空き枠もあるので
お誘いお待ちしております

今夜はよく眠れますように!
おやすみなさい



女の子ページへ http://365diary.net/Q3VhZWtvL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.21 09:32

気をつけてね?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 台風が明けて
猛暑日が続いてます

お仕事の皆様、水分補給もこまめに!休憩も取りつつ十分に気をつけて下さい!!

お家のお掃除しながら今日は引きこもりしようと思います

水曜日、木曜日、土曜日の出勤がUPされました
すでにご予約もしてくれてる仲良し様方?
早めのご予約ありがとう
今から会えるの楽しみ
待ち遠しい

まだ空き枠も沢山あるのでお問い合わせお誘いお待ちしております



女の子ページへ http://365diary.net/Y3hjaHY3L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.20 00:24

こわ〜い!でも?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんばんは?

本当にあった怖い話
楽しかったな??

怖い話とか苦手なんだけど
テレビでやってると見ちゃうんだよね

なんか不思議な体験とか
お化け見ちゃった体験とか
お兄様ありますか

聞くと自分が怖くなっちゃうから聞けないけど

ゆずね一度だけ、
そういう経験したことあって、それがお化けだったのか何だったのか未だにわからないんだけど....
聞きたくない人もいるだろうから
ここには書かかないけどね、
1人のお客様には行った事あったけど。
仲の良いドライバーさんに
この話を詳しく言ったら、
それは、、、、
お化け?と言い切ってました

怖い話を見る時は
こわーい
いやーん
男女でイチャイチャ見るのがいいのかもですね

それでは

明日には土曜日の出勤もUPされると思うのでUPされましたらご予約早めにくれると嬉しいな?
お誘い待ってます

おやすみなさい?
今日もおやすみなさい

女の子ページへ http://365diary.net/bUhYRU1OL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.18 12:13

生理休暇に入りました!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんにちは?

昨日はお兄様たち本当にごめんね。。。

また懲りずに呼んでくれたら
嬉しいです

美容院に行ってから3週間経って
前髪が伸びてきたし、
前髪だけ?
切ってきます
前髪だけに予約して美容院まで行くのもなぁっていつも思うけど
不器用すぎて失敗した事何度もあるから
怖くて切れない

今日は晴れたね
久しぶりにベランダに洗濯物が干せた

お仕事のお兄様も
連休終わった後の今週は疲れるけど
頑張ってね
まだお休みのお兄様も
引き続きお休み満喫して下さい

来週からの出勤も決まりました!
水曜、木曜、土曜です?
(日曜日はお休みです!)
出勤もUPされていくと思うので
ご予約お待ちしてます



女の子ページへ http://365diary.net/WmZTMmtLL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.17 12:21

本当にごめんなさいm(_

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本当に本当に申し訳ないです

お店方から連絡行ったでしょうか?

自分でも自分にイラつきます。
泣ける。。。

ご予約頂いた仲良し様、はじめまして様
本当にごめんなさい

せっかくのお休みに
ゆずと会うって思ってくれたのに
計画してくれたのに
本当にすみませんでした

女の子ページへ http://365diary.net/eTlZdFdCL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.17 08:52

おはようございます?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ よく寝ました?
おはようございます

沢山寝たから朝方に眠りも浅くて
変な夢見た

夢繋がりで、、、
よくお客様に言われる事
可愛いオッパイだね!
可愛いおしりだね!
ってよく言われます?
オッパイ小さいんだけど
お兄様みんな優しくて
表現の仕方?
可愛いって
ゆずちゃんのおしりって可愛くて好きなんだよね?とか
コンプレックスだったのに
最近になって、この年になって
コンプレックスじゃなくなってきたな
お兄様たちのお陰でもあるね
私は私でいいんだ!って思えるようになってきました

オッパイ小さいのが好きなお兄様?
オッパイ大きくても小さくてもどっちでもいいお兄様?
会いにきて下さい

こんなゆずですが、
もう少しの間、宜しくお願いします





女の子ページへ http://365diary.net/czVwUWNjL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.16 20:17

急遽?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんばんは

連休明けからの今日が初日お仕事だったお兄様お疲れ様でした?
お休みだったお兄様も家族サービスや遊びもお疲れ様です?
台風が過ぎたのに天気が変だったね
この数日ムシムシはしてたけど暑くなりすぎず過ごしやすかった気がします

急遽となりますが、、、
明日の夕方?
お時間は短めですが出勤する事にしました
お誘いあるといいな

会いにきてください

女の子ページへ http://365diary.net/eHA0aVBuL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.16 19:59

今日のお礼です?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた仲良し様?
貸し切りありがとうございました

とっても楽しかった?
いつもありがとう?
深い良いお話しが出来ました
色々と聞かせてくれて嬉しかったよ~
そして気持ちも良かったな

わたし癒されてるなぁと感じたお時間でした???

いつも感謝です

また会いにきてくれるかな??
首を長くして待ってるからね

差し入れも沢山ご馳走様でした

残りの連休も沢山楽しんでね




女の子ページへ http://365diary.net/bWVEeEYyL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.15 21:40

おやすみなさい?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんばんは

そんなに台風ひどくもなくて
一安心だね

明日は予定通りに
出勤します

ご予約頂いてるお兄様
ありがとう

会えるの楽しみ?

今日は夜更かしやめて
早めに寝なきゃ

明日からお仕事のお兄様もいるよね?

連休終わっちゃったけど、
また明日から頑張りましょっ


それでは

今夜もおやすみなさい

女の子ページへ http://365diary.net/bVpvdDd0L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.13 00:04

今日のありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いたお兄様?
ありがとうございました

160分のロングなお時間にして頂き
ありがとね
10歳ちょっと年上なんだけど
お茶目すぎて可愛いお兄様でした
見た目も幼いような可愛いさが顔に出てて
年齢よりも若く見えすぎて年聞いてビックリ
お茶目で純粋な感じの人、嘘つけないようなタイプ結構ゆず好き
母性本能も出ちゃうっていうか....
ゆずの方がお兄様の可愛い笑顔で
いっぱい癒されちゃったような
可愛いお兄様から可愛いね!って言ってもらえたのも嬉しかったし
イチャイチャ楽しいお時間を
ありがとうございました
また会いに来てくれるといいな
禁酒は辛いけど、連休は美味しいもの沢山食べてノンアルコール飲んで
連休は沢山楽しんでね

女の子ページへ http://365diary.net/UWpCTENPL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.12 17:04

昨日のお礼です?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 昨日お誘い頂いたお兄様方?
ありがとうございました

スタート枠初めまして様?
昨日はゆずを選んで頂き
楽しいお時間をありがとうございました
10分前コール鳴ってビックリするくらい
初めまして様だったのに100分が
めちゃくちゃ早く感じました
それだけ楽しかったお時間だったって事だよね
お兄様で良かったなぁ?
差し入れもご馳走様でした
またお誘いあるといいな


ラフォーレの仲良し様?
昨日も会いにきてくれてありがとう
連休って事で、いつもよりも長いお時間のお誘いもありがとね
いつもスーツ来てビシッときめてるでしょ!
お兄様の私服姿が初めてで?
私服もカッコよかったな
イメージも変わってドキドキもしたりして、お兄様の私服が見られのも嬉しいなぁって思ってました?
昨日あの後アレ食べに行ったの?
ゆずも明日の夜ご飯にアレを食べに行ってくる事にしたよ
ご飯の話で盛り上がるから、いつもお兄様の真似しちゃう
行ったら写真載せるね
また会えるの楽しみにしてるね


ちゅちゅの仲良し様?
昨日も会いに来てれて、お時間も長くありがとう
居心地良いし?
気持ち良いし?
お兄様とお話しも楽しい
ゆずね、いつもお兄様にはぶっちゃけてるね
お腹イタタタ
のお話、笑い話だけど笑ってくれて良かった
年上のお兄様なんだけど、素直で裏表がないから会うと色々と話せちゃう
お兄様の行動力も尊敬するし、そんな風にゆずもなりたい
本当にホント楽しいお時間でしたぁ
いつもサンドイッチやスイーツのお土産もありがとう
また会える楽しみにしてるね


ラスト枠の仲良し様?
昨日も長い時間のお誘い
会いに来てくれてありがとう
昨日は〇〇さんのラブラブ話で
盛り上がったね
そういうの聞いてるだけで楽しい
ゆずもドキドキしちゃう
もう両思い間違いないじゃないかな?
一泊旅行も楽しみだね
行った時には旅行の思い出話も聞くの楽しみにしてるね
ゆずも恋中旅行とかないけど
旅行には行きたいな
ご飯も買ってきてくれてご馳走様でした
次回も楽しみにしてるね

女の子ページへ http://365diary.net/b202dDZFL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.12 13:19

[お題]from:コンさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お題:お仕事の空き時間は何をして過ごしていますか?に回答♪


只今、、、
空き時間なので

お題に答えようと思います?


待機になってしまった時は、
まず日記あげて
ご飯食べたり
携帯ゲームやったり
ボーっとしてたり
色々と考え事する時もあったり
お兄様の事が思い浮かんでたり

今はね、
さっきコンビニでお昼ご飯を買ったので
食べてる

もう食べ終わっちゃうし

もう少しして帰るので
お問い合わせお誘い待ってます

暑いよぉ






女の子ページへ http://365diary.net/TWo5RVFNL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.12 12:32

これから?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 先程のお兄様?
ロングなお時間で会いにきてくれて
ありがとう

イチャイチャ楽しかった

今から待機になりました

会いに来てくれるといいな?

今からお昼食べながら
お待ちしてます

連休始まったお兄様
いっぱい満喫してね
女の子ページへ http://365diary.net/NnFOcUw1L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.12 00:30

幸せでした?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 帰宅しました?

仲良し様方?初めまして様?
今日は本当にありがとうございました


出勤時間も長かったし待機もあるのかな?って思っての出勤でしたが、
ほぼ待機もなくて楽しいお時間が過ごせました


とっても楽しかった


夜も遅くなったので
個々のお礼は改めて書かせて下さい?


それから明日のご予約もありがとうございます

ドキドキ楽しみにして伺います

後半は空いているので
お誘い待ってるね


それでは

おやすみなさい


女の子ページへ http://365diary.net/V2lJelBKL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.10 23:33

???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんばんは

風あったけど昼間は暑かったね

あと、
今日やけに蚊がいるなって思った人いませんか

夕方6時過ぎにウォーキングに出かけて
30分くらい外に居ただけで
2ヶ所も蚊に刺されたー

ハーフパンツにTシャツで出かけたのが
そもそもダメだったのかもだけど、、
ムヒ塗っても、しばらく痒いし

そうそう
明日から連休の人もいますよね
来るとは決まってないけど
(ほぼ来るの?)
台風も来そうな感じだしお出かけ計画してる方は心配になるよね
自然な事でしょうがないんだけど、
連休の真ん中に来ちゃいそうって悲しいね
13日用事あったけどナシになったし....
14日も15日もやることないし.....
家の窓から台風見てドキドキ過ごそうかなって思ってるとこです

皆様もお出かけする際は
台風気をつけてね


明日は少し長めの出勤でUPしました
ご予約頂いてる仲良しさん
本当にありがとう
ラスト枠で会えるから仕事も長いけど
乗り切れそうです
本当にありがとう

まだまだ空き枠沢山なので
良かったら会いに来て欲しいな?

明日1日行けばお休みのお兄様も
ラストのお仕事乗り切って頑張ってね

寂しいなぁって思ってたら
長く文章書いちゃってた

それでは?今日も?
おやすみなさい
  
女の子ページへ http://365diary.net/a0JiMlpZL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.10 22:14

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いたお兄様方?
ありがとうございました

スタート枠の仲良し様?
早めのご予約で会いにきてくれて
ありがとう
お久しぶりだったね
前回の時にお兄様とお会いした後に
お兄様と次に会った時、言わなきゃって
ずっと思ってたから
言えて良かった
ホント楽しいお時間でした
また会えるの楽しみにしてます
あの後ホテルで少しはゆっくりできた
連休ゆっくりと休んでね


ラスト枠のお兄様も???
会いにきてくれてありがとう
お礼は控えさせてもらうね
2人だけの〇〇〇
また待ってます

女の子ページへ http://365diary.net/aEJyUWtWL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.10 12:19

暑いよm(_ _)m

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 先程の仲良し様
ありがとう?
改めてお礼書くね

只今
待機になりました!

暑いよ


連休前ですが
タイミング合うお兄様
お誘い下さい

じゃがりこ食べながらお待ちしてます



女の子ページへ http://365diary.net/RnhuRXhIL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.10 00:57

おやすみなさい?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 夜遅くに

今日もお疲れ様でした

そろそろ動かなければいけないと、
ふっと思ってます

独り言なんだけど、
口に出したくなる......

明日は朝からオリオン出勤
何も考えずに楽しもう

明日の朝イチ仲良し様のご予約?
ありがとう
楽しみ?

10日、11日、12日と
出勤がUPされているので
良かったら会いにきて下さい

それでは
おやすみなさい


女の子ページへ http://365diary.net/bTQzeGR0L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.10 00:34

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いたお兄様方?
ありがとうございました


レギャンのお兄様?
沢山いる女の子の中からお誘いしてくれて
ありがとうございました
男の中の男って感じのお兄様で
若いのにとっても貫禄もあって
とても緊張しちゃいました
話してみると女の子には、
とっても優しいのが伝わったよ
お仕事も大変そうですが頑張って下さい

アイコットのお兄様?
沢山いる女の子の中からお誘いしてくれて
ありがとね
気づいた時には初めて会った人じゃない?って思うほど仲良しだったね
あっという間にお時間もすぎちゃって
ホント楽しかった
お兄様が言うほど、、、
すぐに予約埋まらない時もあるから、
またタイミング見て会いに来てね
待ってます


ラスト枠の仲良し様?
今日も一カ月ぶりに会いにきてくれて
ありがとう
会えて安心して沢山ギューってしちゃった
アレ頑張ってやってるんだなって感心したなぁ
頑張って出来てるのかな?って、
ちょっと心配もしてたから
ホント台風どっか行っちゃっえ~だね!
ちゃんと願っとくね
〇〇さんも連休忙しいけど怪我とかも気をつけて!笑
あっち沢山楽しんできてね
お土産話、聞くの楽しみにしてるね
また待ってる

女の子ページへ http://365diary.net/YUdvTFRoL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.09 17:29

出勤しました?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 雨上がったね?

空も明るくなってきた

まだ降るのかな?

お仕事終わった皆様
気をつけて帰ってね


ゆずも無事に到着したよ!

あとはお誘いあるの待つのみデス

スタート枠が空いているので
お仕事終わりにお誘いあるといいな

遊んでください

ラスト枠と明日のご予約
仲良し様方もありがとう

楽しみ?

女の子ページへ http://365diary.net/ZVZYMDRaL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.09 10:04

あと2日?3日?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんにちは?

連休までも
あと少し

金曜日が祝日になっているから
11日から始まるとこもあれば
12日から始まるとこもあるみたいですね!
お兄様たち
何するか決めた

ゆずね、13日だけが唯一予定が入ってて
すごく楽しみにしてるのに
台風7号が来るかもみたいな事を昨日
お仕事途中に仲良し様とテレビ見てて
初めて知って....
えぇ
ってなっちゃいましたぁ

なんとか連休に直撃とか
ありませんように


本日の出勤も夜になります
ご予約頂いてる仲良し様?
ありがとう
前半は空いているので
良かったら会いに来て下さい





女の子ページへ http://365diary.net/UE54WlhyL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.09 01:02

今日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた仲良し様?
ロングなお時間の貸し切り
会いに来てくれて
ありがとうございました

とっても長いお時間のようで
気がつくと....
もう終わりの時間だねって.....
不思議なくらい時間も早く過ぎ去ってしまう

いつもご飯までご馳走してくれたり
差し入れまで買って頂いたり
本当にご馳走様でした
いつも色々と本当にありがとう

〇〇さんと会えない数ヶ月は
すごく寂しかったから
ロングで取れなくても、
ちょっとの時間でも前みたく
会いに来て顔見せてくれる方が
ゆずも元気になるし嬉しいから
タイミング合う時は会いにきてね

次は、あの日だね 
(待ち遠しいなぁ)

〇〇さんは、これからバタバタもするし
色々とファイトしてね

応援してます?
女の子ページへ http://365diary.net/WTExNm1OL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.08 13:06

[お題]from:すいか

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お題:夏と言えば!!で思いつく食べたいものを教えてください!に回答♪

暑い中
お疲れ様です?

お昼食べて
一休み

お題に答えようと思います??

夏と言えば!!

夏しか食べなくて
よく食べるモノは
お素麺です

週に一度くらいのペースで食べてるくらい?
週一は言い過ぎてるかも?
でも、ひと夏に何回も食べます

ちなみに昨日の夕ご飯にも
お素麺を食べました

カットスイカも
よく買います

お兄様は
夏の食べ物何がお好きですか

午後のお仕事も頑張ってね
女の子ページへ http://365diary.net/UzNROUt4L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.07 20:44

出ちゃう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 月曜日もお疲れ様でした?

今日の天気って何だろうね

雨なのか快晴なのか
よくわかんない天気だった

外でお仕事してた方
ホント大変だったよね!
お疲れ様です!!

9時間くらい睡眠とったのに
あくびが出ちゃう

明日からお仕事も始まるし
もう寝ようかな!笑

明日のご予約?
仲良し様ありがとうございます

会えるのとっても楽しみにしてるね


まだ寝るの早いかなぁ
ちょっと音楽聴いてから
おやすみなさい




女の子ページへ http://365diary.net/NEh5MVJDL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.07 10:24

こんな日も?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です

月曜日の朝は
あいにくの雨になっちゃいましたね

ゆずにとって
ちょっぴり嬉しい雨で。
↑理由は
雨ってだけでお家でマッタリしすぎても
自分への罪悪感が少し減るから?

体が2日間疲れすぎて寝不足もあって
起きて寝ての繰り返して
9時過ぎまで寝てた

寝過ぎよね


っていうか雨も上がってるー

ちょっとずつ動いて
買い出ししてきます

今日ゆっくりお休みして
明日からオリオン出勤するので
また明日から

よろしくお願いします

女の子ページへ http://365diary.net/Q0VLS0RzL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.06 22:45

おやすみなさい?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ ちゃんとした雨が久しぶりのような
気がしました!

来週の天気予報見ると
晴れだったり雨だったり.....

ムシムシの暑さかも

あと一週間で連休が始まるってお兄様も多いと思うので何とか乗り切ってね


オリオンのお盆休みが14日、15日の
2日間になります

今年のお盆休みは実家にも帰らないし
何しようかな

今のところ、、、
あまり予定ない

ゆずのお仕事予定
14日、15日お休みして
16日だけ出勤して、その後は生理も近いのでお休みに入る予定です

 7日(月)お休み
 8日(火)17:30-23:30
 9日(水)17:30-23:00
10日(木)10:00-15:30
11日(金)11:00-23:00
12日(土)出勤未定
13日(日)休み
14日(月)オリオン休み
15日(火)オリオン休み
16日(水)10:00-15:30

良かったら会いにきてね

ご予約くれてるお兄様方も?
ありがとう


土日と疲れたので
明日は体を休めるためにお休みです

来週も頑張りましょうね


それでは

今夜もおやすみなさい




女の子ページへ http://365diary.net/Um14QXhIL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.06 00:32

おやすみなさい?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 暑いのと湿度が高めな気がする

台風の影響だよね


今日は忙しくて
バタバタな一日を過ごしてました


寝ようと思って布団に入ったけど
疲れた日に限って、、、
意外と寝付けないとかないですか


YouTubeでも見ますかっ

今夜もおやすみなさい

女の子ページへ http://365diary.net/MHI2eE12L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.05 00:57

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 日付は変わってしまいましたが
本日お誘い頂いたお兄様方?
ありがとうございました

お二人様が初めてのお兄様だったので
ドキドキが半端なかったです


米津のお兄様?
ゆずを選んで下さり会いに来てくれて
ありがとう
初めまして様だったし、
お互いに最初は探り探りだったよね
だんだんお兄様の事がわかってきて
帰り際は、緊張も取れて
もう仲良しになれてたよね
って確信みたいなものもあって
すごく楽しいお時間でした
またタイミング合った時には
会いに来てくれると嬉しいな
お茶もご馳走様でした

アイコットのお兄様?
小柄な子が好きだから選んだよって
お誘いして会いに来てくれてありがとう
あとあとは、寝過ごすことなく
お家に時間までは帰ることはできなかな?
ベット大きいし寝るには快適よね
また良かったら会いにきてね


女の子ページへ http://365diary.net/dVdIUXM1L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.04 09:24

がんばりましょっ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはようございます


金曜日になりました?

頑張ろうね


本日は
9:30-14:30
出勤します


ご予約頂いてるお兄様もありがとう


朝は空き枠になってるので
お問い合わせお誘いお待ちしております



女の子ページへ http://365diary.net/eVV1ZkVhL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.04 00:17

おやすみなさい?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 木曜日もお疲れ様です

明日頑張ったら週末だね

土日とちょっと嫌な事もあるので
頑張って乗り切らなきゃです!

明日出勤して
土日お休みして
来週は出勤も頑張って沢山の方に会いたいし元気モリモリで出勤するので
会いに来てね


皆様色々ありますが
お互い頑張って乗り切りましょうね


それでは
今日もおやすみなさい

女の子ページへ http://365diary.net/cWtUU2E5L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.03 02:50

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いたお兄様方?
ありがとうございました


スタート枠の仲良し様?
初指名でお誘いしてくれてありがとう
お時間もロングにしてくれたり
アレも頂いてしまったり
お茶もご馳走様でした
初体験な事も上手くできなかったな
もっと勉強しとく!って言いたいけど
どうやって勉強するのか?わかんない
また教えてね
お兄様の地元方面のお話もとっても楽しかった
いつか旅行で行ってみたいな
楽しいお時間をありがとうございました
またお待ちしてます


ラスト枠の仲良し様?
夜も遅かったのにロングなお時間
いつも会いに来てくれてありがとう
もう無事に家に着いたよね?
ゆずは明日のお仕事お休みに変更できたけど、お兄様は明日も朝からお仕事だよね
夜中の1時まであたしと居たから
寝不足のお仕事大丈夫かな?って心配だょ
いつもタイミング合うとお誘いしてくれるから嬉しいし感謝です
牛丼ライトの夜食も美味しかった
本当にありがとう
次回、会えるの連休明けなのかな?
首を長くしてお待ちしてます
 



女の子ページへ http://365diary.net/T0tvNTF2L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.02 18:01

[お題]from:虫取り

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お題:夏休みの宿題は「最初に一気」、「コツコツ毎日」、「ラストスパート」どういうタイプでしたか? に回答♪

お疲れ様です

お時間もあるので
お題に答えようと思います?

夏休みに入ってすぐは、
早く宿題終わらせる!って
張り切って進めるの!笑

でも結局は
読書感想文とか絵とか
後回しでギリギリになって
終わらせたような記憶です


今日は久しぶりに事務所の中まで来て
ソファーで寝転がってる

涼しい



19様30分からご予約もくれた
初指名のお兄様?
また会いに来てくれるの嬉しい
ありがとう




女の子ページへ http://365diary.net/RFAxTWV4L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.02 15:51

寂しいな

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ そろそろ
シャワー浴びて

お仕事支度はじめる?


まだ...
ご予約なくて
寂しいな


寂しがり屋なので
会いに来てね


待ってます


女の子ページへ http://365diary.net/dGlLOFdPL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.02 10:25

今週の予定?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 皆様お疲れ様です?

今週の出勤をUPさせて頂きました

今日 17:30-23:30
木曜 9:30-12:30
金曜 9:30-14:30
土曜 お休み
日曜 お休み

いつもの事だけど.....
お時間バラバラですが
タイミング合うお兄様良かったら
会いに来てね

今週は土日お休みです


まだ水曜日ですが
無理せずに!
もうひと頑張りして下さいね



女の子ページへ http://365diary.net/Q0FZUWNZL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.02 09:52

昨日のありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 昨日お誘い頂いたお兄様方?
ありがとうございました


アスタの仲良し様?
昨日はお久しぶりだったね
よく考えるとお兄様とは長い付き合い
お兄様ホント!何も変わらないよね
ゆずの荷物が重たいから迎えにきてくれて
重たいでしょって持ってくれるとこも
優しさを感じたお時間幸せでした
昨日は久しぶりに会えたこと嬉しかったし、楽しいお時間を本当ありがとね
上から下まで新しい服と靴?
とっても似合ってました
またお兄様と会えるの心待ちにしてます
お茶ご馳走様でした


JDの仲良し様?
昨日はお仕事終わり夜遅くまで
250分のロングなお時間で会いに来てくれてありがとう
とっても疲れてると思うのに時間作って会いに来てくれたの嬉しかった
前の日も寝た時間が遅かったみたいで
昨日も0時過ぎまで一緒に居てくれて
寝不足になってないかな?
昨日はねプレゼント渡したいからって
本当に本当に
本当にありがとう
とても感謝です
それから夕ご飯までご馳走様だよ
〇〇さんに感謝の言葉で伝えるのって難しい!言葉って難しいね、、、
良い言葉も出てこないから、ゆずが言葉で言うと軽く聞こえちゃいそうで
本当にいつもありがとうございます
また会えるの心待ちにしてるね


女の子ページへ http://365diary.net/SDRRTXVUL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.02 01:57

明日お礼書くね?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 遅くなりました

お兄様たち
この時間だと夢の中ですよね

本日お誘い頂いた仲良し様方
夜も遅くなってしまったので
改めてお礼を書かせて頂きます

久しぶりのお兄様も
先週ぶりに会いに来てくれたお兄様も
楽しい時間を本当にありがとう

体も心も癒されて
グッスリと朝まで寝れそうです

出勤出すのギリギリになりましたが
明日 17:30-23:30 出勤します
良かったらお誘いお待ちしてます

眠いのですぐ寝るとしますね

おやすみなさい

女の子ページへ http://365diary.net/bXRIdUpiL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
08.01 14:14

お腹いっぱい? 夜から?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ さっき郵便局へ行くために車に乗って
少しだけ中に入って用事済ませて
もぅ車に戻った時にはアッチッチでした

とても暑いし
暑さ対策しっかりして、
水分補給も忘れずに!
お仕事乗り切って下さいね


お兄様からお土産で頂いたお蕎麦?
今日のお昼に茹でて頂きました
盛り付けが悪すぎてごめんね
高級なお蕎麦でした
お蕎麦の色とコシとか硬さも
ゆず好みで、すごーい美味しかった
ご馳走様でした


今日は17時30分から夕方からの
お仕事になります
仲良し様からのご予約も頂いてて
ありがとう
今夜、会えるの楽しみにしてます

スタート枠17時30分から
お一人様かな?
空き枠なので良かったらお誘い下さい


女の子ページへ http://365diary.net/bGdKT2dKL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up