Page top

ちはる
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ゆず  小柄で華奢な妻
01.31 23:20

来週の予定?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お疲れ様です?

今週の予定を出させて頂きました

木曜日 19:30-23:00
金曜日 10:00-15:00
土曜日 お休み
日曜日 お休み

今週の出勤は残り2日となります?

今週末と来週末の土日は
お休みとなるので平日のみとなりますが
お時間合うお兄様いましたら
ゆずに会いに来てください

それでは?

今日もおやすみなさい


女の子ページへ http://365diary.net/SW9rN3JsL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.31 21:47

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いたお兄様方?
ありがとうございました

レギャンの仲良し様?
お久しぶりでした?
会いにきてくれてありがとう
まさか今日は会えると思ってなかったから
顔見てビックリしちゃった
会えてめちゃ嬉しすぎたよ
年が20代でめちゃ若いしイケメン過ぎてるから毎回ゆずはドキドキなんだよ
お正月太りしちゃったから、どうにかしないと....
って思ってたのに何もやってなくて....
会えたら頑張らなきゃって刺激になったし?
体の事教えてくれてありがとう
幸せなお時間でした
また会える事を楽しみにしてるね


アイコットのお兄様?
今日は沢山いる女の子の中から
ゆずを選んで会いにきてくれてありがとう
初めまして様なのに、お時間もロングにしてくれてありがとう
初めて会ったのにお兄様の人柄もあって
とても居心地の良い楽しいお時間だったよ
飲みに行くよりも家で飲む方が帰らなくて良いからホント楽チンだね?
家で飲む時の鍋!
5の辛さ今度やってみる
近いうちにやってみるから、また感想言うね
お仕事忙しいって言ってたけど、会ってる間に何度もお仕事の電話がきちゃってたし
大変だけど無理せずに頑張ってね
また息抜きに会いに来てね

女の子ページへ http://365diary.net/TXF2MEJiL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.31 10:06

おはよう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはようございます?

曇ってる

こんな天気だけど
元気いっぱいに出勤だよ

本日も宜しくお願いします

ご予約頂いたスタート枠の仲良し様?
向かってます

楽しみ???

女の子ページへ http://365diary.net/WUNxZmhNL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.31 01:15

明日も変更?してみました

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 今日は昼の時間帯で出勤

明日も夜でしたが
10:00-15:00
時間が変更となりました

これから昼間がメインになって
夜は週に1日か2日くらいの出勤が多くなると思います
いつものことなんだけど、、、
出勤時間はバラバラになってしまって
ごめんなさい

明日は昼間のしゅっきんとなるので
会いにきてくれたら良いな

女の子ページへ http://365diary.net/UlNkUlcwL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.30 21:41

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いたお兄様方?
ありがとうございました


ラフォーレのお兄様?
ゆずを選んでくれてありがとね
お兄様と出会えて良かった
Sだけのお兄様だけど優しいSのお兄様で
良かったです?
ゆず全く攻めてない
お兄様が経験した色んなお話!
ビックリしたお話もあったけど、すごい楽しかった
全部が興味津々だったよ
また、お兄様と会えるかどうか?
ドキドキしながら、またお兄様と再会できる事を願ってます


アスタの仲良し様?
あけましておめでとうって言えた?
何回目なんだろうね?
お兄様が一番多いと思う?
今日もロングなお時間でありがとう
出張、本当にお疲れ様だったね
今日はタイミング合って会えて
いつも元気になる!って言ってくれて嬉しい
ゆずの方こそ元気出たし癒されてるんだぁ
いつもお仕事のお話とか色んなお話聞いて
ゆずも頑張ろうって気持ちなってる
本当に楽しいお時間をいつもありがとう
今日はグッスリ眠れそう?
もうウトウトだよ?
お仕事もお互いに頑張ろうね
あまり無理もしないでよ~
また会えるの楽しみにしてます

女の子ページへ http://365diary.net/MjlSOVpXL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.30 09:44

変更になりました?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはようございます

いい天気?

夜の時間で出勤出してましたが
お時間変更となりました

昼間の時間
10:00-15:00です

良かったら会いにきてください


女の子ページへ http://365diary.net/ODd1T2FZL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.28 23:46

昨日のありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お礼が遅くなりましたが
昨日お誘い頂いたお兄様方?
ありがとうございました

インターのお兄様?
昨日は沢山いる女の子の中
ゆずを選んで会いに来てくださって
ありがとうございました
一番の印象は???
イチャイチャ甘えん坊のお兄さん?
お風呂でもベットでもイチャイチャしてたね
イチャイチャしながらも
ずっと癒される~って言ってくれてたから
良かった
ってゆずも嬉しかったです
家族には慎重にバレないように
これからも風俗に癒しを求めて上手に遊んでね
ゆずも、また癒してあげたいな?
またイチャイチャしようね


中田島の仲良し様?
昨日は予定時間よりも早めに入ってくれて終わりの時間までロングで会いにきてくれてありがとう
あの釣りは自分ができない事だけど
なぜか、、、すごい興味が持てて
YouTubeとかでも昨日帰ってから見ちゃった
見てるだけは楽しい
ゆずキャンプやった事ないのにキャンプのテレビ見るのが好きっていうのと一緒の感じで好きかも
昨日も楽しいお時間をありがとうね
ご飯も差し入れもご馳走様でした
ロールケーキ美味しくて、そのお店リピありです
次回は春になりそう?
お話してる時にあそこへ行くのは春くらいがいいね!ってお話になったから、もしかして春まで会えないのかな
と、思ったりもして、、、
また春の前にも、会いたいから会える時があったら会いにきてね
ゆず待ってるよ

女の子ページへ http://365diary.net/Q0dvc25NL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.26 16:56

待ってます?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です?

めちゃ青空な日だったのに
風が強くて寒いよ
風ビュービューすぎて飛ばされるところでした
(冗談です!笑)
やっと金曜日ですね

プライベートでは何も楽しみな予定が今ないからメリハリないなぁ
面倒な用事は予定にはあってもね

この時期
お兄様は新年会とか忙しいかな?

明日は出勤なので
一緒にイチャイチャしてくれるお兄様いないかな?

息抜きに会いに来て下さい

一緒に楽しいことしましょっ




女の子ページへ http://365diary.net/ZFFVSTAzL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.25 23:54

昨日のありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 昨日お誘い頂いたお兄様方?
とっても楽しいお時間を
ありがとうございました

レギャンの仲良し様?
初抜き
嬉しいなぁ
ゆずに会いに来てくれて嬉しかったよ
お兄様の顔見て安心したの
お兄様はそんなオーラがあるよ!
安心して甘えられてイチャイチャできる?
顔は日本人離れしてて怖目に見えがちだけどイケメンのあの方に似てて優しいが顔にすごく出てる
優しさに包まれました
楽しい優しいお時間をありがとね
なかなかタイミング合わないけど
また早めにお兄様と会えますように願ってるね

ソフィアのはじめまして様?
今年入って初の初めまして様だったし
顔見るまでどんな方かな?って
めちゃくちゃ緊張してお部屋トントンしたの
わーお!私よりも年下のイケメン!話した感じも良い感じの人で話しやすい!から
の印象から入って初めから終わりまで
すごく楽しかった
もちろん体の相性も良くて?
本当楽しかったぁ?
メガネかけても真面目そうには見えなかったお兄様だけど、メガネも似合ってたし、ゆず好みの目をしてるお兄様だったから
ここだけの話、見つめられるたびに照れちゃってました
そのドキドキが良かったです?
また良かったらお兄様と会えますように願っててもいいかな?
会えるといいな 

アイコットの仲良し様?
お久しぶりでした?
昨日はお久しぶりの再会が出来て嬉しかったよ
ロングなお時間にしてくれたから
途中から思い出す事も多くて意外と覚えてるんだなぁって思った
会わない間にお兄様も色々とあったね!
ゆずも色々あってここまで来たから
お互いに頑張って楽しんでいこうね
お仕事のアドバイスそういう感じもいいなぁって勉強になったよ!
色々と聞いてくれてありがとうね?
優しくて聞き上手でアドバイスも上手だから常に女の子がいるんだなぁって納得でした 
今は日数も少なめだけど、そのうち多めにすると思うのからまた会いに来てね


女の子ページへ http://365diary.net/V0FnczhrL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.25 01:20

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘いしてくれた
仲良し様方?はじめまして様

とってもありがとうこざいまし

ほんと楽しかった

遅くなりますが個々のお礼は
ゆっくり明日書かせて頂くね?


女の子ページへ http://365diary.net/Q3lkYnFJL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.24 18:03

宜しくね?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です?

寒いですが
元気に出勤してきました


仲良し様?
ご予約ありがとう
寒いから一緒にイチャイチャしようね
楽しみ

後半は空き枠もあるので
お誘いあるといいな

待ってるね
女の子ページへ http://365diary.net/M20yazdlL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.24 01:10

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた仲良し様?
ありがとございました

今日は急遽お忙しい中
会いに来てくれて長い時間の貸し切り
嬉しかったな

ほんとお話ししてるだけでも
心が穏やかになる?

なんか〇〇さんとは不思議な感覚です
(良い意味でね!)

ゆずの〇〇性がひどくなってる!って
つい〇〇さんにお話しちゃったよ

ドン引きされてないか心配になっちゃった
きっと、直せないんだろうな
って思うから、〇〇さんにアドバイスもらったように、ほどほどにもしなきゃね!

夜食にチキンにデザートの差し入れ
美味しかったね

ご馳走様でした

お仕事忙しいけど
がんばって乗り切ってね

また近いうちに会えたらいいけど
お仕事も大事なので
ゆずは会いたいので無理なく会える日に会いに来てね?
ずっと待ってるよ

おやすみなさい?

女の子ページへ http://365diary.net/VUFjV1Q3L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.23 10:08

久しぶり?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 今日は晴れたね?

なんだか日記も久しぶりです

今日から休暇も終わって出勤するよ

お誘いあるといいな

待ってるので会いに来てね
女の子ページへ http://365diary.net/MzV0eWZ6L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.15 19:34

お待ちしてます?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 月曜日お疲れ様でした

なかなか出勤を出せずにいましたが
今週は水曜日だけ出勤します

生理予定も近いので水曜日出勤してからお休みに入る予定でいるので良かったら会いにきて下さい

それにしても
また寒くなったね

寒くなったり春っぽくなったり
風邪ひいちゃうよね

暖かくてお過ごし下さいね?

女の子ページへ http://365diary.net/em9VTVFUL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.14 23:14

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた仲良し様?
ありがとうございました

長い時間の貸し切りデート
とってもとっても楽しかったです

楽しくてあっという間のお時間でした

こんなに長くいて楽しいと、
もっと長く居たいなぁって思ってしまって帰るときは寂しくなっちゃう

とびっきり楽しかったです

買い物へ行ってお洋服も沢山買って頂いて本当に本当にありがとう
なかなか決まらなくて待たせてしまってごめんね

それから隠れ蕎麦屋さん?

やっぱり、ここは美味しいよね!って2人でしみじみ食べたね
2人で食べたらより一層美味しく感じたのかもだよ

白いイチゴに赤いイチゴ?
まで買って頂いて
白いイチゴ初めてだから明日が楽しみ
また感想言うね?
それから洋食のお菓子の詰め合わせまで
本当に何から何までご馳走様でした

最後は言いたい事も言えず
終わりの時間が来てしまったけど
また言うね

明日からも、またお仕事ファイトして
風邪引かないようにしてね

今日は本当に本当にありがとうございました

また会えるの心待ちにしてます
女の子ページへ http://365diary.net/clZZUHZHL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.12 22:42

寝落ち!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です?


最近、早い時間に寝落ちしてることが増えて日記も書けない日が沢山ありました

いつも楽しみにしてくれてたお兄様
ごめんね

ちょっと体調悪いかな?って軽いのが 
あったけどめちゃくちゃ元気です?

明日!
朝から出勤予定ですが
出勤時間の変更となりました

出勤する予定でいますが
UPされる時間は朝の8時すぎとなります
当日ですみません

もし出勤がUPされましたら
ご予約お問い合わせお待ちしております

それでは、おやすみなさい?





女の子ページへ http://365diary.net/VXBDUWJhL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.10 02:44

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた仲良し様方?
ありがとうございました

アイコットの仲良し様?
お家も遠いのに今年も会いにきてくれてありがとう
お時間も長くいつもありがとね?
明けましておめでとうって何回目なんだろう

色んなお店知ってるから、いつも〇〇さんとマッタリなお時間は食べ物の話
ちょうどお正月に増えた体重を引き締めよう?って思ってたとこだけど、、、
やっぱり食べたい物を我慢するのは
ゆずには難しい
増えた2キロは頑張って動いて痩せる?
〇〇さん減らなくてもいいよってゆずを甘やかすけど、次回会う時は絶対にマイナス2キロにしてくるから
大きい餃子のお店次回までに行ってくる!
そしたら場所と名前教えるね
チョコと飲み物の差し入れご馳走様でした
またお待ちしてます


中田島の仲良し様?
今日も明日お仕事なのに夜遅くまでロングなお時間で会いにきてくれてありがとう
〇〇さんは、ご飯食べてきたのに
ゆずのためにご飯まで用意してきてくれて
毎回毎回ご飯までいつもご馳走になってて
本当にご馳走でした
1人でパクパク食べちゃった
そして、お時間もロングでもホント時間すぎるの早すぎよね
毎回楽しいお時間?
いつもありがとう
次回、会う約束まで楽しみにしてるから
それまで頑張れる
明日も朝早いけど、お互いに頑張って起きようね
おやすみなさい?

女の子ページへ http://365diary.net/bXk1Y1lML3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.09 17:56

会えるの嬉しい?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です?

お正月も終わってお仕事始まってるお兄様も多いよね
一昨日くらいから寒いし

お仕事始めは疲れちゃうし体調も崩しやすいので無理せず頑張りましょうね?

本日お誘い頂いてる仲良し様方
ご予約嬉しいなぁ
ありがとう
楽しみに向かいます

本日も宜しくお願いします
女の子ページへ http://365diary.net/ODk2S1QzL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.07 09:57

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 昨日お誘い頂いた仲良し様さま?
会いに来てくれてありがとう

レギャンの仲良しさま?
初抜きにゆずを選んで会いに来てくれて
ありがとう
今年も会えて嬉しかったです
お正月は好きなお酒を飲みながら
ゆっくりと過ごせたみたくて良かった?
お休みも今日がラストだけど、ゆっくりと過ごして明日からファイトしてね
今年も宜しくお願いします

アスタの仲良しさま?
今年も会いに来てくれてありがとう
昨日は会えて良かった?
年末に会ったぶりなんだけど
何か変わったような気がしてしょうがなかったよ
なんだろ
全部外れちゃったけど、、、
お正月あまりお酒飲まなかったって言ってたから今思えば顔がスマートになったのかも?
また違ったりしたら笑われちゃうけど、これは当たってる気がする
昨日もお昼ご飯や飲み物と朝ごはんのパンまでご馳走様でした
申し訳ないです
昨日は会えて良かったし一緒にいて、ゆずも楽しかった
今日もゆっくりして明日からのお仕事も頑張ってね
また会えるの楽しみに待ってます

女の子ページへ http://365diary.net/a0hKQU9QL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
01.02 01:08

おめでとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 明けましておめでとうございます

昨年は会いにきてくれたお兄様方
店長さんに副店長さん、お店のスタッフ、ドライバーさん大変お世話となりました

昨年末に最後の出勤日29日は
沢山の仲良し様方に会いにきてもらえて
とってもお客様に恵まれているな?と、
すごく幸せを感じたお仕事納めを終える事が出来ました

沢山の差し入れに飲み物や
ご飯までご馳走してくれたり
お年玉までくれたお兄様ホントごめんね。
本当に色々とごちそうさまでした

今年は30日から実家に帰ってきてるので
お礼の日記が書けずにいてすみませんでした
トークだけのお礼になってしまってごめんね

本当に本当に会いにきてくれてありがとう

沢山のトークも頂いてるので
少しずつお返事するので待っててくれてると嬉しいです

大晦日は紅白を見ながら
(ほぼ見てないけど?)
兄弟や甥っ子たちと賑やかに過ごして元旦の今日は沢山の料理を囲んで楽しく家族と過ごしたよ?

兄弟みんなバラバラなんで遠くに住んでたりするとなかなか会えないし楽しい元旦となりました

明日の夜には帰ります

今年の初出勤は4日で決まりました

そのうちにUPされると思うので
おめでとうと直接言えたら嬉しいな 
今年の初出勤に会える事待ってるね


お兄様たちもお正月ゆっくりと過ごしてね
お兄様方がhappyな年になりますように願ってます

女の子ページへ http://365diary.net/VTVOc0lvL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up