Page top

 >   > 華美人  > さくら  > 写メ日記  > 2024月4月8日の記事
さち
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2023-07-08 / 掲載開始日:2023-04-21
華美人
昭和のおばちゃんのおもてなし☆華美人☆
Tel. 080-6396-4267
Tel. 080-4841-5953
営業時間
9:00~22:00  最終受付 22:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
さくら  [ 人妻系 ]  
04.08 20:15

急遽出勤します( ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ???? )!

  今日も1日ありがとうございました

     とっても素敵なお時間を
     過ごす事が出来ました

  明日も急遽ですが出勤させて頂きます

      11:00~15:30出勤です

  お時間が有りましたら是非お誘いして
    頂けたら嬉しいです( ?? ? ?? )?

お兄さまからのラブコール
     お待ちしてま~す( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/RGtHYkRKL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
04.08 13:15

楽しみましょっ?(???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( * ?? ?* )ノ

     ただ出勤しました~

 今日もお兄さまと楽しく過ごしたいです

      気持ちいい事いっぱい
      しましょう( ?? ? ?? )?

今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします(???????)
女の子ページへ http://365diary.net/VHF4Uk1mL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
04.08 11:47

・ω・*)ノнёιιο!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ????? )

早朝に弟を見送った後にジョギング
   したのですがやはり身体が訛ってた
   のでいつものコースよりショートに
    なっちゃいましたσ(´・ε・`*)

でもその分ウォーキングに変えました

   でも桜?を観ながらのウォーキング
     にはほっこりしますね~

   でも帰宅したタイミングで雨*??*????も
    降って来ちゃいましたのでその分
   お姫達のお散歩は中止に~???

  
   しかも玄関?でお姫達2匹ともスタン
     ばってて圧が凄かった~

   『雨*??*????』と分かったのか拗ねて
    私のベッドに潜り込んじゃった
     ので大好きなおササミで…

見事に釣れました~???

       寛大なるおササミ…

神に見えますよ~(笑)

 でも室内ドッグラン作ってめっちゃ遊んで
   くれてるので一安心σ(´・ε・`*)


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日は14:00から出勤します

     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか


   日中で生憎のお天気ですがお誘い
     して頂けたら嬉しいです

   お兄さまからのラブコールお待ち
     してますね~( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/aUpNZEg1L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
04.08 06:23

相変わらず早い(*pω-

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ ?-???? ???????.???? ??-

一泊した弟がこれから現場に
   向かうと言う事でおにぎり弁当を
    作って持たせてあげました

   痩せの大食いなのでおにぎり?7個
    握ってオカズも作りました

 
 食べ物や飲み物だったら何でも貰う子(´-ω-`)

昔若かった時の弟は小太りで健康面心配
    しましたが今は羨ましい体型で…


13歳離れてますが私より小学生だった
時の弟の方が体重も重くてびっくり
   した時代ありましたよ~???


   さて最近体調不良だったのも今の
   所は調子が良くなって来てるので
    少しジョギングして来ま~す

    運動不足になってしまったので
    体力作りしなくては(????????

   取り敢えず無理せず走ってみま~す
女の子ページへ http://365diary.net/ZHFMRVNPL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
料金システム
70分14,000円→12,000円
90分19,000円→16,000円
120分23,000円→19,000円
150分26,000円→21,000円
延長30分10,000円
指名料まだまだ無料継続中!!
交通費
浜松IC、鹿谷、米津、中田島、浜松市中区無料
浜松西IC付、磐田市1000円
浜北区、浜松市北区4000円
袋井市4000円
湖西市、引佐、三ケ日、掛川市、豊橋市5000円
天竜区6000円
自宅上記交通費別途+¥2,000円

up