Page top

 >   > 華美人  > さくら  > 写メ日記  > 2024年01月の記事
きょうこ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2023-07-08 / 掲載開始日:2023-04-21
華美人
昭和のおばちゃんのおもてなし☆華美人☆
Tel. 080-6396-4267
Tel. 080-4841-5953
営業時間
9:00~22:00  最終受付 22:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
さくら  [ 人妻系 ]  
01.31 10:46

・ω・*)ノнёιιο!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ????? )

朝から宅配便や買い出しの為にお出掛け
  してますがちょっとボケでました

   今日エステの日だと思ったら明日
   だった事とか今日まで1月なのに
  『二月突入~!』とか思い込んで…

自分のポンコツっ振りにもうお手上げ

      大丈夫か私…オイ?

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

明日急遽ですが出勤します

 13:30からですがお時間がありましたら
 お誘いして頂けたら嬉しいです( ?? ? ?? )?

お兄さまと素敵なひと時を
過ごしたいです

  お兄さまからのご予約お待ちしてます♪
女の子ページへ http://365diary.net/R09ZZXMzL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.30 18:59

こんばんは(*・ω・)ノ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 昨日はラストのお兄さまの元へ
    行った時最終段階で私のポンコツ
      振りを発揮してしまい…

目が回る思いをしてしまいました

  足の膝を擦りむいて尚且つベッドの硬い
    部分に思いっきり頭にゴン???

暗い部屋に段差のある場所には
    要注意ですな~σ(´・ε・`*)


 超恥ずかしい思いをしてしまったのですが
 これからもこのポンコツさくらを笑って
   頂けた非常に有難いです???

  
?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:.+*:゚+。?.゚・*..☆.。.:*?.゚・

1月もお誘いしてくださったお兄さま??

ありがとうございました♪?

 1月スタートからアクシデントで落ち込んで  ましたがお兄さま達のお陰でいっぱい
  楽しんで癒しまで頂きました( ;??; )?


2月も変わらず一緒に過ごして
    頂けたら嬉しいです( ?? ? ?? )?

女の子ページへ http://365diary.net/elVYSnNzL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.29 19:25

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 今日も1日ありがとうございました

  沢山のお誘いとっても嬉しかったです

    今日は受付終了となりました

   次回の出勤は1/2(金)になります

    お時間がありましたらご検討
   くださったら嬉しいです( ?? ? ?? )?
女の子ページへ http://365diary.net/dW4wQVNML3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.29 13:28

楽しみましょっ*.(?´

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです??

只今出勤しました~

     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか


  平日の日中ではありますがお誘いして
     頂けたら嬉しいです

   自己流ですがマッサージもやって
    ますので興味がありましたら
    是非お試しくださいね~

     今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします?.*゚
女の子ページへ http://365diary.net/VTF5aktML3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.29 13:04

こんにちは(*・ω・)ノ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ????? )

昨日早く眠ってしまいその分今日アラーム  無しで気持ち良く起きる事が出来ました

  最近早寝早起きが出来て不規則だった
  私もついに日常生活が正しく出来て
  来てその方が体調も良い気がします

   今日は気分が良いのでいつも通り
  お姫達のお散歩&ジョギングしてから
  お家のお掃除も出来ました( *?ω?*)? グッ!

しかしお掃除中訪問者も沢山来て
   ちょっとバタバタもしてました

    訪問者はいつ来るのか読めない
      ので悩まされます

 
    さて気を取り直して出勤の準備に
       入ります!?( ??? )?.

今日も14:00から出勤します

    
     お時間がありましたらご検討
    くださったら嬉しいです( ?? ? ?? )?


お兄さまと素敵なひと時を
      過ごしたいです?.*゚? ?.*


お兄さまからのお誘いお待ちしてますね~
女の子ページへ http://365diary.net/VnlsVEpCL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.28 23:20

素敵な1日でした*.(?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 今日も一日ありがとうございました

    お兄さま達のお陰で素敵な1日を
     過ごす事が出来ました

    ホテルJD227号室のリピーター
        お父さん

   ホテルレギャン3号室のリピーター
        お兄さま

   ホテルプリティチュチュ115号室の
      リピーターお兄さま


    ホテルJD228号室のリピーター
        お兄さま


     今日は本当にお会い出来て
       嬉しかったです

 またいつかお会い出来ますように( ?? ? ?? )?


女の子ページへ http://365diary.net/eG5Qc0kxL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.28 13:39

楽しみましょう*.(?´

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ????? )

      
      ただ今出勤しました

  今日は沢山のお兄さまからのご予約が
  ありまして受付終了となりました(??????)”


ありがとうございました

       これからのお兄さま

 お兄さまの元へこれから向かいますね???

     お会いするのを楽しみに
     してますね~( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/ZWVRY1lUL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.28 10:41

おそよーございます( *

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 最近寒いとホッカイロの使用率が高くて

  お家のヒューズが弱いせいかうっかり
     電気製品の使用しまくって
     飛んでしまうオチがあって…


   またヒューズが飛ぶのが嫌で部屋で
   使ってるヒーターが使い辛くなって
   しまい電気毛布(こたつの代わり)と
    ホッカイロを使用します???


     特に靴下用は大活躍中~

    そんな生活をしてます!?( ??? )?.

 そんな中朝も目が覚めてもお布団に負けて
  しまい潜ってたら愛犬お姫達が器用に
 お布団から私ををはだけ出してくれて私が
 うつ伏せしたら頭に乗るパフォーマンス

  意地で起こされました((((;゚Д゚)))))))

勿論行きましたよ~???

     愛犬お姫達のお散歩へ??

  私も朝のジョギングへ走りましたが大分
   体力は戻って来ました( *?ω?*)? グッ!

やはりいつもの習慣はサボっ
      てはダメですね~

 さてこれから作り置きを作ります(*・ω・)ノ

作り置きすればもう一品欲しい 
     時には役に立ちます??


 ?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:.+*:゚+。?.゚・*..☆.。.:*?

 今日は14:00から乙女日からの復帰します

   お久し振りになりますので今日も
   どんなお兄さまにお会い出来るか
      とても楽しみです??

   お時間がありましたらご検討くだ
    さったら嬉しいです( ?? ? ?? )?
女の子ページへ http://365diary.net/MXJRYnczL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.27 17:48

明日出勤します!?( ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです?????*??.?

  日中は寒さが和らげてくれるので愛犬
  お姫たちのお散歩もしやすいけどやはり
  夜はまだまだ冷えますね~:;((????)));:

何度も温泉??に入りたくなります

   そして辛い物が欲したくなります

 でも最近近所の小さな神社??にある桜の木が   結構さくら?が咲いてて*.(?´? ? `??).*


河津桜だと思うんですがやっぱり綺麗で?

河津桜祭りに行きたくなります??


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

明日は14:00から出勤します

     お兄さまと素敵なお時間を
       過ごしたいです♪?


    イイコトいっぱいしましょっ

     お兄さまからのご予約お待ち
      してますね~( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/YWFYQlh0L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.25 14:28

応急処置を( ̄▽ ̄;)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです(*・ω・)ノ

今日は開けてしまった壁の穴の
     応急処置をしてました

   何気なくその穴から冷たい風が~

   仲良しさんから応急処置の仕方を
    教えて貰ってたのでその方法で
    直したら不思議と風が通らなく
   なり大分寒さも無くなりました

   今度壁紙でも買ってプチリフォーム
      でもしようかな~?


    まだ衣替えも早い事だし( ?, ,?)
女の子ページへ http://365diary.net/dldwek5oL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.24 17:28

あまりにも寒くて:;((

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( - ω -")

乙女日が少し落ち着いて来たので愛犬
   お姫達のお散歩へ行こうとしたら…

1匹のお姫は身体がスムースな為
     寒がりなんですよね~?

      最初は玄関まで突撃して
     『お散歩行きたいアピール』
        してたのですが…

玄関開けた瞬間お姫の姿が消えて私のお布団へ   一目散に消えてましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

   お洋服着せて小さなホッカイロを
   ポケットに入れたら意外にお散歩
    出来てホッとしました(???????)

でも今日は本当に寒くて

   ペット?のcafeに入ってぬくぬくと
       温まってました

  長居してしまったのでそろそろ帰宅して
  ご飯のお支度しなきゃですσ(´・ε・`*)

cafeが居心地が良くて帰る
     のに躊躇うんですよね~

  
女の子ページへ http://365diary.net/SjNTN1I3L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.23 10:31

酷くてlll_ _ )

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ???? )ゝ

   昨日から乙女日に突入しました

 乙女日入るといつも『女って面倒臭い!』て    思ってしまいますσ(´・ε・`*)


体調不良になる事の方が多い
     ので本当に嫌になります


      早く終わってお兄さまに
      お会いしたいです??


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日は撮影があるので行って来ます??
女の子ページへ http://365diary.net/QjZsWDV5L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.21 18:53

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 今日もご予約完売ありがとうございました

    お兄さま達からのお誘いとっても
       嬉しかったです♪?


     次回の出勤は改めて日記にて
       お知らせしますね

??。:゚・*?:゚・?。??。:゚・*?:゚・?。??。:゚・*?:゚・?。??。:゚


ラスト枠のお兄さま

     ただ今向かってますので暫く
      お待ちくださいね~???


後程宜しくお願いします( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/Q3RQZEszL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.21 12:42

楽しみましょっ( ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです(*・ω・)ノ

朝から母からTEL来て…


お話好き母なのできっと長電話
だよな~なんて思ってたら時間
    見たらまさかの3時間越え??

     今大至急出勤の準備中です

     今日は13:30から出勤します

     お時間が合いましたらご検討
    くださったら嬉しいです( ?? ? ?? )?

お兄さまからのラブコール
       お待ちしてますね~?
女の子ページへ http://365diary.net/c0djOWdxL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.19 13:24

エロエロ??????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです??


ただ今出勤しました~

     今日もお兄さまとと楽しく
       過ごしたいです

    お兄さまに喜んで頂けるように
      精一杯尽くします

      今日も華美人&さくらを
      宜しくお願いします???*

女の子ページへ http://365diary.net/ZTBsOVNkL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.19 13:17

暖かくて( ?? ? ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ????? )

日中だけかもしれませんが
     今日は暖かいですね~

 弟が今お仕事から帰って来たら愛犬お姫達の   お散歩行って欲しいんだけどな~?

    今日は14:00から出勤します

     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか 

     今日もお兄さまとと素敵な
    ひと時を過ごしたいです(???????)?

いい事いっぱいしましょっ

      お兄さまからのお誘い
     お待ちしてま~す( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/VHRiWktwL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.19 09:57

???? ??????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです?( ??)!!

ま~た始まった~

    アポ無しの突撃~((((;゚Д゚)))))))


今日はちょっと乙女日前の腰痛があり
   ジョギング&愛犬お姫達のお散歩は
  お休みしてのんびりしてたら朝8:00前に
     インターフォンが鳴って

   最初にあまりにも時間が早い訪問者
   だな~て思い『誰だ~?』と怒鳴って
     ドア開けたらまさかの弟~

   こんなに朝早く来るのは珍しくて
    何事もなく『よっ(*・ω・)ノ』
     だもんな~σ(´・ε・`*)

  『今日は仕事が姉ちゃん家の近所だし
  明日と明後日休みだから来ちゃった!』


   せめて昨日言えょって言ったけど
    来てしまったのは仕方ない…

どうせ仕事は夕方には終わるから
   私が出勤してる時はお姫達の面倒
    見て貰う事になりました(笑)

   私はこれからお家のお掃除します

    新年早々悲惨な目に遭ってるので
    お掃除して悪いものをお家から
     追い出したい(`・ω・´)ノ
女の子ページへ http://365diary.net/d0Y0Q0djL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.18 13:48

間に合った〜ε-(´∀`

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ?, ,?)?


     ただ今出勤しました~?

    今日は何か手際が悪くて出勤の
    準備に手こずってましたが

     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか

 来週は乙女日の予定ですのでお時間があり
 ましたらご検討くださったら嬉しいです

     お兄さまと素敵なひと時を
     過ごしたいです( ?? ? ?? )?

いい事いっぱいしましょっ?*??

     今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いしま~す
   




女の子ページへ http://365diary.net/c3B5S08yL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.18 11:00

おそようございます(((

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ???? )ゝ

  朝のジョギング??♀?&愛犬お姫のお散歩
   してからベッドへダイブ

   体力落ちてしまってるのでちょっと
     疲れやすくなってまして…

流石に10日くらいのおサボりは痛
    かった様で寝落ちしてしまい
   気がついて時間をみて大発狂~

     昨日お昼にガッツリ食べた
     せいで夜ご飯が食べれず…

今に至る…そんなわけでお腹
   ペコペコなのでお風呂?に入って
   からご飯も食べよう(`・ω・´)ノ

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日は14:30から出勤します( ????? )

   平日の日中ではありますがお時間が
    ありましたらご検討くださったら
       嬉しいです?.*゚?

      お兄さまからのお誘い
      お待ちしてます??
女の子ページへ http://365diary.net/V1NxYUNrL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.17 22:53

ちょっと残念(?? -

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです(・ω・)

 今日は沼津~三島まで友達とドライブを
     楽しんで来ました???


今日は物凄くお天気が良くて- ?? ?? ??-

まさにドライブ日和でした

 友達は中部地方出身の子ですが旦那さんの
    お仕事の関係で移動が多くて…

中々会えない子なので今日は会いに
      行って良かった~

   びっくりした事に三島大社へ行った
    事があるのに鹿?さんが居る
    事を知らなかったとか( *??* )


  私は何度か行った事があるのですが
 鹿?さんの存在はすぐ気付きましたよ?

  久し振りだったので三島大社も行って
   鹿?さんにお煎餅をあげました

 鯉のエサもあったので1束チョイスしてあげ ようとしたら鳩?の集団が~((((;゚Д゚)))))))

相当人慣れしてて私の頭や肩にも
    乗って来てビックリ?( ??)!!


でも三島大社へ行った後は三島
   スカイウォークへ行ったり物凄く
     楽しかったです( ?? ? ?? )?

富士山は雪??が薄くてちょっと残念?

  たまにはドライブも良いですね?*??

 ?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:.+*:゚+。?.゚・*..☆.。.:*?

   明日は14:30から出勤します??

   お時間がありましたらお誘いして
    頂けたら嬉しいです(???????)?


お兄さまと素敵なひと時を
過ごしたいです

 お兄さまからのご予約お待ちしてま~す

    
女の子ページへ http://365diary.net/aVhZNk03L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.16 22:42

見掛けなくなって( -

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 最近私が愛用してたプロテインバーの
 仲間の『一本満足バー』のナッツ?味が
     最近見掛けなくなって…


本当にご飯を食べる時間が無い時の
    お助け食品なのに~(● ????ロ????)????


他にも色んな味は沢山あるのですが
   甘くて私にはチョット苦手でして…


何処かで発見したら教えて
      頂けたら嬉しいです

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

明日は東部までお出掛けして来ます

     友達に逢うのは7~8年振り
      なので楽しみです

    明日は早いのでもう寝ます( *??* )

?????????~?*゚?
女の子ページへ http://365diary.net/QUl3WllDL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.16 15:39

お説教したら〜(´-ω-

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ???? )!

 今日はとんでもなく風が強いので洗濯物が
 飛ばされたり自転車のカバーが飛ばされたり もうむしゃくししてる時に大事件が~

    お出掛けする準備をしてる時に
    大事な化粧ポーチが消えて

  愛犬お姫のどちらか私のお気に入りの
  ブランケットに粗相をしてくれたので
  調べたら犯人は分かってお説教したら…

  
  その子が反撃したのか私の化粧ポーチを
       隠してました

   見つかったから良かったけどこんな
   ことされたのは久し振りだったけど
    やっぱり焦ります( ;??; )?
女の子ページへ http://365diary.net/aG1wb2lXL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.16 12:00

凄い子が居た〜??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( *??* )

 今日は定期検診の為病院へ行ったのですが…

    てくてく歩いてたら朝登校中の
    小学生の男の子が半袖のスタイル
     だったので心の叫びが~

今日も超絶寒いのに凄いなぁ((((;゚Д゚)))))))


『子供は風邪の子』の時代が
        懐かしいなぁ?


     私はお出掛けする時は必ず
     ホッカイロは持参します
女の子ページへ http://365diary.net/UHFLSW1kL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.15 19:14

トラウマに?(???_?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ???? )!

 今日は面会の為に某病院まで片道1時間半
     掛けて行って来ました

  いや~…少し重い荷物もあるのでバスに
    乗って行こうと思ったのですが…

   京都でのトラブルからバスにちょっと
    拒絶反応を起こしてしまい

  タクシーも考えたのですが運動不足も
   あるので気を取り直してとことん
     歩きました(`・ω・´)ノ

今度は法多山へ行って厄除け団子?も
    食べたいと思います??

     
    さてこれから愛犬お姫のお散歩へ
       行って来ます


   お姫達は只今眉間に皺を寄せながら
     スタンバってます???


     ちょっと支度してるので待た
       せてるので
女の子ページへ http://365diary.net/anBZdjFPL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.14 16:38

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 今日もご予約満了ありがとうございました

    お兄さまからのご指名とっても
     嬉しかったです( ?? ? ?? )?

次回の出勤は1/18(木)
      14:30からになります

   平日の日中ではありますがお時間が
   合いましたらご検討くださったら
       嬉しいです

  早目のご予約お待ちしてますね~?????*??.?
女の子ページへ http://365diary.net/OElpZEZjL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.14 12:28

こんにちは*.(?´?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ????? )

今日から本格的にジョギング
       始めました

   いや~…舐めてました( ;??; )?

   10日以上のサボりは体力思った
  以上に落ちまくって当然体重も言う間
   でも無くUPしてしまいました

 友達が通ってるジムでも行こうかしら??

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日は13:30から出勤します

     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか

   今日もお兄さまと素敵なお時間を
     過ごしたいです( ?? ? ?? )?


いい事いっぱいしましょっ

 お兄さまからのお誘いお待ちしてま~す


女の子ページへ http://365diary.net/TVU3a3hmL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.13 13:54

楽しみましょう( *??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです(*´?`*)ノ

只今出勤しました~

     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか
   
   
     今日もお兄さまと素敵な
     お時間を過ごしたいです

  寒いのでお兄さまと温かいお風呂?で
   いっぱいしたいな~?

  
     今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします(??????)”

   
女の子ページへ http://365diary.net/RUE0b2xYL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.13 12:11

[お題]from:こけし

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ お題:マット好きなんだけど、女の子寒くない?遠慮したほうがいいかな?に回答♪

ホテルにもよりますがホテルJD
   でしたら出来ます( ????? )?????*??.?


   他のホテルはマットプレイをやった
   事がありますがせめて余りにも寒くて
   お兄さままで途中からGIVE UP


 でも寒くない時期でしたら出来ます

   
女の子ページへ http://365diary.net/aTNtTjFNL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.13 10:00

サボってたので( ̄▽ ̄;

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ - ?? ?? ??-???? ???????.???? ??-

久し振りにジョギング??♀?して来ました

    朝はどうしても寒くてお布団
      から出られなくて…


凄く苦戦しちゃいました?(???_???)


でも久し振りに体重計測ったら
       撃沈しました

     今月中2キロ落とさないと
     後から辛くなる~??

    反省しなきゃです( ;??; )?
女の子ページへ http://365diary.net/U0NHVXNrL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.13 00:05

こんばんは( *??*

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 今日は友達とドライブして来ました

   少しはご利益欲しくて熱田神宮で
    参拝して今の時期に咲く桜?も
    観る事が出来ました(???????)?



でもお天気も怪しげになり雨*??*????
    降りそうな感じでしたが何とか
    回復して一安心σ(´・ε・`*)


御朱印も頂いた事だし今後ごく普通に
   過ごせる様に出来たら良いです

 今年入ってからジョギングをサボってました   ので明日から始めなければ( ̄▽ ̄;)


おデブまっしぐらです???

   
女の子ページへ http://365diary.net/YkZHQnRGL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.11 18:16

今日もありがとうございま

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 今日もご予約満了ありがとうございました

    お兄さまからのご予約本当に
      嬉しかったです


   次回の出勤は1/13(土)です?????*? ?.*

お時間がありましたらお誘いして
    頂けたら嬉しいです(???????)?


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

ラスト枠お誘いしてくださったお兄さま?

ただ今指定の場所まで向かってます
    ので暫くお待ちくださいね???


後程宜しくお願いします( ????? )?
女の子ページへ http://365diary.net/NkxOVGNOL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.11 13:37

楽しみましょう( ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです?.*゚?

     ただ今出勤しました~

     お時間が合うお兄さま
     いらっしゃいますか


   平日の日中ではありますがお誘い
   して頂けたら嬉しいです( ?? ? ?? )?

お兄さまと素敵なお時間を
      過ごしたいです


     今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします?????*??.?
女の子ページへ http://365diary.net/WFU4ZlVSL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.11 10:54

リベンジしたい〜(● ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 京都で着るはずの着物?が着れなかった
      のでまた着たい~?(???_???)


お正月?での出来事で悔し
       くて仕方ない?

    今は法多山のお団子?も食べて
        厄落とししたい

   本来はその目的で京都へ行ったのに
    何しに行ったのか分からなくて
      警察の方にも愚痴を言っ
     ちゃいましたσ(´・ε・`*)

でも警察の方々本当にいい人でした?
女の子ページへ http://365diary.net/emJ4Z2UwL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.11 10:43

・ω・*)ノнёιιο!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ???? )!

 昨日は精神的に疲れて何もやる気が起きず
  お家?の事をサボってました( - ω -")

でも愛犬お姫達のお散歩は頑張りました

     自分の事より愛犬お姫達の
       方が大事なので

  その分昨日は何処か弾丸ツアー(一人旅)   でも行こうかな~なんて思ったけど明日
  友達が何処かへ連れて行ってくれる事に
   なったので明日まで我慢して地元の
  銭湯??でぐーたら楽しみました(*´?`*)?

友達にも私の家族にも心配されて?

    でも愛犬お姫達のお陰で沢山
      癒されてます( ????? )

勿論私の事情を知って駆けつけて
   来てくださったお兄さまにも元気を
     頂いて励みになってます

    
     ありがとうございます(??????)”

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日は14:00から出勤します

   今日もお兄さまと素敵なひと時を
      過ごしたいです

 いっぱいいい事して楽しみましょう・*.゚☆?

     お兄さまからのラブコール
     お待ちしてます( ??????? )???


女の子ページへ http://365diary.net/NmJteFdjL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.10 22:33

明日もお兄さまと( ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( *・ω・)ノ

    明日は14:00から出勤します

      お時間が合うお兄さまは
      いらっしゃいますか

   お誘いして頂けたら嬉しいです

 お兄さまと素敵なお時間を過ごしたいです

 お兄さまからのご予約お待ちしてます?????*??.?
女の子ページへ http://365diary.net/SnFUbDQ2L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.10 20:19

こんばんは( ?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 今日はストレス発散に銭湯??で
      癒されて来ました

  友達の真似して6時間入ろうとなんて
    思ったけどやっぱり2時間位で
      give up~???


 友達の方がやはりお風呂の入り方は上手で
 本当に6時間は入りっぱなしなんだよね?

  でもお風呂??だけでなくマッサージも
   して貰い気分爽快~?(???*)?♪??


  今日は雨*??*????予報だったけど降らずに
   済んだので帰りはスーパーでサラダ
    だけ購入して帰宅しました

  今日は朝にバナナ?とヨーグルト食べた
  きりなので流石にお腹ペコペコ~??

      何食べようかな~
女の子ページへ http://365diary.net/ZlE1aU4zL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.09 20:20

こんばんは〜(*pω-)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 今日は早朝から身内が検査の為予約の
  1時間前には病院へ着いたのですが…

     病院自体が妙におかしい…


人はいるのですが病院内中々
       電気が付かず?

  受付時間は8:30からなのにその15分
  前でも明かりが付かずどう言う事~?
   なんてずっと考えてうろうろ歩いて
    たら新館オープンとかポスター
   貼られて全く気づきませんでした

   
   ハッキリ言って位病院を歩くのは
       超怖かった~

  1時間位は彷徨ってましたので??

 結局身内は緊急入院状態だったので一度
 帰宅して暫くの病院生活の必需品を用意
 してまた病院へ行き漸く終わりました

   帰宅したらのんびりお風呂?を
      楽しもう( ???? )!
女の子ページへ http://365diary.net/czFnMWJFL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.08 13:07

楽しみませんか??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ???? )!

     只今出勤しました~

   今日が祝日??と言う事をすっかり
       忘れてました

     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか

   ご検討くださったら嬉しいです?

今日はまたいつもより寒いので
    お兄さまと暖かいお風呂?で
     いっぱいしたいな~?

     今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします(??????)”
女の子ページへ http://365diary.net/c1hGNXJLL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.08 10:00

おはようございます( *

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 昨日お仕事から帰って来たら友達が
   私宅に上がっていて…えっ( ゚д゚)ハッ!

そう言えば友達も私の弟とほぼ
一緒でアポ無しでお家?に来る
     事があったんだよね~?

    ビックリしたけど友達が京都の
    出来事を知って私の事を心配して
   来てくれてしかも差し入れに友達が
  料理を作って持って来てくれました? ?.*

友達は栄養士の免許を持ってて
    料理は上手なので嬉しかった~

普段は厳しいし言葉に『毒』を吐く様な
 怖い所があるけどでも凄くいい子なんです?

私の事を心配してくれてて
      眠れなかったとか

  その優しさに泣くつもりじゃ無かった
  のに友達に泣き付きました.°(?д?。)°.

いっぱい泣いたので目がパンパンに
      腫れて恥ずかしい~

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日は13:30から出勤します

      お時間が合うお兄さまは
      いらっしゃいますか

   今日もお兄さまと素敵なお時間を
      過ごしたいです

 気持ちいい事いっぱいしたいな~( *???* )?

お兄さまからのLove Call
お待ちしてますね~( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/VFE5VFhvL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.07 10:58

寒いな〜:;((????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ ????? ? ??

  朝から思いっきり足の脹ら脛を攣って
   しまい激痛で目が覚めました

  暫くは動けなかったけど落ち着いてから
  やけに部屋が寒過ぎて気温を確認したら
   いつも通りの寒さなんですよね~?

 キッチンへ行ってエアコンの温度を上げよう
 としたらまさかの電源がOFF状態に??

     そりゃあ寒い訳だ~(???)

そんな感じで朝を迎えました

 さてこれからちょっと某ドラッグストアで
     買い出しに行って来ます

  最近愛犬お姫達のお散歩は行ってますが
  ジョギングはサボりがちに~( ???? )?

    いい加減に行かないとどんどん
     怠け癖が出てしまう~

  でもね…全部京都で起きたトラブルの
   せいなんだよぉ~(● ????ロ????)?????
女の子ページへ http://365diary.net/Mzd1OTJIL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.06 19:43

こんばんは( ?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ???? )!

   今日は朝から野暮用があるのに
      寝坊してしまい…

もういいや…て思いながらお家?の
   事もせずダメ人間やってました?

    でもなんだかんやで無意識に
      掃除機かけてました

    やっぱりお家?が綺麗なのは
      気分が良いですね~

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

明日は14:30から出勤します

    お時間が合いましたらご検討く
    ださったら嬉しいです( ?? ? ?? )?


お兄さまと素敵なお時間を
       過ごしたいです??



早めのご予約お待ちしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/OFkxTXdQL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.05 14:15

楽しみましょうね〜???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです(*´?`*)ノ

ただ今出勤しました~

     お時間があるお兄さまは 
     いらっしゃいますか

   今日もお兄さまと気持ちいいコト
    してスカッとしたいな~

   素敵なお時間を過ごしたいです??

今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします?.*゚
女の子ページへ http://365diary.net/d1pMOVBrL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.05 12:33

・ω・*)ノнёιιο!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 今日は朝から愛犬お姫達をペットホテル
   までお迎えに行き24時間やってる
  郵便局へ行ったりでドタバタでした

   でもお姫達のお陰で傷付いた心は
     回復して来てます( ???? )!


   普段は私も一度酷い目に遭っても
  時間が経てば(下手すれば次の日には)
 あっけらかんでノー天気人間で居れるのに
 今回はちょっと時間かかってるなぁ?(???_???)

だけど昨日もお兄さま達のお陰で
楽しく過ごす事が出来ました

      本当にありがとう~??

???*゚?。?????。?????*゚?。???。?????*゚?。?????

今日は14:30から出勤します

  連休明けの平日ではありますがお誘い 
     して頂けたら嬉しいです
     お兄さまと素敵なお時間を
     過ごしたいです( ?? ? ?? )?

お兄さまからのラブコール
      お待ちしてま~す


女の子ページへ http://365diary.net/YURHZVhIL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.05 00:42

【お礼写メ日記】

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ yoich37923さま

     御礼が遅くなりました?

     そしてステキなコメント
     とても嬉しかったです

  ベッドでのプレイも盛り上がり最高な
   ひと時を過ごす事が出来ました

 沢山お話ししてエッチィプレイも盛り上がり 時にはイタズラも楽しかったです

  またお時間がありましたら是非遊びに
   いらしてくださいね~( ??????? )???

  



    



  
女の子ページへ http://365diary.net/S3NvQk11L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.04 05:46

おはよう&ただいま〜(´

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ ただ今京都から朝帰りして来ました

  今日は朝から野暮用があるので仮眠
   してからお出掛けして来ます

  まだ京都での出来事は引きずっていて
    気を落としたままなので

  
  取り敢えず一眠りしま~す( *・ω・)ノ
女の子ページへ http://365diary.net/WU1TM3RQL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.03 17:20

気分転換に( ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです(´・ω・`)

   気分転換に京都駅から清水寺方面
     までお散歩しました

   やはり如何してもむしゃくしゃして
   しまいイライラしながら歩いてたら
    アッと言う間に到着~???

 



    京都で食べるお団子?は妙に
    美味しいんですよね~??


   でもこれが限界でしたσ(´・ε・`*)

早くお兄さまにお会いしてスカッと
     したいよぉ~(● ????ロ????)????
女の子ページへ http://365diary.net/UDZJSWJxL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.02 21:54

ちょっとだけ落ち着きまし

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( *??* )

昨日の事件から酷い偏頭痛を
    起こして夕方までホテルで引き
     篭もってました?(´-ω-`)

人生で2番目に最悪な出来事だったので
  ちょっと立ち直れない状態でした

   だけどずっと引き篭もってばかりは
   やはりダメなので京都の映画へ行って
    観たい映画を観に行きました



    元々前売りチケット?持って
      たので良かった~


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

1/4(木)から今年初の出勤になります?

タイミングが合いましたらご検討
    くださったら嬉しいです( ????? )
女の子ページへ http://365diary.net/TEI0Y0tsL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.02 11:16

遅くなりましたが…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ A ????? ??? ????

昨年はお兄さまやお店の皆さんには
     大変お世話になりました

     今年も華美人&さくらを
     宜しくお願い致します?


ただ今京都で満喫してますが新年早々
 お金を盗まれる事件に合いまして( ;??; )

この出来事は市バスです!!

   警察の方にも協力して頂き録音や
    カメラで調べて頂いてます

   何しろ大金なので((((;゚Д゚)))))))


次回の出勤はまだ未定ですが決まり
    次第日記でお知らせします


     だれか慰めて~゚(゚´Д`゚)゚
女の子ページへ http://365diary.net/NERLWGFZL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
料金システム
70分14,000円→12,000円
90分19,000円→16,000円
120分23,000円→19,000円
150分26,000円→21,000円
延長30分10,000円
指名料まだまだ無料継続中!!
交通費
浜松IC、鹿谷、米津、中田島、浜松市中区無料
浜松西IC付、磐田市1000円
浜北区、浜松市北区4000円
袋井市4000円
湖西市、引佐、三ケ日、掛川市、豊橋市5000円
天竜区6000円
自宅上記交通費別途+¥2,000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up