Page top

 >   > 華美人  > さくら  > 写メ日記  > 2024年05月の記事
かえで
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2023-07-08 / 掲載開始日:2023-04-21
華美人
昭和のおばちゃんのおもてなし☆華美人☆
Tel. 080-6396-4267
Tel. 080-4841-5953
営業時間
9:00~22:00  最終受付 22:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
さくら  [ 人妻系 ]  
05.17 16:11

復活した〜い(● ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです!!!!

   まだ体調が思わしく無く肉離れして
   しまった足もすぐに治るわけでも無く
    ちょっとメンタルやられてます

    早く回復してお兄さまといっぱい
     したいよぉ~(● ????ロ????)????


 ジョギング出来ないのでウォーキングはする   のですが何だかしっくり来なくて…


お兄様はお元気ですか


   昨夜は凄く寒かったのでまだ気温の
   差があり体調が崩しやすい時期では
   ありますのでお身体には気を付けて
     お過ごしくださいね~
女の子ページへ http://365diary.net/R3BKN2ZVL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.15 14:06

[お題]from:女の子

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪

居ましたいました~( ????? )

   落ち着くまではゆっくりお風呂?に
  浸かって貰って一息してからマッサージ      からプレイに入りました?.*゚?

   お客様と勿論エッチィプレイは大事     ですがリラックスも大事ですよね~
女の子ページへ http://365diary.net/SHk5NDN0L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.13 16:43

大人しくしてます(´-ω

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです

    今年は怪我や体調不良が続き
     メンタル崩壊中~(?´ω`? )


嫌な事って振り返しますねぇ

    気温の波があり体調もおかしく
     なりやすい日が続いてます
     のでお兄さまも無理をせず
    1日をお過ごしくださいね( *??* )

また出勤が決まりましたら日記
     にてお知らせします?.*゚?
女の子ページへ http://365diary.net/QWVwb3NvL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.10 13:44

楽しみましょう( ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ????? )

只今出勤しました~

     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか


  今日も日中は暑いので涼しいお部屋で
 お兄さまといっぱいしたいな~?.*゚?

     お兄さまとステキなひと時を
       過ごしたいです

  お兄さまからのお誘いお待ちしてま~す♪
女の子ページへ http://365diary.net/aFdGN29zL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.10 11:24

[お題]from:アオザ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

コスプレは好きなので勿論
    着させて頂きます( ?? ? ?? )?


※但しサイズが合えばのお話に
      なります???


      コスプレ衣装を破く訳    
      にはいきませんので
女の子ページへ http://365diary.net/bldxS2J2L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.10 09:09

走れないのが辛い( ;?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ - ?? ?? ??-???? ???????.???? ??-

   愛犬のお散歩へ行って来ました

   
   でもまた足の具合が良くなくてまだ
   病院にも通ってますσ(´・ε・`*)


エステも痛めた足は?なので
      もう嫌になります

  もうこれ以上太りたくないぞ~(● ????ロ????)????


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日は14:00から出勤します

   今日もお兄さまと素敵なひと時を
     過ごしたいです♪*゚?(*?*)


気持ちいいコトいっぱいしましょっ

 お兄さまからのお誘いお待ちしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/NjE0cFpML3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.09 20:25

[お題]from:ドリア

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪

全然気持ち悪く無いと思います( *??* )

気分によってパン?が食べたく
     なったりもしますね~

  ご飯にシチュー掛けてとろけるチーズ
   掛けてドリア風にしたり食パンに
    掛けてやはりとろけるチーズ
    掛けてピザ風にしたり色んな
     アレンジしますよ~
女の子ページへ http://365diary.net/c01VY3J6L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.09 19:56

縁起物( ?? ? ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 御朱印集めが趣味なさくらです( *??* )

最近テキトーにネットを覗いて
  『これは可愛くて綺麗だな~?』て
    思って購入したのですが昨日
      漸く届きました~

  御朱印を書いてくださる方って達筆の
    方多いですよね~( ?? ? ?? )?



   自分の字が汚文字なので達筆の方って
       本当尊敬します

   LINEばかりでなくLetter?書く事も
     大事だと思いますね~

 ?☆ * ? °???° ? * ☆ ?? °???° ? * ☆ ? °???°*

明日は14:00から出勤します

     お時間があるお兄さまは
     いらっしゃいますか


     お兄さまと素敵なお時間を
     過ごしたいです( ?? ? ?? )?


お兄さまからのお誘いお待ち
     してますね~( ??????? )???


女の子ページへ http://365diary.net/ZllMbGRtL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.08 20:39

嫌がらせか〜い((((;

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです

    最近負傷した足のリハビリに
     行く様になったのですが…

   何故か愛犬お姫に痛めてる足に乗る
   事があるけど狙われてる~???

     結構痛いんですよ~

    しかも何故かお姫は満面の
      笑顔で恐ろしい

  そうそう…身体を横になってる時負傷
   したふくらはぎが攣りそうになって
  流石にヤバイって思ったけど攣ったら
  どうなってしまうのかちょっと怖いと
   思っちゃいました((((;゚Д゚)))))))


もう次から次へと嫌になっちゃい
      ますよ~(● ????ロ????)????


早く足治らないかな~( ;??; )
女の子ページへ http://365diary.net/MGZmdnYyL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.07 18:56

[お題]from:生クリ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

??チーズ類

        ??麺類


    ??お気に入りのパン屋さんの
         塩パン

   高カロリーの食べ物って美味しい
     もの多いですよね~??


    
女の子ページへ http://365diary.net/R3VWcTE1L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.07 18:18

楽しみませんか?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( * ?? ?* )ノ


今日からお仕事のお兄さま( *??* )

お仕事お疲れ様でした


連休明けのお仕事は大変
     だったと思います

     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか


  お仕事終わってからお時間がありまし
   たら気持ちいいコトしませんか


    お時間が合いましたらご検討
    くださったら嬉しいです?.*゚?


  最近マッサージを受けるお兄さまも沢山
  いらっしゃるので興味がありましたら
     是非お試しくださいね~

     お兄さまからのラブコール
     お待ちしてま~す( ´ ? ` )ノ


女の子ページへ http://365diary.net/MEpIMngyL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.07 13:10

楽しみましょっ( ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです(???? ? ????)

ただ今出勤しました~

  連休明けで生憎のお天気ですがお誘い
    して頂けたら嬉しいです

   お兄さまに喜んで頂けるように
    精一杯尽くします(????????


今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします(??????)”


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

スタートからお誘いして
      くださったお兄さま

  前日からのご予約ありがとうございます♪


只今指定の場所まで
      向かってますよ~???


   お会いするのを楽しみにしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/Z3RhRGlHL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.07 10:40

おそよーございます(*p

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ´ ? ` )ノ


昨日はお仕事から帰宅して身内が
  愛犬のトリミングしてくれててまだ
   終わりそうにない感じだったので
     手伝ったら日付が変わって
     しまいました~???

 今日はお天気も悪く愛犬お姫達のお散歩は
   中止してお家?で遊ばせてます

 
  今日は私も久し振りに大寝坊してしまい
     これは発狂しました~??


 これから出来るところまでお家の事やって
   から出勤の準備に入ります(????????


今日も13:30から出勤します?.*゚?

    
女の子ページへ http://365diary.net/anVKMzhvL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.06 15:10

今日もありがとうございま

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 今日も1日ありがとうございました

     お陰様で今日はご予約完売
        致しました

    明日も13:30から出勤しますので
    どうぞ宜しくお願いします(??????)”?

この後のお兄さま

    お誘いありがとうございます

       ただ今指定地まで
       向かってますよ~???


後程宜しくお願いします( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/a2ZLRE1DL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.06 13:19

楽しみましょっ( ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ´ ? ` )ノ

ただ今出勤しました~

     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか


    連休最終日もステキなひと時を
     過ごしたいです( ?? ? ?? )?


お兄さまに楽しんで頂けるように
     精一杯尽くします?.*゚?


     今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします(??????)”
女の子ページへ http://365diary.net/OTB4b2hVL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.06 10:40

[お題]from:膝カッ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪

昔の私は女の子と遊ぶ事が苦手
     だったんですよ~( *??* )


小学低学年の頃女の子の中では着せ替え
   人形(絵本からくり抜くタイプ)が
  流行ってたのですが私のガサツな性格
     から馴染めなく男の子と 
   (女の子もいた(笑))駆けっこ
   したり泥んこになったり木登り
   したりする事が大好きでした

    実家の屋根に上り母親から
    怒られた事あったな~?

 ◯ほな私は木登りして日差しが気持ちが
  良くてそのまま眠ってしまって木から
  落下してびっくりした事も???

 でも怪我とか無かったので昔の私は本当に
 逞しいな~て思っちゃいましたよ~

   なので物心付いた時には宿題を
   やらなくて母親が呼び出されたり
  そんな事は中学まで続いたので(笑)

   母親ももうお手上げだったな~(笑)

  
   一番大変だったのは実家から中学校
   まで片道30分位掛かるので母親には
     『勘弁して??』と悲鳴
     上げてましたよ~!!!!


 両親から言われた事が今でも覚えてますが…

   

   『勉強は出来なくても良いから
    他所様には迷惑を掛けるな!』
       でした(・ω・)

 
女の子ページへ http://365diary.net/eDVVWDlpL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.06 10:13

アッと言う間の(・ω・)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ - ?? ?? ??-???? ???????.???? ??-

GWも今日がラストの方は沢山
     いらっしゃいますね~

   浜松祭りに参加された方も3日間
     お疲れ様でした( ????? )

規制も解除され今年は本当に
    盛り上がったと思います

   楽しかった分寂しさも感じますが
   その分また来年まで楽しみを待とう
     じゃありませんか~

  私はまだ浜名湖花博へ行けてないから
   今月中行かなきゃです(????????

愛犬お姫達も一緒に連れて行きたいので?.*゚?

¨????.・¨????.・¨????.・¨????.・¨????.・¨????.・¨????.・¨???


今日も13:30から出勤します

   今日もお兄さまと素敵なお時間を
     過ごしたいです( ?? ? ?? )?


自己流ですがマッサージもやって
   ますのでお遊びしてからの連休の
   お疲れもリフレッシュしませんか


   連休最後まで楽しんじゃいましょう

 お兄さまからのお誘いお待ちしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/TGVqSE9FL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.05 14:15

楽しみましょっ( ´ ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ????? )

只今出勤しました~

    今日は少しお久し振りの出勤に
  なりますのでどんなお兄さまにお会い
  出来るかとても楽しみにしてます

     今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします(??????)”

スタートからご予約してくださった
        お兄さま


    お誘いありがとうございます

      ただ今指定の場所まで
向かってますよ~???


後程宜しくお願いします(??????)”
女の子ページへ http://365diary.net/UlY0NlFXL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.05 09:54

- ?? ?? ??-

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ???? )!

      GW3日目ですね~

 昨日も私の家族と盛り上がってました(笑)

   特にお酒の趣味の父はやはり賑
   やかな街で飲む事が大好きなので
     ずっと飲んでました

    だけどやっぱりお酒は強い方
     ではないので顔に出やすく
    すぐにお顔に出やすいけど…

妹は強いのか顔に全く出なくて??

   只今外食でモーニングを堪能中~



    基本は和食派ですがたまには
    良いものですね~( ?? ? ?? )?


今日はまた浜松祭り(待ち飲み)へ      行くので私だけ抜けてお家の事
      済ませちゃいます

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日は14:30から出勤します

    お兄さまとステキなひと時を
     過ごしたいです?.*゚?

   自己流ですがマッサージもやって
   ますのでいっぱい遊んだお兄さまも
   興味がありましたらリフレッシュも
    しちゃいましょう(*´ω`*)♪


お兄さまからのお誘いお待ちしてま~す

  
女の子ページへ http://365diary.net/ZmE4VWxBL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.04 21:42

明日から( ´ ? `

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ????? )

乙女日が落ち着きまして明日から
      復帰させて頂きます

  残りのGWもお兄さまと素敵なお時間を
     過ごせたら嬉しいです

    タイミングが合いましたらご検討
     くださったら嬉しいです?.*゚?


     優しいお兄さまからのご予約
       お待ちしてま~す


女の子ページへ http://365diary.net/WDVOdXdCL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.03 22:08

知人の飲食店で(*´ω`

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ こんばんは??

     今日は両親と弟&妹も浜松で
   一家揃って全員集合して浜松祭りへ
   行き弟がお世話になった居酒屋さんで
      飲み会を楽しみました

   一家揃ったのも妹の年忌以来なので
   やはり全員集合って嬉しくなります♪

  昔はやはり両親とバチバチしてましたが
  今は物凄く仲良し一家になってます

 今日は久し振りのお酒?ととても美味しい     お肉料理を食べて大満足~??


 今日は両親は◯◯◯Cityで2泊して弟と妹は  私の家?で2泊する事になりました

   まだ乙女日は続いてますが5日から
       復帰予定です( *??* )


また分かり次第日記にてお知らせ
        致します(??????)”





女の子ページへ http://365diary.net/ZXV1UGpqL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.02 14:32

[お題]from:ついで

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪

体調次第では長く入ってしまいます

   
  お気に入りの入浴剤は必ず入れます

  特に泡風呂や炭酸温泉??はいつまでも
   は入ってしまいますね~???

     何しろ少し温めで入るので
     のぼせる事は無いので( *??* )
女の子ページへ http://365diary.net/NGtsNHB0L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
05.01 23:52

歩く羽目になるとは〜??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ こんばんは??


     今日は静岡県でイベントの
     スタンプラリーで取り敢えず
    西部地方は全制覇したのですが…

今日は腹が立つ程しんどい思いをしました

   足を痛めてるので列車やバスを使い
   ながら過ごそうと思ったのだけど

    目的地まで殆どバスが無いので
    せめて途中までバス使って後は
     歩く方法もあったけど…

バスの本数が少な過ぎて待ってる
   なら歩くしか無いと思いヤケクソで
   片道1時間歩いて向かったのが掛川駅
     から『つま恋』でした

     ただでさえ足痛めてるのに
     雨*??*????は降ってるしもう怒り
    しか無かったですよ~(● ????ロ????)????


最後はずぶ濡れになりながらだったので
  途中激寒でもう泣きそうになりましたが

  昼間はそんなに雨*??*????降って無かった
  ので大丈夫だろうと甘く考えてた私の
    落ち度でしたがまさかここまで
    雨*??*????が降りっぱなしだとは
    思ってませんでした( ;??; )?

往復2時間まさにヤケクソでしたσ(´・ε・`*)

後残りは中部地方&伊豆がありますが
   伊豆まで行ける自信ないなぁ


女の子ページへ http://365diary.net/WmI5Ym9NL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
料金システム
70分14,000円→12,000円
90分19,000円→16,000円
120分23,000円→19,000円
150分26,000円→21,000円
延長30分10,000円
指名料まだまだ無料継続中!!
交通費
浜松IC、鹿谷、米津、中田島、浜松市中区無料
浜松西IC付、磐田市1000円
浜北区、浜松市北区4000円
袋井市4000円
湖西市、引佐、三ケ日、掛川市、豊橋市5000円
天竜区6000円
自宅上記交通費別途+¥2,000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up