Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > あまね  > 写メ日記  > 2022月7月22日の記事
あみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-06-27 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
あまね  愉快な緊縛変態天使?
07.22 23:24

獲物に飛びかかる5秒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



この後

が美味しく頂きましたとさ


07.22 22:54

建前と本音🖤本当は、私

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ


最近
初めて変態紳士倶楽部を利用する紳士様
にたくさんお誘いしてもらえて
すごく嬉しいです〜




終わりは余裕がなくて
自分の事で精一杯なので
よく言い忘れたりするんですけど


私以外の変態痴女様とも
ぜひ遊んでみてください


素敵な変態痴女様ばかりです

1歩、変態の沼に落ちたのなら
色んな痴女様と遊んで
より深め、より相性の良い人を見つけて
こだわって欲しいと思います


私が写真通りなので
もちろん他の子も写真通りです

見た目重視派の方は不安にならずに
パネル見て好きになった子に
お誘いしてみてね



天音はあなたの変態のライフの
幸せを祈ります


















ってなんでこんな話をし始めたかというと


天音さんは
9月から長期休暇に入るから
『また会ってください
って言いにくくなってきて、、、

8月の出勤予定も出したから



7月8月にたくさん会いたいな


一応他の子オススメするけど
本当は変態で可愛いあなたに
たくさん愛たいもん






07.22 15:26

密着泡洗体de極楽浄土

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ

夏限定の
水着で密着泡洗体.。o○


ローション入りのトロフワな泡で
密着しながら洗います


めちゃくちゃ気持ち良いですよ
天音も気持ち良いの〜




泡洗体には
少し条件がありまして


条件
・120分以上
・指定のラブホテルのみ

アスタプロント←泡洗体しやすい
222 223 225 227のお部屋
M←豪華
マットのある部屋
(駐車場でわかります)

他のホテルのマットではやりにくいので
今回は絞らせて頂きました
ホテル選び大変かと思いますが
ご理解下さいませm(_ _)m



ご予約の際に
泡洗体のリクエストをお伝え願います
リクエストなしだと泡洗体出来ませんので
ご注意ください!!





それと泡洗体中は
触らない!
動かない!
天音に身を任せる!
を守って下さいね





色々と書きましたが

巨乳でもっちりボディの天音の泡洗体は
とーーーっても気持ち良いよ

たーくさん密着して
気持ち良くなっちゃおう


07.22 12:54

私の身体がエロイ事にな

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ

今日久しぶりに

ジムってきました!




ジムの測定器で
3週間ぶりに測ってもらったら





なんと数字が大幅に変化!!


7/1はパーソナルトレーニング受けた日で
その日からかなり数字が変わってます!


キツイ食事制限してもないのに!



パーソナルトレーナーさん
すごい
めちゃくちゃ感動
ありがとうございます





それと
連日の変態天使日和のおかげかな?

なんせ天音の変態バッグ
めちゃ重たいのに
それを持って
2階へ3階へと持って上がってるからね

帰りに「筋トレ」と言って
紳士様に持ってもらうと
重くてめっちゃビックリされる


天音を指名すると
もれなくちょっとした筋トレも付きます








こんなに痩せたけど

最近育乳ブラに買い替えたから

背中に流れていったおっぱいが戻ってきて

痩せたのに
おっぱいは大きくなってる現象






天音の身体はどうなっていくんだろうか〜








07.22 09:04

愛の力で乗り切るの

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ





ここ最近の


流行り病が過去最多で
大変な世の中になりましたね


お金のやりとりしたら
アルコールして
一緒にうがいをしましょう





これからは
変態紳士様の不安が
少し軽くなるように
お熱測るようにしますね










最近アルコールスプレーをなくして

セリアに行ったんですよ

らんま1/2のグッズもあって
一緒に買って


アルコールスプレーが真っ白だから
ベッドの上だとわからなくなると思い



らんまのマスキングテープを
貼りました




Pちゃん可愛過ぎ



あまねのお仕事道具の白い物たちは
だいたいシールやマステして
ベッドと同化しないようにしてます

ベッドと同化しないし
テンション上がるし




好きなキャラたちに
いつも感謝しかない



好きな物に溢れるって幸せ〜








明日の次案内は14時〜です


07.22 01:44

諦めずに頑張りました

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ



格闘すること

1時間半




TSUTAYAのオンラインショップで
ちいかわ×東京卍リベンジャーズ
のコラボ

やっと買えました





商品ページに入っても
在庫なしになっていて
30分たって購入可能になり

重たくて開くの遅かったり

30回ぐらいページが吹っ飛んだり


発狂しそうになるぐらいの
1時間半でした






ちいかわ×東リベ恐るべし!!




ちいちゃんとたけみっち並みに
諦めずに頑張りました

なんだかんだちいちゃん買ってない(՞˶o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞)



明日というか今日は
雑誌モーニング買おう〜
料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up