Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > あまね  > 写メ日記  > 2022月7月18日の記事
ちさ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-06-27 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
あまね  愉快な緊縛変態天使?
07.18 23:04

相談です。聞いてくれま

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ


う〜

なんだか大変な天音さんでした。。。








『何があったんだい?』
って聞いてくれたら
喜んでめちゃ話しますよ!


聞きたいですか?
聞いてくれますか?

別に大したことじゃないんだけど
私の性格上、大問題でした!


人生でこれからも起こる事なので
『こんな時どうします?』
って質問たくさんしたいです!







今日がこんな感じだったから


明日は変態天使になって


甘えん坊したい🥺
密着したい🥺
泡洗体したい🥺
ペニバンにしたい🥺
ドライ達成させたい🥺
拘束しておもちゃにしたい🥺
聖水かけてマーキングしたい🥺



私があなたのワガママ叶えなきゃなのに
私がワガママばっかり言ってるね




可愛いワガママだからいいでしょ?















07.18 10:07

60分前立腺コースはゲ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ



60分コースって

超絶のんびりな私がせかせかしつつ
そのせかせか感を
紳士様に気付かれないようにして
ドライさせ射精させて
少し物足りないけど充分満足感を与える

っていうゲーム感があって、好き




ドライ達成には
ロングコースと言われるけど
ドライ達成したい欲が強い紳士様って

私は60分が多くて
60分でも達成できるのよ

ドライ達成にしか興味なくて
たぶん達成したい欲が強いから〜?




『定期的に何回も来なきゃ達成できません』

は極力言いたくなくて

(達成出来なかったら
もちろん言っちゃうけど)


3ヶ月に1回行く整体屋さんが
そのノリだから
そんな感じになりたいな〜




それに私、よく長期休暇とるし
9月から2、3ヶ月出勤しません

ほぼ一期一会だと思うと
やっぱり一回で気持ち良くなってほしいな〜




でも、
『何度も通えば通うほど
より感度は高まるからまた何度も来てね』
とは言います


だって快楽の沼に
落としたいんだもん


前立腺開発者でもあり
変態天使なんだもん







同じ?

でも、後者はすでに気持良いんだから
いいよね〜







1度会ったことのある変態紳士様
私、けっこう前立腺開発上手になったよ


成長を感じてほしいな〜






明日は変態天使日和だよ


料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up