Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > みり  > 写メ日記  > 2024月3月8日の記事
このみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-09 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
03.08 22:21

変態紳士倶楽部での楽し

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




このお店気になるけど…


プレイ内容は?なにができるの?


店名ちょっと怪しくない?←


っていうお兄さんに🪄︎︎◝✩




“M性感”というジャンルは


プレイ内容が広めな気がします💭🩵




✩*⋆性感帯開発⋆*✩

✩*⋆痴女プレイ⋆*✩


✩*⋆フェチプレイ⋆*✩

✩*⋆密着プレイ⋆*✩


✩*⋆焦らし・寸止め⋆*✩


✩*⋆拘束・目隠し⋆*✩


✩*⋆体液プレイ⋆*✩


⋆*✩複数プレイ✩*⋆

などなど…


あげたらキリがないくらい(*´•ω•`*)




受け身が好き!


人に言いにくい性癖がある… 


たまには攻めずに気持ちよくなりたい…


という男性も多いんじゃないかな*・


プライベートは“攻めなきゃ”って


いつも頑張ってるぶん、


変態紳士倶楽部では女性に身を委ねて


いっぱい感じてくださいね♬*°


そんな貴方様を受け入れる場所です




嫌なこと、怖いことはしないので


お遊びする女性に気になるプレイを


相談して普段できないことを


楽しんでください♡♡


(女性によって得意プレイ、NGプレイは
異なるのでプロフィールは確認してね♡)




変態紳士倶楽部は


受け身を楽しむお店なので


お兄さんからのボディタッチ、


キスやヘルスプレイは一切ありません


その分非日常なえっちな時間を


お過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




えっちで攻め上手な女性って


AV以外でも存在するんだよ♡


たくさんドキドキしてね///




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈













03.08 20:21

🤍ソリッソS様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




お問い合わせありがとう~🥰


いつの間にか転勤してたなんて….ᐟ.ᐟ.ᐟ


でもみりの予定があったから


こっち戻る時前乗りしちゃった!


って嬉しすぎる(⑉• •⑉)




Sさんはこだわりがしっかりしてるから


そんな中で選んでもらえるの


毎回心の中でほくほくしてます♡




今回もこのえっちな時

何回も想像してた🥺なんて


可愛いこと言ってくれて///


すぐトロトロのお顔になって


止まらなくなっちゃったね(*´•ω•`*)




たくさん気持ちよくなったあとは


しっかりマッサージ🩵


体も心も全部すっきりできてたらいいな…


毎回タメになるお話ありがとう♡♡




またこちらにお顔出すときは


ぜひみりにも声かけてください♩¨̮⑅*



⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈






03.08 19:02

サキュバスちゃんみたく

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


明日のご予約くださったお兄さん

ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


︎記念だ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

って一緒のこと思ってて嬉しい🫶🏻🩵

明日も可愛い組み合わせ選んでくれて

楽しみだねっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

たっぷり搾り取るから覚悟しててね🥰


明日は気をつけていらしてください♬*°


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

03.08 15:51

🤍アスタK様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




ラムぴとの3Pありがとう♡‴


元気になってよかったぁ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝❣️


わたし達が来るまで普通だったのに


両隣に座ったら


勝手に体熱くなって汗吹き出しちゃう


そんなKくんが可愛いっ




1人ずつから、2人一緒に、…も


たーくさん気持ちいいことされてきたから


体が覚えちゃってるんだろうね(⑉• •⑉)




お揃いのコスプレも可愛いっ🥰


してくれて♡


あっちもこっちも休みなく責められて


おねだりもしてるのに


全然叶えてくれない焦ったさ…


それも好きでしょ、変態♡




えっちな時間もお話の時間も


わいわいで楽しすぎた///


また2人でも3人でも楽しもうね🫶🏻




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


03.08 11:47

ムズムズしちゃう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

お題:

女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、

指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪


くしゃみできるけど

そんな可愛いくしゅんっ…じゃないよ🥺笑


光くしゃみ反射はよく出ちゃう…

割とお鼻むずむずしがちです(*´•ω•`*)


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

03.08 09:41

🤍アスタK様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


もうずっと長いお付き合いだけど


初めての体験\\\\٩( 'ω' )و ////




新鮮さもあったからか


いつもより興奮して


体いっぱい敏感になっちゃってたね♡


あの時点でもう…🥺ってなってて


我慢しきれないBし可愛かった🥰




相変わらず忙しそうな毎日の中


貴重なおやすみに


こうして遊びにきてくれて嬉しい🫧


お疲れのBしの癒しに


少しでもなれてたらいいな꒰ૃ´꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦ




お土産もいつもありがとう♡♡


また今月も遊びにきてね♡笑




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




03.08 07:11

きもちーね♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日もおやすみです(*´•ω•`*)


狙ってた晴れの日⸝⸝⸝⸝♡

すっかりいいお天気になって嬉しい🥰

気持ちいいね(´,,・ω・,,`)


みなさん今日もいい1日になりますように♬*°

気をつけて行ってらっしゃい🫧


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up