Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > みり  > 写メ日記  > 2024月3月14日の記事
ゆみか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-09 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
03.14 21:21

明日から変態活動\★/

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


今週もおやすみありがとう♡♡

明日から変態活動\\\\٩( 'ω' )و ////


15日(金)11:00〜18:00
13:00〜

16日(土)10:00〜18:00
16:00〜1枠

17日(日)9:00〜11:00



です(*´•ω•`*)

土日の案内できる枠があと1枠なので

ご都合わかればぜひお問い合わせください♬*°

日曜は予定があるので🗓️

後ろは伸ばせないです(。・人・`。))ゴメンネ


全然話変わるけど

ひとつ前の日記のれみさんの写真見て

“もうかわいいじゃん…”って

ひとりで謎の発言をもらしてしまいました…w

早くみんなの見たいもう絶対かわいい🥹🥹🥹


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘






03.14 20:02

貴方様の性癖は?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


明日のご予約くださったお兄さん

ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


初めましてですねどきどき♡

M性感初心者さんかな?ベテランさんかな?

どんな風に虐められたいか

ふたりっきりのお時間に教えてね🥰


明日は気をつけていらしてください♬*°


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

03.14 17:02

やらかしちゃった人

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


ฅ” ハイッ!!


お昼寝3時間くらいしちゃったᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀

もう夜寝れないᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀←


でも気持ちよかった(*´•ω•`*)

午前中に家のこと全部やっといてよかった…

ってたくさん褒めておきました///


お昼寝の前にホワイトデーの準備もしたから

いまから配りにいきますっっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘




03.14 12:29

︎が大事

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:先月お店の女の子に

チョコもらったんだけど、

お返しなにが嬉しい?に回答♪


それはきっと仲良しであろう

貴方様の方が知ってる気がする🤍

女の子も普段のありがとうで渡してるだろうし

気持ちが大事〜(⑉• •⑉)


主さんの名前の“長めで遊ぼうかな”は

喜ぶと思う🥰


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
03.14 10:21

🤍アイコットM様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




またまた会えて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


今回も貴重な︎曜日休み….ᐟ.ᐟ.ᐟ


お時間作ってくれてありがとうだよ🥺




前回えちえち度増しちゃってたから


今回はもっとえっちにしたくて🫶🏻


普段落ち着いてるMくんが


どんどん感じていくお顔になってくの


みりもめっちゃ興奮した///


プレイ中は甘えんぼさんになるのも


かわいすぎてきゅん(⑉• •⑉)




終わった後のお話は


いままで1番たくさんお話できたね🥰


あんなにMくんのこと教えてくれて


どんどん心を開いてくれてる…!


って心の中でガッツポーズです♡笑




帰ってちゃんと歌詞見ながら聴いたよ‍♀️


また色々教えてね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


03.14 07:21

トロけちゃうのはわたし

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日もおやすみです(*´•ω•`*)


今日は予定あったお友達が体調くずしちゃって

1日空いちゃった૮(꒪˙꒳˙꒪)ა…

最近また風邪引きさん増えてるから

お兄さんも体調気をつけて過ごしてね🫧

ヘロヘロになるはわたしの前で…だよ🥰


今日はなにしようかな〜🫶🏻

それでは行ってらっしゃい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡‴


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘







料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up