Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > みり  > 写メ日記  > 2024月3月5日の記事
雪乃
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-08 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
03.05 21:23

🤍M M様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




また遊びにきてくれて嬉しい~♡‴


貴重な日曜のお休み、


みりに時間作ってくれてありがと🥺




いつも落ち着いてる大人っぽいMくん、


人見知りもあったのかな?…


初めて遊んだときと比べると


色んなことお話してくれるようになって


仲良くなれてきてるのかなって


内心にまにましてました️🤍




この間はみりが欲張っちゃったから


今回はじっくり一回💭🫧


いっぱいぎりぎりラインせめちゃって


もう…ってなってるの


可愛すぎたっ(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎




今回は新しい表情見れてらっきー𖤐⸒⸒


これからも可愛いお顔たくさん見せてね♬*°




なんて書きながら


お礼の前にまた遊びにきてくれて


ありがとうだよ~🥹🥹🥹




次のお礼も少し待っててね🧡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈






03.05 19:21

AVみたいな3P♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




変態紳士倶楽部では


複数プレイも受付中です(*´•ω•`*)




みりが3Pできるのが


♡ ラムちゃん ♡


シフトがあまり被らない2人ですが


ご連絡頂ければ


どちらかが時間を合わせますので


気軽にお問い合わせください♬*°




仲良しな2人にえっちに攻められちゃう…


なんてもっと興奮しちゃわない?🥰




AVよりもえっちかも…な時間を


一緒に過ごそっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




お問い合わせお待ちしてます♡♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt




┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈






03.05 17:02

🤍アイコットK様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




早くからのお問い合わせありがとう♡‴


前より遊べるスパン短くなってて


なんだか嬉しいっ🥰




いつもと違うヌルヌルお風呂は


興奮抑えきれなくって


ほぼ暴発?🛁𓋪◌




でもまだまだ休ませないっっ!


前回はまっちゃったヒールでふみふみ*̣̩⋆̩


今回もリクエストしてくれて⸝⸝⸝⸝♡




あんな非日常なコスプレのわたしに


ベッドの上から見下ろされながら


おちん様もたまたまも…


足でいっぱいふみふみぐりぐりされて


痛いはずなのに感じちゃう変態さん♡




やっぱりあの瞬間が


1番硬くなっちゃってたね


あんなので感じちゃうんなら


もうここでしか満足できなくなるよ?🥺




今回もたくさん気持ちよくなれてよかった♡


いつもにこにこでお迎えありがとう🥰


また楽しみにしてるね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈








03.05 14:21

🤍アイコットM様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



いつも仲良くしてくれてありがとう🥰


最近はずっと毎月遊べてて


ばいばーいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟってしても


次の楽しみがまた増えて


うきうきしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ




日常のふっとした時に


Mくんだったら…みたいに思い出すのも


すっかり仲良しこよしですな🥺




えっちな時間も相変わらず


まだ恥ずかしがっちゃう可愛いMくん♡


でもどんどん気持ちいいが大きくなって


夢中になってくれるの伝わるから


みりも楽しさ増してっちゃう///


長く仲良くしてくれてても


ずっといっぱい興奮してくれてるの


嬉しすぎるよ~꒰ૃ´꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦ🤍




これからも飽きられないように


頑張るね♡笑


今月のご予約もありがとう(ฅωฅ*)


楽しみに待ってますっ🫧




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




03.05 12:16

わたしの周りにあるもの

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:大好きなブランド教えてください!

に回答♪


ブランドよくわかんない૮(꒪˙꒳˙꒪)ა…

その時その時で気に入ったものを

周りに置いていくタイプです♡‴


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


03.05 10:51

🤍チュチュN様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




来店予告(?)もリクエストも


ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


よくお話してくださったから


すぐ仲良くなれた感じして嬉しい♬*°




あんまり激しすぎる感じよりは…


痴女お姉さんに攻められて


ヘロヘロにされたいタイプ♡‴


わたしの得意分野です(⑉• •⑉)




あんな非日常な格好したわたしに


こてこてに攻められちゃって


興奮止まらなかったね🥰


自分の気持ちいいところも


ちゃんとわかってるおりこうさんでした🫶🏻




Nくんの生活のお話まで


たくさん聞かせてもらえて


すっかり盛り上がっちゃったね///




なかなかタイミングとかも難しくなるけど


また息抜きしに遊びにきてね




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




03.05 07:41

えっちなお時間はどうで

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日はお休みです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


お礼日記遅くなるのデフォになって

ごめんね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

また今日からゆっくり書いていきます✎*。

お兄さんもわたしとのお時間思い出して

たくさんムラムラしてね🥰


今日は雨だからご移動気をつけて♩¨̮⑅*

行ってらっしゃい🩵


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up