Page top

なお
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-19 / 掲載開始日:2022-04-16
ハイブリッドエステ64 浜松店
エロと癒しの黄金比率6:4
Tel. 053-443-7452
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
いおり  極楽へと誘う愛嬌満点美少女
09.18 23:13

ありがとうございました

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ



先程ご一緒させていただいた
仲良しのお兄様



お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



いーさんのかいた
ブルーアイズ
大事にしてね🥺笑笑



おれいにっきはまたのちほど
ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)




09.18 20:53

向かってます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ



これからご一緒させていただく
仲良しのお兄様



お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ただいま向かってますので
もう少しだけ
お待ちくださいませ(*' ')*, ,)




09.18 20:03

困ってたから…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ


こんばんは、いおりです!*☽:゚

まだご存知ないお兄様も結構いると思うのだけど… じつはいーさんね公式LINEやってるんです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ SNSのDMやオキニトークだと通知が来ないので基本気付けなくて… ちょっぴり困っていたので思い切って作ってみました!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧ @516lzcpe LINEの検索からこちらを入力して検索ください 君からのメッセージ是非是非お待ちしております!





09.18 19:03

素敵な出会いに乾杯🥂

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ



最高の日には
最高のご褒美で彩りを



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



こんばんは、いおりです*☽:゚




昨日の帰り道
用事ついでにコンビニに寄ったら
なんとこんなものを発見したの!








大好きなチョコレートドリンクなんて
買わない手はない…!



ちょっぴり(だいぶ)
贅沢なお値段だったけど
奮発して買っちゃいました✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧





お味はね、チョコとミルクの比率が完璧で
今年食べたものの中で
1番美味しかったかもしれない




なかなか気軽には買えないけど
すごく頑張った日とかに
またご褒美で買いたいな🥰





09.18 18:13

少しでも支えになったらい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ




こんばんは、いおりです!*☽:゚


ついに作っちゃいました…ホテルのメンバーズカード!(*,,ÒㅅÓ,,) お部屋割とかもきくってきいたから 早速つくったんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ いまもってるのは ・アイコット・ソフィア・アスタプロント・アマン・M の5種類となっております どのお部屋もとっても綺麗でいーさんも大好きなんだ!(´∀`*)参考になったら嬉しいよ🥺




09.18 16:03

君を永久指名したい…😎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ




🩵9/17ラスト枠ソフィアT様🩵




先日ご一緒させていただいた
仲良しのT様


二度目ましてのお誘い
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




この日はなんと
T様とは1ヶ月ぶりの再会だったね!


もう一度お会いしたい…!って
ずーっとおもってたから
またお会いできてすごく嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ



それにお会いできなかった間も
お問い合わせをくださっていたとのことで

そんなに会いたいって
おもってくれたんだ!って
嬉しくてニヤニヤしちゃった


今回も気がついたら予約してた!
なんて可愛いこと言ってて
完全にハートつかまれてたよ🥰




今回のトークタイムは
終始爆笑の嵐で
本当に腹筋が割れるかと思いました



突然のミュージカルはさ
流石に…
流石に面白すぎるって…!!



しかも動きも声もプロ並みに良くて
お身体を拭きながら
吹き出さないように必死だったよ

めっちゃ吹き出してしまったけども🥺笑



本気の爆笑を引き出されてしまって
変な顔になってなかったかなって
今更心配してます🤤



次会った時は今回の爆笑を挽回するために
天使のようなスマイルを
お披露目しなきゃいけないね🤔🪽




そしてそして
お待ちかねの性感タイム



さっきまでの笑い声の飛び交う雰囲気とは
ガラッと変わり
途端にえちえちモードに
なってしまったね…♡



明るい少年みたいなT様もすごくすきだけど
こっちのえちえちなT様も
いーさんはたまらなくすき




やらしく揺れる腰も、とろっとろの表情も
さいっこうにえちえちで
もっと堪能したくなっちゃいました








今回は2度目ましてのお誘い
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


 下のお名前呼び捨てするのは
流石に照れ臭かったけど

下の名前で呼んでっていわれたの
特別仲良くなれた感じがして
実はすごく嬉しかったんだ



次お会いした時こそ!
スムーズにお名前を呼ぶぞ!!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



呼び方がナチュラルすぎて
驚かないようにね♡







09.18 15:46

出勤しました🩵

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ



こんにちは、いおりです*☽:゚



今日も元気に
出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



今日のお天気は快晴で
心も晴れやかになるくらい
とっても気持ちのいいお天気だね



晴れてるおかげで
気温もとっても高いので

こういう日こそ
暑さ対策&水分補給をしっかりして
楽しいお時間過ごそうね🥰



このあとはどのお時間帯でも
ご案内可能となっておりますので
お誘い是非是非おまちしてます





09.18 15:13

思わず守りたくなる可愛

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ



🩵9/17ソフィアI様🩵



先日ご一緒させていただいた
初めましてのI様


お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




お部屋に入ったら
丁寧で綺麗な所作の
とーっても素敵なお兄様



64では何度か
遊んだことがあるとのこと…!


今回はI様の胸を借りるつもりで
リラックスして
思いっきり楽しませて頂く事ができました



初めましてさんなのに
こんなにリラックスしたの
かなり久しぶりかもしれない🫢





トークタイムでは
まさかすぎる共通のすきの話で
盛り上がっちゃったね!


なんとなーく
I様はアニメとかは見ない気がして
話に出さなかったけど

意外にもいろんなアニメを嗜んでいて
すごくびっくりしたよ!



名前は知っていたけど
情報がなさすぎて触れたことがなかった
あのアニメ🪽も

I様の説明を聞いて
かなり興味が湧きました



いーさんのサブスクにはなかったから
教えてもらったやつをお試しするか
レンタルするかで今すごく悩んでる!🤔


他にも見たいやつがあったら
いーさんも始めちゃおっかな(*´꒳`*)





そしてそして
お待ちかねの性感タイム…



泡あわタイムやマッサージで
えちえちな焦らしを沢山したおかげか
いーっぱい気持ちよくなってくれたね



途中でI様のお口から飛び出た
"もうでちゃう"の言葉が
あまりにも可愛すぎて
完全に責めスイッチが入っちゃったよ


でもでも
最初から飛ばし過ぎてもいけないし
焦らしたっぷりのお時間は
次回までのお預けにしとこうね♡










今回は素敵なお誘い
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



I様とはこの日が初めましてだったけど
話が弾んだのもあってか
すごく仲良くなれた気がするよ


もうね、本当嬉しすぎる



次回お会いした時は
もっともっと仲良くなりたいし
I様のすきなアニメやすきなこと
たくさん教えてくださいね!




09.18 14:03

再会の喜びを全身で表現

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ



🩵9/17スタート枠アマンI様🩵




先日ご一緒させていただいた
仲良しのI様


スタートからのお誘い
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




I様とはもうかれこれ
4ヶ月ぶりくらいの再会…!


お互い体調をくずしたりと
なかなか会うことができず
念願の再会を
ようやく果たすことができたね



元気にしてるかなぁ、って
ずっと気になってたから
やっとお会いすることができて
本当に嬉しいよ!



ひさびさにお会いしたら
前よりも少し大人っぽくなってて
ドキドキしたのはここだけの秘密🤫





今回のトークタイムでは
忌々しきミドリのアイツの話や…
ゲームの話なんかで沢山盛り上がったね



ゲームは結構すきで
実況とかも割と見る方だとおもってたけど
全然知らないタイトルが出て
すごく気になっちゃったよ…!



聞いた感じだと本当に
有名なあのゲームそっくりなんだね🤔



早速ストアで値段見て
足りてたら買おうとおもってたのだけど
見事にタイトルを忘れてしまいました



今度お会いした時にでも
またタイトル教えて欲しい
ガチ知りたい




そしてそして
お待ちかねの性感タイム


責めるのが病みつきになってしまうくらい
感度抜群なI様を
やっと責められるぞ!
って、すごくワクワクしてたんだ!



お胸を責めるたびに
漏れる小さな声がやっぱり可愛すぎて
終始ドキドキが止まらなかったよ



久々のI様との性感は本当夢みたいに楽しくて
余すとこなく堪能しようと
ギリギリまで焦らしちゃった🥰









今回も素敵なお誘い
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



いーさんのことを忘れないでいてくれて
そしてまた会いに来てくれて
本当にうれしかったよ



久々の大人っぽいI様は
いーさんの好みすぎて
凄く"好き!"っておもったの!



またこの髪型やってくれないかなぁって
実はちょっと期待してる



でもでも
次お会いした時の髪型もファッションも
同じくらい楽しみだよ





09.18 13:03

本日のキーワード🗝️🐓

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ



でもやっぱり現地で食べるのが
1番美味しいと思うの




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




こんにちは、いおりです*☽:゚



本日のキーワードは
"けいちゃん焼き"



9/18の今日はなんと
"けいちゃんの日"
って言う記念日なんだって⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




岐阜県の郷土料理の"けいちゃん焼き"
いーさんも一度
食べたことがあるのだけど

ニンニクの効いた甘辛い味付けで
すごーくご飯が進んじゃうの




その時は車で行ってたから
お酒は飲めなかったけど
きっとビールとかもすごく合うと思うんだ



調べてみたらタレだけなら
ネットで買えるみたいだし

そのうちお家でけいちゃん焼き作って
ビールで優勝しちゃおうかなヾ(*´∀`*)ノ





09.18 12:03

本日16:00〜🩵

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ



こんにちは、いおりです*☽:゚




本日も16:00からの
出勤となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



今日は水曜日!

平日もいよいよ折り返しで
不思議とパワーが
湧いてきちゃうよね🥰



元気いっぱいの今日は
いーさんと一緒に
ドキドキな非日常を体験しませんか?




本日はどのお時間帯でも
ご案内可能となっております



君からのお誘い
是非是非お待ちしているよ





料金システム
基本コース
60分18700円
75分23100円
90分27500円
120分35200円
交通費無料~
指名料2200円
入会金1100円
領収書

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up