Page top

ゆの
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-17 / 掲載開始日:2022-04-16
ハイブリッドエステ64 浜松店
エロと癒しの黄金比率6:4
Tel. 053-443-7452
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
いおり  極楽へと誘う愛嬌満点美少女
09.03 15:19

物欲しそうな目が可愛く

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ



🩵9/1ラスト枠レギャンM様🩵



先日ご一緒させていただいた
初めましてのM様



お誘いありがとうございました🥰



お部屋に入ったら
キリッとしたお顔立ちの
とっても素敵なお兄様♡



どんなプレイがお好きなのかなって
ワクワクしていたら
まさかのマゾ犬ちゃんなことがわかって
嬉しくてテンション上がっちゃった



お胸を噛まれるのが好きだなんて
可愛いにも程があるよ


素敵なお時間の予感に
さらにワクワク感が
高まってしまいました





トークタイムでは
M様が最近購入したばかりだという
オシャレなあれの話で大盛り上がり



いーさんはあまり詳しくはないけど
それでもパッとみただけで
すごくおしゃれだなぁってわかるくらい
素敵なデザインだよねヾ(*´∀`*)ノ



M様のをみていたら
いーさんも欲しいなぁ、なんて
ちょっと影響されちゃいました



もしいーさんも買ったら
いろいろ情報交換とか
してくれると嬉しいな(´,,•ω•,,)♡




そしてそして
お待ちかねの性感タイム



泡あわ🫧での公開オ️ニーをさせてから
じつはこのお時間が
よりに楽しみになってたんだ



いーさんの指を物欲しそうに見つめてたり
可愛い声が聞きたいって言ったら
声を我慢せず聞かせてくれたり…

可愛くて思わず
たくさんのお仕置きとご褒美で
可愛がってしまいました



こんなに可愛いわんちゃんは
いろんな飴と鞭で
もっと愛でてあげたいなぁ、なんて

ついつい尽くしたくなってしまうような
そんな素敵なお時間だったよ♡








今回は素敵なお誘い
ありがとうございました


初めてのお店で
きっと緊張していたと思うけど
勇気を出してお電話してくれて
とっても嬉しかったよ(*´꒳`*)



おかげさまでいーさんも
こんなに素敵なお兄様に
出会うことができました



次回お会いした時は
もっといろんなことをして
たくさん楽しもうね



やりたいこととかあったら
遠慮せず
いーさんに言うんですよ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧





09.03 14:13

超ポジティブ思考で進化

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ



🩵9/1アマンN様🩵




先日ご一緒させていただいた
リピーターのN様



お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




扉を開けたら
シャキッとした服装に身を包んだ
笑顔の素敵なN様♡



最近SNSでよく見るあの動画の影響もあって
またお会いしたいなぁ〜なんて
ずっと考えてたんだ🥰



1ヶ月も経たないうちに
またお会いすることができて
とってもとっても嬉しかったです




トークタイムでは
ハード機の進化のお話や
Vtuberさんのお話で大盛り上がり(*´꒳`*)



きっとVtuberさんは
あまり触れる機会がなかったと思うけど
いーさんが好き、って言ったら

たくさん興味を持ってくれて
N様の優しさと人柄の良さに
思わずときめいてしまいました



こんな素敵な人に見つけてもらえたなんて
いーさんってば
なんて運がいいんだろうヾ(*´∀`*)ノ





お待ちかねの性感タイムでは
お胸を中心に
いーっぱい責めちゃったね


ぺろぺろするたびに
小さく漏れる喘ぎ声が可愛くて
ドキドキが止まらなかったよ


たまに腰が浮いちゃってるのも
とってもいやらしくて
本当に可愛かったなぁ♡



もっと可愛い姿を堪能したくなるような
思わず欲張りになってしまう
最高のお時間でした









今回も素敵なお誘い
ありがとうございました🥰


いーさんのわがままで
極液にも付き合ってくれたの
すごく嬉しかったよ


最後に教えてくれたN様理論も
いーさんに刺さりまくる御言葉で
この日お会いすることができて

本当に良かったなぁって思える
素敵な一日になりました♡



またお会いした時は
N様理論で
さらに進化した私をお見せするから
楽しみに待っていてね





料金システム
基本コース
60分18700円
75分23100円
90分27500円
120分35200円
交通費無料~
指名料2200円
入会金1100円
領収書

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up