Page top

はるな
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
すみれ  敏感妻
07.30 12:47

こんにちは?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日も暑いですねー

水分沢山とってねー

女の子dayになりしばらくの間お休みになります


金曜日会いにきてくれた待ち合わせのお兄さん

久しぶりの再会でしたね

会わない間に色々あったみたいで

でも明るく笑顔で接してくれて

すみれは沢山元気をいただきました


また会いに来てくださいね

お待ちしてます



           すみれ?





女の子ページへ http://365diary.net/SXBPcXRPL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
07.26 18:39

今日もありがとうございま

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
懐かしく聞き覚えのある名前
久しぶりの再会嬉しかったです

笑顔がキュートなまんまでお変わりなく

なによりも元気そうで安心しました

マッサージも気持ちぃっ~て意識なくなってましたね

またいつでもマッサージしますね

悩みや考えることも沢山ありますよね


お仕事も無理せずに頑張ってくださいね

今日はありがとうございました



            すみれ?

女の子ページへ http://365diary.net/ODExWEJJL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
07.26 14:28

こんにちは?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日も地獄のような蒸し暑さ

水分補給こまめにとってねー

昨日のお礼です

お誘いいただきましたお兄さんありがとうございました

海好きなお兄さん

夢中になれる事があるっていいですよねー

なにかに一生懸命頑張ってる人って
話聞いてるだけで応援したくなる

子供思いの優しいパパさん
気持ちがホッコリしました

あの格好は
恥ずかしかったなぁ




ラストのお兄さん

お忙しい中にお時間見繕って会いに来てくれてありがとうございます

楽しい幸せな時間を
ありがとうございました

オイルマッサージも喜んでいただけて
良かったです

また是非遊びに来てくださいね





            すみれ?

女の子ページへ http://365diary.net/VEExOEZzL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
07.22 06:57

おはようございます?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
早起きすみれです

昨日お誘いいただきました

仲良し様

お仕事帰りに会いに来てくれて

時間いっぱい優しく包み込んでくれて

ありがとう

初体験な事だったのに

オイル不足でごめんなさい

次回はたっぷりとつけさせてね

この時期のお仕事は大変だと思うけど

お互い暑がりだし暑い夏を一緒に乗り越えようねー

また会える日まで楽しみにしてます



今日と明日はお休みで

連休満喫してきます       


来週月曜日から出勤です


お誘いお待ちしてます

             すみれ?


女の子ページへ http://365diary.net/akd6NmNLL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
07.20 17:00

こんにちは?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日もお誘いいただきましたお兄さん
夜勤明けのお疲れの中に会いに来てくれて
ありがとうございました

色んなお話もできて楽しかったです

また遊びに来てくださいね

ディーラーに問い合わせたところ
セキュリティーカード紛失で
結局セキュリティーコード発行することになりました
ディーラーなうです

飲み放題の自販機でコーヒーTimeです

最近暑くて食欲もダウン気味

夜ご飯何作ろうかな

サッパリした麺類がいいかなぁ

日中はほんっと暑いので熱中症には充分気をつけてくださいね


          すみれ?


女の子ページへ http://365diary.net/cmZReUMyL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
07.19 16:44

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんにちは

今日はお休みです

あつぅ~溶ける~それにしても最近暑すぎるー

先週の土曜日にトラブル発生

コンビニで急にエンジンかからなくなっちゃって焦ったー

緊急サポートセンターに電話して


到着までに一時間かかります言われ

アイス買っちゃったしーぃ


こーゆ時に限ってとか思いつつ
溶け出してきたアイスを待ってる間に完食

バッテリーも寿命だったので
今スタンドでバッテリーかえてもらい

一件落着かと思いきや

今度は
セキュリティーコードがわからない


ディーラーさんは今日は定休日でお休みだし

ディーラーさんに聞くまではナビ使えません

明日電話してみよっと


お礼が遅くなってしまいましたが

昨日お誘いいただきました2名のお兄さん

時間いっぱい癒されました

ありがとうございました

また日記更新しまーす


            すみれ?



女の子ページへ http://365diary.net/NTdDOGVSL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
07.17 01:35

こんばんは?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
7月14日(土)にお誘いいただきました
お兄さんありがとうございました
マッサージ気持ち良かったよーって
リラックスしてくれて嬉しかったです
初対面なのに沢山家族のお話聞かせてくれたりで時間いっぱいありがとうございました
また機会があればオリオンに遊びに来てくださいね


日曜日はサファリパークへ遊びに行ってきましたー
人生二回目です



なぜか虎ゾーンには虎が見当たらなかったのー
ちょっと遅めのランチにオムライスを食べて
一息

美味しかったぁ

その後御殿場アウトレットへ行き
さっき帰ってきましたー

日中暑かったし沢山歩いてヘトヘトだけど
沢山の動物も見れたしとても癒され
充実できた一日となりました

今日はゆっくり休みたいと思います


次回の出勤は火曜日

11時~20時

遊びにきてくれたら嬉しいです

ではではおやすみなさい

            すみれ?


女の子ページへ http://365diary.net/SkpKU0poL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
07.15 02:29

遅くなりましたが

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんばんは

夜更かしすみれです

家のことやることやって
リポビタンD飲んだら眠れなくなっちゃった


お礼が遅くなりました


7月13日(木)に

お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました
沢山できて幸せでした

あの日はぐっすり休めたかな?

楽しいお時間をありがとうございました


7月14日(金)に

誘ってくれた沢山のお兄様方ありがとうございました


久しぶりの仲良し様

懐かしく嬉しくなによりお元気そうで安心しました
復活&回復おめでとうございます
もうきっと大丈夫!
愛情たっぷり濃厚なサービスはいかがでしたか?
梅干し
次回も是非是非楽しみにしてますね


サプライズ好きなお兄さん

扉開けた瞬間目が点
ワクワクドキドキしながらお部屋に
入るまでがスリル満点でした
女性の扱いが色んな意味でとても丁寧で
ギャップ萌えでした楽しかったです
ドリンクにスイーツまでご馳走様でした


仲良し様

お仕事終わりの寄り道いつもありがとう
いつものテンションで沢山会話も弾んで楽しいでーす
いっぱい優しさに包まれ
安心感のせいかあっという間のお時間でした
たまには息抜きしてねー
またお待ちしてますね


ご自宅のお兄さん

優しくエロく自然な感じで密着
エロレポにも感動喜びを
ありがとうございました
私もお兄さんに負けないように体鍛えてみますね

楽しくて素敵なお時間をありがとうございました



ではそろそろ寝まーす




おやすみなさい


           すみれ?





        

女の子ページへ http://365diary.net/eFJ3alUxL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
07.13 12:47

こんにちは?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日も出勤しました

今日はなんだか過ごしやすい天気

これくらいの涼しい気温が好きですね

暑いのはヤダヤダ


昨日お誘いいただきましたお兄様方ありがとうございました


仲良し様ご予約ありがとう
すみれに会うのいつも楽しみにしててくれて待ち遠しいよーって
すみれもいつも楽しみにしてるから
会えた時の喜びがハンパないよー
◯う◯ちゃんまたまた大活躍でした
お写真も積極的に撮ってくれてありがと

ランチ凄く美味しくて一緒に食べるからこそ更に美味しさ倍増いつもホント馳走様です
お土産もありがとう!
美味しくいただきます
プレゼントも大切にするね
次回お会いできる日まで楽しみにしてます
お仕事も無理せず頑張ってね


はじめまして紳士なお兄さん
初オリオンにお誘いいただきありがとうございます
初対面とは思えないくらい
人見知りには全然見えないよー
すぐに打ち解けて話せて明るく接してくれて嬉しかったです
血液型あるあるのお話とか色々語りましたね
楽しかったですありがとうございました
この機会にまたオリオンをご利用よろしくお願いします


             すみれ?




女の子ページへ http://365diary.net/dEhQSXJOL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
07.11 21:04

こんばんは?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日も一日暑かったぁ

これからもっと暑い日が続くから熱中症や、食中毒にならないように

気をつけなきゃですね

今日お誘いいただきました

ご自宅のお兄さんありがとうございました

久しぶりに会えて嬉しかったし

猫ちゃんにもまた再会できたし

餌もあげられたし可愛くって

超癒されちゃった


コーヒーも沢山いただきありがとうございました


また再会できる日を楽しみにしてます


明日ご予約いただいてる仲良しさま

いつもありがとう

時間いっぱい楽しもうねー

よろしくお願いします


ご飯食べてお風呂入ってストレッチして
寝よう


おやすみなさい

            すみれ?



女の子ページへ http://365diary.net/emFBc3V5L3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
07.06 22:00

こんばんは?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日は女の子DAY明けの久しぶりの出勤でした

会いにきてくれたお兄様達ありがとうございました
みんな久しぶりのお兄さん達ばかりだったから
嬉しくて嬉しくて

お時間伸ばしてくれたお兄さん?
前回よりもちょっと濃いお話ができて
良かったです
色々褒めてくれたから照れちゃった
またお待ちしてます

やや変態っお兄さん?
久しぶりのあのプレイ
シャンプーも気持ち良かったぁって喜んでもらえて良かったです
ソリソリ怖かったぁ
まだ辞めないのでまたお待ちしてますね

ラストにお誘いしてくれたお兄さん?
お疲れモードだったみたいだけど
今日は家に帰ったらゆっくり休んでね
お話楽しかったです
ドリンクいつもありがとうご馳走様でした


久しぶりの再会に感謝
楽しいお時間をありがとうございました


今日一日だけ出勤で
今週いっぱいお休みになります

来週から出勤します
出勤チェックして会いに来てね?


ではではおやすみなさい

すみれ?



女の子ページへ http://365diary.net/ajBvRDNWL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up