Page top

きみか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
すみれ  敏感妻
06.30 13:11

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日女の子DAYになり
   今日からお休みになります
     腹痛に耐えながらも

     乗り切らなければ
    男に産まれたかったっ

      て思う瞬間です

  

    
      昨日のお礼です

     お誘いいただきました

  お兄さん方ありがとうございました


   演奏大好きお兄さん

  また会いに来てくれてありがとう

    凄く嬉しかったです

   オイルハンドマッサージが

   ホントいつも気持ち良いです

 ピザにドリンクもご馳走様でした

      次回の計画

   来月も楽しみにしてます

  
    イメチェンお兄さん

  

 中々タイミング合わず出勤時間チェック

   して会いに来てくれてありがとう

 生理になっちゃったのに最後まで一緒に

  過ごしてくれて嬉しかった

  髪型もバッチリ似合ってたよ

   いつも沢山笑わせてくれて

  ドリンクもいつも必死なくらい沢山

  買ってきてくれてありがとう

  

    また日記書きます

   しばらく雨みたいだけど

  足元には充分気をつけてくださいね

          すみれ?

女の子ページへ http://365diary.net/VnpaUmc1L3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
06.27 13:10

こんにちは?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんにちは?

今日はお休みです

  
    ちょっと体ダル気味です


      昨日のお礼です


 昨日お誘いいただきましたお兄様方
  
   ありがとうございました?

    久しぶりの再会でとても

     嬉しかったです

   ちょっと変わり者のお兄さんへ

  お話沢山してくれたけどやっぱり

    変わり者

   そこがいいんです
 
 楽しいお時間ありがとうございました


    エロエロお兄さんへ

   凄い昔から呼んでいただいてる

  せいか会えばいつもフレンドリー

    に話してる気がするね

   無邪気に話してくれたり

     毎回楽しいな

    帰り際の自販機いつも

      ありがとう

  また会える日を楽しみにします


   今日もお仕事の方ファイト

            すみれ?

女の子ページへ http://365diary.net/ZFpEUUx5L3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
06.25 16:38

昨日のお礼?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんにちは

     今日はお休みでーす!

   ペットの猫ちゃんと遊んでから

日用品や、食品の買い出しに行ってきました♪


  まとめ買いって荷物沢山だから

  お休みの日にしか中々行けない

      帰宅したら
 二の腕に買い物袋の跡ついてた

   家でグッタリマッタリ中

   お礼が遅くなりすみません

   昨日会いにきてくれたお兄さん

    ありがとうございました

   恥ずかしがり屋のお兄さん

   すみれも恥ずかしがり屋だけど

  
   圧倒的お兄さんの勝ち
 

   初めてお会いしたばかりなのに

  あんなものまでいただいてしまって

 ありえないハプニングもあったけど

  楽しいお時間を一緒に過ごして

 いただきありがとうございました


明日は11時~17時まで出勤します。

   沢山癒して癒されたいなぁ

 お誘いいただけたらとっても嬉しいです


            すみれ?


女の子ページへ http://365diary.net/OWlyN3NQL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
06.23 19:27

ありがとうございます?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんばんは

     今日ビジネス

     お誘いいただきました

     ご新規のお兄さん

    ありがとうございました

  ドアが開くまでドキドキしたけど

   優しいお兄さんでよかったです

   
   まさかで災難を味わうなんて
   
  
   考えてもみなかったですよね

    でも不幸中の幸いですね
 
 またオリオンを是非使ってくださいね

  ありがとうございました


  明日は11時~18時まで出勤します


  お誘い心よりお待ちしてます


            すみれ?

女の子ページへ http://365diary.net/TmJSUU5jL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
06.22 17:57

ありがとうございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんにちは

  今日お誘いいただきましたお兄様方

    ありがとうございました


     お久しぶりのお兄さん

     貴重なお休みの中

   会いに来てくれて嬉しかったです?

  
     
        次回は
    
 おすすめのホテル是非是非利用してみて
       くださいね


   はじめましてのお兄さん

  
   年齢が近くて親しみ感じました?

     200メートル猛ダッシュ
 

     凄かったですねー

   スイーツにドリンクの差し入れ


   ありがとうございました
   

   

 またお会いできる日を楽しみにしてます

     明日は11時~18時

      まで出勤します。

   女の子DAYが近づいてきたので

  お誘いいただけたら嬉しいです


      今日は雨降りなので
 
   徒歩の方も車の運転の方も皆様

 足元十分に気をつけてお帰りくださいね


            すみれ?

女の子ページへ http://365diary.net/MU90aDNTL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
06.20 18:44

ありがとうございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お疲れ様です(*^^*)

  携帯のスマートキーの電池切れ

  
   ホームセンターで替えの電池を

   買ってきてセット完了です

   


   今日お誘いいただきました

  お客様ありがとうございました?

     やっと会えたねー♪

  
    懐かしいつものテンション

  久しぶりの再会に久々のコスプレ

 なんだかちょっと恥ずかしかったなぁ

 
     一緒に食べたスイーツ
  
       

    
     美味しくってペロリ

     ご馳走様でした


   いただいた例のものでしっかり

     綺麗にピカピカに

      
      するからね?

 今日はコロッケにしようかなぁ


       お写真も


   ありがとうございました



   
  久しぶりの再会嬉しかったです

  冷房物凄く直球に当たってたけど

      大丈夫かな??


  風邪引かないように気をつけてね
 

     あっという間のお時間

    だったけど楽しかったなぁ

   またの再会楽しみにしてます♪


    ありがとうございました?


            すみれ?
  
女の子ページへ http://365diary.net/b2VCU3FaL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
06.19 23:28

ありがとうございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんばんは

 
  お仕事の方お疲れ様でした( ´∀`)
  

   先々週携帯機種変したのでー♪

   ストレスがなくなりました(^^)v

 
      
         が…

    夕方くらいから歯が痛くなり

    眉間にシワを寄せてる

      真っ最中です

        近々

歯医者予約しなきゃっヽ(;▽;)ノ




      遅くなりましたが

    今日会いにきてくれたお客様

    ありがとうございました?
    
    先週来てくれたばかりなのに

  早々と用事済ませて来たよー!って

     会いにきてくれて

     嬉しかったです(^-^)

 ランチまで用意して待ってていただき


     
    手を差し伸べた冷蔵庫から


    次々とー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  沢山出て来てビックリ&お寿司!?

      

    美味しくってペロリでした   

     他にも沢山の差し入れ

     魔法のドリンクまで
    

 
     ご馳走様でした♪
     


        その

     キュートな笑顔と


   
     癒しの演奏TIMEに
  

  すみれの心はホッコリさせられました


  


すみれのコリコリの体を

     いつも心配してくれて

     優しくほぐしてくれて
 
    ホント~に気持ち良すぎて


   
      今日という今日は

       一瞬だけ

     寝落ちの刑に( ̄∇ ̄)



  楽しくてやっぱり?ってゆーくらい

   
   時間があっという間でしたねー


   次回も楽しみにしますね(*^^*)


        

  今日はありがとうございました?

         
        
      
   
         
          
             すみれ?
女の子ページへ http://365diary.net/VkswTGhtL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
06.17 15:09

こんにちは♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
私の気持ちの中では

 おはようございますなんだけどね(^^;;

 
  だいぶ遅くまで寝込んでました

  昨日は仲良しちゃんとの息抜きー!

   沢山暴れてきました!笑

     楽しかったなぁ?


帰りの代行さんとちょっとエッチな

      話題になり

   一瞬戸惑った( ̄∇ ̄)ハハハ

  
 
   

    来週から出勤するので
  
    出勤チェックしてみてね


  どんなお兄さんに会えるか楽しみです
  
    エロモードMAXで?

   よろしくお願いしまぁす(*^^*)


   今日はのんびり過ごそうかな

 皆さんも良い一日をお過ごしくださいね


             すみれ?
  
女の子ページへ http://365diary.net/MTRYalRxL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
06.16 00:21

こんばんは?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日は雨でジメジメしてません?

暑くて冷房つけちゃってます(^_^;)

今日お誘いいただきましたお客様

ありがとうございます

久しぶりの再会嬉しかったです?

大変な事情もあったみたいだけど

ホントよかった

やっぱり健康な身体でいられてる事が


一番の幸せですね


相変わらずにも優しくて面倒見も良くて

オイルマッサージも

気持ち良すぎて?

思わずウトウトしちゃった



疲れが吹っ飛んじゃうくらいの

最高に上手い演奏も沢山聞かせてありがとう!


拍手の連発でした^ ^

また聞かせてね?

今日は楽しいお時間を

ありがとうございました


明日から三連休です


来週月曜日から出勤します


お誘いお待ちしてます?


おやすみなさい


            すみれ?



















女の子ページへ http://365diary.net/VVlNZ3ppL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
06.13 19:24

こんばんは♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お仕事の方もお休みの方もお疲れ様です(^-^)

日記を再開して気付いちゃったんです

みたポチしてくれてる女の子達や
お兄さん方いつもポチポチありがとうございます

ずっとお礼が言いたくて

日記を休んでる間にもポチポチしていただいて本当にありがとうございます?





今日のお礼です


会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました?

笑顔でお出迎えいただき嬉しかったです

退院してまだお体が不自由で大変なのに

息抜きにきたよーって

お話も楽しかったです

ありがとうございました




また再会できて嬉しかったです

疲れてる中に
お仕事帰りの寄り道いつもありがとう?

あの話で盛り上がっちゃってトークが止まらなすぎた

話し足りなかったくらいです

次回も沢山お話しましょ

またお待ちしてますね?





            すみれ?



女の子ページへ http://365diary.net/em00ZVEwL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
06.12 18:16

ありがとうございました

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
マイペースな肌綺麗なお兄さん?

超仲良しちゃん?

今日もロング誘ってくれてありがとー!

久しぶりに会えて超嬉しかったよ(*´∇`*)

めっちゃ時間立つのが早すぎたーっ(。-∀-)

ランチにドリンクにマッサージまで

してもらっちゃって

気持ち良すぎて眠りかけたし笑

なにからなにまでいつもホントありがと?

感謝しかないよ

ご飯もご馳走様でした(??????)

お兄さんにも満足してもらえてよかったです

最高に楽しいお時間をありがとうございました

次回はストレス発散だぁ\(^o^)/

お会いできる日を楽しみにしてます?



             すみれ?

女の子ページへ http://365diary.net/UHZYTEp6L3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
06.11 03:02

こんな真夜中に

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
皆さんご無沙汰してます(?????????)

こんばんは

色んな事情がありまして
パタリと日記もやめていたんですが
また再開いたしました

久しぶりの日記だから……
ちぃとドキドキしてます? .? ?

またちょこちょこ日記あげてくので
チェックしていただけたら
嬉しいです^ ?? ? ? ?^

日付が変わっちゃったけど
今日会いにきてくれた仲良し様

いつも貸切ありがとう~!
貴重なお時間の中に
カメラマンとして大活躍してくれて助かりました
??????(*???*)? ???

会いにきてくれることが一番に嬉しくて

一緒に食べるランチタイムも

動画見ながらまったりした時間も

密かに私の癒しでありますぅ(? ?? ? ? ??)

いつも喜んでくれる姿や、発する言葉も嬉しくて
優しいお気遣いに感謝(?´?` )

また来月も再来月も毎月楽しみに
待ってます?( ??????? )?


携帯も長く使ってるせいか
調子もあまり良くないので

近々機種変しに行く予定です


LINEの音が鳴らないのも着信受けれないのもいい加減辛すぎまーす?( ??? - ??? c)?



また日記書きまーす*???*)ノ"


おやすみなさい(?- -?)????

すみれ?



女の子ページへ http://365diary.net/VkZONkdIL3NvL29yaW9uLWgvMTEyNTg1NDE-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up