Page top

すず
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ことね  小柄細身妻
08.26 13:48

[お題]&ランチ(^^)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ お題:マイガール限定で下乳の写真が見たいです!に回答♪



週末いかがお過ごしですか
お盆休みが長かったかたなどは
休み明け初の週末となり
お身体疲れていませんか
??
普段出勤している時は
それほど辛くなくても
長期休暇後は
休み脳から仕事脳へ
切り替えるまでが
憂鬱になること多くなりますね
皆様今週も
お仕事お疲れ様でした
今日は
お友達と親世代の頃からある
昔ながらの定食屋に
ランチに行ってきました

そして
今年1度もまだ食べれてなかった
かき氷も食べに

ふわふわで口の中ですーぐ溶けちゃう
今日はお昼からよく食べたなぁ
ということで
夜は
運動を頑張ろっかな

明日
出勤をと考えていますが
今のところ
まだ少し未定となります
また出勤シフトを
チェックしていただけたら嬉しいです
でわ
皆様も
素敵な休日をお過ごしくださいね
あっ、ガソリンも
入れてこなくっちゃ
悲鳴をあげたくなるほど高いですね…
ことね?

女の子ページへ http://365diary.net/c2RRTHR6L3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
08.25 16:40

[お題]from:師匠さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ お題:日々の癒しになっているものはありますか?に回答♪
近頃の癒しと言えば
最近話題の

お人形さんアグリーベイビーズ
サイズも大きいものから小さいものまで

服を着せ替えられたり
自由自在に
動く人形なので
友達同士で
色んなポーズさせて写真を送りあったりと

いい大人が…楽しんでます
幽体離脱とかマヂで笑えた
パンツいっちょの姿でもホント可愛いの
この可愛さわかってくれる
お兄様いるかなー
癒されるし面白いし可愛いし
オススメだよ

本日17時~出勤させていただきます

笑顔溢れる
楽しいお時間を
貴方様と今日も過ごせたら…
よろしくお願いします
ことね

女の子ページへ http://365diary.net/Yml3b2VyL3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
08.23 20:05

夏の思い出(^^)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ
女性の日も終わり
25日(金)
出勤を予定しています

女性休暇中
夏の思い出作りと称し
野生のニホンザルが300匹暮らす
東日本最大の生息地
猿の楽園に行ってきました
まわりには
猿、サル、猿

小猿が可愛くて可愛くて
そしてボス猿は
きっと

勝手な予想ですが
それはなんでかって
あそこ具合が…

そして遊覧船にも乗ってきました
透き通る海に
洞窟内は天窓から入る光が
幻想的で綺麗

船を運転する方の運転技術にも感動でした
今年は
夏の思い出がたくさんできました
もーすぐ
夏も終わりかぁ~
貴方様の
夏の思い出も聞けたら嬉しいです
ことね??
?????

女の子ページへ http://365diary.net/NVVLcW9xL3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
08.17 13:33

[お題]from:シニア

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ お題:最高年齢のお客様は何歳でしたか?に回答♪
80代です
今は年代問わず
健康思考の方が多いので
年齢を感じさせないほど若い方多いですよね
元気があればなんでもできる
健康が1番ですね

本日14時~出勤させていただきます
今年の夏は
思った以上に水着のあとが
くっきりと日焼けしているので
色白好きな方は今年は
ご了承ください
来週は
女性休暇予定の為お休みに入ります
お休み中
夏の最後の思い出作りに
猿の楽園にお邪魔する予定です
また日記にてもアップしますね
本日も
貴方様と笑い合える素敵なお時間を
御一緒できたら嬉しいです
よろしくお願いします
ことね

女の子ページへ http://365diary.net/cUhSR2lVL3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
08.11 14:59

まだ全体の(^^)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ
本日17時~出勤させていただきます

早い方で
今日からお盆休みですね
台風も6号どころか
気付いた時には台風7号が発生
西日本~東日本まで
どこにきてもおかしくない感じですね
毎年20~30回来る台風
まだ全体の2、3割程度しかきてない
去年の台風で
散々な被害にあったので怖いなぁ

今年のお盆休みは
帰省や旅行など
移動される方も多いと思いますが
気を付けてお出掛け、お過ごしくださいね
本日もお時間タイミング合いましたら
お誘いお待ちしてます
皆様にとって
素敵な休日となりますように…
ことね

女の子ページへ http://365diary.net/cklZYmxTL3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
08.08 16:43

[お題]from:クッキ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ お題:好きなアイスの味はありますか?に回答♪
普段あんまりアイスは
食べないですが
夏はやっぱりアイスを食べたくなります
その中でも
クッキー&クリームが
1番好きです


本日17時~出勤させていただきます
時間が経つにつれ
だいぶ脱皮も落ち着き
水着の後がくっきりになりました

本日も
貴方様とあんなことやこんなこと
熱い夜を過ごせたら
よろしくお願いします
ことね
???????

女の子ページへ http://365diary.net/R3lEOFdVL3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
08.05 17:27

脱皮中(^^)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ
先日行った海の

日焼けがついに
脱皮しはじめました…
保湿を毎日頑張っても追いつかず…
今年は
白肌バイバイです
白肌好きのお兄様は
今年はお許しを…

皆様は
夏をenjoyできてますか
今日は
夏を意識した服装してみました

お時間タイミング合いましたら
熱い夜を御一緒
させていただけたら嬉しいです
本日もよろしくお願いします
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね
ことね


女の子ページへ http://365diary.net/VmlPMHFlL3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
08.01 20:35

痛たたたッ(^^)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ

ついに8月突入
暑い毎日が続いていますが
皆様は元気にお過ごしですか
7月もたくさんの仲良し様にも恵まれ
????優しい笑顔にめぐりあい
楽しい会話を重ねながら
甘い触れ合いのなか
満たされたひとときを過ごせました
はじめましてのお兄様も
お誘いしてくださった
皆様本当にありがとー
つかの間の2人だけの密会
8月も一緒にいるひとときが
貴方様にとって心地良さや癒しを
少しでも感じていただけたら幸いです
8月も青空のように
貴方様の気持ちも爽快でありますように

?私は
現在女性休暇中でおやすみをいただいてます先日

海水浴行ってきました

日焼けが痛すぎて
鎮静ケア保湿に追われています
次回
今週末の出勤を予定中です
またシフトを覗いていただけたら嬉しいです
嬉しい再会
新しい出逢いと
貴方様とのご縁を
大切に紡いでいけたらいいな
仲良くしていただけたら嬉しいです
ことね

女の子ページへ http://365diary.net/SldHRGpEL3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up