Page top

みつき
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ことね  小柄細身妻
12.29 21:33

今年1年を振り返り(o^

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ
家に飾られたカレンダーも
取り外すまで残り数日
2023年もとうとう終わりですね
今日はのんびり
2023年の自分のスケジュールを見直して
あんなことやこんなことがあったなぁ
細々とした予定のことも想いだし
今年1年を振り返っていました
早く瞬く間に過ぎた1年ではありましたが
お誘いくださったお兄様
お店のスタッフさんやドライバーさん
家族や友達と
たくさんの温かさや優しさにふれる
1年でもありました
迎える2024年も
家事や仕事、遊びetc…
きっと怒涛の日々ですが
毎日を少しでも楽しく過ごしたい
健やかに幸多く
有意義な年になるといいな

皆様に心から愛と感謝を込めて…
今年1年
お付き合いくださり
ありがとうございました



年始は4日からの出勤を予定しています
どうぞ皆様も
良いお年をお迎えください
ことね

女の子ページへ http://365diary.net/NUpxNFBzL3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
12.28 11:37

[お題]from:寒いけ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ お題:イルミネーションがきれいですね!見に行ったりしますか?に回答♪
ここ数年は毎年
伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーションを
見に行くのが
お決まりパターンでしたが
今年は
横浜のイルミネーション&夜景を
ナイトクルージングに乗りながら
見に行ってきました



今年は
横浜のイルミネーションは力を入れているようで
一言で表すなら
とにかくハンパないの感想

本日15時~出勤させていただきます

早くからご予約くださった
仲良し様

年内LASTの
出勤となりますが
お誘いくださるお兄様に
心を込めて本日も
尽くさせてくださいね
笑顔で今日一日を
締めくくれたらいいな
本日もよろしくお願いします
ことね

女の子ページへ http://365diary.net/aEpXSzFjL3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
12.22 15:32

[お題]from:熊の人

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ お題:高校生の娘にクリスマス何あげたらいいかわかりません。高校生の時何が欲しかったですか?に回答♪
お父さんから娘さんへの
プレゼントかな
ジュエリー
腕時計
香水、コスメ
スニーカー
ボディーソープやボディースクラブ
もし
ホントにお悩みのようで決めきれなかったら
ギフト券やスタバCARDとかも
いいかなと思ったりもします
回答をしながらも
親御さんからお子さんへの
優しさ伝わる質問に
ほっこりとした気持ちになりました
お子さんからしても
なにより気持ちが嬉しいものですね

本日17時~出勤させていただきます

寒さが厳しくなってきました
貴方様の鼓動と体温を感じながら
肌のぬくもりを
一緒に感じあえたらいいな
お時間タイミング合いましたら
お誘いお待ちしてます
よろしくお願いします
ことね
??????????????


女の子ページへ http://365diary.net/dUdvYUE0L3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
12.21 19:30

残り3日間(o^^o)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ
2023年も残りわずかとなってきました
2023年ラストNAILに行ってきました

Xmas&冬をイメージした
赤カラーのチェック柄
もうすぐ冬の一大イベントXmas
今年はイヴが
日曜と重なっていることから
恋人、家族、友達とも
予定が合わせやすいですね
私は一日は家族と横浜にお出掛けしながらも

二日目は

サウナでまったり
静かなXmasを過ごそうと思います
皆様は
Xmasのご予定はお決まりですか

私の2023年の出勤は
急遽明日の出勤を増やし残り3日となりました

22日(土)17時~23時
26日(火)15時~21時
28日(木)15時~21時
26日、28日と
早くから
ご予約いただいてる仲良し様がた
お誘いありがとうございます
2023年、仲良し様がたにも
たくさんよくしていただき本当に感謝しています
LAST3日間とはなりますが
私らしく
明るく元気で
今年も締めくくれたらいいなと思います
日に日に寒さも増してきましたので
皆様も
ご自愛専一にてお過ごしくださいね
ことね

女の子ページへ http://365diary.net/ME5GQmI2L3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
12.18 19:28

冬はやっぱり(o^^o)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ

鍋が美味しい季節ですね
我が家は今夜

お鍋にしました
作りすぎたので
明日まで食べ続ける予感…
ご家庭によって入れる具材はさまざまですが
野菜類、お肉類
魚類と他に入れる定番の具材はありますか
我が家は
子供の頃からマロニーちゃん

旨味を染み込んでくれて美味しいので
大好きです

明日15時~出勤させていただきます

ご予約くださっている
仲良し様がた
早くからのご予約ありがとうございます
12月何かとご多忙とは思いますが
お誘いくださることに
感謝の気持ちでいっぱいです

年内も残り数回の
出勤となりますが
皆様に喜んでいただけるよう
心を込めて…
尽くさせてくださいね
素敵な笑顔が見れますように…
今夜も寒いので
皆様も暖かくしておやすみくださいね
ことね

女の子ページへ http://365diary.net/c0pMRlFiL3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
12.17 19:53

染みるもの(o^^o)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ
冬の寒さは染みるもの…
ということもあり
昨夜高速に乗ってある施設に行ってきました

4種あるサウナの
そのうちの一つ
高温、高湿サウナ
このサウナに1分以上入れる人をみたことない
ほど…
サウナに力が入ってるので
サウナ好きにはたまらない施設かなと
思います
また年内もう1回行けたらいいな

本日15時~出勤させていただいてます

本日、お誘いくださった仲良し様がた
嬉しいお言葉を
たくさんかけてくださったりと
恥ずかしさあまりの照れ隠しで
私の心は忙しかったです
普段からお誘いくださる
仲良し様がたや
初めまして様と
たくさんの素敵なお時間をいつも
皆様ありがとう
気温も下がり寒さが応えてくる日が
多くなりますので
皆様もお身体にはお気をつけて
暖かくお過ごしください

ことね

女の子ページへ http://365diary.net/dEd5Q0JKL3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
12.15 16:23

[お題]from:全部で

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ お題:タトゥー入ってても大丈夫?コワイ?に回答♪

現代では
オシャレやファッション感覚の傾向が
強くなっているかなと思うので
怖いとかは感じません
やっぱり外見よりなにより中身が大事
人は見かけによらないかなと…
ちなみに私事ではありますが
自身はタトゥー入ってません

本日 17時~出勤させていただきます

年内も
残りわずか数えるほどの
出勤となりますが
貴方様に
癒しと元気をお届けできたらいいな

本日もよろしくお願いします
ことね

女の子ページへ http://365diary.net/N2J4SnhiL3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
12.14 17:58

すっと横切るように(o^

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ
昨夜オリオンからの帰宅時に
自宅の駐車場に車を停め
降りた直後に空を見上げていると
すっと横切るように流れていく流れ星を
見ることができました
1日の終わりに
ちょっぴり幸せな気持ちになりました

今日は
お天気次第なとこでもありますが
年間最大の流星群とも言われている
ふたご座流星群が見える
チャンスの日のようです
皆様も是非
空を見上げてみてくださいね

明日17時~出勤させていただきます

今年も残すところわずかとなってきました
あっという間にすぎてしまったなと
時間の早さを感じながらも
年末年始にかけ
イベントも盛りだくさん
Xmasももーすぐですね
明日も
心寄せ合うお時間を
貴方様とご一緒できたら嬉しいです
ことね

女の子ページへ http://365diary.net/TlgxdlBqL3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
12.13 17:05

[お題]from:赤城さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ お題:接客時に気を付けていることはありますか?に回答♪
清潔感と
コミュニケーションは特にかな
私なりではありますが
お兄様をおもてなし精神は大事にしてます
喜んでもらいたいの
気持ちが1番強いから…
貴方様の笑顔が見れたら嬉しいです

本日17時~出勤させていただきます

貴方様と
心温まるお時間を過ごせたら…
よろしくお願いします
ことね


女の子ページへ http://365diary.net/cVhySTcwL3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
12.10 12:22

14時半から(^^)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ
冬の夜空が綺麗な季節ですね
寒い分空気が澄んでいて
明るく輝く星がたくさんの冬空
皆様も冬支度はお済みですか
12月も半ばとなり
Xmasも近くなってきました
我が家も先日

クリスマスツリーを出しました

本日14時半から出勤させていただきます

笑顔いっぱい
エロさいっぱいのひとときを
一緒にすごせたらいいな
12月お仕事も
お忙しい時期かと思いますが
肩の力をぬいてホッと力をぬくお時間を
時にはとってあげてくださいね
お時間タイミング合いましたら
お誘いお待ちしてます
ことね

女の子ページへ http://365diary.net/T0huNmx5L3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
12.07 13:58

最後の一枚(^^)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ
カレンダーも最後の1枚となり
忙しく過ぎゆく毎日
1日は皆、平等に訪れそして去っていきますが
お身体お変わりなくお過ごしですか
何気ない日常の中にある幸せが
愛おしく感じれますように
2023年も
元気に締めくくっていきましょうね

本日17時~出勤させていただきます

2人だけの密会
そっと貴方に優しく触れてもいいですか
一緒に温まりましょ
人との出逢いや繋がりを
大切にしていけたらいいな
本日もよろしくお願いします
ことね

女の子ページへ http://365diary.net/ODJ3QjNGL3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
12.04 11:52

[お題]from:百回す

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ことねの写メ お題:しゃっくりが止まりません。誰か止め方おしえて~!!に回答♪

「茄子の色は何色
と聞いてもらったり聞かれると…
「紫」と
たった一言、答えるだけで止まります
嘘や冗談でしょ
思われる方も多いかと思いますが
ホントに止まります
試してみてね

本日17時から出勤させていただきます

早くからご予約くださった
仲良し様
お店のほうからキャンセル報告
聞きました
いつも元気溢れる貴方様
体調不良とことですが大丈夫かな

スタート空きが出ました
お時間タイミング合うお兄様がいましたら
お誘いお待ちしてます
昨日出掛け先で見掛けた富士山
冬晴れが続き富士山の雪も溶けていました

冷気が一段と深まり冬の訪れを
より感じるようになりましたが
皆様も
お身体ご自愛くださいね
本日もよろしくお願いします
ことね

女の子ページへ http://365diary.net/ZjM5VEt3L3NvL29yaW9uLWgvMjg3NDQ5NzU-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up