Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > あまね  > 写メ日記  > 2023月7月25日の記事
さや
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-06-29 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
あまね  愉快な緊縛変態天使?
07.25 21:03

エロいカラダになりたい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ


今日も満員変態
ありがとうございました

次回は明日!
11-18時

まだお誘いないので
好きな時間を選べれます








最近、体重が落ちてるのは嬉しいけど
筋肉が落ちてる感じがする。。。

夏バテで
最近筋トレしてないし
食欲があまりないのです

不健康な痩せ方だーーー

いつも紳士様に
無理やり
筋トレさせてるのに️←
(前立腺希望の方は筋トレさせられる率高し)


実は
この前ジムに行ったら
いつも仲良くしてくれてる
大好きなカッコイイお姉さんがいて
めちゃくちゃアドバイスもらったの

これはパーソナルトレーニングなのでは?🤔
天音から質問したわけでもないのに
惜しげもなくせいいっぱい説明するの
本当にGiverでお優しすぎる
大好きー

一番強く言われたアドバイスが
「食べて!!」

食べて筋トレして食べて筋トレして
カッコよくてセクシーボディーになるぞ!




やる気のある紳士様!!
ともにボディメイク頑張ろうぜ

07.25 20:32

初めてを捧げてくれて

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ



今日は

予想外すぎたちゃん
パンストテコキちゃん
マゾ自覚ちゃん


天音と楽しい時間を過ごしてくれて
ありがとうございました




こんなに責められるとは思わず
めちゃくちゃ責められまくりで大変だったけど
確認したらイジめてくださいって可愛過ぎか

前回とは違うことめじろおし!
挑戦する心は大事ですね
もっと高みを目指そうぜ

ハグだけでいっぱい気持ち良くなって
マゾ確定しちゃったね(笑)
思いっきりイキまくりでアナルも開発成功




初めてのことばかりで
緊張だったと思うけど
そんな中でもイキまくるの可愛過ぎ

もっともっと新しい扉開いてあげたーい
07.25 16:22

変態延長枠

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ



もうすでに満員変態だけど

天音が事務所に戻るまでにお誘い頂けたら
延長しちゃいます



悩んでいる変態紳士様は
今すぐにお電話を
07.25 10:12

性欲上がる料理食べて🥺

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ

今日は変態天使日和

次は15時30分〜です




昨日は
無印のレトルトカレー食べたんだけど

無印のレトルトカレーって
種類豊富な上に
色んな味のカレー食べたい民からしたら
最高ですよね〜

たくさん買って
友達とカレーパーティーするのがマイブーム

天音は豆カレーと超絶辛過ぎるカレー以外なら
何でも大好きなんだけど
お肉ゴロゴロのカレーが一番好きかも
紳士様は何が好きー?





そういえば
カレー食べると性欲あがるって言うよね

調べたら
インドカレーに含まれる
フェヌグリーク(日本名:コロハ)
という香辛料を摂ることで
性欲が少なくとも25%はアップする

らしい!!!!

性欲上がってほしいから
インドカレーを食べろ!!


料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up