Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > あまね  > 写メ日記  > 2023月7月24日の記事
いぶ&あまね
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-06-29 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
あまね  愉快な緊縛変態天使?
07.24 23:09

アレの形が大事

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ


お誘いありがとうございます

明日の次案内は13時〜です







今日は
人生初の眉メイクをしてもらったの


たまに眉毛の形が迷子になっちゃうから
正しい眉毛の形を教えてもらうって
とっても大事ですよね〜

たまに眉アートしてる紳士様いるけど
すごい美意識
天音もやってみようかな〜とか
思っちゃいますね〜


でも眉の色を気分で変えたい人だから
なんだかんだやってないかも( •᷄ὤ•᷅)

それに天音は前髪で隠すという技があり

男性だと
眉毛がしっかり出ちゃう髪型ばっかりですもんね




そういえば
去年ぐらいに女装プレイやりたい!
紳士様に化粧してあげたい!
と思っていたけど

天音のプレイの幅が広がりすぎると
天音の脳内がキャパオーバーしそうだから
断念したんだった!

アンケートまでとったのに〜
協力してくれた方々ごめんね



去年はプレイの幅を広めようと
考えていたけど

最近は
プレイの幅がどんどん狭まっていってる気がする
狭く、深く、快楽に特化したプレイ

今のプレイ内容で
より深い快楽を
与えられるようになりたい



07.24 18:43

変態天使日和8月ve

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ


8月の変態天使日和

毎日11-18時を予定していますが

事前に言って下されば
20時までならお誘い可能です
お気軽にリクエストください



そして
そして

8月19日〜
長期休暇スタート

期間は3ヶ月ぐらいかな〜
11月ぐらいに復活する予定です

予定は未定です


長期休暇入る前に
思いーーーーっきり
変態したいです

緊縛したい!
密着したい!
前立腺開発したい!
イキ狂わせたい!

欲望の塊な天音です





天音童貞くんはこちら


前日の23時までに
メッセージください







8月も変態を楽しもうぜ




ちなみに8月1日は【天音の誕生日】
(前のお店の入店日)
07.24 14:03

変態は明日からイキ狂う

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ


今週の変態天使日和


07/25(火)11 - 18
07/26(水)11 - 18




先週は半分以上
事前予約で埋まっちゃって
満員dayばかりでしたが

今週はまだお誘いないので
今なら好きな時間選べれます




天音童貞はこちら↓

前日の23時までに
メッセージください





来月は怒涛の勢いで変態するぞー

来月の予定は夜にアップします




07.24 11:06

快楽緊縛で昇天

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ

一昨日と昨日

諦め優しい初めてちゃん
初めてのドキドキ緊張ちゃん
記憶を辿る旅ちゃん

グーチョキパーちゃん
お疲れな甘えん坊ちゃん


とっても楽しい変態時間を
過ごして下さり
ありがとうございました




すごく気持ち良さそうなお顔を見て
天音まで気持ち良くなっちゃいました

大好きな緊縛に
楽しかった!気持ち良かった!と言ってもらえて
すごく嬉しいです
縛られてくれてありがとう


これからももっと精進したいと思います


もちろん他の快楽もね
料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up