Page top

かなう
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-29 / 掲載開始日:2014-11-19
即アポ奥さん~浜松店~
Tel. 053-450-1093
営業時間
9:00~25:00  (0:00最終受付)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺,焼津市・藤枝市・島田市,静岡市周辺,豊田・知立・刈谷,豊橋豊川方面
地図
地図の表示
エミリー  即ネットリハーフ妻
07.15 06:34

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
月曜日ダヨーちゃんと 朝ご飯食べたかな?

あちこち 蚊に刺され

痒くて たまらんぜ〜

ムヒ塗りまくりだよ〜


あのひんやりスースーが 気持ち良いんだよなぁ 

虫になんか負けないぞっ

出勤は 明日までです

エロチックな お誘い 首ながーくして お待ちしてまーすエロ

※事前予約のTさん 久しぶりのエロ再会楽しみしてまーす
後で 襲いに行きますね〜
宜しくお願いしまーす


東区のSさん 約1ヶ月半ぶりくらいのエロ再会でしたね事前予約本当に ありがとうございましたハミチン即しゃぶりから始まり〜タマタマ舐めや裏すじレロレロ〜1回戦は フェラ攻撃で 気持ち良くドビュッ2回戦は ややハードフェラフェラ攻撃で 気持ち良くドカン3回戦は ハードペロ舐めハンドプレイで どうにか発射出来て良かったです世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いしまーす



ご新規様で 初めましての東区のSさん ご指名本当にありがとうございました乳首やハミチン舐めから始まり〜洗いっ子して遊んだり〜首スジや乳首舐めながらパイズリ69から アナル舐めたり〜マン子さんやアナルイジられたり手マンしながらフェラフェラ攻撃で 我慢出来ず ドビュッと気持ち良くフィニッシュしたね世間話も楽しかったですまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーす宜しくお願いしまーす



初めましてで 東区のMさん ご指名本当に ありがとうございました乳首舐めや濃厚ディープ即尺から始まり洗いっ子して遊んだり〜お互いに濃厚ナメナメプレイ四つん這いからのアナル舐めや69マン子さん 手マンやペロペロクンニの三点攻めされたり〜タマタマや裏すじレロレロチン子ちゃん我慢出来ず ソフトフェラフェラで 気持ち良く イッちゃったね世間話も楽しかったですまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーす宜しくお願いしまーす




 
07.14 06:34

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
もう 日曜日〜 なんか 早く感じるなぁ

久しぶりに スーパーの寿司食べたよ トロっぽいサーモンと炙りサーモンが 1番 美味しかったよん

残念なのが 運転するから ビールが 飲めなかった事だ

今日も チン子ちゃん舐めて 遊んでやる〜
お誘いお待ちしてまーす

※事前予約のSさん エロ再会楽しみしてまーす後少ししたら 襲いに 向かいますね〜宜しくお願いしまーす


お礼です

西区のSさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたね〜いつもご指名 本当にありがとうごさいますソファ〜で 濃厚ディープやハミチン即しゃぶりから始まり〜乳首舐めたり〜69チン子ちゃんややハードフェラフェラで 気持ち良くドカンとイッちゃったね世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いしまーす



初めましてで 東区のSさん ご指名本当に ありがとうございました乳首舐めやハミチン即しゃぶりから始まり洗いっ子遊びやマットで舐めたり〜
69やアナルベロベロ舐め
裏すじやチン子ちゃんペロしゃぶりで 気持ち良くドビュッとイッちゃったね世間話も楽しかったですまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーす宜しくお願いしまーす




ご新規様で 磐田市のHさん
ご指名本当に ありがとうございました人生で初めてのデリヘル遊び洗いっ子遊びから始まり〜乳首舐めやタマタマ舐めチン子ちゃん裏すじ舐めソフトペロペロしゃぶりで ドビュッとイッちゃったねちょっとトラブルもあったけどね(笑)
世間話も楽しかったですまた
私で良ければ お誘いお待ちしてまーす宜しくお願いしまーす


東区のSさん 1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねいつも ご指名本当に ありがとうごさいます全裸で寝込みからのお出迎え即しゃぶりから始まり〜タマタマ舐めや裏すじレロレロカリクビペロペロ
ソフトフェラフェラで 気持ち良く ドビュッとフィニッシュしたね世間話も楽しかったです高級紅茶ありがとう
また エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いしまーす



初めましてで 東区のKさん ご指名本当に ありがとうございましたガウン姿でのお出迎え乳首舐めたり〜ハミチン即しゃぶりほぼ全身性感帯四つん這いからのアナルベロベロ舐めや乳首舐めながらフェザータッチマン子さんもクンニされ気持ち良くチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりで気持ち良くドビュッとフィニッシュしたね世間話も楽しかったですまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーす宜しくお願いしまーす


 
07.12 13:14

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お疲れちゃんです

土砂降りの雨降りのおかげで

涼しくて 爽快なり〜

久しぶりに 下の娘が 帰って来たけど  親子喧嘩になり
また 娘は 寅さんみたいに 何処かへと 旅立って行った〜

LINEも ブロックされちゃった(笑)

今日から 火曜日まで 洋風オバサンだけど 宜しくお願いしまーす

私の舌が チン子ちゃん舐めたくて レロレロ&ペロペロ うずいてるみたい

※ 東区のTさん 月曜日 事前予約ありがとうございまーす
久しぶりのエロ舐め再会 楽しみにしてま〜す宜しくお願いしまーす


火曜日のお礼です


初めましてで 磐田市のSさん
ご指名本当に ありがとうございました風呂上がりに遭遇
乳首舐めや即チン子ちゃん舐めたりマン子さんも手マンで遊ばれたり四つん這いからのアナル舐めも感じちゃって
焦らしながらソフトフェラフェラ攻撃で 気持ち良くイッちゃったね世間話も楽しかったですアレでビール買いましたよありがとうまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーす宜しくお願いしまーす
07.09 08:44

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
早朝 ウォ〜キングに 行ってきました 学校の前通ったら 何故かミミズの死骸が アチラコチラ気持ち悪ッ!と 思いながら なるべく地面を見ず
ササッと 速歩きしました

ニョロニョロ系 ホント 気持ち悪いわ〜苦手だわ~

今日は お時間短いけど 

また 12日(金曜日)から 
静岡店と 同時出勤に なりまーすお誘い お待ちしてまーすよろしくお願いしまーす

お礼です


中区のMさん 久しぶりのエロ再会でしたね、ご指名本当に ありがとうございました
出会った瞬間 ご主人様と奴隷痴女プレイの始まり〜ご主人様に 調教され マン子さんに デカバナナ突っ込みながらフェラフェラしたり〜言葉責めやお尻叩かれながら フェラフェラ攻撃アナルもベロベロ舐め〜ご主人様のビンビンチン子ちゃんは とても 気持ち良さそうに ドビュッと発射して 良かったです世間話も楽しかったですまた エロ調教して イジメて下さい(笑)宜しくお願いしまーす



ご新規様で 初めましての西区のNさん ご指名本当に ありがとうございました日頃のストレス発散で 痴女に襲われたい気分乳首やハミチン即しゃぶりから始まり洗いっ子遊びしたり私からの攻め責め攻撃乳首触りながらフェラしたり〜初めてのアナルベロベロ舐めも めちゃくちゃ感じチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりで 気持ち良くドビュッとイッちゃったね世間話も楽しかったですまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーす宜しくお願いしまーす



東区のTさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねいつも ご指名本当に ありがとうございます全裸でのお出迎え即しゃくから始まり〜69から マン子さんが 限界がくるまで ペロペロクンニ攻撃で記録更新お互いに気持ち良くソフトフェラフェラ攻撃で 気持ち良くドカンとイッちゃったね世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いしまーす


初めましてで 東区のSさん ご指名本当に ありがとうございましたガウン姿でのお出迎え乳首舐めや即しゃぶりからスタートめちゃくちゃM男ちゃん乳首舐めながら股間タッチやタマタマ舐めや裏すじ舐めも敏感に感じ初めての四つん這いからのアナル舐めもめちゃくちゃに感じ焦らしながらの寸止めプレイも 限界がきて我慢出来ず 気持ち良く 2回イケて良かったです世間話も楽しかったです女性に嬉しいドリンクなどもありがとうまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーす宜しくお願いしまーす



初めましてで東区の Kさん ご指名本当に ありがとうございましたパンツ一丁でのお出迎え即しゃぶりから始まり〜感じる所は チン子ちゃん一筋裏すじレロレロ〜カリクビペロペロ〜プチイマラチオ
めちゃくちゃ感じちゃって〜ややハードフェラフェラで ドカンとイケて良かったです
その後 お試しアナルベロベロ舐めも 思ってた以上に めちゃくちゃ感じちゃってエロかったよん世間話も楽しかったです沢山の高級ドリンクとお菓子もありがとうまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーす宜しくお願いしまーす















07.07 06:14

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
毎日 暑〜いけど みんな 元気かなぁ

東京都民じゃないけど、今日は
東京知事選 投票日

誰が 当選するかな? なんか興味深いよん 岸田政権どーなるか〜


今日は 七夕願い事 書いたかな(笑) 年に1回  外国人風オバサンに 襲われたい 彦星さんからのお誘いお待ちしてまーす



お礼です

中区のKさん 急なメッセージからの超〜久しぶりのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました濃厚ディープからのハミチン舐めから始まり〜洗いっ子して遊んだり〜
アナルベロベロ舐めや乳首舐めも感じチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりで
気持ち良くフィニッシュしたね世間話も楽しかったですまた エロ再会 楽しみにしてま〜す宜しくお願いしまーす



中区のUさん 約1年ぶりくらいのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございましたガウン姿でのお出迎えほぼ全身性感帯乳首触りながらソフトペロペロしゃぶりしたり〜乳首舐めながらタマタマ触ったりー四つん這いからのアナルベロベロ舐めもめちゃくちゃ感じ乳首触りながらフェラフェラで 気持ち良くフィニッシュしたね世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いしまーす



初めましてで 中区のYさん ご指名本当に ありがとうございましたガウン姿でのお出迎え乳首触りながらハミチン即しゃぶりめちゃくちゃM男ちゃん首筋や乳首舐めながらフェザータッチしたり四つん這いからのアナルベロベロ舐めやタマタマ舐めほぼ全身性感帯
乳首触りながら チン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりで 気持ち良く ドビュッと2回イケて 良かったです世間話も楽しかったです高級ビール&沢山のドリンクなど ありがとう
また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーす宜しくお願いしまーす




07.05 08:24

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
毎日 毎日 くっそっ 暑っ

今日から 火曜日まで また お世話に なります〜 

宜しくお願いしまーす


X〜感じてみろ〜

X〜叫んでみろ〜

X〜全て脱ぎ捨てろ〜

X JAPANより


 舐めて 焦らしながら しゃぶらせて
もらいます〜

唾液タラタラ シーツ濡れたら
ごめんなさ〜い
料金システム
基本料金14000円
80分14,000円
交通費1,000円~
指名料2,000円
領収書

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up