Page top

れいこ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2024-06-25 / 掲載開始日:2014-11-19
即アポ奥さん~浜松店~
Tel. 053-450-1093
営業時間
9:00~25:00  (0:00最終受付)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺,焼津市・藤枝市・島田市,静岡市周辺,豊田・知立・刈谷,豊橋豊川方面
地図
地図の表示
エミリー  即ネットリハーフ妻
06.20 08:04

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ 毎日 毎日 お疲れちゃんです
こんにちは

安ーい 無糖チュウハイ 3本呑んでみたけど、翌朝まで アルコールが 少し残ってる感じだったよヤバいよ〜ヤバいよ〜 
運転したらヤバいよ〜

飲み慣れてないのは 辞め辞めやっぱ いつもの ビールや発泡酒が 1番だね~ 

次回の出勤予定は 27日28日29日です〜

たまには 中年オバサンに 襲われてみませんか(笑)ビール腹気にしない人

宜しくお願いします

また 気まぐれで 日記書くと思うけどね(汗)


お礼です


東区のTさん 久しぶりのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました
ガウン姿から見えたハミチン即しゃぶりから始まり〜乳首いながら股間タッチしたり〜四つん這いからアナルベロベロ攻撃や裏すじや亀頭周りもめちゃくちゃ感じちゃってパイパンチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりで気持ち良くドビュッと2回イケて良かったです世間話も楽しかったですおやつとお茶ありがとうまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします



西区のHさん 久しぶりのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました
乳首舐めやハミチン即しゃぶりから始まり〜洗いっ子遊びしたり〜タマタマや裏すじレロレロ四つん這いからのアナルベロベロ舐めもめちゃくちゃ感じお試し前立腺マッサージもやりソフトフェラフェラ攻撃で ドビュッと気持ち良く3回イケて良かったです世間話も楽しかったですお茶ありがとうまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします











06.17 09:25

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ ニュースみながら 日記書いてまーす

殺人事件や飲酒運転の事故とか 

毎日のように 報道されてるね

今日も 静岡店とダブル出勤ですよ~。早いものがち(笑)

本日も ペロペロ遊び会 お誘いお待ちしてまーす宜しくお願いします


女好きは〜おいらの悪いクセでも 遊びなんかじゃないよ

機嫌直して〜来いよ〜来いよ〜おいらの家まで〜

by 昭和の長渕剛〜




お礼です



東区のNさん 久しぶりのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました
ガウン姿からチラチラ見えハミチン即しゃぶり乳首舐めながら裏すじや肛門触ったり〜
四つん這いからのアナルベロベロ舐めもめちゃくちゃ感じ
ビンビンチン子ちゃんソフトフェラフェラしゃぶりで気持ち良くドカンと2回もイッちゃったね世間話も楽しかったです
また エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします
06.16 06:44

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ 早朝 ウォーキング行く予定が 雨降りで 中止

ユルユルおマン子さんにならないように膣トレでも するかな


雨〜雨〜降れ〜降れ〜もっと降れ〜

今日も エロパワーを 届けに参りますよ~ムラムラエロチン子ちゃんからのお誘いお待ちしてまーす


お礼です

事前予約で中区のPさん 約5月ぶりくらいのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました乳首舐めからハミチン即しゃぶりから始まり〜めちゃくちゃM男ちゃん
カリクビペロペロ〜裏すじやアナルレロレロ〜めちゃくちゃ感じちゃって〜チン子ちゃんソフトペロしゃぶりで 気持ち良く4回イケて良かったです
世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします




西区のOさん 約1年ぶりのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました
ハミチン即しゃぶりから始まり〜洗いっ子遊びしたり〜
濃厚ディープや乳首舐めながら股間タッチしたり〜おマン子さんも手マンやクンニされ
アナル舐めや裏すじもめちゃくちゃ感じ2回戦は 残念だったけどソフトフェラフェラで ドビュッと気持ち良くイッちゃったね世間話も楽しかったですスィーツとコーヒーありがとうまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします




06.15 06:54

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ 朝だよ~

待機中に 超〜有名な大型スーパーへ

買い物&軽くランチ食べながら休憩し、トイレに寄りトイレから出てきたら 中年太りでメガネの警備員とすれ違いそこから 私が 車に乗るまで ずっと跡をつけやがって車のナンバーも控えられ、 私が出発するまで、ブヨメガネ警備員は 隠れて 見張ってました 万引犯に間違えられたのか?とりあえず怪しい人物に 思われてたんだろうな気分悪いわ〜暫く そのスーパーには 行きま〜せ〜ん アッ!今度 行ったら ちょいワルオバサンに なって 冷やかしてみようかな~(笑)しかし 尾行するのが 下手なガードマンだったなぁ
       
今日も1日 宜しくお願いします


※中区のPさん 事前予約ありがとうございます久しぶりのエロ再会楽しみしてまーす沢山攻め舐めするね~




お礼です

中区のKさん 久しぶりのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました
乳首舐めや即しゃぶりから始まり〜洗いっ子遊びしたり
1番の性感帯は 乳首パイズリしながら 甘噛みしたり 吸ったり舐めたり〜乳首触りながらのフェラフェラ攻撃も声に出しながらめちゃくちゃ感じ気持ち良くドビュッとイッちゃったね世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします


東区のSさん 約5ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございましたガウン姿でのお出迎え〜
乳首舐めから始まり〜69したり〜タマタマ舐めや裏すじパイズリしながら乳首舐めたり乳首触りながらチン子ちゃんペロペロソフトフェラフェラで 気持ち良くドビュッと2回もイッちゃったね世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします




中区のNさん 久しぶりのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました乳首タッチしながらハミチン即しゃぶりから始まり〜洗いっ子遊びしたりめちゃくちゃM男ちゃんパイずりしながら乳首吸ったり裏すじやタマタマ舐め
四つん這いからのツンツンアナルベロベロ舐めも声だしながらめちゃくちゃ感じチン子ちゃんソフトペロしゃぶりで気持ち良くドビュッ2回もイッちゃったね世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします



06.11 17:54

お疲れちゃんです

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ ハロハロ〜

焼き鳥の缶詰が 安かったから

塩ダレ味とレモン塩味、トリュフ味を買いビールのお供に

一つだけイマイチな味が

高級食材のトリュフ味が なんか
わけわからん味で(汗)言葉で何って言ったら良いか?分からない味でした 

貧乏舌な私には、 高級食材は 合わないかもね~

誰か〜食べた事ある人〜感想教えてね〜

今週 金曜日〜火曜日まで また 
チン子ちゃんしゃぶりに 襲いに行きますので お誘いお待ちしてまーす


 お礼です

ご新規様で初めましての東区のTさん ご指名本当に ありがとうございましたメッセージのやり取りから デート気分の待ち合わせでホテルへハミチン即しゃぶりから始まり〜洗いっ子遊びしたり〜あんな所でナメナメしたり〜栗ちゃんやマン子さんも手マンで遊ばれ四つん這いからのアナルベロベロ舐めや乳首舐めもめちゃくちゃ感じ濃厚ソフトフェラフェラで ドビュッと気持ち良く2回イケて良かったですお茶ありがとう世間話も楽しかったですまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーす宜しくお願いします


西区のSさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねいつもご指名本当に ありがとうございます濃厚ディープから始まり〜ハミチン即しゃぶり
洗いっ子遊びしたり〜乳首舐めたり〜69したり〜声だしながらめちゃくちゃ感じチン子ちゃん ややハードペロペロしゃぶりで ドカンと気持ち良くイッちゃったね世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします



東区のSさん 約半年ぶりくらいのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました乳首舐めや即しゃぶりから始まり69したり〜アナル舐めやタマタマ舐めめちゃくちゃ感じお試しで3回戦チャレンジハードフェラフェラ攻撃&ハンドプレイで どうにかドビュッと3回 イケて良かったです紅茶ありがとう世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします



西区のYさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました
ガウン姿でのお出迎え〜即プレイの始まりめちゃくちゃM男ちゃん乳首舐めしながらフェザータッチしたり69したり〜四つん這いからのアナルベロベロ舐めやタマタマ舐め声だしながらめちゃくちゃ感じ初3回戦チャレンジは残念だったけどソフトフェラフェラで 気持ち良く2回ドビュッと 男の潮吹きドバッと2回イケて良かったです世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします



東区のTさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねいつもご指名本当に ありがとうございます全裸でのお出迎え〜即プレイの始まり乳首舐めやタマタマ舐め69したり〜吸盤のように吸い付くおマン子さん ペロペロクンニ攻撃で 気持ち良く何回もイジメられエロチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で 気持ち良く ドカンとイッちゃったねまた 2回戦リベンジするね~世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします

06.09 08:34

雨降り〜

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ おはようございます


今日は ジメジメと 蒸し暑いかなぁ

ミ・ジ・メジメジメと〜

地味にめげるだけ〜

致命傷だね~優しさは


byケジメなさい〜近藤マッチ


ジメっとした おマン子さんだったら ごめんね~(汗)
本日も お誘いお待ちしてまーす

※東区のTさん 事前予約ありがとうございますエロエロ会 楽しみしてまーす宜しくお願いします




お礼です


西区のKさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました
乳首タッチや股間タッチから 即しゃぶりから始まり〜即全裸になり あっちで チン子ちゃんやタマタマソフトペロペロ
めちゃくちゃ感じちゃって 気持ち良くドビュッとイッちゃったね世間話も楽しかったですビール買いましたよありがとうまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします





西区のFさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました相変わらずM男ちゃん
乳首ナメナメから始まり〜
フェザータッチやパイズリしながら 乳首舐めたり チン子ちゃんしゃぶったりめちゃくちゃ感じちゃってソフトフェラフェラで ドカンとイッちゃったね気持ち良く寝てたね
世間話も楽しかったですまた
エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします


06.07 16:44

こんばんは~

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ あっ頭がっ まーるいハゲがあるやん

ヤーダぁまた、円形脱毛かよー ショック~(涙)いつの間にかハゲてる時があるから ショートカットに出来ないんだよね

神様〜 ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ! 救けてくれなきゃ〜あの子は、誰かとキスしてしまうよ〜

久留米のスターチェッカーズより


今日も1日 お疲れ様でした

また 明日から 宜しくお願いします

06.05 09:04

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ 代車生活も終わり〜愛車のジャスリンが  以前よりカッコよく 生まれ変わり 戻ってきたよん

やっぱ 自分の車が1番だね

明日から また 襲いに 浜松へ行きますね~お誘いお待ちしてまーすM男ちゃんやマグロちゃん 前立腺マッサージも大歓迎〜

ドン・キホーテへ ビール買いに来たけど 早く着いたので 只今 待機中〜

暑いから 体調気をつけてね〜

お礼です


初めましてで西区のMさん ご指名本当にありがとうございましたソフトタッチからハミチン即しゃぶりから始まり〜
洗いっ子遊びしたり〜濃厚ディープしながらフェザータッチマン子さんもペロペロや手マンでいじられ初アナルベロベロ舐めも感じちゃって裏すじやカリクビもめちゃくちゃ感じソフトフェラフェラで 気持ち良くドビュッ2回戦は ややハードフェラフェラで なんとなくドカンとイッちゃったような感じだったね世間話も楽しかったですまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーす
宜しくお願いします


※西区のSさん 今回は残念だったけど また エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします




06.03 08:34

今月 初出勤だよ〜宜しく

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ おはようございます


ウォーキングしてたら 変な音聞こえてくるし何かな?と思ったら携帯から地震警報音が 鳴ってたから びっくりしちゃったよ

時間帯短いけど 今日から チョコチョコと チン子ちゃん襲いに出勤しますので 宜しくお願いします

TOKIO〜優しい女が眠る街

TOKIO〜TOKIOは夜に飛ぶ〜

ジュリー



※西区のSさん 事前予約ありがとうございます久しぶりのエロエロ再会 楽しみしてまーす1時間半後 ペロペロしゃぶりに 突撃行きますね~
料金システム
基本料金14000円
80分14,000円
交通費1,000円~
指名料2,000円
領収書

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up