Page top

りん
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-03 / 掲載開始日:2022-04-16
ハイブリッドエステ64 浜松店
エロと癒しの黄金比率6:4
Tel. 053-443-7452
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
まりの  満点笑顔の癒し美少女
03.07 22:04

3/3 お礼日記 ラス

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まりのの写メ 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

こんにちは
まりのです︎

大変遅くなりました
お礼日記を更新します!

3/3 ラスト枠 K様
お仕事終わりに
車をかっとばして来てくれた
みたいで、、、、🥹🥹
本当にありがとう️あぁ嬉しい

会うの2ヶ月ぶりで全然久しぶり感なく
ペラペラ話せて楽しすぎた♡

K様はやっぱり歌が上手くて
聴いてるのが心地よくて
凄く好きな歌声なの!!!
透き通る歌声ってかんじ

好きな曲を聴かせてくれてありがとう🥰

今回もオプションの洗髪を
希望してくださり
しっかり髪の毛も洗わせて頂きました🫧

洗髪中ずっっと私のおっぱいに
顔を埋めててその様子が
凄く可愛かった(*´ω`*)

ベッドタイムは沢山イチャイチャできたね
K様はやっぱり
素○が大好きなんだね、、、、️///

沢山気持ちよさそうなお顔してくれて
まりの嬉しかった(*´˘`*)♡
次も素○攻めししちゃうからねっ🤭

終わったあとは、
またカラオケ会スタート🥰
私のためにまた素敵な歌を歌ってくれて🥹
ありがとうだよ~~😮‍
こんなのハジメテで嬉しい❣️



その後一緒にポテト食べながら
2人で歌を歌って♪
あの時間楽しすぎたね
「天体観測」の曲は2人の思い出の
曲になったね~

楽しすぎて余韻ひたひただよ~(*´ー`*)

また次も一緒に遊ぼうね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
楽しみにしてます🥰

まりの🩰
03.07 19:14

3/3お礼日記 はじめ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まりのの写メ .。 ______________________________ 。.

.。 ______________________________ 。.

.。 ______________________________ 。.


こんばんは*゚

まりのだよーーん

大変お待たせしました
お礼日記更新します!

3/3 18:30〜 S様
お誘いありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

すごいエステRは初めてのご利用
のようで、、、
私を選んでくれてありがとうの気持ち

素直にめっちゃ嬉しい~🥲

初めてのすごいエステRはどうでしたか~?
気に入って頂けたらまりの嬉しいです

S様の話し方や振る舞いが
凄く紳士的でまりの惚れそうに
なっちゃった、、、、アッブネ🤭

お風呂やベッドでも沢山気持ちいいて
言ってくれて嬉しかったな~
お口の中で大きくなってくの
分かりやすくて可愛かった(*´ω`*)

ベッドタイムでは、
S様の気持ちいいポイントを
見つけれたのは、私の成果では
ないでしょうか?!!!( ー̀֊ー́ )

ココていう所見つけれたから
沢山攻めちゃった~うへへっ(*´∀`*)

またエステRに遊びに来てねっ❀(*´▽`*)❀
まりのにもまた会いに来てね~🤍

次お会い出来るのを
楽しみにしております(*^^*)♪

まりの🩰
03.07 10:05

3/3 お礼日記スター

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まりのの写メ •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

こんにちは
まりのだよん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

大変遅くなりました
お礼日記更新致します🥰

3/3 スタート枠
はじめましてのS様•*¨*•.¸♬︎
遠いところから来て頂き
本当にありがとうございました🥲

お部屋に入って
服装を見てS様のお仕事の予想が出来て
聞くとその予想が当たってびっくりした
クイズに正解した気分

お互い恥ずかしがり屋だったから
お風呂の時やベッドタイムとか
同じ事思ってて凄く嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
なんか心安心

お風呂はいっぱいくっつきたかったけど
恥ずかしさで笑ってしまったねww🤭

お風呂の時から沢山お触りとぺろぺろ
しすぎて、時々止められちゃった🥹

気持ちよさそうなお顔するから私
楽しくなっちゃったよーーん🏻🏻

終わったあとは、少し時間があったから
私のお悩みを話すと
サクサクと答えてくれるから
沢山話聞いて貰えた😮‍
めっちゃ頼りがいあった
かっこよかった〜( *´꒳`* )
ありがとうね🤍

また話聞きに来てくれるらしいっ
優しいS様にメロメロです🥹😮‍

お茶の差し入れもありがとうっ
美味しく頂きましたm(_ _)m

また会いましょうね(*´∀`*)♡♡
楽しかった〜🥰

まりの🩰
03.07 09:45

3︎︎︎︎︎︎/7

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まりのの写メ .。 ______________________________ 。.

.。 ______________________________ 。.

.。 ______________________________ 。.

こんにちは!
まりのです︎

明日の出勤時間帯は
12:00~20:30
となります🥺

次の日のお昼の仕事の都合上
いつもより早めに上がらせて頂きます

すみませんっ🥲

朝起きるのが少し早くて
ドキドキ緊張する🥹
(ビビりな所有り)

早めに帰って準備させてねっ(´;ω;`)♡

いつもより少し短い出勤時間となりますが
皆様お誘い&ご予約
お待ちしております‍♀️

まりの🩰
料金システム
基本コース
60分18700円
75分23100円
90分27500円
120分35200円
交通費無料~
指名料2200円
入会金1100円
領収書

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up