Page top

いずみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-18 / 掲載開始日:2022-04-16
ハイブリッドエステ64 浜松店
エロと癒しの黄金比率6:4
Tel. 053-443-7452
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
まりの  満点笑顔の癒し美少女
11.18 23:34

先程はありがとうございま

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まりのの写メ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

こんばんは〜まりのだよん〜

本日一緒に過ごして下さった方々
ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡


後ほどちゃんとお礼日記書くので、
もう少しお待ち下さいね

今日も沢山話せたし
楽しかったなー

余韻浸り中です(*´ー`*)

まりの🩰
11.18 13:24

今日も行くよん🫧𓂃 𓈒𓂂

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まりのの写メ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

やっほ〜まりのだよーーん🏻‍♀️

本日15:00~23:00 出勤します
お昼ご飯は 自分で作ったバターチキンカレーライスを食べました*ˊᵕˋ*
美味しかったよ〜

先日「何食べたの?」と聞かれド忘れしてしまった事があるので、日記に書くことにしました(◜𖥦◝ )うふ

よーし、今日もご飯沢山食べたので
元気いっぱいで出勤します

今日は金曜日やね♡
体だいぶ疲れたんちゃうん〜?
まりののとこいつでもおいでなー♡

たまには関西弁で言ってみるのもありかな?笑

ぜひお待ちしておりますね( *ˊᵕˋ)ノ

まりの🩰
11.18 11:14

有給に私を選んでくれてあ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まりのの写メ ♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡

わぁ〜
口コミ書いてくれてありがとう〜
「有給とって正解!」というタイトルを付けてくれたのにも嬉しいよ〜

すっごく広くて歌も歌えて
最っ高のお部屋だったよ〜
今までで1番と言っても過言じゃないです

関西弁褒めてくれたの嬉しい〜
ポロッと出てしまった方言が
あんなに喜ばれるなんて
関西に生まれて良かったなと
思う瞬間やったよ( *ˊᵕˋ)ノ
はあ〜♡♡
口コミ書いて貰えるのって
こんなに嬉しくって幸せなんやな〜て
改めて感じました(*´ー`*)

またまりのの関西弁
聴きに来てな〜?( ˆ ˆ )/♡

待ってるからな♡

ほなまたな〜

まりの🩰

11.18 10:14

お礼日記

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まりのの写メ •*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸

おはよん〜(*´`)♡ まりのだよん

先日ご一緒して下さった
はじめましてのW様

お部屋がすっごく可愛くって入った瞬間
テンション爆上がりした〜
可愛いお部屋を選んでくれて
ありがとう‪(っ ॑꒳ ॑c)

何を話してもオチが面白くって時間が
全然足りなかったねT ˙̫ T
もっともっと一緒に居たかったな〜

プレイ中は、お互い感じまくりで
幸せ空間でしかなかった〜(*´˘`*)♡
ソファで話してる時とのギャップに
キュンキュンしちゃったよ〜(*´ー`*)
その後のお風呂イチャイチャも
楽しかったね〜

お仕事は無理せずにね?ヾ(・ω・`*)
また次も一緒に幸せ空間作ろうね(*˘︶˘*).。.:*♡

最後まで読んでくれて
ありがとうございました*ˊᵕˋ*

まりの🩰
11.18 09:48

お礼日記

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まりのの写メ︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

おはよー(*´▽`*) まりのだよん🤍

先日ご一緒して下さったはじめましてのH様

可愛いや綺麗だねと嬉しくなる言葉が溢れるように伝えてくれて嬉しかったな〜( *´꒳`*)
お仕事の話とかも聞けて楽しかった!

プレイ中は、もう世界一のS
私達の目の前に鏡があって、ね……?笑///

今思い出しても恥ずかしいです(照)
一緒に気持ちよくなれて
とても幸せな時間だったね(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

次回会えるまでに色々勉強しておかないと〜///

あ〜すっごく恥ずかしかった
また次会えるの楽しみにしてるね(*'▽'*)♪

最後まで読んでくれて
ありがとうございました

まりの🩰



11.18 08:54

お礼日記

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まりのの写メ - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

おはよ〜( *˙ ˙* ) まりのだよん

先日ご一緒して下さった
はじめましての𝐊様

ドアを開けた瞬間から
素敵な歌声が聴こえてきてこんなの初めて!!!とワクワクしました
もっと歌声聴きたかったな〜(*´ω`*)

とても凄く褒め上手で
嬉しい言葉を何度も伝えてくれました
趣味をいくつも持っており
楽しそうに話してくれましたね
麻雀を私は調べないと….🤔

プレイ中は、気持ちよくなるお顔が可愛すぎて沢山責めちゃったよ〜(◜𖥦◝ )
何をしても褒めて下さるから
私ニヤニヤが止まりませんでした🥰🥹

プレゼント頂きました❣️
ワイン家で呑むぞ〜感謝(ㅅ´꒳` )

すっっごく楽しい時間だったね⸜( *´꒳`*)⸝
また次会えるのを楽しみにしてるね♡

最後まで読んでくれて
ありがとうございました🤍

まりの🩰


料金システム
基本コース
60分18700円
75分23100円
90分27500円
120分35200円
交通費無料~
指名料2200円
入会金1100円
領収書

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up