Page top

みるく
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-10-26 / 掲載開始日:2022-04-16
ハイブリッドエステ64 浜松店
エロと癒しの黄金比率6:4
Tel. 053-443-7452
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
いおり  極楽へと誘う愛嬌満点美少女
10.26 16:03

向かってます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ




これからご一緒させていただく
仲良しのお兄様



早くからのお誘い
ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ただいま向かっておりますので
もう少しだけ
お待ちくださいませ(*' ')*, ,)🩵





10.26 15:23

出勤しました🩵

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ




こんにちは、いおりです*☽:゚



今日も元気に
出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




今日はお空も曇っていて
ほんのすこし
肌寒く感じてしまうね(。 • . •。)



こんな人肌恋しくなる日は
密着オイルトリートメントで
心温まるお時間を過ごしませんか?



このあとは19:40頃〜
ご案内可能となっておりますので
お誘い是非是非おまちしてます





10.26 15:13

君はどんな声で鳴いてく

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ



🩵10/25ラスト枠M様🩵




先日ご一緒させていただいた
初めましてのM様


お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





ドキドキしながら扉を開けたら
モデルさんみたいにスタイル抜群の
とっても素敵なお兄様



初対面ということもあって
ちょっぴり緊張していたけれど
優しい爽やかスマイルに

緊張もいつの間にか
すっかり解けてたよ



今回はM様にとって
初めての64との事だったし
絶対素敵なお時間にするぞー!って
やる気もいっぱいになっちゃった✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧





トークタイムでは
普段の趣味のお話で
いーっぱい盛り上がったね



スタイルもいいし
きっとサーフィンとかがすきなのかなぁ
なんて勝手に思っていたけど

予想とは全く違う趣味に
思わずときめいてしまったよ



でもたしかに
運動量もすごく増えるだろうし

M様の素敵なスタイルは
こうやって作られてくんだ…!って
すごく納得しちゃった🫢



いーさんも最近買ったばっかりだし
M様を見習って
ちょこちょこやってみようかなぁ



この辺でいい感じのスポットをみつけたら
M様にも絶対
教えるからね!ヾ(*´∀`*)ノ




そしてそして
お待ちかねの性感タイム…



脱衣の時やお風呂の時にも
いっぱいイタズラしちゃったけど
その度に漏れる可愛すぎる鳴き声に

性感タイムでは
一体どんな可愛い声で鳴くんだろう、って
この時間がずっと待ち遠しかったんだ🥰



たくさんイタズラしたおかげか
あそこも大きくなっていて
実はすごくドキドキしていたの♡



念願の可愛い声もたくさん聞けて
本当に大満足のお時間でした(´,,•ω•,,)♡









今回は素敵なお誘い
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



M様とのお時間
お話も性感も楽しすぎて
あっという間だったね



M様にもおんなじくらい
楽しい!って感じてもらえていたら
嬉しいなぁ(*´꒳`*)



次お会いした時も
いっぱい可愛がるので
また次回も楽しみにしていてね







10.26 14:14

いつもと違う…!でも、

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ



🩵10/25スタート枠アイコットI様🩵




先日ご一緒させていただいた
仲良しのI様


スタートからのお誘い
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




まさか今月二回もお会いできるなんて
思っていなかったから
お時間が来るまでずっと
ワクワクドキドキしてたんだ




扉を開けたら
"秋仕様"のI様に変わっていて
いつもと違う雰囲気に
よりドキドキしてしまいました🥰



見た目はサラッとした生地だけど
触り心地が想像と違って
ちょっとびっくりしちゃったよ!



いつもの可愛いお洋服も好きだけど
こういうのも大人っぽくて
すごく良いねぇ♡





今回のトークタイムでは
懐かしのテレビ番組のお話や
季節の変わり目ならではの話題で
すごくすごく盛り上がっちゃったね




I様ってどんな話題でもついてきてくれるし
ついつい楽しくなっちゃって
いっぱい話しちゃうの(´,,•ω•,,)♡



うわ!懐かしい!って
一緒になって盛り上がってくれるのが
実はすごく嬉しいんだ🥰



今回もいっぱい
いろんなことを話すことができて
とっても幸せなお時間だったよ🫶




そしてそして
お待ちかねの性感タイム



お話中はリラックスモードだったあそこも
仰向けでイタズラしていくうちに
どんどん大きくなってたね♡



ぺろぺろ舐めながら目が合うたびに
可愛い反応をくれるから
ついついイタズラしたくなっちゃうんだ



次はこんなイタズラしたいなぁ、なんて
どんどん欲張りになっちゃうのも
仕方ないよね?









今回も素敵なお誘い
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ここ最近お忙しかったみたいで
お身体がバキバキだったけど
少しは軽くなってたら良いな(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



頑張るのもすごく素敵だけど
ちょっぴり心配になっちゃうから
ほどほどに肩の力も抜くんだよ




10.26 13:13

本日のキーワード🗝️

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ



いーさんの夏はまだ終わらない



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




こんにちは、いおりです*☽:゚



本日のキーワードは
"廃墟"




今更なんだけど
最近心霊スポットを巡る動画に
またハマっていて
暇があればずーっと見てるんだヾ(*´∀`*)ノ



なんか怖いかも…くらいの
優しい(?)展開が多いのだけど
たまにガチ怖い展開もあって
ドキドキハラハラしながら見てるの



夏も終わって今更感半端ないけど
面白い動画は季節関係なく
楽しく視聴できていいね✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



ドキドキのスリルを求めてる君にも
是非是非見て欲しいなぁ






10.26 12:04

本日16:00〜🩵

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いおりの写メ



こんにちは、いおりです*☽:゚




本日も16:00からの
出勤となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



今日は土曜日!

楽しい週末がやってきて
ドキドキワクワクしてしまう素敵な日🫶



そんな日はいーさんと一緒に
ドキドキの密着オイルトリートメントで
楽しいお時間過ごしませんか




本日は19:40頃〜
ご案内可能となっておりますので
お誘い是非是非おまちしてます✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧





料金システム
基本コース
60分18700円
75分23100円
90分27500円
120分35200円
交通費無料~
指名料2200円
入会金1100円
領収書

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up