Page top

きこ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
きこ  素人妻
05.09 20:36

?5月度出勤のお知らせ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ

いつもながらに
お久しぶりです

希子です

皆様、変わらず
お元気でしょうか

私は相変わらず
日々慌たゞしいですが
元気に過ごしております

あといつもながらに
急ではありますが
出勤の


月も出勤させて頂きます

今週の日程

5月11日土曜日11:00-22:00

5月12日日曜日10:00-22:00

あと、来週は何日か
出勤させて頂く予定です

日曜日は今週だけの出勤になります

今月も出勤少なめですが
皆様からのお誘いお待ちしてます

今月も皆様と楽しいお時間が
過ごせます様に

後、4月に受けた
性◯検査オール陰性でした

少しでも皆様の
安心材料になります様に

それではまた更新します

あと、4月のお礼のお手紙
マイガールでupするので
もうしばらくお待ち下さい




KIKO




女の子ページへ http://365diary.net/cE5nQ2ppL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
04.04 01:54

?4月度出勤のお知らせ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ

いつもながらに
お久しぶりです

希子です

皆様、変わらず
お元気でしょうか

私は相変わらずバタバタでしたが
変わらず元気です

怒涛の3月が終わって
今は少しホッとしております

あと、です


月度も出勤させて頂きます

今週の日程

4月5日金曜日11:00-22:00

4月6日土曜日10:00-22:00

4月7日日曜日10:00-22:00

あと、来週は何日か
出勤させて頂く予定です

今月は今週末と来週のみの出勤に
なりそうです

把握宜しくお願い致します

あと、皆様と今月も楽しいお時間が
過ごせます様に

後、皆様方が
安心して遊べる様に
引き続き感染対策してきますので
ご協力の程
宜しくお願い致します

いつもながらに念には念を
3月末に医療機関でP○R受けて
陰性でした

ちなみに3月に受けた
性◯検査の方も
全てオール陰性でした

少しでも皆様の
安心材料になります様に

それではまた更新します




KIKO




女の子ページへ http://365diary.net/QlByMHYyL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
03.01 00:36

?3月出勤のお知らせ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ
皆様、こんばんは

希子です

気付けば
約1ヶ月ぶりの更新です

あっという間に2月も終わり
今日から3月です

そして、いつもながらに
直近のお知らせなんですが
3月も出勤させて頂きます

直近の予定

3月2日土曜日10:00-22:00

3月3日日曜日10:00-22:00

来週は何日か出勤
させて頂く予定です

久々の出勤なので
今からとても楽しみです

お時間の合うお兄様
お誘いお問合せお待ちしてます

あと、3月は家の用事等があり
土日出れるのが
今週だけになります

来週も平日しか出れないので
今月かなり出勤少なめです

少ない日程にはなりますが
3月もいっぱい構って頂けたら
とても嬉しいです

皆様と楽しいお時間が
過ごせます様に

あと、2月のお礼のお手紙は
ヘヴンのマイガールで明日までには
upするのでまたお時間がある時
覗いてみてね

後、今月も皆様方が安心して遊べる様に
引き続き感染対策してきますので
ご協力の程宜しくお願い致します

先日、医療機関でP○R受けて陰性でした

ちなみに性◯検査の方も
先日結果が来て
全てオール陰性でした

少しでも皆様の
安心材料になります様に

それではまた更新します


KIKO




女の子ページへ http://365diary.net/ZGs3dlZVL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
02.01 22:00

?2月度出勤のお知らせ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ


皆様こんばんは

希子です

いつもながらに
久々の更新です

年が明けてあっという間に
1ヶ月が過ぎて今日で2月突入

あと、報告がギリギリに
なってしまいましたが
2月も出勤させて頂きます

と言うかもう明後日です

直近の日程

2月3日土曜日10:00-21:30

2月4日日曜日10:00-21:30

あと、来週は今のところ
水曜日以外は出勤させて
予定です

2月も出勤少なめですが
限られた時間で構って頂けたら
とても嬉しいです

皆様と楽しいお時間が
過ごせます様に

後、今月も皆様方が安心して遊べる様に
引き続き感染対策してきますので
ご協力の程宜しくお願い致します

いつもながらに念には念を1月半ばと
先日、医療機関でP○R2回受けて
両方陰性でした

ちなみに性◯検査の方も
全てオール陰性でした

少しでも皆様の
安心材料になります様に

それではまた更新します


KIKO




女の子ページへ http://365diary.net/c3RuWTg5L3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
01.03 23:59

?1月度出勤のお知らせ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ


少しご無沙汰してます

希子です

皆様元気にお過ごしでしょうか

あと、ご挨拶が遅れましたが
昨年も私に関わって下さった
全ての方本当に有難うございました

本年もどうぞ
宜しくお願い致します

皆様にとって




あと、

月も出勤させて頂きます

直近の日程

1月4日木曜日10:00-21:30

1月5日金曜日10:00-21:30


あと、来週は火曜日以外は
出勤する予定です

時間、日程等また、変更等ありましたら
追ってご報告出来たらと思います

先月より出勤少なめですが
1月もいっぱい構って頂けたら
とても嬉しいです

皆様と今月も楽しいお時間が
過ごせます様に

後、今年も皆様方が
安心して遊べる様に
引き続き感染対策してきますので
ご協力の程
宜しくお願い致します

いつもながらに念には念を
先日、医療機関でP○R受けて
陰性でした

ちなみに12月下旬に受けた
性◯検査の方も
全てオール陰性でした

少しでも皆様の
安心材料になります様に

お礼のお手紙や限定日記は
ガールズヘヴンの
サイトでupしてるので
お時間あったら覗いてみてね







KIKO




女の子ページへ http://365diary.net/a2pnTUlNL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
11.30 23:38

?12月出勤予定?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ

皆様こんばんは

お久しぶりです

希子です

気付けは今日で11月も終わり

最近まで暖かすぎたせいか
もう年の瀬なのかと思うと
不思議な気分です

このまま元気に
年末迄駆け抜けたい
とこです

あと、お知らせなんですが
12月も出勤させて頂きます

直近の予定が

12月2日土曜日11:00-21:30

12月3日10:00-21:30

そして、来週は元気のある限り
いっぱい出勤する予定です

ここ数ヶ月あまり出勤も
出来てなかったので12月は
いつもより沢山出る予定なので
今年最後いっぱい構って頂けたら
とても嬉しいです

多分年内は17日がラストに
なりそうです
また、変更があればblogで報告します

後、今月も皆様方が安心して遊べる様に
引き続き感染対策してきますので
ご協力の程宜しくお願い致します

後、今回も念には念を
先日P○R受けて陰性でした

ちなみに性◯検査の方も
全てオール陰性でした

少しでも皆様の
安心材料になります様に



ここ迄長い日記読んで頂き
本当に有難うございます

それではまた更新します











KIKO



















女の子ページへ http://365diary.net/RWJ2eFBrL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
10.31 23:41

11月出勤のおしらせ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ
こんばんは

大変ご無沙汰してます

希子です

皆様変わらず
お元気にお過ごしでしょうか

気付けは1ヶ月半ぶりの更新に
なってしまいました

あと、お礼が大変遅くなってしまいましたが
9月度もお誘いして頂いた
仲良し様方初めまして様方
本当に本当に
有難うございました

心から感謝してます




あと、10月も予定では出勤させて
頂く予定だったのですが
9月の終わりに利き腕を
負傷してしまい

なかなか握力が
戻らない状態が続いていた為
いつも、リフレを
楽しみにして下さる方々に
満足のいく施術が出来ないと思い
しばらくお休みを頂いてました

あと、10月お約束してた仲良し様方も
出勤出来ずまた、ご報告が
遅くなってしまい本当に
すいませんでした

今は怪我の方もかなり
良くなったので
11月久々に出勤させて頂きます

11月3日金曜日10:00-21:30

11月4日土曜日10:00-21:30

11月5日日曜日10:00-21:00

その後、翌週は何日か出る予定です

11月は週末と来週のみの
出勤になりそうなので
予定チェックして頂けたら
嬉しいです

後、今月も皆様方が安心して遊べる様に
引き続き感染対策してきますので
ご協力の程宜しくお願い致します

今回も念には念を
先日、医療機関でP○R受けて
陰性でした

ちなみに性◯検査の方も
オール陰性でした

少しでも皆様の
安心材料になります様に

それではまた更新します



p.s某仲良し様宴は11月中に
リベンジしましょう


KIKO








女の子ページへ http://365diary.net/Tm1aYmY3L3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
09.06 21:04

9月出勤のお知らせ?:*

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ


皆様こんばんは

希子です

いつもながらに
お久しぶりの更新です

あと、今週末約2週間以上ぶりに
出勤させて頂きます

9月8日金曜日10:00-21:00

9月日9日土曜日10:00-21:30

9月10日日曜日10:00-21:30

翌週は何日か
出勤する予定です

皆様からのお誘いお問い合わせ
お待ちしてます

9月も沢山構って頂けると
凄く嬉しいです

後、今月も皆様方が安心して遊べる様に
引き続き感染対策してきますので
ご協力の程宜しくお願い致します

今回も念には念を
8月末と昨日医療機関でP○R受けて
陰性でした

ちなみに性◯検査の方も
先日結果が来て
全てオール陰性でした

少しでも皆様の
安心材料になります様に

あと、前回のお礼のお手紙の続きと
8月分のお礼のお手紙もうしばらく
お待ち下さい

それではまた更新します




KIKO









女の子ページへ http://365diary.net/QnB2MnVqL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
08.05 21:04

?日曜日出勤するよ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ
皆様こんばんは

希子です

ちょっぴりお久しぶり更新です

皆様、連日の猛暑

大丈夫でしょうか



暑いの苦手族の私は
どうにかこうにか
生きてます

あと、ギリギリのお知らせに
なってしまいましたが月も
出勤させて頂きます

直近の予定が

8月6日日曜日10:00-21:30

8月7日月曜日10:00-21:30

来週は出来るだけ沢山出る予定です

皆様からのお誘いお問い合わせ
お待ちしてます

あと、既にご予約頂いてる仲良し様

お会い出来るの楽しみにしてます

8月も沢山出勤させて頂く予定なので
沢山構って頂けると
凄く嬉しいです

後、今月も皆様方が安心して遊べる様に
引き続き感染対策してきますので
ご協力の程宜しくお願い致します

今回も念には念を
7月末と先日医療機関でP○R受けて
陰性でした

ちなみに性◯検査の方も
先日結果が来て
全てオール陰性でした

少しでも皆様の
安心材料になります様に

明日も早いのでお風呂に入って
早めに寝たいと思います


それではまた更新します




KIKO









女の子ページへ http://365diary.net/U0x6VkZrL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
07.07 22:18

?7月出勤のお知らせです

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ


こんばんは

ちょっぴりご無沙汰してます

希子です

皆様、変わらず元気に
過ごされてますでしょうか

私は少しばかり連日の暑さに
まいってますが…

変わらず元気です

あと、早いもので6月も終って
気付けば7月に突入

もう今年も半分が過ぎたと思うと
色々感慨深いです

後、いつもながらに直前の
お知らせなんですが

7月度も出勤させて頂きます

今週が7月8日土曜日10:00-21:30

7月9日日曜日10:00-21:30

その後翌週は何日か
出る予定です

あと、今年に入ってからあまり
出勤日数増やせなかった分
夏はいつもより沢山
出る予定です

皆様からのお誘いお問い合わせ
お待ちしてます

あと、週末事前予約して頂いてる
お兄様お会い出来るのを
楽しみにしてます

それと、遅くなってしまいましたが
先月もお誘い頂いたお兄様方

いつも支えて下さる仲良し様方
本当に有難うございました

皆様の素敵なお心遣いとても
嬉しかったです

心からお礼申し上げます



仲良し様への個別のお礼は別で
書かせて頂きます
もうしばらくお待ち下さい

あと、口コミも感謝感謝です

後、今月も皆様方が安心して遊べる様に
引き続き感染対策してきますので
ご協力の程宜しくお願い致します

今回も念には念を月末と
昨日、医療機関でP○R受けて
陰性でした

ちなみに性◯検査の方も
全てオール陰性でした

少しでも皆様の
安心材料になります様に

それでは明日も早いので
このへんで






KIKO

女の子ページへ http://365diary.net/T2hUTzJEL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
06.17 08:29

?久々に出勤します?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ
おはようございます

少しご無沙汰してます

希子です

先日、マイガールにも
書いたのですが
今週は土曜、日曜日

来週は何日か出勤
させて頂く予定です

お時間の合うお兄様方
お誘いお問合せお待ちしてます

皆様と楽しいお時間が
過ごせます様に

後、今月も皆様方が安心して遊べる様に
引き続き感染対策してきますので
ご協力の程宜しくお願い致します

今回も念には念を
先日、医療機関でP○R受けて
陰性でした

ちなみに性◯検査の方も
全てオール陰性でした

少しでも皆様の
安心材料になります様に

それではまた更新します


KIKO




女の子ページへ http://365diary.net/a2t5ZHhTL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
04.28 23:32

珍しく?:*+.\((

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ
皆様こんばんは

希子です

またまたお久しぶりの
投稿です

今月の出勤が先週で
終わりと思いきや珍しく
月末も出させて頂きます

明日から4日間出る予定です

あと、5~6月は
いつもの出勤ペースから
少しばかり変則的なシフトに
なりそうです

また、日程は随時更新したいと
思います

それと、明日は朝10:00から
出勤させて頂きます

皆様からのお誘いお問い合わせ
お待ちしてます

明日も早いのでこの辺で












KIKO







女の子ページへ http://365diary.net/TVgzc1dVL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
04.05 19:43

?4月度出勤のお知らせ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ

いつもながらに
お久しぶりです

希子です

皆様、変わらず
お元気でしょうか

私は相変わらず
バタバタしてますが
元気に過ごしております

あと、です


月も出勤させて頂きます

今週の日程

4月8日土曜日12:00-22:00

4月9日日曜日10:00-21:30

既にご予約頂いてるお兄様
本当に本当に有難うございます

事前予約とてもとても
励みになります

あと、来週は沢山
出勤させて頂く予定です

今年に入ってから出勤があまり
沢山出来てなかったので
4月は頑張っていつもより
多く出れたらと思います

皆様と今月も楽しいお時間が
過ごせます様に

後、今月も皆様方が
安心して遊べる様に
引き続き感染対策してきますので
ご協力の程
宜しくお願い致します

いつもながらに念には念を3月末と
先日、医療機関でP○R2回受けて
両方陰性でした

ちなみに3月に受けた
性◯検査の方も
全てオール陰性でした

少しでも皆様の
安心材料になります様に

それではまた更新します




KIKO




女の子ページへ http://365diary.net/TXhoT3JrL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
03.11 11:26

久々に出勤します?:*+

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ


皆様こんにちは

希子です

気付けば最後の出勤から
3週間…

ブログに関しては
いつぶり

さっき確認したら1ヶ月ぶり…焦

ここ最近は苦手すぎる
事務仕事に追われて
バタバタしておりました

出勤のお知らせ等直前の
ご報告になってしまい
ごめんなさい

あと、遅くなってしまいましたが
先月もお誘い頂いた皆様方いつも
支えて下さる仲良し様方
本当に有難うございました

皆様の素敵なお心遣いとても
嬉しかったです



あと、本日この後12時からの出勤です

皆様からのお誘いお問い合わせ
お待ちしてます

あと、既にご予約頂いてるお兄様方
本当に有難うございます

お時間になったら向かいますね

後、今月も皆様方が安心して遊べる様に
引き続き感染対策してきますので
ご協力の程宜しくお願い致します

今回も念には念を月末と
昨日、医療機関でP○R受けて
陰性でした

ちなみに性◯検査の方も
全てオール陰性でした

少しでも皆様の
安心材料になります様に

それではまた




KIKO









女の子ページへ http://365diary.net/aFd4WHdhL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
02.10 17:58

?お礼のお手紙その??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ


皆様こんばんは

希子です

またしてもちょっぴり
お久しぶりの更新です

あと、昨日と今日と
用事でお休み頂いてます

今週の出勤は明日、明後日
出る予定なのでお時間
チェックして頂けたら嬉しいです

皆様からのお問い合わせ
お誘いお待ちしてます

あと、かなり遅くなって
しまいましたが

前回のお礼の
お手紙の続きです



グラドでお会いしたS様へ

先月はお誘い頂き本当に
有難うございました

S様とは10月ぶりの
再会でしたね

◯◯の事も細かく覚えてて
下さりとても嬉しかったです

あれからみっちりしっかり
修行してきました

この日は披露出来なかったけど
もう少し極めたら
また、宜しくです

この日も沢山可愛がって下さり
とても楽しいお時間を
有難うございました

また、元気に再会しましょう



でお会いした仲良しOちゃんへ

先月はお誘い頂き本当に
有難うございました

Oちゃんとは
前回ぶりの再会

先月もお会い出来て
とても嬉しかったです

あと前回の話覚えててくれて
私が大好きすぎる
某店のアップルパイ
嬉しすぎました

他のもセンス良すぎるチョイス
美味しく頂きました



あと、例の話はちょっとばかり
嫉妬しちゃいそうだったけど
良しとしまする

そして、世の中には
同じ境遇の人が居ると知れて
分かりみが深すぎた

毎回話が面白すぎて
笑いが止まらないしOちゃん節
炸裂で楽しすぎました

この日も楽しすぎる
お時間を有難うございました

また、元気に再会しましょう



仲良しM君へ

先月もお誘い頂き本当に
有難うございました

M君とは前回ぶりの
再会でしたね

1月も最終日ラスト枠
ご一緒して頂けて
感謝感謝です


そして、楽しみにしてた
◯◯やさんのごはん

毎回期待を裏切らない
美味しさに感動



そして、他にも沢山の差し入れ
ありがとうございました

カードキャプターさくら
とサンリオコラボは
世代的に痺れる可愛さ

あと、あのM君おすすめの漫画は
また、落ち着いたら
見るね

そして、そろそろイースター
制覇しそうだから
今のイースター縛りが終わったら
最初のシリーズに

また、あの反応が
見れます様に

あと、この日もとっても
長いお時間ご一緒して頂き
本当に有難うございました

楽しすぎて220分
あっと言う間でした

また、元気に再会しましょう




ここまで、長い長いお手紙
読んで下さり有難うございました

また、更新します




KIKO


























女の子ページへ http://365diary.net/d0x1bDVWL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
02.04 08:33

?1月のお礼です?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ


礼のお手紙遅くなってしまって
ごめんなさい

一部抜粋とまとめてには
なってしまいますが月も
お誘いして下さった

仲良し様方

初めまして様方

本当に沢山
有難うございました

いつもよりかなり短い日程でしたが
見つけて頂けた事もそうですが
年明けから皆様の
素敵すぎるお心遣いの数々
本当に嬉しかったです






アスタでお会いした仲良しW様へ

先月はお誘い頂き
本当に有難うございました

W様とは久々の
再会でしたね

この日はちょっとした
ハプニングがありましたが
無事に再会出来て
本当に良かったです

何はともあれ
お元気そうで何よりでした

あと、久々に◯ー◯会をしたかったのに
知らない間に無くなってて
地味にショックだった件


また、新しいのを
探さないとです

この日も終始楽しすぎる
お時間を有難うございました

また、元気に再会しましょう

p.s次は午前中から
リベンジでお願い致します




キャロでお会いした仲良しI様へ

先月はお誘い頂き本当に
有難うございました

I様とは前回ぶりの
再会でしたね

そして、先月もメンテナンス
任せて下さりとても
嬉しかったです

I様の整った~を聞くと
とても活力になります

新しいあのオイルも
気に入って貰えて
良かったです

この日もとっても長いお時間
ご一緒して頂き本当に
有難うございました



ナチュレでお会いしたK君へ

先月はお誘い頂き本当に
有難うございました

K君とは2度目まして
前回ぶりの再会

またまたお会い出来て
嬉しすぎました

そして、この日も無事に
◯◯達成出来て
良かったです

次回は1回目で
チャレンジしてみようね

終始楽しいお時間を
有難うございました

また、元気に再会しましょう




ご自宅仲良しS様へ

先月はお誘い頂き本当に
有難うございました

S様とは秋ぶりの再会

久々に元気なお顔が見れて
とても嬉しかったです

あと、以前から色々な
趣味をお持ちなのは知ってましたが
◯◯は本当に凄いし
もはや趣味の域を超えて感動

S様お手製の◯◯
ご馳走様までして頂き
お腹も心も満たされました

あと、この日も楽しすぎて
長いお時間も本当に
あっという間でした

延長迄して頂き
本当に感謝感謝です

また、元気に再会しましょう



お礼のお手紙続きます

昨晩は睡魔に負けて
途中落ちてました
更新が遅くなってごめんなさい♀






KIKO








































女の子ページへ http://365diary.net/MXk3c1B2L3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
02.03 23:57

?2月度出勤のお知らせ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ


皆様夜分遅くに
こんばんは

希子です

またしても久々の更新です

あと、報告がギリギリに
なってしまいましたが
2月も出勤させて頂きます

と言うかもう明日

今週の日程

2月4日土曜日15:00-22:30

2月5日日曜日10:00-22:00

あと、既にご予約頂いてるお兄様方
本当に有難うございます

お会い出来るのを
楽しみにしてます

あと、来週は今のところ

予定です

先月はあまり出勤出来なかったので
今月は沢山出勤出来たらと
思います

2月もいっぱい構って頂けたら
とても嬉しいです

皆様と楽しいお時間が
過ごせます様に

後、今月も皆様方が安心して遊べる様に
引き続き感染対策してきますので
ご協力の程宜しくお願い致します

いつもながらに念には念を1月末と
先日、医療機関でP○R2回受けて
両方陰性でした

ちなみに性◯検査の方も
全てオール陰性でした

少しでも皆様の
安心材料になります様に

それではまた更新します

それと、かなり遅くなってしまいましたが
1月のお礼のお手紙この後
upするので覗いて頂けたら
幸いです



KIKO




女の子ページへ http://www.cityheaven.net/so/orion-h/A6GirlDetailProfile/?girlId=37076138
01.10 21:40

?1月度出勤のお知らせ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ




少しお久しぶりです

希子です

新年のご挨拶が
遅れましたが本年もどうぞ
宜しくお願い致します

皆様にとって





あと、

月も出勤させて頂きます

今週の日程

1月13日金曜日10:00-22:00

1月14日土曜日10:00-22:00

1月15日日曜日10:00-22:00

あと、来週は今のところ
月、火、木、金、土で
出勤する予定です

日程等また、変更等ありましたら
追ってご報告出来たらと思います

いつもより少ない出勤にはなりますが
1月もいっぱい構って頂けたら
とても嬉しいです

皆様と今月も楽しいお時間が
過ごせます様に

後、今年も皆様方が
安心して遊べる様に
引き続き感染対策してきますので
ご協力の程
宜しくお願い致します

いつもながらに念には念を1月末と
先日、医療機関でP○R2回受けて
両方陰性でした

ちなみに12月末に受けた
性◯検査の方も
全てオール陰性でした

少しでも皆様の
安心材料になります様に

それではまた更新します




KIKO




女の子ページへ http://365diary.net/S3lUdTBiL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
01.10 21:31

?お礼のお手紙その??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ

お礼のお手紙の続きです





ラフォーレでお会いしたT様へ

先月はお誘い頂き本当に
有難うございました

T様とは約1年ぶりの
再会でしたね

お会い出来た事もですが
私の事を覚えてて下さった事も
とても嬉しかったです

あと、この日T様が
ビーマニ好きと知って
かなり親近感

もともとダンレボ、初期のビーマニが
大好きだったので
久々に音ゲー話が出来て
楽しすぎました

ただ今のやつは鍵盤が多いから
練習しないと厳しいんだろなと
思いました

機会があったら
チャレンジしてみます

この日は終始楽しすぎる
お時間を有難うございました

また、元気に
再会しましょう




ラフォーレでお会いした仲良しBちゃんへ


先月はお誘い頂き本当に
有難うございました

Bちゃんとは
夏ぶりの再会

久々にBちゃんの
元気なお顔が見れて
とっても嬉しかったです

あと、この日も
沢山可愛がって下さったり
Bちゃんの優しい
お心遣いのお陰で
とっても幸せなお時間が
過ごせました

終始穏やかで
優しいお時間を
有難うございました

また、元気に再会しましょう



アイコットでお会いした仲良しS様

先月はお誘い頂き
本当に有難うございました

S様とは8月ぶりの再会

久々にお会い出来て
嬉しすぎました

あと、◯◯行く前に本当は
これ渡したかったんだよねと
さらりと頂いた物の中身が凄すぎて
思わず驚きすぎてひっくり返りそうに
なりました

本当に本当に
有り難すぎます

もうこれは絶対何がなんでも
今年も◯◯に
行かなきゃいけないなと思いました

大事に使わせて頂きます

あと、この日もとても長いお時間
ご一緒して頂き本当に
有難うございました

また、元気に再会しましょう




仲良しM君へ

先月は10日、25日とご一緒して頂き
本当に有難うございました

M君とは前回ぶりの再会

そして、12月は初日と
お決まりの最終日ラスト
お会い出来てとても嬉しかったです

お帰りなさい会からの
クリスマス忘年会

色々サプライズを考えて下さったり
差し入れやプレゼントが凄すぎて
幸せが大渋滞




あと、初日は私の想いが通じて
くれたのかM君が
お寝坊してくれたお陰で

そ◯◯が目の前にあって
テンションが爆上がりでした

そしてついにずっと探して
諦めかけてた
アーニャ飴があって思わず
叫んぢゃいました



あと、クリスマス
大好きなケーキ屋さんに朝から
並びに買いにって下さったり
大好きなモスチキンやシャンメリー迄
用意して頂いたり
大好きなしんちゃんグッツも
可愛すぎるしもう書ききれない位
沢山、沢山有難うございました

あと、鬼滅の中身は善逸だったよ

あと、パンツぢゃなくて
封印の書はちゃんと目を通させて
頂きました

いつも細やかな
素敵なお心遣い感謝です



あと、初卵ちゃんは
なんか不思議だったけど
引き続きイースターまで
挑戦してみよう

まだまだ書きたい事が
山ほどですがこの辺で
割愛させて頂きます

12月も本当に素敵すぎるお時間を
ありがとうございました

190分、そして250分
楽し過ぎて本当にあっと言う間でした



また、元気に再会しましょう

次回、◯◯やさん
たのしみにしております(● ´ p ` ●)笑







ここまで長い長いお礼日記を
見て下さり本当に有難うございました

時間の合間合間に書くのもあって
upするのに何日もかかってしまいました


お礼のお手紙を
お届けするのが遅くなって
本当にごめんなさい


今回は、データー今回は消えなかったから
一安心笑


それではまた更新します

KIKO

















女の子ページへ http://www.cityheaven.net/so/orion-h/A6GirlDetailProfile/?girlId=37076138
01.10 19:31

?お礼のお手紙その??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ
お礼日記の続きです





ラフォーレでお会いしたY君へ

先月はご一緒して頂き
本当に有難うございました

Y君とは約1年ぶりの再会

またまたお会い出来て
とっても嬉しすぎました

そして、私の◯立◯が
忘れられないには思わず
笑ってしまいました

ふと、思い出してくれて
ありがとう

あと、Y君変わらずの◯◯と
◯◯さん具合で最高でした

ついついスイッチが
入ってしまったせいで
いっぱい悪戯
しちゃいました

あと、見事にこの日も
目標達成

流石Yくんでした

あと、この日はとても長いお時間
ご一緒して頂き本当に
有難うございました

また、元気に再会しましょう





アスタでお会いした仲良しO様へ

先月は16日、23日と
ご一緒して頂き本当に
ありがとうございました

O様とは前回ぶり再会

おまけに1ヶ月に2回会えるのは
とってもレアなので
2週連続お会い出来て
幸せすぎました

それと、大好きな
抹茶シリーズと湖のポテト等
沢山の差し入れ
本当にご馳走様でした

あと、両日共沢山甘えさせて
下さり幸せなお時間でした

ふんわり優しいO様に会うと
ついつい甘えてしまいます

のんびり長いお時間
ご一緒して頂き本当に
有難うございました

また、元気に
再会しましょう




プリティチュチュでお会いしたS様へ

先月はお誘い頂き
本当に有難うございました

S様とは
約半年ぶりの再会

また、お会い出来て
とっても嬉しかったです

あと、年末かなりお疲れとの事
だったのでいちゃいちゃからの
スペシャルオイルでしっかり
メンテナンスさせて頂きました

S様の疲れが少しでも
軽減されてます様に

この日はのんびり長いお時間
ご一緒して頂き本当に
有難うございました

遠いところから
会いに来て下さって本当に
感謝感謝です

また、元気に再会しましょう





アスタでお会いしたS様へ

先月はお誘い頂き本当に
有難うございました

S様とは2度めまして

7月ぶりの再会

また、お会い出来て
とても嬉しかったです

あと、ここ数ヶ月の間に
色々本当にお疲れ様でした

S様念願の◯◯旅行次こそは
リベンジが叶います様に

有給は計画的にです

この日はのんびり長い
お時間ご一緒して頂き本当に
有難うございました

また、元気に再会しましょう





お礼のお手紙続きます

KIKO


























女の子ページへ http://365diary.net/NDlvdTRUL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

up