Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > あまね  > 写メ日記  > 2023月1月6日の記事
ミレイ(美妃(みやび))
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-06-26 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
あまね  愉快な緊縛変態天使?
01.06 21:03

優しくて癒やし緊縛の世

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ
再会のお誘い頂き幸せです


今はまだあんまりお誘いないので
お遊びしたい方
お時間選べます


明日からの2日間の空き枠は
7(土) 13〜18時
8(日) 11〜18時

当日の争奪戦に参加する方は
割引キーワードは
9時15分にお知らせします〜

いつも時間バラバラだけど
これからはしっかり固定させます






最近
縄のことばっかり書いてますが


3日間緊縛してみた感想は
緊縛すごく楽しい🥳

縛られてる紳士様セクシーだし🤤
いつもと違う感じさせ方出来るし
自分の責めのバリエーション増えたし
責めるのがより楽しいって思えた🥳


もっと手数増やしたい〜



私の縄は痛いものではなく
癒やしの道具です

師匠に縄をして頂いた時
整体の施術のような癒やしを感じ
私もそんな風に!


たまにすごいクレイジーなこと書いて
「浜松店一ヤバいと思って呼んだ」
ってたまに言われるけど

基本的に癒し属性
だと思っているので
((((異論は認めません))))



私の縄は
上の写真のようなイメージ
包み込む優しい癒やしのもの


基本的に痛くさせませんが
もしも痛かったり
不快に感じたら
すぐに言って下さいね



お互いのことはわからないから
快・不快を見つめながら
どんどん奥深く気持ちよくなっていこう

天音は気持ち良くなりたいし
気持ち良くさせたいの






️緊縛は
120分以上の方限定です

こちらがやりたいので
120分以上の時は
長いロープを持っていき
希望の方のみ縛らせて頂いてます

無理に縛りません


01.06 12:25

漫画de変態天使

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あまねの写メ



説明って
難しいね!





風俗サイトでは画質が悪いので
SNSで見てください

Twitter📸Instagram
@amane_o0u0o33
料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up