Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > みり  > 写メ日記  > 2024月6月26日の記事
ゆめこ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-21 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
06.26 22:41

実はお願いがあるの💭🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




わたしの宝物🧸


お兄さんたちから頂いた


口コミ


です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







わたしと遊んだお時間のこと、


口コミとして書いてくださると


特典として…




































わたしがとっても喜びます(灬º∀º灬)パァァァ


笑。




口コミ書くお時間も頂戴してしまうし


お手間もかけてしまいますが


書いてくださった方の事を


読み直した時に思い出す瞬間も好きで


定期的に全て読んで


元気たくさんもらってます♡♡




なかなか自分から“書いて~”って


言えないので💭🫧


初めてでも、何回目でも♡


わたしへのラブレターとして


綴っていただけたら嬉しいです♡♡




口コミを頂いて喜ばない女性は


いないんじゃないかな?


って思ってしまうくらい


元気いただいちゃってます(⑉• •⑉)




ぜひお気に入りの女性に


エール送ってくださいっ🫶🏻




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




06.26 21:51

🤍アマンN様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




久しぶりに遊んでくれてありがとう♡‴


だいぶ間空いちゃって、元気かな?って


心配してたけど


みたよ︎してくれたりトーク飛ばしたり


途中途中で安心できてよかった🥰




色々仕様が変わっちゃったから


不安にさせちゃってごめんね(。・人・`。))


“これ、いい?”ってもちろん‍♀️❣️


Nさんに教えてもらえたから


できてた事だから大歓迎だよ🥹




今回は乳首ᵃⁿᵈおちん様集中コース


相変わらず痛いのが感じちゃう


困った変態乳首さんだね♡♡


上半身しかいじってないのに


下半身も元気いっぱいになっちゃって️‍


先っぽくりくりしながらゆっくりしごくと


えっちなお声止まらなくなっちゃうの


敏感な体エロかったなぁ///




でも今回もリベンジリベンジリベンジ🥹


本当にいつかNさん担当の


姉様に伝授していただきたい…🥹🥹🥹


悔しい気持ちもあるけど


相変わらず優しくて楽しい時間に


ひとりでほっこりしちゃいました🩵




甘い可愛いお土産も選んできてくれて


ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



これから暑い日ばっかりになっちゃうから


体調には気をつけて


また元気に会えるの楽しみにしてるね♡‴




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈










06.26 19:21

7月の変態日和も

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


7月のシフトもまるっと出しました♬*°

絶対おやすみしたい日は

“休み”表記にしています(*´•ω•`*)


来月も貴方様の予定のなかに

わたしも入れていただけたら嬉しいな🥰

仲良しさまも初めましてさまも

たくさんのお誘いお待ちしてます🫧


今月はあと金土日、出勤予定なので

月末までもよろしくお願いします〜♡


癒しといやらしのお時間を

一緒に過ごそうね(⑉• •⑉)


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

06.26 14:01

🤍アイコットM様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


ぎゅぎゅぎゅっと遊んでくれてたから


なんだか久しぶりな感じ🥰


聞いたらお仕事大変すぎたね🥹🥹🥹




でも疲れててもおちん様は


すぐ元気になっちゃうMくん♡よい♡




特別変わってるプレイとかは


初めましてから全くいらないよ、だったけど


痴女お姉さんにひたすら責められて


気持ちよくされちゃう🫶🏻🤍


のは、わたしも大好きだから


いつも可愛い反応見てうきうきして


責めちゃってるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




久しぶりだったからかな?


それとも初めてのアレだったからかな?


いつもより余裕なくて果てちゃう姿まで


なんだかきゅん(´。•ᄉ•。`)🩵




終わった後のくっつきながらのお話も


いつもながらまったり優しい時間で🫧




Mくんのお仕事は


あっちから、こっちからな立場だから


もうヘトヘトになっちゃってたけど


少しでも癒しになれてたらいいな♬*°




旅行どうだったかなぁ( ´•ω•` )笑


また報告会しようね♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈















06.26 12:15

情熱的な性事情…💭🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:外国の方と付き合ったり

プレイしたことありますか?

やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


付き合ったことあります⸜(*˙꒳˙*)⸝

なんかもうとにかく情熱的️‍

待って待って待って!w

ってなってました🥹笑


色々違いすぎて

わたしには合わなかったなぁ(*´•ω•`*)


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



06.26 10:02

🤍アマンH様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


浜松での予定ができるたびに


連絡して早くにご予約くださって


本当に嬉しいよ~🥹




いつもお部屋に着くと


すやすや寝てる可愛いHさん♡


今回は起きててびっくりしました♡笑




すっかりM性感を好きになってもらえて


受け身の気持ちよさだったり


新しい性感帯見つけちゃったり♡


Hさんのお身体が初めましての頃より


変態さんになっていってるのを


ひしひしと感じます🫶🏻🤍




特に好きなのは後ろから…だよね///


たくさん声は出なくても


体の反応でわかっちゃうよ🥰




Hさんは我慢するのが苦手だから


イキたくならないように


じっくりゆっくり責めて


心地よい気持ちよさが続くようにしてるの♡


きっとこんな感じがHさんに


合ってるよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




最近は終わった後に周りのことのお話


たくさん教えてくれて


もっと仲良くなれてる気がして嬉しい




頼んでるアレも楽しみだし


お友達とのプチお出掛けも


楽しめたといいなぁ💭🫧




また癒されちゃうにこにこ笑顔で


いっぱいお話聞かせてね(⑉• •⑉)




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




06.26 07:51

こんな夜は◯◯しながら

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日もおやすみです(*´•ω•`*)


昨夜は今季初めて

冷房つけて寝ました(_*˘꒳˘*)_スヤァ…

ひやっとしたお部屋で

お布団くるまるの気持ち良すぎる🥹

夏の日の寝方って聞く人によって色々な案あって

聞くの楽しい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

貴方様の夏の夜はどんなスタイル?

またお会いした時に教えてください♡♡


それでは今日も1日お気をつけて

行ってらっしゃい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩵


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up