Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > みり  > 写メ日記  > 2024月2月6日の記事
ゆみか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-20 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
02.06 23:21

甘えんぼさん…おいで♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


日曜のご予約くださったお兄さん

ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


お話してた通り時間作ってくれて嬉しい🥺❣️

オーダーしてくれたアイテムも

ばっちり持ってくから楽しみにしててっ🥰

今回も甘えんぼちゃんになって

わたしにしか見せない可愛いお顔

たくさん堪能させてね(⑉• •⑉)


当日は気をつけていらしてください♬*°


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘





02.06 22:02

🤍ファインK様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




お仕事がてら


また寄ってくれてありがとう♡


今日はあの呼び方恥ずかしいから


いいって…🥺🥺🥺


楽しかったのに(⑉• •⑉)︎笑




今回も痴女に犯されちゃうような


えちえちプレイ♡


だんだんと甘い声が出てきちゃって


乱れていく姿、


とっても可愛かったです🥰


あんな姿で犯されるなんて


普段じゃ絶対ないシチュエーションに


興奮とまらなかったね*




相変わらず優しく接してくれて


ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


あのあと風邪ひかなかったかな🥺


また浜松にいらした際には


ぜひお遊びください♡♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈








02.06 19:51

変態紳士倶楽部での楽し

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




このお店気になるけど…


プレイ内容は?なにができるの?


店名ちょっと怪しくない?←


っていうお兄さんに🪄︎︎◝✩




“M性感”というジャンルは


プレイ内容が広めな気がします💭🩵




✩*⋆性感帯開発⋆*✩

✩*⋆痴女プレイ⋆*✩


✩*⋆フェチプレイ⋆*✩

✩*⋆密着プレイ⋆*✩


✩*⋆焦らし・寸止め⋆*✩


✩*⋆拘束・目隠し⋆*✩


✩*⋆体液プレイ⋆*✩


⋆*✩複数プレイ✩*⋆

などなど…


あげたらキリがないくらい(*´•ω•`*)




受け身が好き!


人に言いにくい性癖がある… 


たまには攻めずに気持ちよくなりたい…


という男性も多いんじゃないかな*・


プライベートは“攻めなきゃ”って


いつも頑張ってるぶん、


変態紳士倶楽部では女性に身を委ねて


いっぱい感じてくださいね♬*°


そんな貴方様を受け入れる場所です




嫌なこと、怖いことはしないので


お遊びする女性に気になるプレイを


相談して普段できないことを


楽しんでください♡♡


(女性によって得意プレイ、NGプレイは
異なるのでプロフィールは確認してね♡)




変態紳士倶楽部は


受け身を楽しむお店なので


お兄さんからのボディタッチ、


キスやヘルスプレイは一切ありません


その分非日常なえっちな時間を


お過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




えっちで攻め上手な女性って


AV以外でも存在するんだよ♡


たくさんドキドキしてね///




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈













02.06 14:21

🤍アイコットK様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




初めてありがとう(*´•ω•`*)


お部屋入った時から


とっても喜んでくれたKちゃん♡


すごく明るくてお話してるみりまで


たくさん元気もらっちゃった🥰




︎プレイしたい…だなんて


初めてで興味津々。笑


色々教えてくれながらだったけど


うまくできなかったごめんね🥲




みりが痛い痛い!で終わった(´・ω・`)笑




でもすぐ切り替えて


楽しくえっちな時間過ごせてよかった♡


興奮しすぎちゃって…だったけど


今度はちゃんと我慢させるからね///




素敵な女の子がたくさんいて


悩んじゃった…ってわかるよぅ🥺


またぜひくるっと遊びにいらしてね♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


02.06 12:03

︎合いっこしてる

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:今日は「〇ィズニーツムツムの日」

はまってる携帯ゲームありますか?に回答♪


いまのブームはまさにつむつむ🥺

今月の新ツムでなくて苦しかった….ᐟ.ᐟ.ᐟ


ラムぴとハートの送り合いしてます♡///


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘





02.06 10:21

🤍アイコットY様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




ちょっと久しぶりになっちゃったから


大丈夫かな?って心配したけど

そんな心配必要ないくらい


すぐえっちにほぐれちゃって///


無事前回の続き果たせたね♡‴




お風呂中に興味のある話もしてくれたけど


︎だよ~!”なんて言ったら


思い出してやっぱいい…


ってなってたのかわいかった




目指せフィスト.ᐟ.ᐟ.ᐟにむけて


徐々に広げられちゃってるお尻さん


今回は指5本も入っちゃえたから


どんどん成長しちゃえてるね♡




体の快感もそうだし


こんなことされちゃってる…


って背徳感で感じちゃうから


ほんと変態さんだよね🥰




お仕事ほんと忙しそうだけど


休める時に休んでね🥹


お体大切にしてまた遊びにきてください♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈









02.06 07:51

ココが好き♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日もおやすみです(*´•ω•`*)


昨夜はいつの間にか寝ちゃってて

気付いたら朝でした…

起きれてよかった꒰ૃ´꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦ


もやもやした日が続くけど

途中で晴れる!って根拠なしに思っちゃう

自分のこんなところが好きです//笑


それでは今日も1日気をつけて♬*°

行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘





02.06 00:11

大人のおもちゃ🧸

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


そういえばこの間頼んだ

大人のおもちゃたち届きました(*´•ω•`*)


今回はお尻メイン

お尻犯されるのが好きな変態さんたち

試させてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


常備持っていくものになるので

その場ですぐ使えちゃいます♡♡


おしり用のポーチがどんどん

大きくなってく…🥺🥺🥺


コスプレも新調したいなー♡


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘





料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

up