Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > みり  > 写メ日記  > 2023月2月7日の記事
れみ&のぞみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-17 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
02.07 23:52

🤍101M様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



初めましてかと思ってたから


そわそわして入った瞬間


わあ!ってなっちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️


元気そうなお顔見れてよかった🥰




調子悪い時期みたいだったけど🥺🥺🥺


まだまだ気持ちいいあそこがあるもんね♡


耳から乳首にかけて


いっぱい攻められたら


息荒くなるの止まらなくて*


全部一緒にされちゃったら


声も我慢も大変だったね///




イキたい…ってなってるのに


きゅぅって耐えてるお顔


もっといじめたい欲になりました🥺笑




またふらっと会えたら嬉しいな♬*°


楽しみに待ってるね(*´•ω•`*)



⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
02.07 21:52

プライベートの◯◯

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ
❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

お題:プライベートの時間で、

お店のお客さんと会ってしまった事

ありますか?

また会わないように気を付けてる事?

に回答♪


会っちゃったことあるよ🥺

でもお互い気付かないフリ…

が大人の正解かなと♡

その節はありがとう(*´•ω•`*)笑


気をつけなよ!って友達に言われるくらい

気をつけてることはないです️///


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


02.07 20:52

🤍アスタY様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



M性感への興味ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


最初は普段通りにしたくて


もそもそ悪戯さんだったけど


途中からもうそんな気ゼロ♡だったね♡


自分の“気持ちいい”しか


考えられなかったでしょ


集中できておりこうでした///




最初だからまだやんわ~りだけど


ここからどんどん気持ちよくなって


受け身大好きになっちゃうんじゃ


ないかなぁ(*´•ω•`*)?




プライベートじゃ味わえない快感


変態紳士倶楽部で


存分に楽しんでねっ🥰


次遊ぶときはどんなことされたいかな?


いっぱい想像してみて⸝⸝⸝⸝♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈






02.07 18:04

ごめんなさい🥲

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


今日気付いたのですが…

数名のお兄さんのことを

ブロックしちゃっていました(っ´:ω:` c)


“しゅっ”のひとつでブロックできちゃうから

寝ぼけてたんだと思います🥲🥲🥲


みりが自らブロックした方はひとりもいなくて

ブロック一覧すら見てなかったから

気づかなかった…

いまは間違えてブロックしちゃってた方、

みなさん解除して

トークもお返ししてます(´・ω・`)


遅くなっちゃったけど確認してください♬*°


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


02.07 16:42

🤍ラフォーレD様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




Sへの探究心が強くて勉強がてら…


なんてすごい(๑°ㅁ°๑)


普段は攻めばっかりだってお話するから


どうかな?って心配だったけど


気持ちいい…って


たくさんビクビクしてくれてよかった♡


たまには受けも新鮮で


楽しいよねっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




雰囲気?の話はみりも同意.ᐟ.ᐟ.ᐟ


一緒にみりのことも褒めてくれて


嬉しかったありがとう~🥺




でもアレは絶対伝えたほうが


過ごす時間がより良くなると思うから


もし機会があれば最初に言ってみてね♡




Dさんにとってもプラスに


なってたらいいな(*´•ω•`*)


またたまには受けの気持ちよさ


体験しにきてね♬*°




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




02.07 10:04

🤍M Y様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも事前にトークありがとう♡‴


わくわくしてるの共有できるし


楽しみなのが伝わって嬉しい♬*°




去年で開花したYさん、


今年もえちえちでした🥰


あっち、どんどんよくなってって


変態すぎて可愛いっ(ฅωฅ*)


いやらしい言葉だけで


反応しちゃうおちん様も


思わずイイコイイコしたくなるよ🫶🏻




新しい刺激も欲しいし


また違うおもちゃも仕入れようかな//


次はなにしよう?なんて


いまから考えちゃってるよ




それまでYさんも


いっぱい変態欲溜めててね(´,,・ω・,,`)


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




02.07 07:45

固くなるものなあに?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

最近暖かい日が続いて嬉しい⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ

って思って先の天気予報見てたら

来週に見たくない数字が…(̨̡ ꒪꒫꒪ )̧̢❅*°

暖かい今週を楽しみます🥺🥺🥺


寒いとおちん様はしょんぼりするのに

乳首は固くなるのなんでだろーね?///


このテーマを考えながら

今日も行ってらっしゃい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ︎笑


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


02.07 00:02

🤍レギャンY様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




変態紳士倶楽部のこと


久しぶりに思い出してくれてありがとう♡


たまには受け身になりたい…


って気分の時あるよね(*´•ω•`*)




人見知りなのかな?って


少し最初は心配したけど


プレイになったらそんなの吹き飛んで


いっぱいえっちな声でちゃったね///


そんな最初とのギャップが


みりも余計興奮しちゃった🥰




まだだーめっ!ってちゃんときけたの


おりこうさんだったね♬*°




また息抜きᵃⁿᵈ非日常味わいに


変態紳士さんになりにきてね♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈








料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up