Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > みり  > 写メ日記  > 2023月12月30日の記事
いぶ&あまね
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-15 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
12.30 23:22

🤍キャロ2O様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




2回目のご利用ありがとう♡


初めてからまだ2週間くらい…って


変態紳士倶楽部、気に入ってもらえて


みりも嬉しいな~🥰


受け身って気持ち良すぎちゃうもんね♡




元々性欲強くて


毎日シちゃってる…なんて


えっちなこと教えてもらっちゃったから


とりあえず2回戦は頑張れるね、って♡


少し溜めて来たからか1回目は

すぐよわよわおちん様に🥺




でも2回目も復活早すぎて最ᵃⁿᵈ高です♡笑


痴女にこんなに責められちゃうのなんて


エロすぎちゃうよね///


お店にはそんな女性たちばかりだから


変態紳士倶楽部、もっともっと


たくさん楽しんでください🫶🏻




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




12.30 22:42

レスにも色々あるから

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ
❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:今日はキャッシュレスの日!

電子マネー何種類持ってる?に回答♪


5種類…?くらい?

キャッシュレス、種類ありすぎて

よくわかんない🥹

けど便利だよね♡‴


最初は使うの怖かったり

わからなかったりだったけど

最近は現金持つの忘れるくらいになれました♡


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘





12.30 20:22

🤍ナチュレM様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



心配してた!遊べてよかった🥹


って思ったら嬉しい報告♡


と共に忙しかったね(*´•ω•`*)


今回もパタパタの中


時間作ってくれてありがとうだよ🥰




やっぱりMさんとの時間は


なんていうかフィーリング?みたいなのが


マッチしててほっこり(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


だけどえっちな時間も久しぶりだから


いつもより興奮しちゃってた気がする🫧


余裕のない時に出る方言が


たまらなく可愛くて好きです




終わった後の報告会も楽しかった♡


あの後また行って


もうMさんに追いつきそうだよ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ




まだまだ時間難しいだろうけど


またひょっこり遊びにきてね🥺🥺🥺


年末の帰省気をつけて( *˙︶˙*)ノ"




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


12.30 17:03

嬉しいな♡♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


みたよ少ないよ〜🥺

って書いたら

ちゃんと押してくれる変態さんが大好き♡

嬉しいな、ありがとう🥰


前みたいにたくさんキテネ返せないけど

ちゃんと見てるからね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

いつもありがとう🫶🏻


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


12.30 14:17

🤍アイコットA様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




Aさんからご予約頂いたとき


“昨日も飲んでたんだろうなあ”


って思ったら大正解だったし


“隙間時間にやってる”っていうゲーム


目の前でやっちゃってるし←で


最初あんなに緊張して口数少なかった


Aさんともすっかり仲良しだなあって


ほっこりしたみりです(*´•ω•`*)笑




今回はいつもより長く


時間作ってくれたけど


あっという間だったねぇ🥰


ソファでもお風呂でもベッドでも


とろんとろんに“きもちいい~”って


はにゃんってするお顔かわいかった♡‴




感度高まって敏感になっちゃう中での


我慢…は大変だったけど


しっかり耐えれておりこうさんでした///




終わった後の現実な話が最近定番で


今回も割とえっちな時間からのそれ?


みたいなテーマで面白かった🩷


いつも楽しい時間をありがとう♡‴

年末年始飲み過ぎちゃって////




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈








12.30 12:22

ねえ…足りてないよ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日はすごくのんびり寝ちゃった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


いいお天気すぎて気持ちいい♡

今日は年末のお買い物と家族dayだから

余計気分あがっちゃう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


お兄さんも素敵な日を過ごしてね♩¨̮⑅*


それと…

今日みたよ足りてないよ?🥺

キテネは回数押せる回数が減っちゃって

なかなか毎日押せないけど

みたよは確認してるから押してね🩷


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up