Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > みり  > 写メ日記  > 2023月11月3日の記事
もか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-15 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
11.03 21:52

🤍レギャンK様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




何気ないお話してたら


“会いたくなっちゃった”って


お誘いありがとう嬉しい🥹




Kさん、毎回遊んでくれるたびに


たくさんありがとうしてくれるけど


みりの方こそすぎるよ(*´•ω•`*)


いつも楽しくてえっちな時間


一緒に過ごしてくれてありがとうね♡




Kさん、お顔も体もすぐとろとろに


なっちゃうの可愛い🥰


素直で変態ちゃんなお体は


みりに犯されたくて仕方ないんだもんね///


前から後ろから横から


たくさんみりのおちんで突かれて


白いとろとろも♡お潮も♡


ぐしょぐしょどろどろでえっちでした♡




毎日お仕事お疲れさまだよ🥹🥹


会えた時はいっぱい癒しちゃうから


たくさん知ってるから甘えてね♩¨̮⑅*




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈










11.03 20:22

お風呂でもえっちにぬる

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ




❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お風呂でもたくさん感じてほしい🥺

けど!!!!

最近は少しお風呂周りが冷えちゃうので

もしお湯を入れておいてくれるお兄さんは

(いれてなくても全然大丈夫です♡)

少し温度を高めに設定して

ためてくださったら嬉しいです(*´•ω•`*)


寒いと集中力が散っちゃって

気持ちよさ減っちゃいそう🥺🥺🥺


個人アイテムの水着系をオーダーすると

密着しながら洗体できちゃうのも

おすすめです♡♡


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ ミスヘブンエントリー中 ////
‪✯‬10/30より投票𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃✯
応援してね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡‴

11.03 16:42

変態予定はいかがですか

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




オキニトークor受付さんへのお電話で


リクエスト出勤も受付ています🐈‍




シフトの時間外や休みの日でも


予定が大丈夫であれば

お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡


“お休みなのに申し訳ない…”


って言ってくださる紳士さま、


お会いできる方が嬉しいです🥰


気軽にお問い合わせください♬*°



当日はオキニトークだと


気付けない場合があるので


受付さんへのお電話でお願いします\★/




シフト表記が“休み”の所は


1日お休みさせて頂く日なので


そちらだけご注意くださいね‍♀️❣️




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt




┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈






11.03 14:04

🤍ラフォーレR様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




またまた遊びに来てくれて嬉しいっ!


今日はプレイの希望いいですか?…


って言うからなにかなぁ?ってしたら


みりの手コキ好きすぎるから


長めにやってほしい…なんて🥺


そんな可愛い希望でいいのか♡


って今回は寸止めと手コキたっぷり///




お風呂の時反応よかった


お尻周りもさわさわ攻めてたら


するりするり…(⑉• •⑉)


最初お尻は抵抗あるってことだったけど


思った以上に気持ちよくなれてよかった♡




そんだけリラックスもしながら


興奮してくれてたって思ったら


みりはもう大満足です…!




月末のアレはいい結果だせたかな♡♡


また気持ちいいことも


趣味のお話もたくさんしようね♬*°



⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈






11.03 12:22

コスプレするなら…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ




❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:今日は「世界コスプレの日」

外国でコスプレするならなに着たい?に回答♪


そのお国特有のもの

ばちばちに着てみたい🥺

外人さんが日本中で

お着物着るみたいな感覚なのかな⸝⸝⸝⸝♡


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ ミスヘブンエントリー中 ////
‪✯‬10/30より投票𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃✯
応援してね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡‴



11.03 10:22

🤍M Y様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



予告なしのお遊び!


サプライズ感嬉しい(*´•ω•`*)


去年もこの時期だったんだよ~!って


お話してたら


癒しが欲しくなったんだろうね、去年も!


って嬉しいこと言ってくれて♡


はっぴー*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*




Yちゃん、後ろからされると


よわよわなりすぎちゃって


それが可愛くてひたすら攻めちゃう///


正面向いた時にはもうへろへろ


好きな所たくさん知ってるから


せめてもせめても


攻めたりないくらいだよ(⑉• •⑉)




最後の流れも去年と一緒…笑


調整してくれてありがとうね♡




この次のお礼ももう少しお待ちください🥰




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈






11.03 07:42

きもちー♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ




❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日はおやすみです(*´•ω•`*)


今日も相変わらずいいお天気!

気持ちよくて嬉しいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今日から3連休の方も多いのかな?…

連休の方もそうじゃない方も

素敵な1日になりますように♬*°


今日も気をつけていってらっしゃい🥰


投票ありがとうキテネ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

したよ♡♡

今日も投票よろしくお願いします🥺


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ ミスヘブンエントリー中 ////
‪✯‬10/30より投票𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃✯
応援してね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡‴

料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up