Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > みり  > 写メ日記  > 2023月10月3日の記事
ちさ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-16 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
10.03 23:23

🤍アスタR様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




会ったことある気がする!って


答え合わせしたらある芸能人様似で…


なんか図々しくて恥ずかしくなっちゃった//


優しくにこにこしててくれてありがと🥺笑




前のお店の時から


性癖のマッチしててくれたみたいで


嬉しいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


責められるのって気持ちいいよね♡‴




Rくんは特に乳首が大好きさんで🥺


乳首でイッちゃいそうなくらい


大きな声で乱れちゃって♡♡


優しくしても少し激しくても


おかしくなっちゃいそうなくらい


いっぱい感じてくれてみり満足です///




おちん様よわよわだったけど


乳首だけで充分すぎたくらいだね♬*°




最後の知らないお話も楽しかった!


あっという間なお時間(*´•ω•`*)


またみりとも遊んでね♩¨̮⑅*




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




10.03 20:03

🤍アスタS様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつもお任せしてます~って


ことだったから


なにが好きなのかな?って


Sくんの身体、いっぱいさわさわして


探しちゃった(灬ºωº灬)♡




結果どこでも好きだったね♡笑


前立腺も気持ちいいよ~って


教えてくれて嬉しい(*´•ω•`*)


あんな反応返ってきたらもうはなまる‍♀️


しっかり身体えっちに育ってて🥺


これからの伸びも楽しみ///




とってもにこにこでお話してくれて


みりもほんわか癒されちゃった⸝⸝⸝⸝♡


すごくいい子なのが伝わってきました🥰笑




これからもM性感で


えっちな性活していこうね(ง ˙˘˙ )ว❣️




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




10.03 18:33

○○系男子は…好きです

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ
❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:今日は登山の日。

山登りをする男子は好きですか?に回答♪


好き!っていうか

なにかを好きな人はいいなって思うよ♡

登山したことないから

やってみたいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ ミスヘブンエントリー中 ////
チケット集めて待っててね🤍

10.03 15:04

🤍レギャンK様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♬*°


最近は前よりちょこちょこ遊んでくれて


嬉しい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




いつもありがとうの気持ちでいっぱいなのに


Kさんもありがとうって喜んでくれるから


余計気持ちよくなってほしくて


頑張っちゃうε-(`・ω・´)フンッ


今回もたくさん犯されたい♡って


Kさんの体すぐ反応しちゃって


欲しがっちゃうのかわいい🥰




一回も二回目もたくさん出て


最後はお潮もいーっぱい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️


たくさん気持ちよくなれたね♩¨̮⑅*




日記見て、足りないパーツ探してくれたの


さすがすぎた🥺笑


あれで変わりなく着れる…ありがとう♡‴


前回から気になってた話も


ゆっくりお話してくれて、


少しでもスッキリできてたらいいな…!




今度はKさんの好きな下着で


いっぱい責めちゃえるように


ちゃんと準備しとくね\\\\٩( 'ω' )و ////




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




10.03 12:26

えっちな時間盛り上げち

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




みりの個人アイテム♡


通常1着、120分以上で2着


お選びいただけます(*´•ω•`*)


おもちゃは何個でも‍♀️















ホテル入室までに


スタッフさんに希望の番号を


お伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt




┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈













10.03 10:22

🤍101 Y様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



少し遠くからありがとう♡‴


浜松店は初めてってことで


みりを選んでもらえて嬉しいな🥰




最初お話してた時は


そんななのかな?って思ってたけど


プレイ入ってさわさわしたら


もう“だいすき!”なのが伝わって


止まらなくなっちゃったね(*´•ω•`*)


えっちな言葉言われちゃうのも


強めの方が興奮してたね、変態さん♡


あんな風に言われて


もっともっと、ってなっちゃうYさん


ギャップ萌えでした⸝⸝⸝⸝♡




いっぱい気持ちよくなってくれて


ありがとう🫧



推しの子辞めちゃってさみしんぼだけど


またしゅんってしたら


みりがよしよししてあげるから


遊びにきてねっ♩¨̮⑅*




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈








10.03 07:22

あたためあいたいね⸝⸝

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡


ただいま19℃…

こんなに一気に下がるの(´・ω・`)

すごい(´・ω・`)

寒暖差で体調崩さないように

お気をつけください🫧


長袖出しておいてよかった…🥺🥺🥺


それでは今日も1日お気をつけて♡

行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ ミスヘブンエントリー中 ////
チケット集めて待っててね🤍



料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up