Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > のぞみ  > 写メ日記  > 2023年07月の記事
雪乃
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-05 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
のぞみ  新世界へ誘う究極のご褒美
07.30 16:22

ブチ上がる

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ お題:アナタにとってのテンションが上がる曲は?に回答♪


好きな曲たくさんあるけど
ブチ上がるのは
洋楽😇や
EDMやK-popかな


クラブ系って言ったほうが
わかりやすい


パリピじゃん…(´°ω°`)笑



夏は騒がしい曲かけて
友達とBBQとか海で遊ぶのが
好き🤤



今日も楽しく変態活動しましょ


Twitter
@nozomi_hsc
07.30 10:04

どうにも逃げれない

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ アイコット H様


お仕事おわりの久々M性感で
のぞみを選んでくれてありがとう🥰

色々お話ししてたら
まさかの体液フェチなことが発覚🤤


これは楽しいプレイできそう!と
テンションあがっちゃった🤗


耳と乳首だけで
ひくひくしながらも
パンツの中ぱんぱんにしちゃって
かわいい紳士様😇


泡洗体で気持ちよくなって
気づいたらいつのまにか遊ばれてて
喘ぎ声漏れちゃってたね


拘束されて
フェザータッチされて
焦らされまくりからの
乳首攻めしたら…

あんな声でちゃうんだね


足固定されて
恥ずかしい格好されてるのに
ち〇こはぎんぎんになってるのは
なんでかなー?


顔面騎乗でやらしい匂い嗅がされて
苦しそうに興奮してたり
唾液も嬉しそうに何度も飲んだり
どんどん変態な本性ばれてくね🫣


聖水も身体中ぶちまけられて
顔にもかけられて
口の中に入ったのちゃっかり飲むなんて

ど変態じゃん😈


こんな年下の小娘に弄ばれて
きゃんきゃん鳴きながら
寸止めで悶絶させられて
情けなくてかわいい😇


気持ちいいです
そこだめ…///
でちゃいます!!
って言いながら暴れて逃げようとしたけど

どうにも逃げれなくて
かわいそう🤤


おかしくなりかけてる姿
とっても興奮した〜

ごちそうさまでした🥰←

また変態遊びしましょうね


Twitter
@nozomi_hsc


07.29 12:08

痴女活お盆スケジュール

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ 7月もそろそろおわり
ついに8月はいるね😇


毎日暑くて半分溶けてる🫠


変態ちゃんたち生きてる🥺?


ちゃんと水分とってね🥰


お盆休み付近のスケジュール
更新しました





変態活動するから
たくさん会えたら嬉しいな🥰


M性感デビュー変態くんも
複数プレイも
大歓迎です😇


せっかく会うなら
いろいろ体験してほしいので
のぞみは90分〜をオススメします🤗


期間限定🏝️個人イベント
マイクロビキニ密着泡洗体🫧】
大好評実施中
※画像見てね


事前予約も
とっても嬉しいから待ってます



Twitter
@nozomi_hsc
07.29 12:07

痴女活お盆スケジュール

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ 7月もそろそろおわり
ついに8月はいるね😇


毎日暑くて半分溶けてる🫠


変態ちゃんたち生きてる🥺?


ちゃんと水分とってね🥰


お盆休み付近のスケジュール
更新しました





変態活動するから
たくさん会えたら嬉しいな🥰


M性感デビュー変態くんも
複数プレイも
大歓迎です😇


せっかく会うなら
いろいろ体験してほしいので
のぞみは90分〜をオススメします🤗


期間限定🏝️個人イベント
マイクロビキニ密着泡洗体🫧】
大好評実施中
※画像見てね


事前予約も
とっても嬉しいから待ってます



Twitter
@nozomi_hsc
07.28 12:34

一緒に…どお?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ お題:最近見た映画で感動したものは?に回答♪


ちょっと前だけど
トップガンマーヴェリックは
最高だった


爽快感と迫力ある映像
過酷な環境下のリアルな表情
前作との重なり方
若造に負けない中年の現役感(褒めてる)
分かりやすい熱い友情家族愛(褒めてる)


映画というか
体の張り方は
もはやドキュメンタリー🥺


色々見るけど
ここ数年の中で1番よかったなあ🤤


見てないなら
ぜひ見てほしい!🥰

男の人は刺さるところたくさん
あると思うよ😇




ちなみに…


M男を隣に置いて
映画見ながら終わるまで
ずーっとのぞみがいたずらして

こっちは映画しっかり見てるのに
自分だけ勝手に
気持ちよくなってきちゃって
全然映画に集中できなくなって

でもイカせてもらえなくて
ひたすら悶えてるっていう
地獄の映画焦らしプレイしたいんだけど


どお🤗️?←





期間限定🏝️個人イベント
マイクロビキニ密着泡洗体🫧】
大好評実施中
※画像みてね


おっぱい好き変態はコチラへ
↓ ↓
Twitter
@nozomi_hsc

乳揺らしてます😈

07.28 10:32

雑魚くてかわいい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ アスタプロント H様

いつもありがとう

ちょっと久々で寂しかったぞ🥺←


泡洗体のマイクロビキニ
喜んでてかわいい〜🤤

いっつもすぐ
あっ…でちゃう
ってなる弱弱ち〇こだから
今日はめちゃくちゃ
寸止めしまくってしまった😇


ぎりっぎりすぎて
珍しく
もうだしたいです…って言っちゃってて

最後太ももですりすりしたら
そのままイッちゃった


あーあ
こんなんででちゃうなんて
雑魚くてかわいいねぇ


会えば会うほど
いじわるな悪魔になってくって
よく言われる😈


まだ時間あるのに
もうこれだけで大満足です🥺
って言ってたけど

まだでるでしょってことで
変態くん大好きな先っぽローター攻め🤗


大好きな乳首攻めと
敏感なところひたすら当て続けてたら
またでちゃった


イクイクって連呼してて
ほんとたまらない🤤


ペニバンお預けしちゃったから
次はいっぱい腰振っちゃお


また会おうね🤗

Twitter
@nozomi_hsc
07.26 10:32

乳首だけでこんなにも

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ ラフォーレ T様


仲良しお兄さん
今日も会いにきてくれてありがとう

今日も泡洗体楽しかったね😇

お風呂場で
あっやばい///
ってなって逃げてるの笑えた


今日はなんだかいつもより
乳首の感度が凄くて
乱れっぷりがやばかったね🥰


爪でくりくりされたら
あんな声でちゃうなんて🥺🥺


こんなにたっくさん会ってるのに
乳首だけでこんなにも喘いでるの
初めて見ちゃった🤤嬉しい←


乳首だけで射精感まできちゃうなんて
ちくちゃもそのうち
しちゃうのかも…🥺??


いつのまにか
乳首も開発されてたね


乳首が気持ち良すぎて
ち〇こちょっとだけ触って
手放してるのに
あっ!でちゃう!イク!
って言うから

まだだめだよ!だめだめ!
って言ってたのに
我慢できずに大量にでちゃった🥺🥺

おーまいがー


おしりも
快感の波が来るたびに
ぎゅんぎゅんにしまってて
イク!イク!!
って何度も言ってる姿が
たまらない


相変わらず変態優等生で
最高でした🥰


またあそびきてね


Twitter
@nozomi_hsc
07.25 10:48

椅子になりたい変態

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ アスタプロント K様

久しぶりのM性感で
のぞみを選んでくれてありがとう🥰


全身敏感すぎて
すぐくねくねして暴れちゃう変態くん

ベッド行く前にすでに
すごかったねぇ🤤


大好きな乳首を執拗に責められて
頭おかしくなりかけながら
情けない声だして
暴れちゃうのかわいかったなあ


ずっと乗ってくれるだけでもいいです
って言っちゃうほど
顔面騎乗大好き変態だから
しっかりのぞみの椅子として利用され

やらしい匂い嗅ぎながら
苦しいことで興奮しちゃう

おてて止めたのに
我慢できなくて
まさかの暴発しちゃうなんて🥺

どうやら躾が必要みたい😈


にしても
時間があっという間すぎたー


おしりも聖水も
次はもっとやろうね🤗


Twitter
@nozomi_hsc

07.23 16:42

複数ではちゃめちゃしたい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ 最近複数プレイしてないなぁ…🥺


わちゃわちゃしながら
3P、4Pで
はちゃめちゃに悶えさせたいなあ…🥺🥺


AVみたいな痴女数人に
おかされてみたい変態は
いないかなぁ…?🥺🥺🥺(圧)



1人で会う時と
攻め方、雰囲気全然違うから
一回体感してほしいなあ🥰


前&後ろ
右&左
でほんと視覚的にもすんごいから🤤笑


ちなみに複数プレイ確実に可能なのは
らむさん、れみさん、まさきさんです


痴女2人分のスケジュールを
押さえないといけないので
タイミングみつけたら
逃さずにきてね



Twitter
@nozomi_hsc


07.23 10:42

手枷首輪ペニバン

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ トマトパラダイス H様

またまた会えて嬉しい🫶

しかも今回は泡洗体と
コスプレ&アイテムたっくさん😇


脱がしてたら
パンツが染みてたのばれてたね🤤
かわいい〜🥰


お風呂の泡まみれ
きもちよかったね


初めての
手枷つけられて
首輪もつけて
恥ずかしいのにこんなにもぎんぎんとは


目隠しして
だんだん気持ち良くなってきたら
もうだしたい
いかせてほしいです…
ってまださすがに早いよね

我慢させられて次は
指ち〇ぽでおしり遊ばれて
初ペニバン…


首輪のリード引っ張られながら
ペニバンでぱんぱんされて
ち〇こぬるぬるされて

気持ちいいです…
あっ!いく!でちゃうー!
って言うたび
焦らされて悶えてるのたまらん🤤🤤


そんな姿興奮しちゃう


手枷️首輪️ペニバンって
なんでこんな相性いいんだろ


お話も楽しすぎて
一瞬で時間すぎてしまった🥺


また乱れにおいでね🤗


Twitter
@nozomi_hsc
07.22 18:22

こっそり教えて

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ お題:お仕事の空き時間は何をして過ごしていますか?に回答♪


YouTubeやドラマ、映画みたり
他の痴女お姉様と変態トークしてたり
スタッフの邪魔しにいったり←

めちゃくちゃ自由に過ごしております😇



オキニトークの返信も
このときしてることが多いかな


予約前提のプレイ相談や
日時調整も受け付けております🫶

〇〇プレイに興味がある…
秘密の性癖があって…など
こっそりのぞみに教えてね


3Pなどの複数プレイの相談も‍♀️


ちなみにスタッフも見れるから
変な内容送ってこないでね😈



当日予約したい場合は
接客中だと返信できないので
お店に直接電話してもらえると
スムーズです🥰



今日もたくさんの変態ちゃんたちと
楽しい時間が過ごせますように

お誘いまってるね


期間限定🏝️個人イベント
マイクロビキニ密着泡洗体🫧】
実施中
※画像みてね


Twitter
@nozomi_hsc
07.22 10:47

役立たずの雑魚ち◯ぽ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ 女神 K様

久しぶりに来てくれてうれしい🥰

お仕事毎日がんばったご褒美だね

時間も長くしてくれてありがとう


密着泡洗体きもちよかったね

濃密な泡でいつも以上にくっついて
足ぷるっぷるさせて
きゃんきゃん鳴いてて
かわいかった〜


耳に息かけただけで
ふにゃーって溶けちゃうほど
敏感な変態くん

乳首なんて触らせたら
ち◯ぽぴくぴくさせて
やらしい汁だらっだら垂らして

あへあへしながら
悶絶してたの愉快すぎる

見事なアヘ顔🤤


ぶるぶるローターも
あちこち当てるたびに
あ゛あぁあぁあ!!!
って叫んでて
おもろすぎる🤣


乳首噛まれたり引っ張られて大歓喜


役立たずのざこち◯ぽ
精子さっさとだせよー😇
ってけなされると

ごめんなさいって言いながら
どんどん気持ちよくなってきちゃう
マゾ変態は

寸止めされて何度も痙攣しながら
きもちいいですーーーーー!!
って大絶叫


いやーすごかった🤣🤣


いっぱい笑わせてくれてありがと


毎日お仕事がんばって
また発狂しにきてね


Twitter
@nozomi_hsc




07.21 10:11

◯◯も抜いちゃった…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ アイコット H様

早めのご予約ありがとう

いつもはマッサージ系とか
癒しが好きだけど
今日は痴女られたいなんてかわいい🥰

スーツ姿だなんて
スーツフェチだから
襲われるに決まってる😇

触る前からびしょびしょで
パンツにシミつくって
やらしい子だわ〜


お風呂での
密着泡洗体もすごかったね🤤

やばい…///
ってなってるのがたまらなさすぎて
逃げ場のないすみっこまで
追い込まれてたね🤣ごめん笑


ベッドでは
もう…すごかったね


気持ちいいです…
やばい…でちゃいそう…
ってちゃんと言えてたのに

寸止めしすぎて精神崩壊して
途中から
あ゛ーーーー!!
イクイクイクイクーーー!!
イ゛ク゛ーーーー!!!
あ゛%△#?%◎&@□〜!?!?!?


って日本語忘れながら
足は痙攣するし
絶叫&悶絶〜😈😈😈😈😈


録音しておきたいぐらい
素晴らしい鳴き声で興奮した


記憶半分以上なかったみたい


イッたあとは
頭かかえてぐったりしてて
「魂ぬけちゃいました……」
って
抜け殻なっちゃって笑えた🤣🤣


魂も抜いちゃったか😇すまん←


にしてもめっちゃ楽しかった🤤


またいっぱい鳴き声聞かせてね


Twitter
@nozomi_hsc

07.19 15:42

乳揉んでもらった←

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ おっぱい好きな変態たちよ



今年もこの季節がやってきたぞー!!🏝️


らむさんに乳揉んでもらう季節が!!←


揉みかたからアングルから
さすがらむ監督でございます🫠
(ありがとうございました


今年は密着泡洗体のマイクロビキニで🥰


あ、変態たちは揉めないからね!

埋もれるor観賞用でございます😈



揉みしだかれてるおっぱいの動画はTwitterのリンクからみてね😇
↓ ↓
@nozomi_hsc



本日のご案内】

17:00〜21:30

早めにきてね🫶


会員様ご予約ありがとうございます
楽しみましょうね
07.19 10:33

まだいじめたいのに

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ アプレスト M様

久しぶりに会えて嬉しい〜🥰

元気そうでよかった😇

コスプレも
泡洗体もつけてくれてありがと


とろふわ泡つかって
おっぱいで体洗われて
えちえちだったね

そして
マイクロビキニって破壊力すごいよね笑

広めのお風呂だと
お兄さんの声が響き渡ってて
かわいかったなあ

あんなにもガチガチの
ぎんぎんになっちゃうなんて///


浴衣?花魁?コスプレに
黒のスケスケパンストってさらさらだから
触れる感触いいよね🤤


乳首攻めしたら
あんなに声出して
暴れながらも乱れるなんて
悶えちゃってすごかった🥰


こんなワイルドなお兄さんが
のぞみの前では悶絶してるなんて
たまんないよね


乳首足で遊ばれ
ち◯こはぬるぬるにされ
足固定で暴れれないようにしてたら
予想外の暴発

おてて止めてたのに〜

まだまだいじめたいのに〜

まぁ
我慢できない姿もかわいいけども🥺


次はお仕置きとして
お願いだから触ってください…
って懇願するまで
あそこ触らないでおこうかな🙄笑


またきてね😈
07.17 19:04

男の娘に変身しての…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ 口コミラブレター嬉しい〜!!




もちろん覚えてるよ🫶

3回も会ってるじゃないか🥺🥺笑


久々に会ったら
変態レベルあがってて
女装してのプレイ初めてだね〜🤭


我ながら
メイクもすっごく似合ってて
めちゃくちゃかわいかった🤤🤤🤤🤤


もう女の子すぎて
彼女を攻めてる気分だったよ


すっかり癒されてしまって
最後バタバタしてごめんね


そして
もはや暴発はY君の代名詞ともなってる笑


また今回の続きもしようね🥰


旅行のお土産もありがとう



ちゃっかりコスプレまで😈



消されてたらコッチでみてね
↓ ↓
Twitter
@nozomi_hsc
07.17 16:22

ねぇまだ精◯でるよね?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ アプレスト S様

仲良しわんこくん
いつもきてくれてありがとう🥰

時間も伸ばしてくれて嬉しい🤤


ちょっといじわるなこと言うと
あたふたしちゃうのが可愛くて
いっぱい笑った〜
もはやコント笑


いつもはない密着泡洗体も
気持ち良かったね

夢中になって遊んでると
すぐ顔に泡つけちゃう🤣


やっぱり反応がかわいすぎて
ベッドでもいつも以上に
襲ってしまった

だって触ってもないのに
我慢汁ダダ漏れなんだもん😈


相変わらずすぐ
でちゃう…///ってなる
弱虫ち◯ぽだから
もっともーっと焦らして遊びたいのに
のぞみには物足りなくて


ローションでゆっくりに耐えられなくて…

寸止め我慢できずルーインドして…

聖水かけられながら発射して…


ねぇまだ精◯でるよね?って
言われながら
3回もだされちゃったね🤭🤭🤭


そして
相変わらずとんでもない飛距離🤣


あー可愛かった🫶

そして癒された😇

また遊ばせてね


Twitter
@nozomi_hsc
07.17 10:04

溶けちゃう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ お題:かき氷の味何が好き?に回答♪


定番のいちごかな〜

でもレモンも好き


今年まだかき氷食べてないな…🤔


今日みたいに暑い日は
みんな水分しっかりとってね🥺


ほんと暑くて溶けちゃう🫠


こんな日は涼しいホテルで
変態あそびに限るね😇



そして
今日は三連休さいごだーっ!

毎日たくさんの変態くんたちと
戯れれて楽しいよ〜🥰

ありがとうございます😇


そして
まだのぞみに会いにきてないお兄さん
はやくおいでよ〜٩( ᐛ )و


M男からしか摂取できない
栄養があるんじゃ😇←


初心者くんから
ど変態野郎まで
ウェルカムだよ🫶


期間限定😈個人イベント
【マイクロビキニ密着泡洗体🫧】
実施中
※画像みてね

(ほぼ全員つけてくれて我歓喜🤤)


Twitter
@nozomi_hsc
07.16 10:05

年下の小娘に弄ばれて…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ アイコット K様

ロングコース

密着泡洗体
ありがとうございます🥰

時間気にせず
たっくさんいたずらできるなんて…🤤


とっても優しい
まさしく変態紳士様で
性癖の話もたくさん聞けて
早くいじめたくてうずうず


声でちゃう〜
と言いながらも
年下の小娘に弄ばれ
えっちないたずらされて
されるがままの紳士様の姿は
とってもかわいい🤤


パンツにやらしいシミまで
つくっちゃって…


久しぶりのおしりも
たっぷりほぐして
ゆっくり
すこしづつ…


のぞみの指ち◯ぽで
段々きもちよくなって
声もダダ漏れになって
たっくさん喘いでたね🥰


おしり気持ちいい〜って
ずっと言ってくれるから
あの手この手で
ずっと遊んでしまった


もうドライイキ寸前🤭


にしても
あんなにずっとあの状態なってるの
ほんとにすごかったー!🤣

そんなん
興奮しちゃう🥺🥺←


次また会う時はもっと深く
ディープなコト
できるようになっちゃうかもね🫶


また変態あそび
しにきてくださいね


Twitter
@nozomi_hsc
07.15 20:04

THEイキ狂い

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ
嬉しすぎる口コミラブレター
ありがとうございます





会うの2回目にして
あんなにイキ狂っちゃうなんて…
すごかったなぁ🤤


ペニバンでも
激しくされたり
ゆっくりされたり
奥までいれちゃったり…🤭


その度に女の子ように鳴いて
ほんとたまんなかった


途中から
壊れたおもちゃのように
イクしか言えなくなっちゃって
ぶっとんでたね😈


数えれないくらいイキ続けてた🤭


これぞ
THEイキ狂い!!


顔面聖水もちゃっかりお口に溜めて
ゆっくり味わって飲んでて
ほんと変態🤭
正気じゃない


こちらこそ
いつも楽しいプレイありがとう


これからもたっくさん
一緒に変態活動しようね


Twitter
@nozomi_hsc
07.15 12:07

急遽出勤スルヨ🫶

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ 今日はお休みの予定だったけども…


せっかくの三連休スタートなので

本日
【18:00〜24:00】
出勤いたします🫶


予定あう変態ちゃんたちいるかな🥺?


急遽出勤にしたので
今なら
お好きな時間選び放題です🥰


お誘いまってるぞー!!
\\\\٩( 'ω' )و ////



《大好評》
期間限定🏝️個人イベント
マイクロビキニ密着泡洗体🫧
実施中
※画像みてね


Twitter
@nozomi_hsc
07.15 10:10

受け身の快楽地獄沼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ ベルグラーブ N様


初めてのM性感!
長めのコースありがとうございます

そして密着泡洗体も🫧


M性感とはなんぞや?
というお話から
好きなことやされたいこと…
これから挑戦したいことまで
たくさん聞けて嬉しい😇


でも今日は1番やさしい
デビュー向けひよこ組コース!笑


やさしく
ゆっくり丁寧に
少しずつ感じるところに
指が這っていく…じれったさ…

思わず漏れる声と息…


やばいやばい連呼してて可愛かった


お風呂でも
ふわふわ泡で気持ちよく密着しながら
のぞみのいたずらででそうになりながらも
頑張って耐えた
エロい!ちゃう、エライ!←


サプライズおもちゃも
すごかったね🤭


もう無理!
イク…!!
ってなりながらも
寸止めされて悶絶〜

あんな姿になっちゃうんだね🤭🤭🤭


我慢した先には
味わったことのないほどの
とっても深い快楽と
ぐったり疲労感



「僕の来るべき場所はここでした…」


最高の褒め言葉️ありがとう


そして

ようこそ
受け身の快楽地獄沼へ😈



また会えるの楽しみにしてるよ


Twitter
@nozomi_hsc
07.14 13:12

襲いたくなっちゃう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ お題:お店で遊ぶ時に女の子と上手く喋れません!どうしたらいいでしょうか?!に回答♪


ぜんっぜん大丈夫😇

割と他のお兄さんも
緊張してることも多いし
上手く喋れなくても
大丈夫だよ🥰

むしろ
緊張します…🥺
とか言ってると
えー!かわいい🤭
となり
こんなお兄さんは
一体どんな顔や声で悶えるのだろうかと
襲いたくなります🤤🤤



本日のご案内
16:00〜19:30
22:30〜1枠

早いもの勝ちだぞ🫶

高評のぞみ個人イベント😈
【マイクロビキニ密着洗体🫧】
は120分〜体験できます





S様事前予約ありがとう🥰
また会えるのとっても嬉しい〜!

おもちゃ何使おうかな😈
アレもしたいし…
コレもしたいし…🤭

Twitter
@nozomi_hsc
07.12 10:32

拘束して悶絶〜

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ M I様

こんなにすぐ会えるなんて
とっても嬉しい

そしてまだなーんもしてないのに
ズボンが膨らんでたのバレてるぞ


触れただけでびくっ///
ってなっちゃう超敏感お兄さんは
おしゃべりしながらも
イタズラされてすぐお顔溶けてちゃって
ほんとかわいい🥰


まさかのくすぐり好きなんて
新しい発見


個人イベントのマイクロビキニ泡洗体
やばかったね〜🫶


お風呂場でイキそうになってて
逃げ回ってて笑えた


快楽攻めで暴れるし逃げるから
はい、拘束しまーす


あたまおかしくなる〜
って発狂してたね🤤


気持ち良すぎて
もはや訳がわからないコトに…😇


悶絶姿たまらんかった〜


次は強制搾取しよっか

逃げれないように拘束して
強制的にださせられたいなんて
ほんとドM変態

手コキカラオケもやりたい←


3Pもとっても楽しみー!


楽しい時間ありがとう


Twitter
@nozomi_hsc
07.11 18:42

相性確かめさせて

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ お題:カラダに相性ってありますか?に回答♪


ずばり…「ある」と思う!😇


物理的な相性というよりも
その人との雰囲気からの流れだったり
何されるのが好きなのかとか
お互いの性癖の好みだったり😇


あとはたくさん会えば会うほど
より好みを知れたり
安心感や信頼関係ができてきたりして
どんどん相性をよくすることは
できると思うな🥰


よく会いに来てくれる変態たちは
もう体感してわかってるよね😇?


1回目より2回目
2回目より3回目…
ってたくさん会えば会うほど
変態な自分をさらけ出せるし

だからこそできる
ディープなプレイもたっくさんあるコト


そしてどんどん沼にはまってくコト🤤


変態紳士倶楽部の痴女たちは
系統、見た目、プレイスタイルが
みーんな違ってみんないいから

「このお姉さんとのプレイ好き🥺」
と思ったらぜひ指名して推しましょう


そして
まだお会いしてないお兄さんは
のぞみとの相性確かめさせて?


今日もお誘いまってるよー🫶



Twitter
@nozomi_hsc
07.11 11:22

イクイクたくさん言っちゃ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ 女神 S様

子犬のようなとってもかわいい
シャイなM男くん🥰


耳元で遊んでただけで
パンツぱんっぱんにして
あんなに固くしちゃうなんて🤤


お風呂場でも洗われてるだけで
たっくさん感じて
喘ぎ声もらしちゃう


目隠しされて
もっと感度あがっちゃって
指ぺろってされただけで
びくびく🤤


乳首も舐めて欲しいのに
ずっと焦らされ続け
周りしか舐めてくれなくて
でもそれすら気持ちよくて
悶絶してる姿たまらんかったなあ🥰


大好きなおっぱい押し付けられ
窒息しかけながらも
興奮しちゃう変態くんだけど
たっくさん我慢できて偉かったね😇


授乳手コキスタイルで
赤ちゃんみたいになっちゃって
イクイクたくさん言うのかわいくて
いじわる寸止め何回もされ続けて
いっぱいでちゃった🤗


シャイなお兄さんなのに
あんな顔と声だして
果てちゃうんだね🤤🤤🤤


また埋もれにおいでね


Twitter
@nozomi_hsc
07.10 03:32

金◯からっぽ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ キング S様

出張帰りに来てくれてありがとう

そして時間も伸ばしてくれて嬉しい🤗

シタイコトたくさんあったからね🤤


乳首カリカリされたり
噛まれるとよく鳴いちゃって
顔歪めながら悶えちゃうの可愛い〜😈

先っぽ責めも激弱で
途中から発狂してたね🥰

大好きなローションガーゼに勝った
私のおてて🖐️←


おしりも指ち◯こつっこまれて
気持ちよくなってたら
まさかのところてん発射

だらっだら精子垂らしてたね


勝手にイッたお仕置きで
ノンストップでシャトルラン手コキ〜‍♂️


50回でご褒美聖水のはずが
まさかの13回😇
ざこち◯ぽめ😇😇


ちゃっかりのぞみの脇の匂い嗅いで
興奮してた変態は

つばを顔に吐き捨てられ
ありがたい唾液を飲まさられ
ありがとうございますと連呼してたね😈

そして
快楽に歪んだ顔を
のぞみに見下されながら
3回目の発射🤭だしすぎやろ


いつも1回らしいのに
おっかしいなあ😇😇😇?

金◯からっぽなったね


お兄さんの【はじめて】
たくさんごちそうさまです🤤


とっても楽しい素敵な変態でした

また浜松来たら遊ぼうね🥰

Twitter
@nozomi_hsc
07.09 12:42

メス堕ち

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ ファンタジー I様

雨の中移動してきてくれて
ありがとうございます🥺


そして密着泡洗体のオーダーも
とっても嬉しい


さわさわしてただけで
びくびくしだして
どんどん喘ぎ出すM男くん


脱がしてみたら
スケスケ変態パンツにやらしいシミが…🫣

我慢汁だだもれじゃないか


お風呂でふわとろ泡に包まれて
すーぐいっちゃいそうになる
弱虫ち◯ぽ🤗


女の子みたいに喘いじゃうから
我慢できず
洗面台で襲っちゃった😈えへ


久しぶりのおしり不安…🥲
って言ってたけど
ちゃんと感覚つかめて
しっかり気持ちよくなれてよかった


ちゃっかりペニバンで
のぞみにぱんぱんされて
ダメ〜///
イッちゃう〜///って叫んでるの
かわいかったなあ


メス堕ちしてく姿ほんと最高😈

そんな姿を正常位で
見下ろしてるのたまんない


次はかわいい女装させて
おかしてみようかな😎😎


Twitter
@nozomi_hsc
07.09 10:04

大切な一歩

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ とっても嬉しい口コミありがと〜🥰


前回会ってから日数経ってるのに
わざわざ書いてくれたことに
愛情感じております🤤





巷でよく聞く前立腺マッサージ🤔


どうやら開発すると
キモチイイらしい…

女の子みたいに何度もイケるらしい…


でもおしりって
なんだか怖いし不安だし痛そう…


はじめましてさんだと
そんなお言葉よく聞きます😎


でも興味あるしやってみたい!!


この勇気が新たな扉あける
大切な一歩なんです🥰


だからのぞみに会いにきて
体を預けてくれたことが
とっても嬉しい😇


しかもどうやら
はまってしまった様子…


自主練も素敵だけど
あの続き
のぞみに開発させてね😈


また会える日楽しみにしてるね


Twitter
@nozomi_hsc
07.08 15:04

はじめてのおしり

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ 101 M様


初めてのM性感で
のぞみを選んでくれてありがと🥰


M感ダダ漏れのお兄さん、
少しいたずらしただけで
やばいやばい言っててかわいい🤤


お風呂場ですでに足ぷるぷるしながら
喘ぎ声響いてて
えっちだったねぇ🫣


初めてのおしりも
あっさり気持ちいい〜ってなっちゃって
呼吸乱れて痙攣しちゃうし
ドライでイキかけてて素晴らしい🥰

ほんとにはじめて?ってぐらい
感じてて嬉しい〜!

次からはドライでイキ狂いしちゃいそう🤪


あったかい初聖水もかけられちゃったね


恥ずかしながらも
オナニーさせられて
悶えてる顔、至近距離でガン見されて
大きな声でイクイク言いながら
大量発射



ハマっちゃう気持ちわかる🥺
だなんて嬉しい


もうM性感しかこれなくなっちゃうね


のぞみが
もっと変態に育ててしまおうか😇

むしろさせてほしー🥺←


また悶えにきてね😎


Twitter
@nozomi_hsc

07.07 16:28

うずうず…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ お題:年上と年下どちらが好きですか?に回答♪


会いにきてくれるお兄さんは
年下のかわいいM男くんが多いから

お姉さんにいじめられてて
かわいい🤤ってなる


でも
年上のお兄さんが
年下の小娘に弄ばれて
こんな姿さらけ出して
情けなくてかわいい🤤

ともなる笑


結果、従順で素直なM男くんは
年齢関係なく
とってもかわいい🥰←



久しぶりの出勤だから
はやくいじめたくて
うずうず…しております


M男くん襲いたい…🫣


のぞみに
えっちないたずらさせて😈?


Twitter
@nozomi_hsc
07.04 18:22

そんな声だしちゃうんだね

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ 自宅 N様

どきどきはじめてのM性感
のぞみを選んでくれてありがとう

差し入れのドリンクもありがとう🥰


いつもの景色
自分のおうちに痴女がいるなんて
すごいよね🤭


お風呂場でいきなり襲われて
気づいたら自分だけ脱がされちゃって
いつのまにか
もうのぞみのおもちゃ🥰


初めての拘束目隠しも
それだけでどきどき&感度あがっちゃって
かわいい声たっくさん
漏れててかわいい


あんなシャイなお兄さんが
こんな声だして
乱れちゃうなんて…🤤


何度もいきそうなの我慢して
ぱんっぱんなち◯こに
聖水びしゃーってかけられて
うわぁぁぁ…///
ってかわいすぎるでしょ🤭


いかせてくださいって
かわいいおねだり
ちゃんとできてえらいえらい


にしてもびっくりするぐらい
飛んだね〜🤣
受け止めてよかった笑


次はキッチンとかで
襲ってみようかしら😇😇

くったくたにさせてごめんね


Twitter
@nozomi_hsc
07.02 10:42

前潮吹いちゃう変態くん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ レギャン S様

今月も会えて嬉しい🫶

またお兄さんいじめたかったから
会えるのわくわくしてた🥰


しかも密着洗体も🫧

マイクロビキニ喜んでくれて嬉しい〜

たっくさんくっついて
おっぱいで体洗われちゃって
すごかったねぇ🤤


時間たっぷりにしてくれたから
上からゆっくり
じわじわ…
焦らしながら遊んでたら

情けなく声漏れちゃうし
ぴくぴくしだすしかわいい😇


乳首も爪でカリカリしたり
弾かれたり😈


大好きなパンストの足で
はさまれたり
こすられたり


ゆっくり先っぽ攻め
悶絶しててかわいい〜


先っぽ攻めしすぎて
たっくさん我慢してたら
前潮まででちゃった🫣


おなにーも見られたいなんて🤭

そんな恥ずかしい姿
私に上から見下ろされながら
聖水びしゃびしゃかけられて
喜ぶ変態🤗


ルーインドからの
イクときの発狂も最高


楽しませてくれてありがと🥰


Twitter
@nozomi_hsc
07.01 10:32

壊れかけちゃう快楽地獄

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
のぞみの写メ キャロード2 T様

お友達と一緒に来てくれて
ありがとう

そしてM性感デビューおめでとう


痴女に会うのも初めてで
こんなやらしくいたずらされたら
緊張してたはずなのに興奮しちゃって
可愛かった🫶


恥ずかしいのに
声もどんどん漏れちゃうし
縛られて抵抗できないし
完全におもちゃ扱いされて
されるがままの従順なM男くん🤤


こんなに焦らされて
もう射精したいコトしか
考えれないほど
連続寸止めでだんだん
頭おかしくなって
壊れかけちゃうお兄さん😈


とんでもない快楽地獄だったね


ハマりそう🥺
新しい扉あいちゃいそう…🥺
って言ってくれて嬉しかった


M性感は
まだまだ楽しみ方
たっくさんあるからいろいろしてみよ🥰


つぎは前立腺もやってみようね😇

またきてね


Twitter
@nozomi_hsc
料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up