Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > まさき  > 写メ日記  > 2024月3月2日の記事
ゆみか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-09 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
まさき  快楽と癒しの支配人
03.02 20:02

永遠のアイドルでありリス

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まさきの写メ お題:今日は「ミニーマウスの日」です。自分にとって永遠のアイドル!いますか?に回答♪
すっかり
ハンギョドン推し


ハンギョドンの
ユニークなフォルムに
きゅるる〜ん(*'ω'*)
沼に堕ち…てます(笑)





永遠のアイドル的存在は…
ミニーちゃん





まさき劇場
非日常の夢の国の
変態ミッキー的な⁈
エロ〜いミニー的な⁈
まさき劇場
ヤって来る〜主役さん達に
非日常ではっぴ〜と元気を注
(*゚∀゚*)
もちろんエロ〜楽し〜く
主役さんをエロ〜いカラダにしちゃうとか…
(*'ω'*)


主役さお1人お1人
ご一緒する景色は違うけど〜
余韻ははっぴ〜にお連れする
感じかな〜(*´꒳`*)


主役さん達の
永遠のアイドルは⁈
お逢いした時に教えてね




快楽と癒しの支配人♡まさき
03.02 15:21

ぐるぐるラッピングか⁈

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まさきの写メ

晴天変態日和⁈
風がびゅ〜びゅ〜吹いてるけど〜
主役さん達飛ばされてないかな⁈
ちょぴ〜っと肌寒いからね


ぐるぐるラッピングで
温まる⁈





体液で温まる⁈


癒しのドライオーガズムで
脳内トロふわに〜なる⁈


まさき劇場オープン中


夕方⁈夜からの
お誘いも待ってるよ


非日常すぎる複数プレイも
待ってるよ(*゚∀゚*)


ご予約の主役さん
ありがとう
向かってます
お部屋を暖かくしててね(゚∀゚)
癒しのドライオーガズムの道のりかな⁈
楽しもうね




快楽と癒しの支配人♡まさき
03.02 09:43

2日キーワード

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まさきの写メ

当日ご予約の

キーワード割引




2日の

まさきキーワード

レモン🍋

ご予約の際必ず
キーワードをお伝え下さいね


新しい出逢いも
新しい再会も
お久しぶりの再会も
待ってるよ〜(*'ω'*)




快楽と癒しの支配人♡まさき
03.02 08:11

本日のお休みコスプレ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まさきの写メ

本日
お洗濯中〜


♡アイテム10♡
お洗濯の為
本日はお休みコスプレになります





その他は
全て揃ってます(*゚∀゚*)



快楽と癒しの支配人♡まさき
03.02 02:01

じわじわ広がるオーガズム

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まさきの写メ

お仕事の合間に〜
出張帰りに〜
まさき劇場
ありがとう


変態不足に⁈
まさき劇場不足とは〜(*゚∀゚*)
バグ〜からの抱っこしてくれて〜
おんぶからの足でイタズラ〜
疼いたア〇ルじわじわ〜っと広がる
オーガズム(〃ω〃)
フェチが開花した
お話が深〜くて楽し〜(゚∀゚)
ひょっこり〜まさき劇場
思い出して〜
忘れられてなくて良かった〜(*´꒳`*)
お久しぶりすぎるのにア〇ルの中は
まさきの指ち〇ぽ忘れてなかったね
あっという間にドライ
連続イキ〜(*゚∀゚*)
まさきの知らないイってみたい場所の
お話も聞かせてくれて楽しかった


繋がってたご縁が嬉しい(*'ω'*)
thanks


続きは…
thanks letterで


2月分が未完成なのよね…
週回遅れになってます
暫しお待ちを〜m(_ _)m


変態が芽を出す季節に
なってきたからね
明日はどんな景色をご一緒出来るかな⁈


日常の疲れた脳内を
デトックスしにキテネ


また明日




快楽と癒しの支配人♡まさき





03.02 01:01

2人のオモチャになってイ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まさきの写メ

thanks letter


♡Aさん♡

昨日は
れみさんと3P
ありがとうございました(*゚∀゚*)

初めての浜松に
初めてのM性感に
初めての複数プレイで…
れみさんと2人でいっぱいイタズラ
しちゃった(゚∀゚)
敏感乳首を焦らしながら…同時責め
ア〇ルに挿れ…てないのに…⁈
飛び跳ねちゃってる〜^ ^
2人のおっぱいをジ〜っと眺めて⁈
除き込んで見てる⁈お姿も(*´꒳`*)
2人の手ま〇こにじゅぼじゅぼ〜
イキそうで我慢させられる〜
休む隙も与えてもらえなかったね
ずっとバタバタしちゃってて〜
気持ちいいは
おち〇〇んで返事をしちゃって^ ^
すっかり2人のオモチャに
2人からの温もりをビチャビチャで…
(〃ω〃)
楽しかったね
また浜松来たら
れみさんと3人で遊びましょ
お住まいのエリアにも
変態紳士倶楽部あるので
複数プレイを楽しんでね(*´꒳`*)
thanks




快楽と癒しの支配人♡まさき
料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up