Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > あみ  > 写メ日記  > 22日のお礼です💌
れいか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2025-01-06 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
あみ  男がハマる甘い沼…❤
05.23 07:38

22日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あみの写メ ソフィアのNさん 久しぶりに呼んでくれてありがとう♡かわいい服でのお迎えにテンション上がっちゃった︎隣に座っただけでソワソワしだすからついついイジワルしたくなって足触っちゃった(´꒳`*)ヘヘビクビク感じちゃうNさんはえっちな子だね🩷初めてのペニバンにも気持ちいいってたくさん言ってくれたからいっぱい突いちゃった次はアレもやりたいね また会えるのを楽しみにしてるヾ(*´∀`*)ノ MのNさん コースアップしてくれてありがとう(*´﹀`*)ストッキングローションとアナルでの組み合わせ初めてやったけどあんなに感じてくれたら次もしたくなっちゃうなぁ…💭🤤内緒の言葉もコソッと伝えちゃったアレ恥ずかしいから1回までね!帰ったらちゃんと脳内再生してよ〜?笑今まで何回も会ってるけどまた気持ちいいポイント見つけたから楽しい♬.*゚次はどんなことして責めようかな ラフォーレのIさん 前回お問い合わせもらってたのにタイミング悪かったのごめんねだから今回会えてめちゃ嬉しかった\(*´ `*)/すっかり脳イキの沼にハマってくれてルンルンなんだ♪隣に座っただけなのに勝手にスイッチが入るドMくん️今日は私に何回イかされたのかなぁ?体が動かなくなるまでヘロヘロにされてこの気持ちよさにどっぷり浸かって欲しいよ🤤またこの快楽がムズムズ欲しくなった時はいっぱい責めさせてね

料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up